藤和不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTAタワー取手駅前【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 取手
  6. BELISTAタワー取手駅前【住民板】
 

広告を掲載

取手市民 [更新日時] 2015-02-08 13:45:04
 削除依頼 投稿する

住民の皆さんの有意義な情報交換の場になればと思います!

よろしくお願いします






[スレ作成日時]2010-02-09 22:05:27

現在の物件
BELISTAタワー取手駅前
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
 
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩1分 (東口)
総戸数: 139戸

BELISTAタワー取手駅前【住民板】

61: 匿名 
[2010-08-12 13:18:09]
エントランスの前で電話しながらタバコ吸ってる住人の方やめませんか?
それも高校生が通学する時間に…
怪しくみえます
62: 匿名 
[2010-08-12 16:34:51]
たぶんだけど、その人わかるかも。
タバコ吸うけど俺じゃないよ!

嫁へ
63: 匿名 
[2010-08-14 13:35:44]
まだ入居者が少ないせいか、盛り上がらないなぁ〜

今日は初の取手花火!楽しみ

64: 匿名 
[2010-08-14 16:04:22]
ナイアガラのクレーン車が部屋からばっちり見えるのでかなり期待してます!
65: 匿名 
[2010-08-14 21:22:31]
花火凄くよかったですね(煙りも凄かった)
エントランスでタバコ吸ってるの私も見た事ありますけど住人じゃない可能性もありますよね

気にしないでいきましょう
66: 匿名 
[2010-08-14 21:27:51]

花火、堪能しました。素晴らしいの一言でした。このマンションを買って本当に良かったです。

68: 匿名 
[2010-08-21 23:20:11]
ごめんごめん。
経済的に余裕があってつい買っちゃた。

お金に余裕があるとつい、いや何となくで買っちゃうんだよねぇ

経済的に余裕がでるとわかるんだけど、誹謗中傷やケンカをしなくなるんだよ。通帳を何度も見たり、銀行に記帳しに行くのが楽しくなったりで目線が変わるんだよなぁ〜、

ん〜67君わかってくれるかなぁ

上手く説明できないのでこの辺で…
69: 匿名 
[2010-08-22 13:17:56]
67はなにが楽しいんだろ かわいそう
70: 入居済みさん 
[2010-08-22 16:36:29]
これくらい静かなくらいが住みやすい。
TXの見せ掛けだけ華やかな新しい街は自分には興味がない。
常磐線の始発駅であるというメリットは絶対です。歳をとっても座って東京に行けるのはありがたいですね。
71: 匿名 
[2010-08-22 17:09:45]
取手ってちょうどいい
値段もちょうどいい

72: 匿名 
[2010-08-22 19:00:43]
同感です

住んでみて思っていたよりかなり快適でホントにありがたいと感謝してますよ

快適さはお値段以上でした
なんか67さんがかわいそうに感じてしまいホントにスミマセンです
誰にだって幸せになる権利はありますよね
75: 匿名 
[2010-08-22 23:47:51]
>>73さん
ごめんなさいね
何か気にさわったのら許して下さいね
ホントに申し訳ありませんでした
あとここは住民板ですのでお引き取り下さいね
77: 匿名 
[2010-08-25 22:56:41]
あなたはどちらにお住みですか?そんな事言ってるあなたが笑われますよ。
78: 匿名 
[2010-08-25 23:43:35]
申し訳ありません TX沿線徒歩7分のマンションに住んでいるものですが中学生の息子が勝手に書き込んでしまいました。もう書き込みはさせないようにいたします。
80: 匿名 
[2010-08-28 10:09:45]
茨城県取手市取手(いばらきけんとりでしとりで)だよ(^o^)
81: 住民 
[2010-08-29 14:44:20]
>76
バカですか・・・。そう言われても仕方がないくらい、どんどん商業施設が撤退して行きますねぇ。いやあ、確かに購入するかどうかは、私も非常に迷ったんですよ。

取手駅前が廃れるかどうかよりは、完売するかどうかが第一に重要でした。最初はとても完売しそうもないと思ったので中々踏み切れずにいましたが、あっという間に大半が契約済みになったので、焦りました。自走式駐車場の人は羨ましいと思いますが、素早く契約を決断された勇気に未だに敬意を払っています。

第二に重要だったのは、大手ディベロッパーの販売か、管理会社が信用のおける会社かどうかでしたね。激安マンションでは、修繕積立金が最初は客寄せパンダのように安くて後で急激に上げざるを得なくなるという話も聞きますし、管理会社が駄目だったら後で皆で変えようとか、そんな面倒で労力の要ることはしたくありませんもの。「マンションは管理を買え」という奴ですね。

第三に重視したのは、子供が都内に通学するのに便利で安全かどうかでした。松戸で女子大生が殺されて間もない頃でしたので。「マンションは立地を買え」という奴ですね。私が生きている間は、都内に出るのに取手駅が便利なことには変わりはないと思いますから。この点においては、TXにも素晴らしく駅に近いところはありますね。

第四に素晴らしいのは、オール電化やディスポーザーなどの設備。そんなの今時当たり前、っていう書き込みを見掛けますが、未だに備えていない築3-4年以内のマンションが意外とあるんです。一度体験すると、なしでは困ります。

他にも幾つかあるけれど・・・自己満足の範疇に属するものは書くのを止めます。

当マンションには色々な意味において、常磐線より魅力的と言われるTXの駅前or駅近マンション群よりも早く完売してしまっただけの魅力が詰まっているなあ、と思いますよ。大切なのは、マンション周辺の環境や将来性だけではないのです。
83: 入居済みさん 
[2010-09-01 07:53:01]

駅自体がなくなるわけでもない、常磐線の始発駅であることも変わらない。
駅が縮小するって意味がわからないし、なにが言いたいわけ?

地価なんて下がってこのご時世下がって当たり前。
駅直結のマンションに影響なんてないよ。
そりゃ地元の地主は損するだろうけど。

40%地価減なんて根拠もないこと言ってんじゃねよ。
86: 匿名さん 
[2010-09-02 08:50:18]
なぜ名前変えて連投?
87: 匿名 
[2010-09-02 12:09:38]
>83 & 84さん

同じマンションの住人が書いた文章だとすれば、自分だけは責任がないかの様な書き方に、読んでいて気分が悪くなったので書き込みます。

私は8階の住人ではありませんし、このマンションに住んでいてマンション内の騒音とかで困ったことは実は一度もありません。うるさいのは寧ろ、マンションの外のバイクの轟音や酔っ払いの騒ぎ声です。

83さんの投稿は実に奇妙ですね。まず、83さんが児童虐待って感じたなら、83さんが何故、自ら行動を起こさないんでしょう?8階の83さん以外の住人が、83さんよりも児童虐待に責任がある訳じゃありませんよ。

自分で行動を起こして虐待ママ(或いはその夫)に逆襲されるのが怖いなら、管理人さんか、警察に相談したら如何ですか?
88: 匿名 
[2010-09-02 12:28:14]
マンション名が違ってるよね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる