京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 浜町
  6. サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

オリックスの芦屋のマンションのことで何か知ってる方いませんか?

[スレ作成日時]2004-12-01 22:35:00

現在の物件
サンクタスコート芦屋
サンクタスコート芦屋
 
所在地:兵庫県芦屋市浜町143-1他(地番)
交通:阪神本線打出駅から徒歩7分
総戸数: 94戸

サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション

563: プー 
[2006-04-10 02:22:00]
打出駅周辺ですぐに思いつくのは、
イタリア料理:gomenya(メニューも豊富で、全部おいしい)
寿司:竹(外観からの感じよりは安い)
うどん:あんかけや(やきおにぎりもおいしい)
お持ち帰り:Petit Paquet
です。行ってみてください!
564: 匿名はん 
[2006-04-10 10:25:00]
生活感云々より、子供が走り回って引っ掛けでもして(子供が)転んだら大変でしょう。
置いてはいけない所に置いてはいけないのです。
平気でルールを破る。。。他のルールも守ってますか?条例とか法律とか。。。
子供は親を見て育ちますからね。
565: 匿名です 
[2006-04-10 15:59:00]
ところで、この周辺でフィットネスジムを探しております。徒歩圏内が希望ですが、ご存知でしたら教えていただけませんか?
566: 匿名はん 
[2006-04-10 22:14:00]
どのくらいを徒歩圏というのか分かりませんが、南芦屋浜にアクトス、JR芦屋にセントラル
少し遠いですが歩ける距離で、西宮の辰馬本家の北側にもうすぐスポーツジムが出来ます。
567: 匿名です 
[2006-04-17 18:08:00]
566さん、フィットネスジムの情報ありがとうございます。引越しが落ち着きましたら、見学に行ってみます。
568: 匿名はん 
[2006-04-17 18:49:00]
すぐ南にある、海洋センター??、にもプールやマシーンがありますよ。
フィットネスとは言えないかもしれませんが、たまにいくぶんにはいいのでは。
歩いてもいけますしね。利用料は1回800円。
569: 匿名はん 
[2006-04-18 12:49:00]
568さん。歩くと何分ぐらいのところですか?場所の情報をもう少し頂けると
ありがたいのですが、、、
570: 匿名はん 
[2006-04-18 19:10:00]
http://e-ashiya.net/access/index.html
上記のアドレスでたぶん調べられると思います。
だめでしたら、芦屋海洋センター で検索してみてください
歩いて5分かからないですね
571: 匿名はん 
[2006-04-21 10:59:00]
最近引っ越してきました。

572: 匿名 
[2006-04-21 11:26:00]
よろしくお願いします!
573: 匿名はん 
[2006-04-21 14:24:00]
571さん、ヨロシクお願いします!
わたしはすでに入居しているものですがあまり他の入居者の方とお会いしません。うちは共働きなんですが、他の皆様もそんな感じなんでしょうか
574: うちも 
[2006-04-21 22:25:00]
うちも共働きですよ。みなさんと仲良くしたいのにきっかけがありません。土日は疲れてこもりがちになりますね。そういう意味でも管理組合はやくできないかなと思っています。
575: 匿名 
[2006-04-21 22:28:00]
うちもたまにしかお会いしません。でもお会いしても皆さんとても感じのいい方ばかりですね。
576: 匿名はん 
[2006-04-23 01:05:00]
うちも共働きで、あまり入居者の方々とお会いしたことがありません。
すごく残念だなぁと思っています。
577: 匿名はん 
[2006-04-26 21:21:00]
今日も引越されてきた方がいらっしゃるようですね。
ヴィラ棟もだんだんにぎやかになってきて嬉しい限りです。(始めのうちは寂しかったんです…)
引っ越したばかりの時は子どももナイーブになってしまい困っていましたが若い奥様に声をかけていただきすっかり気に入ってくれたようです。その方のおうちに行きたいと言ってきかないのですが。
ここの方々は小さい子供にもみなさん優しく接してくださるので本当に安心しています
578: 匿名はん 
[2006-04-29 16:01:00]
こちらとどっちにしようかと最後まで悩んでた、隣の西蔵町にできた「パレ芦屋西蔵」見に行きました。悪いけどチャチな上がり(笑)わーい!ちょっとお高かったけど、こっちにして幸せでーす!!
579: 匿名はん 
[2006-04-29 17:34:00]
ファシリティ-ズの対応には皆さん満足されてますか?
580: 匿名はん 
[2006-05-01 09:28:00]
全く満足してません。遅い。
581: 匿名はん 
[2006-05-02 20:19:00]
↑同感。本当に呆れるほど遅いです。最初は忙しくて大変なのかなと同情の余地ありましたが、すでに半年しても同じく対処が遅いままですね。管理組合が発足すれば、その点についての働きかけは可能なのでしょうか・・・と期待してます。ところで、管理組合について何がご存知の方はいらっしゃいますか?こちらの掲示板では、そろそろ・・・というお話も出ているようですが?
582: 匿名はん 
[2006-05-04 02:30:00]
>>578
わざわざ趣味の悪い書き込みをする住民?が居る件について・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる