東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデン
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-05-21 01:23:53
 削除依頼 投稿する
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

有明ガーデン

901: 匿名さん 
[2020-01-24 18:39:12]
>>876 匿名さん

アリーナも有明にできるよ

902: マンコミュファンさん 
[2020-01-24 18:44:10]
>>897 匿名さん

多分プレスとは関係ないけど今消防車きてますね
903: 匿名さん 
[2020-01-24 18:56:16]
>>900 匿名さん
なぜ発表しないの?

904: 匿名さん 
[2020-01-24 19:01:28]
本来オープン2ヶ月前とかに発表とかでもおかしくはないけど...。
自ら年明けと言ってたのにね。
正式公開前にバイト募集広告とかで変にテナントバレちゃってて限られたテナント情報だけで全体判断されるし、三井に発表先っこされてどんどんハードル上がってるし、正直こっちぼ商業施設広報担当は首になってもおかしくないぐらいへましてる。
905: 匿名さん 
[2020-01-24 19:47:01]
>>904 匿名さん

だからなんなんですか?
906: 匿名さん 
[2020-01-24 21:18:42]
>>904 匿名さん
韓国の財閥だったら担当役員以下全員クビになってるレベルだな
907: マンション検討中さん 
[2020-01-24 21:23:51]
来年度の売上確保してる中、今テナントを発表するインセンティブって何?まともな社会人なら今発表ってないなって分かるでしょ。
うちだったら1ヵ月前で間違いない。今発表したら首でしょ
908: 匿名さん 
[2020-01-24 21:55:00]
>>907 マンション検討中さん
2ヶ月前に発表した三井様をなんと心得る。

909: マンション検討中さん 
[2020-01-24 21:55:18]
>>907 マンション検討中さん

年明け発表と自ら言いつつよそにも先越され、それでも発表しないインセンティブって何?
910: 匿名さん 
[2020-01-24 22:03:46]
>>907 マンション検討中さん
来年度の売上確保してるってどういう意味?

911: 匿名さん 
[2020-01-24 22:05:42]
店舗数は豊洲に負けたし、スーパーがイオンでホテルもアパホテル並みだし、どうしましょうね。
912: 匿名さん 
[2020-01-24 22:11:08]
>>905 匿名さん
出た。スミフ商業施設広報担当。
913: 匿名さん 
[2020-01-24 22:12:23]
>>907 マンション検討中さん
じゃあ、1ヶ月前発表じゃなかったらあなたが非社会人ってことね。
914: 匿名さん 
[2020-01-24 23:24:34]
ホテルがエコノミーすぎませんか?
これだとホテル内レストランも期待できませんね。
SPAも安っぽいのかな。
915: eマンションさん 
[2020-01-24 23:29:59]
>>912 匿名さん
出た。若葉みちゅい商業施設担当。
916: 匿名さん 
[2020-01-25 00:02:40]
腐ったブドウになってしまう
917: 匿名さん 
[2020-01-25 00:04:44]
>>905 匿名さん

頑張ってくださいね。
応援しています。
918: 匿名さん 
[2020-01-25 00:06:22]
>>914 匿名さん
複数人で泊まれる部屋が多いのは魅力ですね。ミニキッチンのある部屋もあるし、ホテルの朝食代を節約出来そう。だけどシャワーだけしかない部屋は初めて見ました。
修学旅行生は、室内のバスタブ使用禁止でスパに行きなさいという感じでしょうか。

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/178230/gallery.html



919: 匿名さん 
[2020-01-25 00:08:13]
>>907 マンション検討中さん

けなげに頑張っているブログ担当者をいじめないでください。

920: 匿名さん 
[2020-01-25 00:10:52]
>>918 匿名さん
温浴施設を作ってバスタブを省略するのはアパホテルがやる手法。

修学旅行生というより中国人向けの仕様だね。
921: マンコミュファンさん 
[2020-01-25 00:14:41]
>>918 匿名さん
バスタブいらない外国人向けでしょ。バスタブ無いのが普通の国結構あるし。
922: 匿名さん 
[2020-01-25 00:15:30]

「年明け」は「年度明け」の間違いでした。



ブログにこの一文を入れれば大丈夫ですよ!
923: 匿名さん 
[2020-01-25 00:18:33]
>「年明け」は「年度明け」の間違いでした。
新卒がやりそうな間違いだな。
924: 匿名さん 
[2020-01-25 00:19:48]
>>921 マンコミュファンさん

近くに独立した非常用エレベーターが省略されたタワマンもあるし、問題ないと思います。

925: 匿名さん 
[2020-01-25 00:50:27]
>>918 匿名さん
窓がない部屋ってどうなんでしょうね。
カプセルホテルを大きくした感じ?

926: 匿名さん 
[2020-01-25 02:22:18]
こちらのホテルは1室数万円/泊程度のラグジュアリーなシティホテルかと思っていましたが、部屋の大きさや内容を見ると1室1万円/泊以下のビジネスホテルみたいですね。宿泊客のターゲットは、外国人の団体客かな。
927: 匿名さん 
[2020-01-25 06:43:01]
>>924 匿名さん
痛いとこ突いて来ますなw
928: 匿名さん 
[2020-01-25 06:46:35]
>>919 匿名さん
> けなげに頑張っているブログ担当者

その担当者はもしか、あの人材募集で入った契約社員さんでしょうか。
そうなら同情を禁じ得ません。

929: 匿名さん 
[2020-01-25 07:01:11]
あれっ、そう言えばサービスアパートメントってどうなりました?ホテルの一部がサービスアパートメント的に機能するという事でしょうか?
930: 匿名さん 
[2020-01-25 07:17:19]
同じスミフの羽田の方は高級シティホテル仕様なので、ここ(大衆ビジネスホテル)と棲み分けを図ったと言うことでしょうね。
931: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-25 07:58:17]
>>921 マンコミュファンさん

ホテルのバスタブ普通入らない、汚い
932: 匿名さん 
[2020-01-25 08:16:17]
結局昨日もテナント発表なしでしたか。
933: 匿名さん 
[2020-01-25 09:04:31]
社会通念上、年明けというと元旦から仕事始めの1週間くらい?
934: 匿名さん 
[2020-01-25 09:17:53]
すみふはちゃんと社員に権限持たせて仕事させてますか?モチベーショないと商業施設もつまらないものに仕上がりますよ。三井の退職率が低いのはそういうとこだぞ。
935: 匿名さん 
[2020-01-25 09:31:32]
>>933
正月と言っても旧正月のことかも。中国の方も検討者層として重要なので。
ちなみに今年の春節は1/24から1/30まで。
936: 匿名さん 
[2020-01-25 09:35:23]
>>926 匿名さん

修学旅行生とか部活の遠征とかによく使われそうですね
937: 匿名さん 
[2020-01-25 09:37:40]
なるほど、正月とは春節のことでしたか。
938: 匿名さん 
[2020-01-25 09:51:06]
当初はこっち↓系だった?
https://www.newoman.jp/yokohama-opening/
939: 匿名さん 
[2020-01-25 09:52:49]
>>929 匿名さん

間取りの中に、ミニキッチンが付いてる部屋がありましたよ。それの事でしょうか?
ここではないですが、近所の相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のエグゼクティブスィート・デラックススィートは、プレミアムフロア専用のエレベーターがあって、室内はワンルームマンションの様に、ダイニングテーブル・キッチン・冷蔵庫・洗濯機があるみたいです。
有明はそういう需要があるんですね。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/76373/gallery.html
940: 匿名さん 
[2020-01-25 09:54:12]
>>939 匿名さん
それと、相鉄フレッサは、インバウンド春節特集プランが用意してあるようです。
941: 匿名さん 
[2020-01-25 09:57:18]
>>939 匿名さん
それ違うものだと思います。

942: 匿名さん 
[2020-01-25 09:58:51]
>>938 匿名さん
高輪ゲートウェイはそっち系になりそうですね。

943: 匿名さん 
[2020-01-25 09:59:56]
>>938
去年の春に方針転換するまでは、そんな感じだったのでしょうね。
944: 通りがかりさん 
[2020-01-25 10:41:38]
コぺル、チョッキンズ、有明ガーデン眼科、I feeling(耳脳SPA)、国際クリーニング
945: 匿名さん 
[2020-01-25 11:03:54]
高級路線からファミリー路線ではなく、チープ路線に転換したわけね。

"ハイグレード"なヴィラフォンテーヌじゃなくて、"エコノミー"なヴィラフォンテーヌですね。
946: 匿名さん 
[2020-01-25 11:06:17]
>>939 匿名さん
もしミニキッチン付きの部屋がサービスアパートメントになるなら、グランドフレッサの方がキッチンとか付いて過ごしやすそうですね。でもスイートだけに高いですねー。
947: 匿名さん 
[2020-01-25 11:06:37]
方針転換じゃなくて断念ね
948: 匿名さん 
[2020-01-25 11:08:13]
>>947 匿名さん
厳しいこと言うね。
949: 匿名さん 
[2020-01-25 11:19:26]
シティタワーズ東京ベイスレで期待を煽り続けてきた分、落胆も大きいからね。
950: 匿名さん 
[2020-01-25 11:29:28]
>>945 匿名さん
商業施設にとっては、エコノミーな巨大ホテル併設は相性いいかも。
部屋が狭っちくて寛げないから、チェックイン後は、みんな商業施設に繰り出すはず。施設内を回遊してくれてフードコートや、イオンでワインや惣菜を買って飲食してくれるよ。インバウンドの方はお刺身や天ぷら買って食べてくれる。安上がりだし。
951: 匿名さん 
[2020-01-25 11:36:41]
コンセプトがえらくチープになったねえ。
952: マンション検討中さん 
[2020-01-25 11:43:13]
期待を勝手に持って勝手に盛り下がってるのオモロイよな。周りでも地下鉄だのなんだの、勝手に妄想して騒いで、人生ここでは楽しそうな人ばかり。

話戻して商業施設は本当に目立ってない。10年以内に撤退か、はたまた大化けするか。
ここまで三井にフルボコされっぱなしの住友よ、少しはがんばれや。
953: 匿名さん 
[2020-01-25 11:59:31]
まずは発表しないことには
954: 匿名さん 
[2020-01-25 12:01:23]
>>938 匿名さん

5/30オープンなのにもう発表してるもんなあ…
横文字多いしスタバもあるし
955: 匿名さん 
[2020-01-25 12:02:07]
>>952 マンション検討中さん

そんな必死に盛り下げんなや。笑

大丈夫だよ。
もうどうにもならない。
発表待とうや。
956: 匿名さん 
[2020-01-25 12:03:04]
発表なしにひっそりとオープンとか。
957: 購入経験者さん 
[2020-01-25 12:33:11]
だってチープなエリアですから。
ホテルの客も外国からの格安パックツアー(主にアジア各地)の団体や修学旅行生でしょ?
958: 購入経験者さん 
[2020-01-25 12:35:35]
一室数万円のホテルがこんななにもない、マンションしかない郊外に立地するわけない。
常識でわかりそうなもんだ。
959: 匿名さん 
[2020-01-25 12:41:31]
出し渋りは住不の十八番だから・・・(泣)
960: 匿名さん 
[2020-01-25 12:41:46]
上司から、悪い話ほど早く報告するように言われています。いつまでも、自分で抱えていても問題解決にはなりません。今回の発表も、遅らせれば遅らせるほど、世間の不信感が高まるだけで、不利になると思います。それとも、マンションの3月値上げとの噂もありますが、不利な情報は値上げの妨げになるので、値上げ後の発表にするつもりですか。
961: 匿名さん 
[2020-01-25 12:55:46]
>>960 匿名さん
悪い話じゃないから早く発表しないってこと?

962: 匿名さん 
[2020-01-25 12:57:50]
酸っぱい葡萄炸裂スレ(笑)
買えないって大変なんやな。
963: 匿名さん 
[2020-01-25 13:01:43]
>>962 匿名さん

ここマンションスレじゃないんで
964: 匿名さん 
[2020-01-25 13:02:30]
>>957 購入経験者さん

ホテルは結構高級そうでしたよ。
969: 匿名さん 
[2020-01-25 13:26:13]
[No.965から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
970: 匿名さん 
[2020-01-25 13:26:56]
その為に管理担当さん自ら立ち上げてこちらに誘導したんですよ。そういう場にまで粉かけてこられてもね
971: 匿名さん 
[2020-01-25 13:31:25]
期待の星は結局ベルサールだけってことか。
972: 匿名さん 
[2020-01-25 13:33:53]
>>967 匿名さん

腐ったぶどう、すっぱい葡萄、隔離スレ(笑)
973: 匿名さん 
[2020-01-25 13:34:50]
いい年こいてチープな賃貸で悔しくないの?


俺は悔しくない。何故なら社会が悪いから。
974: 匿名さん 
[2020-01-25 13:36:17]
有明ガーデンは腐ってるってことか?
まぁ言い得て妙だな
975: 匿名さん 
[2020-01-25 13:45:10]
まあここまで期待を裏切るのも珍しいからね。
976: 匿名さん 
[2020-01-25 14:07:51]
ところでスタインベックの怒りの葡萄て読んだことある?
979: 匿名さん 
[2020-01-25 14:14:12]
[No.978と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
980: 匿名さん 
[2020-01-25 14:56:49]
>>964 匿名さん
ヴィラフォンテーヌ だから、シモンズのベッドを入れるよね。
981: 匿名さん 
[2020-01-25 16:03:53]
書店はどこが入りますか?
982: 匿名さん 
[2020-01-25 16:05:18]
正式発表まで待ちましょう。
983: 匿名さん 
[2020-01-25 16:05:56]
若林マークさん、新しいガセネタ出してくださいよ。
期待してますから。
984: 匿名さん 
[2020-01-25 16:06:46]
>>982 匿名さん
正式発表がいつなのか発表して下さい。

985: 匿名さん 
[2020-01-25 16:11:22]
腐った投稿ばかりだな。
986: 匿名さん 
[2020-01-25 16:13:07]
>>984 匿名さん
知りません。
987: 匿名さん 
[2020-01-25 16:49:57]
プレスリリースで100店舗しか発表されない

スレ大炎上

という流れです
988: 匿名さん 
[2020-01-25 17:09:34]
随分とチープな商業施設になってしまいましたね。
残念です。
989: マンション検討中さん 
[2020-01-25 18:55:49]
果たしてこの中の何人がここの建設現場見たことごあるだろうか。

文字と噂だけで物事を決めつけ誰かを不愉快にさせるチープな書き込みして面白い?
990: 通りがかりさん 
[2020-01-25 19:03:21]
みんな心配してくれてるんだよ。
991: 匿名さん 
[2020-01-25 19:17:29]
ここで不愉快になる人は、モールがオープンしたらもっと不愉快になるやろ
992: 匿名さん 
[2020-01-25 19:22:15]
まあ、隔離スレとしてちゃんと活用されてるってことなんじゃない?(笑)
993: 匿名さん 
[2020-01-25 19:23:55]
こちらが本スレです。
994: 匿名さん 
[2020-01-25 19:25:10]
ここは買えない奴が酸っぱい葡萄を語るスレです。
腐ってるブドウスレでもあります。

995: 匿名さん 
[2020-01-25 19:25:40]
[情報交換を阻する害ため、削除しました。管理担当]
996: マンション検討中さん 
[2020-01-25 19:34:36]
年明けって言ったのに、いつになったら発表するんだろうね。
997: 匿名さん 
[2020-01-25 19:36:05]
>>996 マンション検討中さん

開業の一ヶ月前に発表されるとの事。
998: 匿名さん 
[2020-01-25 19:36:55]
もう劇団四季とかホールなどのキラーコンテンツは発表されてるから、あんま興味ないけどねえ。
999: 匿名さん 
[2020-01-25 19:37:54]
>>997 匿名さん
ホラまた来たガセネタ

1000: 匿名さん 
[2020-01-25 19:46:04]
>>997 匿名さん
先ずは開業日を発表してくれよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:有明ガーデン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる