三菱地所レジデンス株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-06-06 19:17:31
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

現在の物件
ザ・パークハウス 名古屋
ザ・パークハウス
 
所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩12分 (10番出入口)
総戸数: 462戸

ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?

16901: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-31 21:07:49]
鉄百貨店一宮、23年の歴史に幕 00年開業、収益改善厳しく
https://www.sanspo.com/article/20240131-363IHPQUABMVPM2FQDUGGECTUY/

愛知県内の百貨店は名古屋市以外全滅。
名古屋駅前の高島屋一強状態。売上は名古屋松坂屋の2倍。
岐阜高島屋も閉店するし、コンパクトシティ化が進むね
16902: 匿名さん 
[2024-02-01 06:56:06]
百貨店無くなるのは最大の証
16903: 匿名さん 
[2024-02-01 09:26:49]
>>16899 マンション掲示板さん

認めた?やっとか。
16904: 匿名さん 
[2024-02-01 10:38:55]
>>16896 通りがかりさん
それはどういう理屈?
無実の奴が濡れ衣を着せられて否定したら罪を犯してるってことにされるってこと?
無茶苦茶だね(笑)

あと駅遠大規模板マンってどこのこと言ってんの?
ここは駅から徒歩6分のマンションなんだが。
16905: 管理担当 
[2024-02-01 10:45:17]
[No.16885~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
16906: 匿名さん 
[2024-02-01 10:48:26]
あれだけあった低層投げ売り転売部屋売れてるやん。
16907: 匿名さん 
[2024-02-01 12:03:33]


名古屋駅の高島屋、毎朝7時前~チョコの大行列・・・・・
16908: 匿名さん 
[2024-02-01 12:12:23]
リニアがいつになるか次第だな
16909: 匿名さん 
[2024-02-01 21:34:45]
モール横は値上がりよりも値下がりしづらさが強みですよ。
16910: 匿名さん 
[2024-02-01 23:52:48]
名古屋駅再開発とリニア開通まで住めば儲かる可能性は非常に高いし、残債割れはほぼ無いし、何より利便性高いから買うべきでしょ
レジェイド名古屋!
16911: マンション掲示板さん 
[2024-02-01 23:57:21]
イオンモール、駐車場出るのに3時間待ち
https://biz-journal.jp/2024/01/post_371075.html/amp

名古屋県民はとにかくイオンモール。イオンモールさえあればよい。
マンションもイオンさえあれば売れる。駐車場待ちしなくていいから。
わかりやすい。買うならモール横
16912: マンション比較中さん 
[2024-02-02 12:31:50]
やはり大規模マンションは強いですね。
https://www.sumu-log.com/archives/43888/
16913: 匿名さん 
[2024-02-02 12:35:41]
ノリタケイオンにバーガーキングがあるのが強み
16914: 匿名さん 
[2024-02-02 23:13:48]
バーキンのせいでカストーロ金山潰れたし
16915: 第一期組 
[2024-02-03 01:22:22]
管理会社が不親切で要領が悪くとても住みにくい、生活に制約が掛かりストレスが溜まる。
管理人も常に住人・運搬業者のあら捜しをしていて不気味。
建物も各入口が見事に入りにくい。
作りも安っぽく良いところが1つも無いマンション。
16916: 匿名さん 
[2024-02-03 01:42:36]
リニア関係ないやろ。
すでに新幹線が通っているところは、リニア開通しても影響はほとんどない。
新しい駅ができるようなところは別だけど。
16917: 評判気になるさん 
[2024-02-03 09:39:29]
リニア開通したら便利過ぎる
16918: 匿名さん 
[2024-02-03 12:27:41]
今から買うならレジェンド名古屋かな
16919: 管理担当 
[2024-02-03 20:42:58]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
16920: 匿名さん 
[2024-02-03 23:43:32]
リニア来たら起こしてくれ
16921: マンコミュファンさん 
[2024-02-04 17:49:05]
>>16920 匿名さん

リニアそのものが来なくても、リニア名古屋駅ができれば地価はかなり上がる。ミッドランドや大名古屋単体でも上がったので。

ただ、川勝どうこうより、名古屋駅近辺でも用地買収終わってないんよね。もしかしたらJRも川勝に感謝してるかもよ。川勝いなくても2027は無理っぽい。
16922: マンション掲示板さん 
[2024-02-04 18:05:44]
>>16921 マンコミュファンさん
リニアできたら逆ストローも起こるが、
リニアの駅は新幹線のそれとも違ってて
後背地が増えるから名古屋は人増えて不動産価値は上がると思うよ。
リニア開通までホールドすれば今より安くなることはまずない、問題はいつになるか次第だけど
16923: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-05 05:28:50]
名古屋で土着民がイキってない地域を教えてほしいです。
都会的な人が多いところがいい
16924: 匿名さん 
[2024-02-05 10:31:51]
>>16923 口コミ知りたいさん
スレ違いです。
お引取りください。
16925: 匿名さん 
[2024-02-05 12:58:53]
変動金利最初は緩やかにでも一気に跳ねる可能性がでてきたね
16926: マンション検討中さん 
[2024-02-05 14:21:50]
>>16924 匿名さん

お前は書き込み禁止
通報させていただきます
16927: 匿名さん 
[2024-02-05 14:39:20]
>>16926 マンション検討中さん
ご勝手にどうぞ。
16928: 匿名さん 
[2024-02-05 14:45:27]
リニア頓挫するん?
16929: マンション検討中さん 
[2024-02-05 15:57:20]
>>16927 匿名さん

土着民はお引き取り下さい
16930: 匿名さん 
[2024-02-05 16:05:42]
リニアで盛り上がるの名古屋駅周辺だけでしょ
16931: 匿名さん 
[2024-02-05 17:38:09]
名古屋のマンション価格は全然上がってないから、値下がりはしづらい。
値上がりは新築がものすごく値上がりしてるから、中古に波及するのは時間の問題。
16932: 匿名さん 
[2024-02-05 17:46:44]
東の方は土着民多そう
反対運動とかあったし
16933: 匿名さん 
[2024-02-06 00:32:48]
リニア開業時期決まるだけで相当値上がりするでしょ
某知事がずっとこの調子だと、いつまでも開業しない可能性だってある
不透明なままだと名古屋への投資は止まってしまっているから甚大な被害が出ていると思う。本来は2027年に向けて壁ビルができていたはずだった。
延期で開業時期未定の今東京大阪にどんどん差をつけられていく
16934: マンション検討中さん 
[2024-02-06 08:02:44]
値上りは市民らによって阻止されますよ。人口増加も阻止、これからも転出超過
「名古屋は注目浴びなくていい。東京みたいに人増えたら困る」
「魅力ないと思われていいです。来ないでください」
↑名古屋土着民あるある
16935: マンション検討中さん 
[2024-02-06 08:07:51]
大宮?横浜?
吉祥寺、武蔵野、国分寺?
とんでもない。
名古屋は川崎以下、
相模原もしくは袖ケ浦とどんぐりの背比べってかんじ。
16936: 匿名さん 
[2024-02-06 12:31:30]
>>16935 マンション検討中さん
貴方またこのスレに来ているんですね。
16341以降の流れで皆にボコボコにされたのに素晴らしい精神力ですね。
気になる方はその辺りのレスを見てみるといいですよ、面白いので。
16937: 匿名さん 
[2024-02-06 14:28:50]
プレサンス亀島、完売!
駅徒歩1分ノリタケイオン徒歩圏は強い
レジェイド名古屋も絶好調!

パクハ名古屋の時代は終わった模様
16938: マンション掲示板さん 
[2024-02-06 16:11:25]
>>16937 匿名さん

本日のある記事

イオンのやることは徹底していた。不動産コストの安い地方において、多様な専門店を集めた地域一番の巨大な商業施設を次々に新設で投入し、地方エリアでトップシェアを確保することに成功した。

イオンの肝は専門店街。ここのイオンは専門店がイマイチ。というか、良かったんだけど撤退続出。その結果、イオン全体で集客に苦戦。ノリタケブーム終焉の予感、なら亀島駅近の方がマシ。
16939: 匿名さん 
[2024-02-06 17:15:50]
>>16938 マンション掲示板さん
土日はほとんどの階で駐車場が満車なんだけど、印象操作がすごいね。
まあ見に行けば一発でわかることだからどうでもいいけど。
16940: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-06 17:33:05]
>>16939 匿名さん

土日だけな。
土日さえ入らなくなったら、なくなっちゃうよ、貴方の大好きなイオンモール。

平日飲食店見に行って、フェルミ推定からざっくり損益計算してみたら?黒字になる?
16941: マンション検討中さん 
[2024-02-06 17:43:32]
どこのイオンが平日から混雑してんだよ(笑)
全国で数えるほどしかねーだろ(笑)
16942: 匿名さん 
[2024-02-07 14:17:42]
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ010FJ100/?nc=73253343&ar=050&b...
D棟の転売失敗投げ売り部屋も残すところここだけか。
他は大体売れちゃったね
16943: 匿名さん 
[2024-02-07 14:27:42]
未入居転売の6500万以下の部屋は終了。
この6500万が売れればもう一段相場が上がるかもね
16944: 匿名さん 
[2024-02-07 19:16:32]
名駅北はどこも好調なのは東山線の駅があるのと、イオンモールがあるからだな
名駅南は今悲惨な状況だし
16945: 匿名さん 
[2024-02-07 19:26:02]
プラウドタワー名駅南を買ってリニア開通まで待ってれば爆益確定だけど
その頃には東京のマンションはそれ以上に上がってそうだから意味がないな
16946: 匿名さん 
[2024-02-10 12:38:04]
ルジェンテ名古屋伏見モアグレース




https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694766/



即完売?
16947: 匿名さん 
[2024-02-11 06:24:29]
>>16946 匿名さん
間取りが酷いな、、
16948: 匿名さん 
[2024-02-11 08:35:53]
郊外の赤池や南大高で坪240万だからここが坪300万なのはむしろ安いだろ
16949: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-11 09:59:07]
>>16944 匿名さん

名駅北は板マン乱立でなので、資産性はかなり下がりそう。ランドマーク性のあるマンション一棟できたら壊滅的な価格になるでしょう。
16950: 通りがかりさん 
[2024-02-11 23:58:15]
>>16949 検討板ユーザーさん

せやせや、通は名駅東

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる