JR西日本不動産開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《住民専用》ジェイグラン シティ 塚本」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 塚本
  7. 《住民専用》ジェイグラン シティ 塚本
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-10 17:20:33
 削除依頼 投稿する

「ジェイグラン シティ 塚本」の契約者・住民の方専用の掲示板です。
住民の皆さんで有意義な情報交換をしていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630345/


[スレ作成日時]2020-05-21 09:15:47

現在の物件
ジェイグラン シティ 塚本
ジェイグラン
 
所在地:大阪府大阪市淀川区塚本6丁目4番2 (地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 塚本駅 徒歩6分
総戸数: 312戸

《住民専用》ジェイグラン シティ 塚本

189: 入居済みさん 
[2020-08-12 10:20:29]
子育てほぼ完了世帯です。保育園の子供の元気な声はいいですよ。迷惑どころか逆に好ましい。この場所が安全で育児に適した場所であることを証明しているようなものですから。子供の少ない、いわゆる閑静な住宅街こそ私は気持ちが悪い(個人的感想です)。
190: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-14 08:01:51]
>>186
わかります。マンション正面の駐輪、気になりますよね。
外からの人だけじゃなくて住民も駐輪してますね。いつも止まってる白いチャリは住民の子どもですよね。たまに見かけます。
191: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-14 21:39:58]
ゲストルームやパーティーラウンジの設備ってどこかで見れますか?
今度使用検討中なのですが、それにあたり中の設備が知りたいです、、、パーティラウンジは椅子や机がいくつある、何人規模で入れる、など。
ご利用された事がある方いらっしゃいますか?
192: 入居済みさん 
[2020-08-14 23:10:41]
>>191
パーティーラウンジは、とても広くて素敵なところですよ。50人くらいは余裕ではないでしょうか?大きなキッチンやトイレ・物置もあり、とても使い勝手が良いようです(共通キーで誰でも入れます)。ゲストルームは入って直ぐ右です。管理人さんに聞いて見て下さい。鍵がかかっていて中に入れませんでしたが、普通の家の入口になっているので、見分けが難しいです。
193: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-16 09:11:57]
今のところパーティラウンジの利用予定は無いのですが、共用施設予約システムはどうやって使用するのでしょうか。何かアプリがあるんですか?
194: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-16 15:36:17]
早くエレベーターの養生外して欲しいです。
ベタベタしていて気持ち悪い
最近引越し見ないですし
引越し業者が毎回するのが当たり前じゃ無いでしょうか。
廊下で剥がれている所があり、テープの痕がベタベタしていました。
早く剥がしてボタンなど消毒して欲しいです。
195: 匿名さん 
[2020-08-19 07:41:55]
養生めくれて邪魔だったので、手持ちの養生で貼り直しちゃいました。
まだご入居されてない方も結構いらっしゃるので、難しいですよね。エレベーターのボタンのビニールだけでも変えてほしい。もう何階か見辛くて(^^;
196: 匿名さん 
[2020-08-19 09:00:05]
>>194 住民板ユーザーさん1さん

ご不便おかけします。
あと残り40戸ほどで完売しますのでその方々のお引っ越しが終わるまでもう少しご辛抱下さいませ。
197: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 12:37:00]
>>196 匿名さん

営業の方ですか!?
198: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-19 22:19:47]
>>194 住民板ユーザーさん1さん

同感です。
養生をそのままという事は、その間皆さんが触れるボタンや手すりは、除菌は疎か掃除を何か月もしていないという事ですよね。
階数ボタンを鍵の先で突くように押していた方を見かけましたが、素手で触りたくないのかなぁと思いました。
ボタンが傷つくの側気になりましたが。
199: 入居済みさん 
[2020-08-21 15:01:12]
完売するまで養生外さないってことですか?
毎日引っ越しが行われているのなら理解できるけれど、あったとしても週1,2ですよね?
それだったらその都度引っ越し業者がするべきではないでしょうか。

サカイ引越センターの怠慢だと思います。
200: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-21 17:37:18]
養生のことは個別にサカイ引越センターに言うしかないんですかね
完売するまでって一年かかったらどうする気なんでしょう。無責任な会社ってイメージ着いてしまいますけど...

今日の夕方、駐輪場で子供を怒鳴り散らしてる人いましたけど、聞いた人いますか?

うるせえ、とかお前がやったんだろ、とかあとは聞き取れないくらいヒステリックに叫んでました

あんな風に子供を叱るのって普通なんでしょうか。自分の子供にそんなことするなんて考えられずに固まってしまいました。

自分の中では虐待レベルですが何号室かわからないから通報できないし。

何より、あんな粗暴な人が同じマンションに住んでいることが残念です
201: 住民板ユーザーさん 
[2020-08-22 01:59:25]
いつもエントランス前にルイガノの白自転車が止まってます。
また、違う扉には、夜に黒色自転車が止まってます。
ここに止めて良いなら全ての住人が止めるようになるのでは?と思いますね。

202: 住民板ユーザーさん 
[2020-08-22 02:05:29]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
203: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-22 21:35:01]
>>202 住民板ユーザーさん

住んでるマンションのそういったことを、こんなとこに書き込んで何がしたいのでしょうか?ほんとに解決したいなら、他にやり方がありませんか?
しかも毎日見てるなんてよほどですね。
204: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-25 14:23:34]
>>183 住民板ユーザーさん1さん

仕方ないとは分かってますけど。笑
別に文句を言ったつもりはなく、感想を述べただけなのですが?
平日廊下側の部屋で過ごしていれば音はしますよ。
206: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-25 14:35:47]
[NO.205と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
207: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-30 09:45:46]
プレサンスが完売してから、書き込みがパタッと止まりましたね
208: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-30 11:47:54]
カーシェアがずっとメンテナンスなんですが、何かあったんですかね。
209: 契約済みさん 
[2020-08-30 14:55:32]
充電できなくなる不具合が発生したので、しばらくメンテナンスに入るそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる