明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ武蔵小杉ガーデンマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. クリオ武蔵小杉ガーデンマークスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-10 14:25:04
 削除依頼 投稿する

クリオ武蔵小杉ガーデンマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/856_MusashikosugiGM/

所在地:神奈川県川崎市中原区市ノ坪字広町363番17、他(地番)
交通:JR南武線横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅徒歩11分
   東急東横線目黒線「元住吉」駅徒歩13分
   東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.45平米~73.41平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-12 22:27:24

現在の物件
クリオ武蔵小杉ガーデンマークス
クリオ武蔵小杉ガーデンマークス
 
所在地:神奈川県川崎市中原区市ノ坪字広町363番17、他(地番)、神奈川県川崎市中原区市ノ坪363番地17(住居表示)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩11分
総戸数: 64戸

クリオ武蔵小杉ガーデンマークスってどうですか?

184: マンション検討中さん 
[2021-01-10 20:02:20]
バス停は近いけど本数はどうなんでしょう?
自転車でグランツリーぐらいは行けそうです。
185: マンション検討中さん 
[2021-01-10 20:04:48]
一階は防犯上気になります。
186: 匿名さん 
[2021-01-16 12:14:46]
周辺は住宅街が広がり、公園など自然を感じる場所もあって住みやすい環境だなというイメージです。

最寄り駅までも程よい距離なので、子供たちが巣立って夫婦のみの生活になっても

ここならゆっくりと過ごしていけるかもしれれません。

一生に一度の買い物なので老後のことまで見据えて選びたいですね。

187: 匿名さん 
[2021-01-19 08:32:39]
営業さん、いつも丁寧な説明、ありがとうございます。
188: 匿名さん 
[2021-01-20 09:39:33]
ディスポーザーをつけると管理費が上がるんですね。
64戸の規模ではスケールメリット的に厳しいとの事ですが、
浄化槽のメンテナンスや取り替え費用はいくらくらいになるのでしょう。
189: eマンションさん 
[2021-01-20 11:18:41]
>>187 匿名さん

困ったら、いつも営業のせいにするのね
営業はここにはいませんよ
190: 匿名さん 
[2021-01-20 14:22:21]
>>188 匿名さん
1戸あたりどれくらいの負担なら納得しますか?

191: 匿名さん 
[2021-01-22 11:57:36]
ディスポーザーがつくことで増える世帯毎の負担は月に5000円くらいなら納得ですかね~
勿論ディスポーザーの有無を最重要の検討材料にしているわけではありませんが、
何十年も住む家なので、新築に最初からついていたら便利だろうなと考えますね。
192: 匿名さん 
[2021-01-22 12:28:23]
>>191 匿名さん
月5,000円、年60,000円、10年600,000円、20年は、
かなりかかるものですね
193: 匿名さん 
[2021-01-25 11:44:20]
一番近いバス停は市の坪本町ですか?
時刻表を調べてみたところ、日曜日は若干少なくなりますが1時間に5、6本は
出ているようです。
以下、時刻表のリンクをはっておきます。
https://transfer.navitime.biz/tokyubus/pc/diagram/BusCourseSearch?buss...
194: 匿名さん 
[2021-02-03 10:54:33]
テレワークになって、駅からの距離を気にしなくなる世帯はごくわずかの世帯だと思う。
大体の世帯がテレワークといっても一時的でしょうし、週に何回かは出勤をしなければならない
駅から距離があるのはデメリットとして考えたほうがいいです。

特に女性の一人暮らしの場合、帰り道まで距離があるのは不安でしかない。

予算のことを考えて仕方なく駅からの距離がある物件を選択される方がほとんどじゃないかな?
195: 匿名さん 
[2021-02-12 21:34:30]
どの駅も10分越えだけど、2駅14路線利用できるのはかなり便利だと感じる人もいそうな気がします。勤務先を選ばないので、対象者が限定されないのではないかとも思います。駅からの道筋にコンビニがあったり、商店街を通るルートもあるみたいなので、夜でも気にならないルートを選んで利用駅を決めてもいいのでは。夜も実際に歩いてみるべきかと思います。
196: 匿名さん 
[2021-03-05 14:35:05]
帰宅の時間帯によって人の流れが変わってくるから
自分の帰る時間帯がどういうふうになっているのかチェック。それから
帰宅経路を考えたり、使う駅を確かに考えてもいいように思います。
入居前に、というか契約前にここまでやっておくと
いろいろなことを想定しやすくていいですね。
197: 匿名さん 
[2021-03-14 10:25:39]
間取りから考えるとdinksや単身者向けの物件だと思いますが
駅から距離もあり、間取りも広くないことから考えると価格は高めのように感じます。
資産価値があるように記載されていますが、リセールしても高く売れるってこと?
198: 匿名さん 
[2021-03-24 10:29:00]
公式サイトで資産性のページが出来てますね。
人口増加したり地価が上がってたりと景気の良さを感じました。
色々再開発の予定もあるようなので期待は持てるんじゃないでしょうか。
駅からの距離は仕方ないですがこういう場所だとファミリーでも住みやすそうなので
そういった広さの部屋が少ないのがちょっと残念ではありますね。
199: 匿名さん 
[2021-03-24 11:55:40]
>198

エリアとしてはそうかもしれないけどマンションって駅徒歩10分を超えると資産価値維持できないって重要な点をスルー。
200: 匿名さん 
[2021-03-24 12:04:24]
>183

ディスポーザーは住宅設備の中でも寿命が短くて7年くらい。まあ、ディスポーザーに限らず説瓶のリプレース費用はあらかじめ考えておかないとね。ユニットバスやキッチンはそれぞれ100万単位のお金がかかる。
201: マンション検討中さん 
[2021-05-05 09:26:38]
もう完売してるんですね。
https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/856_MusashikosugiGM/
結果的に竣工ほどなく完売ですし武蔵小杉のマンション需要はまだまだ堅調と言うべきか。
ちなみにこのスレ冒頭で施工会社未定となってますが施工はノバックです。
202: 匿名さん 
[2021-05-21 14:17:47]
今はキャンセル住戸が1戸出てしまっている状態で、それでまた販売に戻っている様子。これが売れたら本当に完売の状態になっていくかと思われます。まだ商談に入っている状態ではないのか??
商談に入ると、一旦、間取り図が公式サイトから消えるかもしれないです。
この状態だと流石に値引きを期待してもいいのだろうか。
203: 匿名さん 
[2021-06-10 14:25:04]
キャンセル住戸は、プランはC1だそうです.一度は選ばれた住戸ですから,
基本的には条件は悪くないと思いますが...

キャンセル住戸だからといって
安くなるというのはないのかな?
現状では商談とかしているのだろうか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる