明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ武蔵小杉ガーデンマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. クリオ武蔵小杉ガーデンマークスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-10 14:25:04
 削除依頼 投稿する

クリオ武蔵小杉ガーデンマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/856_MusashikosugiGM/

所在地:神奈川県川崎市中原区市ノ坪字広町363番17、他(地番)
交通:JR南武線横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅徒歩11分
   東急東横線目黒線「元住吉」駅徒歩13分
   東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.45平米~73.41平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-12 22:27:24

現在の物件
クリオ武蔵小杉ガーデンマークス
クリオ武蔵小杉ガーデンマークス
 
所在地:神奈川県川崎市中原区市ノ坪字広町363番17、他(地番)、神奈川県川崎市中原区市ノ坪363番地17(住居表示)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩11分
総戸数: 64戸

クリオ武蔵小杉ガーデンマークスってどうですか?

61: 匿名 
[2019-11-30 08:45:53]
>>60 匿名さん

しつこいというより熱心ではないですか。信念を持って良いマンションを勧めたいという気持ちが感じられます。
62: 匿名さん 
[2019-11-30 08:52:33]
>>61 匿名さん
営業の方ですか?質問にはまともに答えないのにどうですかどうですかって押し売りですよ

63: マンション検討中さん 
[2019-11-30 10:16:23]
>>62 匿名さん
売れば良いです。
購入者の立場ではないからですよ。
64: マンション検討中さん 
[2019-11-30 10:18:07]
営業マンに新幹線線路から近いため振動と騒音を聞いて下さいね。どのような回答になるでしょうか
65: 匿名 
[2019-11-30 10:19:56]
>>62 匿名さん

多分質問された内容が施工に関する専門的な質問だったのではないですか。専門的なことへの即答は無責任ですから建築部門に確認して答えるのだと思います。
お客様には口先だけで答える他のデベによくいるお調子者営業とは違ってクリオ営業さんは誠心誠意対応すると評判です。
66: 匿名 
[2019-11-30 10:23:18]
やはり高速鉄道関係の振動波数のことは専門的ですからいったん引き取り後日回答するやり方は正しいと思います。
67: 匿名さん 
[2019-11-30 10:46:34]
>>65 匿名さん
誰の評判ですか?営業だろ
68: マンション検討中さん 
[2019-11-30 11:05:28]
>>66 匿名さん
事前準備ないってこと?
69: 匿名 
[2019-11-30 11:56:15]
>>68 マンション検討中さん

新幹線の振動波数についてはそこらのデベでしたら大丈夫大丈夫ですよ、振動は道越えれば普通の自動車と同じですから、とかいい加減な答えでしょう。

でも振動には土中振動だけではなく空気圧振動があり両方のチエックが必要です。そのような技術な内容での回答になるためきちんとしたところに確認が必要です。JR東海の新幹線小牧研究所などです。クリオの営業さんのお客様への対応は半端ないです。
70: マンション検討中さん 
[2019-11-30 13:00:31]
>>69 匿名さん
騒音も問題です。
窓を開けない生活になります。
71: 匿名 
[2019-11-30 13:31:47]
>>67 匿名さん
疑いだしたらキリがありません。
ごもっともな意見と理解しました。
72: 匿名 
[2019-11-30 13:32:43]
>>70 マンション検討中さん
うちはほとんど窓開けませんよ、
73: マンション検討中さん 
[2019-11-30 13:36:35]
>>72 匿名さん
買ってあげて下さい。
74: 匿名 
[2019-11-30 13:48:34]
>>71 匿名さん

検討者にとっては真剣勝負ですから疑うことは悪いことではありません。クリオの営業も気合い入れてますが熱心なあまり空回りしないようにしないといけないとおもいます。
75: マンション検討中さん 
[2019-12-02 12:53:21]
バイトで稼いてる家庭に向けて値段を設定して欲しいよ。
僕らみたい世帯年収400万円だけど無理ですね。
団地住宅は古過ぎて新しいところへ引っ越したいのに!
76: マンション検討中さん 
[2019-12-02 14:44:03]
>>75 マンション検討中さん
中古マンションにしたらどうですか?
77: マンション検討中さん 
[2019-12-02 14:46:23]
>>76 マンション検討中さん
管理費と修繕積立金は3万5千以上で厳しいです。
78: 評判気になるさん 
[2019-12-03 19:57:38]
買えない人は同じところに住んでればいいじゃん
79: 匿名さん 
[2019-12-06 18:51:13]
月々の支払い額の例を見ると賃貸と変わらないというか、賃貸より安い感じもするのだけど、
それにプラスして管理費と修繕積立金がありますから、安易には安いと言えないのかもしれません。
でもここの場合、管理費も修繕積立金も驚くほどの高額ではないので、
ローンに1万円ちょっと~2万円ちょっとプラスして検討すると良いのかなと思います。
部屋によって差があるので、随時問合せが必要ではあるでしょうけど。
修繕積立金は段階的にアップしていくことも多いと聞くので、その計画も要チェックですね。
80: 匿名さん 
[2019-12-06 18:58:52]
>79

それにプラスして固定資産税とリフォームや設備の更新費用も考えないと。修繕積立があるからと見落としがちなんだけど、修繕積立って共用部分だけの分。専有部分の修繕費用は別に用意が必要。ピンキリだけど、キッチンや浴室の交換はそれぞれ100万単位のお金がかかる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる