株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 18:03:41
 削除依頼 投稿する

駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50

現在の物件
デュオヒルズ千葉椿森
デュオヒルズ千葉椿森
 
所在地:千葉県千葉市中央区椿森2丁目540番1(地番)
交通:総武本線 千葉駅 徒歩13分
総戸数: 54戸

デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?

607: 匿名さん 
[2010-12-18 17:34:58]
2500という意味です。
検討中・・・
608: 匿名はん 
[2010-12-18 20:01:08]
値下げしてるの?
609: 匿名 
[2010-12-18 21:49:24]
マジで?500万も値下げなんてするの?!
610: 匿名さん 
[2010-12-18 23:14:46]
一階の部屋かな?
611: 入居予定さん 
[2010-12-19 15:03:11]
値下げするならそれくらいするんだとは思いますが…ある程度の値下げはかまわないので早く売り切って欲しいかもしれないです。

あのマンションの近くのお店まだよく知らないのですが、安いクリーニング屋さんとかありますかね?
しばらくは落ち着かなさそうです。
612: サラリーマンさん 
[2010-12-19 16:45:42]
完売!
613: 匿名 
[2010-12-19 20:29:12]
ついに?一階の?2500が売れたんだ?!
614: 匿名 
[2010-12-19 21:08:53]
今日見学しましたが2500万にはさすがにならなそうな感じでしたよ
完売してしまったのですね残念
615: 契約済みさん 
[2010-12-20 10:13:55]
初投稿です。
いよいよ明日鍵の引き渡しですね。
明日もらえる鍵って、部屋の鍵にと宅配ボックスのカードだったと思うんですが、立体駐車場の鍵って部屋と同じなんでしたっけ?

うちは年内の
引っ越しなんですが、年明けの方も結構いるんですね。

小さい子供服がいるので、同じようなファミリーさんがいたら仲良くしてくださいm(__)m
616: 契約済みさん 
[2010-12-20 11:29:49]
完売ですか。よかってです。
値下げは仕方ないんじゃないですか? 空いている部屋があって、部屋を見に来る人が出入りすると落ち着かないし。そういえば、どんどん値が下がってきて1000万以上下げるっていわれた物件があったなあ。そのときは、いくら安くても、よっぽど売れない理由があるんじゃないかって、かなりひいてしまった(笑) 

いよいよ、今週から引越し開始ですね。皆様、よろしくお願いいたします。

それにしても、押し詰まってからの引渡しだから、引越しが込み合いますよね。 アリさん、きちっと仕切ってくださいね。皆さんの投稿を見ていると、ちゃんとしきれるか、ちょっと心配だったりして・・・
617: 匿名 
[2010-12-20 14:02:50]
初投稿です。

色々ありましたが無事に引き渡しを迎えられそうでホッとしています。
エントランスに立派なソファーが設置されてました!
いよいよですね。


615さん

我が家も小さい子がいます。
どうぞよろしくお願いします!o(^-^)o
618: 契約済み 
[2010-12-21 03:11:03]
提出書類の中に立体の鍵についてもありましたよ。部屋とは別のようです。
我が家も小さな子がいます。これからよろしくお願いします。
619: 入居予定さん 
[2010-12-26 16:00:40]
引越しですか、みなさんのアリさんについての書き込み見て不安におもっていたのですが、
作業員の方々はすごく感じが良かったですよ!
作業中も楽しそうにお話しつつ、しっかり運んでくれて、見ていて惚れ惚れしました。あんなに大きくて重いものもさっさと運んでくれたので。
養生もしっかりしてくれましたし、また引越しするなら使ってもいいなぁと思えました。
昨日今日と何軒か引越しされてましたね。
これからよろしくお願いします。
620: 契約済みさん 
[2010-12-27 22:45:50]
アリさんの問題点は客のとり方です。
621: 入居予定さん 
[2010-12-28 13:20:01]
客の取り方は悪いけど、内容がいいならまだ許せる気はしますが…
世の中には客の取り方も内容も最悪というとこもあるし、客の取り方はいいのに内容が残念無念なところもありますから。
まぁ、理想は客の取り方も内容もいい、なのは言うまでもありませんが。
622: 契約済みさん 
[2010-12-29 13:36:12]
みなさんだんだんと引っ越されてますね。

入居されたみなさんに質問なんですが、一階の
ゴミ捨て場に引っ越しで使った段ボールを出さないでって張り紙がありました。
どうやって処分されましたか?
623: 匿名 
[2010-12-29 15:26:49]
引っ越し業者に訊いてみて下さい。
624: 入居予定さん 
[2010-12-29 18:01:49]
引越しで出た段ボール、ではなくて、引っ越し業者の段ボール、ですよね。

どこの引っ越し業者さんで引っ越されました?
うちはアリさんだったのですが、玄関前に出しておいてくれればほかの引っ越しできた時に回収します!
って言ってましたよ。
結果、一日くらいで回収してくれました。
廊下は共用廊下なので出すのは躊躇われましたが、だからと言って皆が皆がゴミ捨て場に捨てたら大変な事になると思いましたので、
廊下に出させていただきました。
625: 契約済みさん 
[2010-12-29 21:46:44]
624さん

親切にありがとうございます!うちもアリさんでしたので、
大丈夫そうですね。

アリさん、とっても親切で仕事も早く最高でした!
626: 契約済み 
[2010-12-30 11:37:46]
同じくありさん、心配でしたがとっても親切・丁寧で感動でした。
そう言えば、まだ完売はしてないようですね。日当たりもよく我が家はとても気に入っています。庭付きも魅力的なのに…
早く決まるといいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる