JR西日本不動産開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《住民専用》ジェイグラン シティ 塚本」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 塚本
  7. 《住民専用》ジェイグラン シティ 塚本
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-10 17:20:33
 削除依頼 投稿する

「ジェイグラン シティ 塚本」の契約者・住民の方専用の掲示板です。
住民の皆さんで有意義な情報交換をしていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630345/


[スレ作成日時]2020-05-21 09:15:47

現在の物件
ジェイグラン シティ 塚本
ジェイグラン
 
所在地:大阪府大阪市淀川区塚本6丁目4番2 (地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 塚本駅 徒歩6分
総戸数: 312戸

《住民専用》ジェイグラン シティ 塚本

210: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-02 16:23:57]
>>209 契約済みさん
なるほど。ありがとうございます。
急に使えなくなって、どうしたんだろうと思っておりました。
早く還ってきて欲しいです。

211: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-08 15:38:13]
とりあえず正面玄関前の自転車全部撤去したいですね。
もしくは来客者用の自転車置き場作るか
212: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-09 15:01:26]
エレベーターの養生テープが本当に汚い。
貼るならしっかり貼る、剥がすなら剥がす。
中途半端しないでほしいです。
213: B棟住民 
[2020-09-13 10:07:04]
>>208
先日、シェアカーの右前を破損しているのを見ました。
その修理じゃないでしょうか。
ただ、使えないという情報は掲示して欲しいですね。

自転車やエレベーターの件は理事会で議題にするべきでしょう。
とにかく初めての理事会は丁寧に進めて欲しいです。
214: 入居済みさん 
[2020-09-16 23:12:56]
シェアカー戻って来ていますね!
第一回アフターサービスの修繕も終わり、自転車側の扉も綺麗になっていて良かったです。

もうすぐ通常総会ですが、コロナの時期でもあり、議決権行使書のみの提出が推奨とのこと、仕方ないですが残念です。
同日に、重要事項説明会がありますが、これも不参加推奨でしょうかね。(書いてないですが)
215: B棟住人 
[2020-09-18 08:14:08]
C棟1階の共有部分の壁に嘔吐の跡?がありました。
非常に不快です。飲み過ぎか体調不良か原因は知りませんが、自らの手で処理していただきたいです。清掃の方の仕事ではないですよ。
216: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-18 18:53:29]
>>215 B棟住人さん

まじでここに書き込むことではないな。住人以外にも目するのに。もう少し考えて書き込んでください。
217: 匿名さん 
[2020-09-19 01:27:59]
別に書き込んでも良いのでは?
他のマンションでも同じ様なこと有るようで、似たような書き込み見ました
清掃して下さる方はとても感じの良い方なのでそういう方にイレギュラーな負担掛けたくないし、不特定多数の方が不快になることは止めて欲しいですよね。
218: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-21 23:06:38]
隣、いつになったら配慮してくれるのか…
今日はこんな時間に家具の移動と思われるようなドンドンうるさい
管理人も動いてくれないし、ひたすら我慢ですか?
219: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-22 21:55:13]
なんか、検討中の方が躊躇するようなマイナスの情報ばかりですね。。。
220: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-24 17:06:15]
今朝エレベーターで子連れのご家族と一緒になりましたが、小さい子が元気よく挨拶してくれて大変良い1日が始まりました!
悪い所が目につきがちですが、良い部分もありますよね!
ところで、みなさんは宅配クリーニング使われてますか?申込・設定等が億劫でついつい近所のクリーニング屋さんに持って行ってしまってます。
221: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-24 23:07:41]
>>220 住民板ユーザーさん1さん

良い1日のスタートになってよかったですね!
皆さん会ったときには挨拶してくれますよね。

宅配クリーニングは使ってないです。同じく近所に行ってます
222: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-25 12:56:39]
挨拶とか当たり前ですし正直どうでもいいですね。それより嘔吐のあとをそのままにしたり、エントランス前に無断駐輪など民度の低さを外から見ても確認できてしまうような行為は本当に困りますね。
223: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-25 15:37:38]
確かに嘔吐はいやですね
ちなみにc棟のどこにあったんですか?ぜんぜん気づきませんでした。今後に向けて参考にしたいです。
224: 住民 
[2020-09-25 23:06:35]
今日も汚物あり。もう嫌
225: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-26 13:18:04]
>>224 住民さん
どこにありましたか?教えてください
226: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-26 13:21:15]
>>224 住民さん
自分もどこにあったのか知りたいです。朝通った時はわかりませんでした。
227: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-26 22:56:37]
>>224 住民さん

1回だったら信憑性なくはなかったのに2回目書いたせいで急に嘘っぽくなりましたね
もう嫌なら出て行かれたらどうですか?

228: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-26 22:58:57]
エントランス前に駐輪禁止の表示が出ましたね
まだ停めてるヤバめの人もいるようですが
229: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-26 23:45:42]
>>228 住民板ユーザーさん1さん

私も先ほど見ました。
いつもの白い自転車以外はなくなっていました。コーン+貼紙で注意喚起までされてるのに止められる度胸がすごい(・・;)
来客用駐輪場はありません、て書いてありましたが、日中よく止まってるママチャリとかは全て来客なんでしょうか。明日以降どうなるのか様子見ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる