三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浦和常盤コンフォートプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. パークホームズ浦和常盤コンフォートプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-20 12:22:16
 削除依頼 投稿する

パークホームズ浦和常盤コンフォートプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1711/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤九丁目83番1、83番2(地番)
交通:京浜東北・根岸線「北浦和」駅 徒歩3分
京浜東北・根岸線「浦和」駅 徒歩23分
間取:3LDK
面積:70.22平米~74.29平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【公式URLを修正しました。2019.12.30 管理担当】

[スレ作成日時]2019-12-26 17:53:56

現在の物件
パークホームズ浦和常盤コンフォートプレミア
パークホームズ浦和常盤コンフォートプレミア
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目83番1、83番2(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩3分
総戸数: 50戸

パークホームズ浦和常盤コンフォートプレミアってどうですか?

204: マンション検討中さん 
[2021-06-26 15:26:22]
>>203 匿名さん

写真ありがとうございます!最近見に行けてなかったので、とても助かります。
ちなみに、以前の写真と比べると、エントランス前の電信柱は移動したんですかね?以前はエントランスのど真ん中に電信柱があり、これ邪魔だなぁと気になっていたのですが、今は向かって左側に移動されている気がします。
205: 匿名さん 
[2021-06-26 16:21:53]
追加写真
もしかしてタイル張りはこれで終わりですかね。
追加写真もしかしてタイル張りはこれで終わ...
206: マンション検討中さん 
[2021-06-26 19:31:23]
>>205 匿名さん

タイルの無い部分は吹き付けで仕上げしてあるので、タイルはほぼ終わりではないかと思います。
207: 匿名さん 
[2021-06-26 19:58:12]
追加写真です。
追加写真です。
208: マンション掲示板さん 
[2021-07-11 18:02:45]
はじめまして。
ホスクリーンとピクチャーレールの追加設置を考えています。良い業者さんをご存知ないでしょうか?
209: 匿名さん 
[2021-07-12 06:08:40]
北浦和の新築物件はもうなくて新しい話題が出てこなくて残念です。浦和駅ばかり続々と出てますね。
210: マンション検討中さん 
[2021-07-12 16:02:22]
>>199 契約者Sさん

そうみたい
だから「から」を使うしかない
211: 名無しさん 
[2021-07-15 12:02:24]
>>209 匿名さん

本当に北浦和はピタッと新築分譲案件が止まりましたね。ここ買っといてよかったと思いました。
212: 契約者Sさん 
[2021-07-17 10:46:41]
>>208 マンション掲示板さん
有名どころのホームセンターで物を買えば取付業者を紹介して頂けるところもあるようですし、暮らしのマーケット等で複数名に見積もりを依頼し、評価や対応の良し悪しで探されても良いかと思います。
恐らく、ホスクリーンとピクチャーレールのみであれば、その方が安いです。
暮らしのマーケットでは一度エアコンを付けたことがありますが、私がお願いした方は丁寧で技術的な問題もありませんでした。

うちもホスクリーンは付けます。
うちの場合は、LD・玄関等のエコカラットやダウンライト、カップボードの造作等もあるので全て1社でオプション専門会社(ジェムインテリアではありません)で一緒にやって頂く予定です。
213: 契約者Sさん 
[2021-07-17 11:07:04]
お調べになっている方はご存じかもしれませんが、カップボードについて情報提供します。
ジェムインテリアさんもご紹介のあった「オリジナルカップボード」はオリジナルとは言っていますが、ジェムインテリアさんでなくてもキッチン面材(フィオレストーン含む)と同じ仕様で作成できるオプション会社さんはおります。
面材やフィオレストーンの仕様は三井の担当に確認すれば教えてくれます。
本当に同仕様の物を私が頼むオプション会社へ卸すことができるのか直接メーカーに確認しましたところ、問題ありませんでした(最低ロットや納期はありますが、一般の人でも誰でも購入できるとのことでした)。
因みに、私が発注したカップボードは、ジェムインテリさんでご紹介して頂いた物の見る影もないくらい変更(というか自分の使い勝手とデザイン100%)していますが、それでもジェムインテリアさんより安いです。
私はジェムインテリアさんで造作可能なオプション等が希望する使い勝手とデザインと予算に合わなかったので、自分で探しました。

※参考までに私の検討結果と経緯をご紹介するものであり、決してジェムさん批判ではありませんし、ましてや私がお願いする会社を斡旋したり紹介を臭わせるようなものではありませんので悪しからずです。
214: マンション掲示板さん 
[2021-08-08 11:46:52]
>>213 契約者Sさん
カップボードの件、参考になります。
我が家でもジェムインテリア以外の業者選定をしているのですが、なかなか良い業者がみつかりません。よろしければ、参考にしたサイトや頼まれる業者名などを教えて頂けると助かります。
215: 匿名さん 
[2021-08-09 13:10:16]
駐車場はみなさん取れたのでしょうか?
216: 契約者Sさん 
[2021-08-10 14:28:20]
>>214 マンション掲示板さん
業者名を上げるのが良い事か分かりませんが、私がお願いするのはライフタイムサポートさんになります。自身も初めてですが、ショールームで色々と見て聞いて品質に問題ないと判断しました。

その他ではリマンションさん等とも比較しましたが、うちの場合、その他のオプション工事を含め総合的に判断し、全てライフタイムサポートさんにお願いすることとしました。
カップボードだけでお考えであれば、オーダー家具専門店等を検討してみても良いかと思います。

※あくまでもご参考までに。
 自己責任でお願い致します。
217: マンション掲示板さん 
[2021-08-11 10:56:25]
>>216 契約者Sさん
ありがとうございます。
参考に検討させて頂きます。
218: マンション掲示板さん 
[2021-08-11 10:58:23]
>>215 匿名さん
我が家は駐車場の抽選外れました。
周辺で探してますが、なかなか空きがないですね。
219: 契約者Sさん 
[2021-08-11 23:44:59]
加えて参考ですが、オーダー家具専門店では、枝久保さんなんかはお客様目線の対応と品質・価格で好感のもてる業者でした。
220: マンション検討中さん 
[2021-08-12 12:52:11]
>>218 マンション掲示板さん

八台分しかないから、外れた人多いでしょうね。うちは駐車場は希望しませんでしたが、駐輪場はまずまずの結果で満足しています。
222: 契約書さん 
[2021-09-03 22:32:28]
>>221 マンション掲示板さん

エコカラットは予定してますよ。

223: 低層階契約者 
[2021-09-04 01:30:42]
>>221 マンション掲示板さん

初投稿で失礼します。
ウチはケチって低層階にしたのもあり、
色々やる予定です。

エコカラット(LD、玄関ミラー付き、トイレ)
オーダーカップボード
洗濯機上吊戸棚
フロアコーティング
水回りコーティング
窓ガラス飛散防止フィルム
ピクチャーレール
コート掛け
キッチン自動水栓

本掲示板、いつも参考にさせていただいてます。
皆さま、いつもありがとうございます。
224: 匿名さん 
[2021-09-04 09:28:48]
>>223 低層階契約者さん
それぞれいくらくらいですか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる