マンション雑談「新築マンション購入にあたりスカイツリーの眺めは検討対象に値するか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 新築マンション購入にあたりスカイツリーの眺めは検討対象に値するか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
スカイツリーマン [更新日時] 2013-03-27 18:55:47
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京スカイツリー| 全画像 関連スレ RSS

東京スカイツリーもおよそ300メートル建ちあがり、23区内外でその雄姿を目にする機会が多くなってきました。

2012年の開業までまだ時間はありますが、はたして、東京スカイツリーの眺めは坪単価アップ要因となるのか、なるとしたらどの程度が妥当なのか、東京タワー、レインボーブリッジ、富士山、といった東京3大ランドマークと肩を並べ得るものなのか、新築マンション購入検討にあたり、みなさまと大いに議論して行きたいと思います。

参考ブログ;
① http://tokyo-sky-tree.seesaa.net/
② http://blogs.yahoo.co.jp/laputapalatino




[スレ作成日時]2010-02-05 19:03:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新築マンション購入にあたりスカイツリーの眺めは検討対象に値するか?

163: 匿名さん 
[2010-02-17 21:50:35]
横十間川から小名木川にかけてですね。

今でも十分風情ありますね。
164: 匿名 
[2010-02-17 21:59:47]
小名木川なんて整備されてかなり綺麗になったからね。
あそこも走れば東大島から大島、砂町にかけても発展するだろうね。
165: 匿名さん 
[2010-02-17 22:00:40]
センターコアw

教授は相変わらずその言葉が好きだね

>>141みたいな上場詐欺師みたいな業者必死杉
166: マンコミュファンさん 
[2010-02-17 22:23:37]
祝300メートル突破!2月17日現在最高値高さ303メートル!
祝して2月17日ほやほやのスカイツリーライトアップ画像~
祝300メートル突破!2月17日現在最高...
167: 匿名さん 
[2010-02-17 22:35:37]
ところでこのスカイツリーのデザイン、ダサくないですか?
やたらと細長いくずかごみたいで。。。
168: 匿名 
[2010-02-18 07:19:24]
結局のところ、スカイツリーをちょうど良い距離で見る街が一番価値が上がるだろう。
ちょうど半径2〜3キロくらいがベストじゃないかな。
169: 匿名 
[2010-02-18 09:07:38]
結局墨田区江東区の一部あたりが自然と恩恵うけて、その他江戸川足立荒川あたりはなんとか取り残されないようにツリーで客を釣ろうと必死になりそうだね。
170: 匿名さん 
[2010-02-18 09:21:28]
ダサいって何時聞いた言葉だろう
171: 匿名さん 
[2010-02-18 09:24:31]
普通に定着してるだろ

東側のオッサンは流行語だと思ってたのか
172: 匿名 
[2010-02-18 09:49:58]
墨田と江東を他と一括で城東じゃ可哀想。この2つと杉並世田谷練馬で外周区って感覚なんだけど?
173: 匿名さん 
[2010-02-18 09:52:20]
ツリーなんて直ぐに見飽きそうなデザインだ
見飽きる物では、街の価値が上がらない
174: 物件比較中さん 
[2010-02-18 10:17:53]
物見遊山体質の強い日本人ゆえ高さ日本一であり続ける限り、21世紀中は沸くように日本中から物見遊山客で溢れかえることだろうよ!人の溢れる街はすたれることはない。浅草、錦糸町あたりの価値あがることは間違いなし。それにつられてその周辺部の価値高まることは普通の流れ。推奨エリアは蔵前、浅草橋、上野、清澄白河、亀戸。
175: 匿名さん 
[2010-02-18 10:26:36]
174
いかにも不動産屋的発想。
176: 匿名さん 
[2010-02-18 10:33:16]
スカイツリーのおかげで眺望価値ー物件価値が飛躍的に高まることが予想される物件★

イニシア千住曙町
リライズガーデン西新井
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ブランズタワー南千住
亀戸レジデンス
イーストコア曳舟一番館
TOKYO BLUE(アクアテラ)

177: 匿名さん 
[2010-02-18 13:10:48]
飛躍的に上がるかはともかく(だって売り出し時にはすでに将来ツリーが見えること織り込済みでしょ)、
貸すにも転売するにも売りにはできそうだね。
178: 匿名さん 
[2010-02-18 15:59:18]
貸す? 借り手がどこに?
転売? 買い手はどこに?

そんな状況じゃん、これから。
179: 匿名さん 
[2010-02-18 18:21:40]
>>178
東京の西に居る人が、東にお引越ししてくるというオチでは???

高い建物やシンボルとなるタワー、東京西部にはほとんど見かけないけど、なぜなんでしょうね?
180: 匿名さん 
[2010-02-18 18:47:16]
周りには生活感じみたタワマンとごちゃついたビルや民家しかなく、そんでこんな白い屑籠みたいな電波塔の眺望、、、自慢になりますかねw
181: 匿名さん 
[2010-02-18 18:52:49]
田無にスカイタワー西東京があります。
見た目がショボいので自慢できませんが。
182: 匿名さん 
[2010-02-18 19:39:01]
これで江東区も安泰だね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる