京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 浜町
  6. サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

オリックスの芦屋のマンションのことで何か知ってる方いませんか?

[スレ作成日時]2004-12-01 22:35:00

現在の物件
サンクタスコート芦屋
サンクタスコート芦屋
 
所在地:兵庫県芦屋市浜町143-1他(地番)
交通:阪神本線打出駅から徒歩7分
総戸数: 94戸

サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション

643: 匿名はん 
[2006-05-29 15:37:00]
総会、欠席したんだけど詳しい内容は文書でもらえるのかな
バイク置き場を自転車置き場にしても台数制限あるし改善はされないでしょう。
644: 匿名です 
[2006-05-31 06:07:00]
内部まで新聞配達の方が入ってこられるのは問題と思います。こちらへ引っ越してくる前に空き巣被害に遭いましたが、犯人は元・新聞配達人でした。不特定多数の方が入られない安全性がこちらのマンションの長所でもあると認識しておりますので、些細なことで安全性が失われてしまうのは問題です。空き巣だけでなく、子供の連れ去りなどの可能性も出てきますよね?住民の皆さんはどのようにお考えですか?
645: 匿名はん 
[2006-05-31 11:52:00]
随分残っているようですね、割引で買った人いますか?
646: 匿名 
[2006-06-01 21:47:00]
 642、644
さんなどと同じく新聞とりにいくのが面倒なのと安全性を比べるとどっちを優先すべきか簡単にわかると思います。
647: 匿名はん 
[2006-06-03 09:41:00]
そろそろ住民板つくったら?
648: 匿名さん 
[2006-06-06 19:42:00]
649: 匿名 
[2006-06-06 21:50:00]
その管理人さんもコンシェルジュさんもいない時間が危険だからダメなんでしょう。
個人の住みやすさ暮らしやすさより重要なことはたくさんあるのだと思います。
いろんな意見があってよいとは思いますが、犬のことや新聞配達のことは発言した人も、あらためて考えれば、無理ってわかるんじゃないでしょうか。
ってここの住人です。
650: 587様へ 
[2006-06-06 21:57:00]
587様
以前モデルルームの駐車場だったところに、車を停めているものです。絶対に私のことだと思い、いつも拝見させていただいているだけなのですが、書き込ませていただきます。
すでに他の方に答えていただいているようですが、この駐車場「地蔵バーキング」に駐車の空きスペースがないか確認しましたところ、モデルルームの駐車場であったところを割当てられました。モデルルームにいらっしゃる方々に申し訳ないなと思いながらも、月々決められた金額をお納めして、使用させていただいております。
651: 匿名はん 
[2006-06-07 00:22:00]
こちらのマンションを検討中のものです。
ビラ棟は駐車料金がかからないというのが魅力だなと感じています。
以前はそんなことなかったような気もするのですが。
教えていただきたいのですが、すでにお住まいの方の年齢層は??
見学に行ったときもお若い方ばかりだったような気がしました。
652: 匿名です 
[2006-06-07 06:21:00]
こちらのマンションを検討する際に安全面に関しまして大変評価させていただき、他の要素もございましたが最終的にはそこがポイントとなり購入にいたりました。そのため、わずかな手間を省くことで大きな犠牲を伴うのは非常に残念に思います。私も新聞を取りに行っておりますが、安心して住むことを考えれば問題になることではないのではないでしょうか?住民としましては、649様へ賛同いたします。
653: 匿名はん 
[2006-06-07 15:57:00]
ここの掲示板 売主オ、販売会社ラの書き込み多すぎ
654: 匿名はん 
[2006-06-07 17:36:00]
>>653其れを書くと、また何処かのスレにとばっちりが行きそうな予感・・・
655: 匿名はん 
[2006-06-07 23:07:00]
>653さん
ここにわりと書き込んでいる住人ですけど、どうやってわかるん??
まあどっちでもいいんですが、、
656: 匿名はん 
[2006-06-08 17:44:00]
>>655
653では無いただの通りすがりの物ですが、確かに普通のスレよりも都合の良い?スレは多い気がしますね。でも何処までが業者だとか住民だとか私には解かりません。
私は以前にこのマンション見学は一度しましたが、その上で上記レスの?と思った事書きます。

651様のビラの駐車料金が掛からなく魅力の件、購入時にしっかり価格は上乗せされてるので、金利面とかも考えて本当に魅力と言い切れるかどうか?です。
652様の安全面を評価し購入の件、このマンションは無防備なガラス面が多いですね。泥棒の格好の餌食にならないためセキュリティーに力を入れ、結果として不便でも新聞は取りに行く。普通のマンションでも個別にセキュリティーは入れるし、このマンションが特別安全性に優れてるかどうかは?です。

上記の件は、既にお住まいの方でしたら気が付いてるのでは?
657: 匿名はん 
[2006-06-08 18:19:00]
>656さん
たぶん、都合のいいレスは、住人だと思います。私もその1人なので、、、
正直、そう思いたい部分が大きいために、住人以外の方には都合よく感じるのでしょう。
住人と、販売のかたのスレは区別できないかもですね(’・’)。
658: 匿名はん 
[2006-06-08 19:29:00]
657は住民では無い。住民のフリするとどうなるか。
管理組合総会の内容を書き込むのはどうかと。
防犯については暮らしていたらわかること。
659: 匿名さん 
[2006-06-10 14:06:00]
660: 匿名さん 
[2006-06-10 20:19:00]
661: 匿名はん 
[2006-06-10 22:06:00]
部外者には関係ない。
662: 匿名さん 
[2006-06-11 11:45:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる