防犯、防災、防音掲示板「マンション屋外立体駐車場で子どもを遊ばせる!?!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンション屋外立体駐車場で子どもを遊ばせる!?!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-14 10:38:38
 削除依頼 投稿する

いろんなマンションの駐車場がありますが
ここでは屋外に併設されている立体機械式駐車場の車出し入れスペースにて

マンション規約で禁止され、管理組合から注意文書を掲示・配布されたにも関わらず
三輪車やバトミントン、サッカー、キャッチボール、縄跳びなどといった遊びをさせている親について語りましょう。

[スレ作成日時]2010-02-02 14:03:07

 
注文住宅のオンライン相談

マンション屋外立体駐車場で子どもを遊ばせる!?!

121: 匿名さん 
[2010-02-05 15:01:03]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/juutakukoroseamu/
喧嘩したい。だけの方は上に行くと楽しめると思います。
122: 匿名さん 
[2010-02-05 16:19:04]
話のすり替えだろw

もともと>>109がアホなこというからおかしくなったんだろw
スレタイでは、議論の必要なしが結論

前スレならまだわかるが・・
123: 匿名さん 
[2010-02-05 16:22:35]
>>119

おかしなことを言うね
どこにパート2などのような、2つ目のスレと記載されているんだい?

「マンション屋外立体駐車場で子どもを遊ばせる!?!」しか書いてない気がするんですが?

勝手に前スレなどと・・・被害妄想はどちら?
124: 匿名さん 
[2010-02-05 16:24:12]
確かにリンクも関連も書いてないな(爆)
125: 匿名さん 
[2010-02-05 16:25:31]

だからタイトルも含めて都合の悪い部分を全て変えてんだよ。
126: 匿名さん 
[2010-02-05 16:28:38]
>>122

議論の余地はいくらでもあるよ。

規約違反を前面に出して、遊んでいる親子を追求するか、現状に併せて規約を改定するか。
127: 匿名さん 
[2010-02-05 16:33:49]
>>125

新しい別のスレとは考えられない?
128: 匿名さん 
[2010-02-05 16:36:54]
>>126

>>マンション規約で禁止され、管理組合から注意文書を掲示・配布されたにも関わらず
>>三輪車やバトミントン、サッカー、キャッチボール、縄跳びなどといった遊びをさせている親について語りましょう

スレタイ道りで議論するのなら、遊ばせている「親」が議題であって、その規約がどうのと語るスレではありません
129: 匿名さん 
[2010-02-05 16:40:30]
昔は公務員団地の駐車場でよく遊びましたよ。
子供達はみんなドッジボールやサッカーをやって車にボールをバンバンぶつけてました。
全然怒られなかったですね。今はこういう事にうるさいですね。昔はもっと大らかだった。
野球の軟式ボールで車のウィンドウを割った子が1人いて、その子だけ親が弁償していましたが。
130: 匿名さん 
[2010-02-05 17:24:25]
関係ない人は出て行ってくれないかな。
議論はよそで楽しんでよ。
131: 匿名さん 
[2010-02-05 17:41:05]
>>129

なるほど
公務員には非常識が多いから子供を躾けないんですね
わかります
132: 匿名さん 
[2010-02-05 17:46:57]
最近の親のしつけがどうの、最近の子供は・・・と婆くさいことをぐちぐち呪詛したいだけなら、
なんでも雑談へでも行けば。
マンションスレだから、設備や規約について語られるのでは。
133: 匿名さん 
[2010-02-05 18:16:23]
No.130 by 匿名さん 2010-02-05 17:24
関係ない人は出て行ってくれないかな。
議論はよそで楽しんでよ。

134: 匿名さん 
[2010-02-05 18:40:45]

あんたも関係なさそうだな。
135: 匿名さん 
[2010-02-05 19:16:54]
No.121 by 匿名さん 2010-02-05 15:01
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/juutakukoroseamu/
喧嘩したい。だけの方は上に行くと楽しめると思います。

136: 匿名さん 
[2010-02-05 21:05:36]
>>128
では、親について・・・
別に構わないと思います。初めから結論は出ている訳ないと思います。
危険だと言う意見を否定するつもりはありません。
そのとおりだと思います。
それを承知で遊ばせているのでしょう。
そんなに目くじらを立てるようなことではありませんよ。
137: 匿名さん 
[2010-02-06 00:06:15]
>>128
容認派も、同じマンションに住んでいる小さい子供が、少し遊ぶくらいの事をどうして許してやれないのかと、イラついていた訳だから、改めて「親について」の議論と言われると、「そんな親はダメに決まってる」で終わりなのかな?

「我が子の遊び場を奪うな!」と主張するツワモノはさすがにいないと思う・・・
138: 匿名さん 
[2010-02-06 00:13:17]
駐車場を、わが子の遊び場だと思って頂いては困ります。
139: 匿名さん 
[2010-02-06 00:27:43]
お宅はお子さんを遊ばせないで下さい。
そして、他所のお宅のやることに一々口を出さないで下さい。
140: 匿名さん 
[2010-02-06 03:25:30]
>>137
どちらにせよ。程度の問題だと思うが、
>「我が子の遊び場を奪うな!」と主張するツワモノはさすがにいないと思う・・・
こういうモンスターがいるマンションは子供も他の居住者も荒れてるだろうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる