株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 18:03:41
 削除依頼 投稿する

駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50

現在の物件
デュオヒルズ千葉椿森
デュオヒルズ千葉椿森
 
所在地:千葉県千葉市中央区椿森2丁目540番1(地番)
交通:総武本線 千葉駅 徒歩13分
総戸数: 54戸

デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?

587: 匿名たん 
[2010-12-09 13:32:13]
飾り付けがしてあるんですね?
明後日再々内覧なので、ツリー見てきます~
588: 近所 
[2010-12-11 10:50:04]
いいな~
売れ残った部屋は 装飾+家具とかついて 安くなるのかな~
そういう物件はオプションとかはどうなるんですかね?
全て豪華についてるのかな?
589: 契約済みさん 
[2010-12-12 08:19:50]
みなさん引っ越しはいつにするのでしょうか。
やっぱり25、26あたりが多いのかな。
590: 契約済み 
[2010-12-12 09:57:24]
うちは年内ですが
もう 荷物の整理やら整理棚の買い出しやらでもともと休みが少ないのにカミさんと二人でてんてこ舞いです!

皆さんワックス掛けとかしないんですか?

うちはコーティングは頼まなかったので自分でワックス掛けしようと思ってます!
591: 入居予定さん 
[2010-12-12 19:24:45]
うちはコーティングしようと思ってます。

別の話ですが、
引っ越しの管理業者の営業さんに見積もりとってもらったときに
すでに他社の見積もりも出してもらっていたのですが、その営業さん、他社さんに
私になりすまして電話して、誘導尋問したのですごいひいてしまい、
この業者はあり得ないと思いました。
お客の取り合いは大変でしょうが節度を保って頂きたいものです。
592: 契約済み 
[2010-12-12 22:37:43]
うちもワックス頼みました。引越しは 年始の方が安かったので 一月にしました。
ラクラクパック?←荷造りも頼んでいるので まだまだのんびりして何もしていません。そろそろちゃんとしないと…
それにしても↑引越し業者。それは酷い話ですね。
残念な気持ちになりますね。

593: 契約済み 
[2010-12-13 05:35:51]
591さん
我が家の営業さんも悪い人ではありましたが、この後他社にも見積もりを頼んでいると伝えたら、「絶対うちが安いので他は断っちゃいましょ。なんなら私が電話してあげます」っと言われ困りました。
でも他社大手はもっと感じが悪かった&即決を迫られ嫌な思いをしたので、結局指定業者さんに決めちゃいました。
お客さんを取りたい気持ちはわかりますが…やっぱり残念な気持ちになりますよね。でも、頼んだからには期待していまーす!
594: 契約済み 
[2010-12-13 05:51:35]
うちも悩んだ末、引越し管理業者さんにお願いしました。ちなみに年内入居予定です。もうすぐですね!!
仕事と片付けの毎日で大忙しです。

フローリングのコーティングは他社にお願いしました。高かったので自分達でやろうか悩みましたが、ワックスとコーティングは違うとわかり、面倒臭がりな夫婦なのでコーティングしちゃおうという結論に達しました。
しかしコーティング、高いですよね…。。効果もわからないので結構バクチです(笑)
595: 契約済み 
[2010-12-13 09:56:18]
うちも引越し他社に頼みました。
確かに『それはどこの引越し業者ですか?うちの方が安くすみますよ』と強引に言われました。
『身内が大手の引越し業者で働いてるので一番安くできると思います』と言ったら引き下がってましたけど…
なんだか怖かったです…

コーティング頼みました。かなり高いですよね~。
596: 契約済みさん 
[2010-12-13 13:34:20]
うちも他社にたのみました
皆さんと同様見積りを出していた他社2つに私になりすまして
電話をしていました
あげくの果てに他社の悪口まで言い出しました
他社さんは決してそんな事言わなかったんですけどね
あまりの感じ悪さにドン引きでした

夜に電話がかかってきて、他社にしたことを伝えると
なんちゃら法でまだキャンセルできるのでうちでどうですか
としつこく、大変気分が悪くなりました

何であんな会社が幹事会社なのか、
物凄く残念でした
597: 契約済みさん 
[2010-12-14 09:58:19]
うちも幹事会社さんに頼みました。
マンションに搬入できる時間は一人二時間しかないから、渋滞とかで万が一遅れたときに、幹事会社さんのほうが融通聞くかなと思ったからです。
今は、後悔してます。一度見積もりをして引越し日を決めたら、その後、何度、連絡くれるようにお願いしても、まったく音沙汰無し。冗談じゃありません。
それで、顧客満足度一位なんですかね。
598: 契約済み 
[2010-12-14 18:52:07]
皆さん嫌な思いをされていたんですね。
何だか悲しいですよね、そうゆう対応だと…。
でも当日はちゃんとやって頂けると信じて!!

599: 契約済みさん 
[2010-12-15 19:13:21]
いろいろ、不満も出るよね。
みんな、忙しいし。それに、こんな年の瀬に引越しですから。
でも、あと少し、皆さん、がんばりましょう。
600: 匿名たん 
[2010-12-16 16:29:25]
うちも幹事会社さんにお願いしました
以前引っ越した時のライバル会社の見積もりをみせて、値引きを迫りましたが、逆にこんなに安い金額でやったのは違法だと、トラック一台あたりの金額表をみせてもらいました。金額は『安い!』というものではありませんが、納得できたので良いでしょう
ウチは引っ越しは遅めの1月中旬です
601: 契約済みさん 
[2010-12-18 08:11:34]
うちも幹事会社にしつこくせまられ、みなさんと同様な事がありました。

安くするってのはありがたいことだけど、それだけで判断する訳じゃない事くらいわからないのかなぁと思いました。営業さんの印象ってのもとても大事です。
602: 匿名さん 
[2010-12-18 09:06:12]
残り1戸か。
25か。どう思いますか?
603: 匿名さん 
[2010-12-18 10:06:27]
>25か。どう思いますか?

どういう意味?
604: マンコミュファンさん 
[2010-12-18 11:07:08]
25⇒にこ⇒2戸ですね。

普通に考えれば、1戸審査中、1戸商談前(中)
完売直前なので、審査中は、残戸数のままでしょう。
605: 匿名 
[2010-12-18 12:51:06]
604さん、すごい!
606: 契約済み 
[2010-12-18 14:43:05]
早く完売してほしいですね!!頑張れフー!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる