藤和不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTAタワー取手駅前【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 取手
  6. BELISTAタワー取手駅前【住民板】
 

広告を掲載

取手市民 [更新日時] 2015-02-08 13:45:04
 削除依頼 投稿する

住民の皆さんの有意義な情報交換の場になればと思います!

よろしくお願いします






[スレ作成日時]2010-02-09 22:05:27

現在の物件
BELISTAタワー取手駅前
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
 
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩1分 (東口)
総戸数: 139戸

BELISTAタワー取手駅前【住民板】

232: マンション住民さん 
[2011-04-22 18:28:48]
粗大ごみを放置したり、分別せずに放置した個人は特定出来ないのはあたりまえ。
結局、捨てたもの勝ちだったというオチでしたが。
マンションの評価を守りたいのはわかるが、全て個人特定出来るとか、不可能な事言ったのがまずかったと思う。
どこでもやっている事だが、言わない。その理由が、何でも答えてもらおうなんて甘い。なんて、苦し紛れなのか、逆切れなのかわかりませんがこれもまずかったですね。
本当に出来るなら、そこら中の不法投棄粗大ごみ捨てた個人が特定されて、町がきれいになるはずですから、市役所に方法を教えてあげてくださいな。
233: 多いですね 
[2011-04-22 20:44:15]
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/荒らし
235: マンション住民さん 
[2011-04-23 07:17:07]
カラオケの件、貼り出してあるじゃん。
236: マンション住民さん 
[2011-04-23 07:45:05]
ホント、このマンションに、モラルのない人は一人もいない。って事にしたい人がいるんですよね。
今も、カラオケで迷惑かけた住人はいません。という事にどうやってするか考え中?なのでしょうか。
その隠蔽工作がすべて逆効果になってるのに。
たぶん、

今後、カラオケで絶対に迷惑がかかる事はありません。
完璧な対策をしました。
どこでもやってることですが、方法は言えません。
何でも教えてもらえると思うな。

なんでしょうけど。
238: マンション住民さん 
[2011-04-23 11:05:23]
じゃぁ、236さんはどうすれば
良いと思いますか?
どうすればより良いベリスタに
なると思いますか?

批判だけなら誰でも出来ますからね。
239: マンション住民さん 
[2011-04-23 12:34:26]
>>236
以前私が書き込んだ「教えない」発言に酷く傷ついていらっしゃるようですね。
申し訳ございません。

私の考えを申し上げますとあくまで「私は教えられない」だけです。
不特定多数の書き込み・閲覧がある掲示板に何でも書き込んでいいとは思いません。
そして私は236様に対するネット掲示板による質問の全ての回答義務はないと思っております。
それを「隠蔽」と誤解されると困りますね。そこが聞けば何でも教えてもらえるという
先入観から生まれる誤解でしょう。
どうなっているのか管理人の方に聞けば教えて頂けるし、理事の方々もいつも頭が下がるほど
しっかりやって頂いているので、どういう問題があり注意を張り紙をしたり
どう改善したかを総会でお話しされたりしています。知る方法はいくらでもあります。
少なくとも私の感じる限りではまったく隠ぺいなどはしていません。
もちろん自分を含めここの住人が完璧ではないことはわかっていますよ。
自分の常識は他人の非常識。です。
だから問題も起きますしお互い住みやすいようにしていこうと張り紙などで注意し
ているではありませんか?
236様は他にどうされたいのですか?
241: マンション住民さん 
[2011-04-24 07:57:39]
240、それは不正行為を煽るだけだし
厳密に言うと、監視カメラ(既存)で特定され
(前例が無いが)張り出されても良いなら。
だ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
244: 住民 
[2011-05-21 23:22:16]
洗濯機の音がうるさい!???
洗濯機の音より、うるさい騒音は幾らでもあるんだけど。
そんなことで苦情を言う人、マンションに住む資格ないんじゃない?
一軒家に引越した方がいいよ。
246: 匿名 
[2011-05-24 17:58:29]
監視カメラで特定するには住人全員の顔がわかる画像が用意してある事が最低でも必要だよね。

モラルのないゴミ捨て住人は特定できない。

【一部テキストを削除しました。管理人】
249: 匿名 
[2011-05-26 07:02:51]
マンション監視カメラの画像を、モラルのない住人がいたという程度で勝手に他人に見せる様な事はありません。犯罪捜査に必要で、警察に情報提供する様な場合だけ第3者に提供されます。
監視カメラでモラルのない住人を特定するなんて現実的じゃないし。
250: 住民さんA 
[2011-05-26 18:00:25]
住人全員の顔画像を承諾とって登録したらいいんじゃ?
登録拒否してる住人はモラルのない犯人の可能性大ってことがわかると思う。
ふとん捨てた犯人もたぶん拒否すると思うし。
251: 住民 
[2011-05-27 10:13:22]
とりで利根川大花火は8/13(土)に開催予定、と市のホームページに載っていました。
今年は中止かと諦めていただけに、嬉しい限りです。
252: 匿名 
[2011-05-30 08:22:53]
花火はまだ確定ではないですが是非とも開催してほしいです。
去年の花火には名物?のフジ取手仕掛け花火が無かったのが
少し寂しかったです。今年は復活するかなぁ・・・。
話は変わりますが「けんなん!」という取手マンガブログというのが
あるのですがこのマンションがネタになっていましたよ(笑)
内容が取手あるあるな感じで結構おもしろいです。
253: 匿名 
[2011-06-28 17:52:30]
とうとうカタクラ跡地が動きましたね。
ここ数日地質調査をしていたので気になっていましたが。
マリモさんには取手の活性化の為にも良いマンションを建ててほしいです。
254: 住民さんE 
[2011-07-02 05:13:54]
>>254
住民専用の掲示板(ここではありません)に詳細が書かれてます。
255: 253 
[2011-07-02 08:46:47]
>>254さん
情報ありがとうございます。掲示板確認させて頂きました。
藤井市長の言うような形にうまく1Fを利用できると良いですね。
計画通りならかえるの大合唱も今年が最後かな(笑)

256: マンション住民さん 
[2011-07-03 23:42:18]
市役所のお偉いさんと話しましたが、1階にスーパーができればいいのだが厳しいかもといっていました。
テナントもはいってくれるかという心配と、倒産しないでやれるかの二重の心配あるようですね。
257: 匿名 
[2011-07-24 11:49:56]
マリモのマンションは、今のところ15階を予定しているとのことですが、
敷地内に建つ位置やマンションの形によっては、中層階以下は日当たりの影響を受けそうですね。
でも、30階の高層が建つのではないかと噂があったことを思うと、良かったかもしれませんが。。。
258: 匿名 
[2011-07-24 15:17:51]
それを理由に値引き額増やしてもらったから、仕方ないと思ってます。
259: マンション住民さん 
[2011-09-04 21:55:24]
利根川の増水すごいですね。
ゴルフ場も完全に冠水してしばらく使い物になりませんね。
少しし下流の利根町や栄町の堤防は地震で壊れたみたいですから住民は怖いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる