住宅ローン・保険板「7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-17 16:50:52
 削除依頼 投稿する

4000万以下で購入するなら?という他スレがありましたが、
予算が低すぎて都内のファミリー層は書き込みがほぼできない状態でした。
そこで、より現実価格に沿った当スレを立ち上げます。
都内でのファミリー層にマッチした価格設定かと思います。
なお、誹謗中傷や、同内容の執拗なコピペの繰り返しなどは固く禁じます。
また、マンション、戸建てお互いを尊重し、攻撃的、中傷、荒らし、煽り行為も固く禁止です。

では、多くの書き込みでスレを盛り上げていきましょう!

[スレ作成日時]2019-07-11 18:04:36

 
注文住宅のオンライン相談

7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?

2701: マンション比較中さん 
[2019-08-18 16:51:43]
先ほど寝室のプラズマ上げましたが、リビングや書斎などは、ここ数年は東芝レグザです。価格と製品のバランスがいいです。ちなみに数億ション。好立地で150㎡ほどあるので。
先ほど寝室のプラズマ上げましたが、リビン...
2702: 匿名さん 
[2019-08-18 16:57:42]
>マンション民しか買わないよハイセンス(笑)
>マンションさんのテレビがハイセンス。

あれあれ?アパートさんの目は節穴?大恥だよw
2703: 匿名さん 
[2019-08-18 16:57:52]
>>2701 マンション比較中さん

今度は家電量販店で画像とってきたよ(笑)
照明と映像でバレバレ。
恥ずかしい人。
2704: 通りがかりさん 
[2019-08-18 17:00:38]
そんなに画像あげて証明したいなら、マンションの契約書関係の画像をアップしたら?
無関係なテレビやレシートとか貧乏くさいだけよ(笑)
2705: マンション比較中さん 
[2019-08-18 17:03:31]
>>2703 匿名さん

は?自宅リビングですよ。照明?おかしな言い分ですね。
まあ、それぐらいしか負け惜しみ言えないんでしょう、たかがテレビごときでw
おたくは四畳半のアパートでしたか?うちはリビング35畳以上ですので。
2706: マンション比較中さん 
[2019-08-18 17:06:27]
>そんなに画像あげて証明したいなら、マンションの契約書関係の画像をアップしたら?

何を証明するんです?こんな匿名板でw
テレビの話題だったのでアップしただけですよ。
では次はあなたの番です。リビングのと寝室のと。32インチでしたか?w
テレビアップしないと本当に四畳半のアパート住みだと決定ですよ。
2707: 通りがかりさん 
[2019-08-18 17:09:04]
>>2706 マンション比較中さん
なんの証明もしてないどころか墓穴を掘ってるのに。
誰も信じてませんよ(笑)
まぁ、契約書なんて無いんだから無理か。
2708: 匿名 
[2019-08-18 17:09:32]
>>2706 マンション比較中さん

同レベル同士楽しそうですね
2709: 匿名さん 
[2019-08-18 17:10:33]
この価格帯スレで四畳半とか恥ずかしすぎだろ。何で来てるのかね?
貧乏スレが過疎っちゃってるから越境しての構ってアパートちゃんかね?
2710: 匿名 
[2019-08-18 17:11:09]
底辺VS底辺の真夏の戦いですねw
2711: 匿名 
[2019-08-18 17:12:13]
>>2710 匿名さん

くだらないが見てると楽しい
2712: 匿名さん 
[2019-08-18 17:13:05]
はいはい。そろそろどちらが本物か偽物か勝負はついたようですね。
これ以上画像あげても時間の無駄ですよ。
そろそろスレ趣旨に戻って建設的な話に戻りましょう!

あ、テレビのアップも、レシートすらアップできない四畳半アパートさんは退場願いますね。
2713: 匿名さん 
[2019-08-18 17:18:26]
レシートも確かにクダラナイが、その日時にそこにいたという証明にはなる。
先ほどの残高証明もそうだし、テレビもそう。
一方で四畳半のアパートさんは口先だけで、レシートはおろかテレビも何でもいいが、
一枚すら出てこない。クダラナイと言いながら要は逃げてるだけ。
匿名板ではあるが、どちらがより信憑性が高いか勝負あったね。ハイセンスだってw
2714: 通りがかりさん 
[2019-08-18 17:19:47]
テレビとレシートになんの意味が。
四畳半はマンションさん。
契約書あるなら早くアップしなよ(笑)
ほら早く。
画像アップするために出かけて、なりきり富裕層。
でも何の証明にもなってないんですよ。
恥ずかしいだけ。
2715: 匿名さん 
[2019-08-18 17:22:11]
契約書?
レシートの一枚すら何もアップできない四畳半アパートさんの相手なんかしないでしょw
ほら早くまずはテレビと近所のレシートアップしたら?四畳半アパートさんw
2716: 通りがかりさん 
[2019-08-18 17:25:55]
>>2714 通りがかりさん
>恥ずかしいだけ。

恥ずかしいのはあなたの方だと思いますよ。ハイセンスとか勝手に決め付けてましたよね。
そしてまだテレビの話題なのになぜ契約書の話に?マンションさんがわざわざアップしたんだから、次はあなたがアップするのが順序でしょう。話をすり替えて逃げ回っているようにしか見えませんよ。
2717: 匿名さん 
[2019-08-18 17:26:52]
こんな匿名板にアップするなんて、したい理由がなきゃしないわな。普通はしない。
するなら、説得力ある画像ヨロ。
2718: 通りがかりさん 
[2019-08-18 17:27:58]
順序とかほんと笑えるw
2719: 匿名さん 
[2019-08-18 17:30:56]
はい逃げたー。四畳半アパート住みに決定!もう来ないでね貧乏人はスレチだから。
2720: 匿名さん 
[2019-08-18 17:32:55]
ハイセンスとか勝手に決めつけ、全くの見当違いで撃沈。逃亡・・・いつもの貧乏スレからの越境くん。またもここで誰からも相手にされず逃亡。もう見飽きたわこのパターンw
2721: 匿名さん 
[2019-08-18 17:34:23]
気付けば2720レス越え。釣ってるほうが賢いのか釣られるほうが阿呆なのかw
2722: 通りがかりさん 
[2019-08-18 17:41:19]
おもしろいね。バレバレなのに。
最初に画像をアップして何をしたかったのか?
それを否定されたら、人にもアップしろと強要。
その焦りが嘘だと証明してるよ。
こちらは画像をあげてないし、意味も感じてないから。
勝手にアップしてる人が、否定されたくないなら証明しないと。
嫌ならアップしなきゃいいだけ。
2723: マンション比較中さん 
[2019-08-18 17:44:46]
何がバレバレなんです?まだ家電量販店で撮ったと思ってるんですか?

荒らしに付き合うのはバカらしいですが、ではお店も閉まったであろう23時過ぎに、
もう一度同じ画角で、時刻付きでアップしてあげましょう。しかし、しつこいねあなたもw
2724: 通りがかりさん 
[2019-08-18 17:49:27]
>>2723 マンション比較中さん
バレバレなのはお住いの方、
テレビの画像なんて何の意味もないから、契約書関係の画像でね。
ほら早く(笑)
2725: 匿名さん 
[2019-08-18 17:51:19]
平気で嘘を吐く人に噛み付くだけ無駄。
2726: 匿名さん 
[2019-08-18 17:54:46]
面白い

2019年8月18日(日)23:30~「からかい上手の高木さん2」ですね。(笑)
2727: マンション比較中さん 
[2019-08-18 18:04:38]
>>2726 匿名さん
>「からかい上手の高木さん2」

高木ブーの番組か何かかと思ったらアニメですかw
まあそういうのがお好みなら構いませんよ。では23時半以降に。
ここまで手間とるんだから、ハイセンスとか書いた人は謝罪が必要と思いますがいかがでしょう?
このスレで意見まとめておいてください。
2728: 匿名 
[2019-08-18 18:06:16]
>>2727 マンション比較中さん

一人相撲頑張れ~!
2729: 匿名 
[2019-08-18 18:11:43]
どっちも頑張れ~(^o^)/
2730: 匿名さん 
[2019-08-18 18:19:12]
>>2676 マンション比較中さん

お爺さんですか?
2731: 通りがかりさん 
[2019-08-18 18:27:39]
>>2727 マンション比較中さん

ドンキとか24時間だよ(笑)
テレビの画像は意味が全くない。
2732: マンション比較中さん 
[2019-08-18 18:57:40]
>>2731 通りがかりさん
>ドンキとか24時間だよ(笑)

おやおや、すでに逃げ口上ですかw
室内は真っ暗で撮りますからご心配なく。
2733: 通りがかりさん 
[2019-08-18 19:06:33]
>>2732 マンション比較中さん

だからテレビの画像は意味が全くないのよ。
お爺さんなの?
2734: マンション比較中さん 
[2019-08-18 19:08:37]
そうか、室内真っ暗で撮れば23時まで待つ必要もないね。東京MX今はジャパネットやってるの撮ったからアップします。こんな暗い店ないよw
そうか、室内真っ暗で撮れば23時まで待つ...
2735: 匿名さん 
[2019-08-18 19:09:23]
意味のある画像なんて出せるわけない。
ファンタジーなんだからw
2736: マンション比較中さん 
[2019-08-18 19:11:15]
ファンタジーはオタクでしょw
今現在東京MXでやってるよ。都内住みなら見れるだろう。確認してご覧よ。
ああ田舎の四畳半アパート住みだと見れないかもだがw
2737: 通りがかりさん 
[2019-08-18 19:12:55]
テレビの画像なんて何の意味もないから、契約書関係の画像でね。
ほら早く(笑)
2738: マンション比較中さん 
[2019-08-18 19:16:51]
>>2737 通りがかりさん
>>2722 通りがかりさん
>>2703 匿名さん
>今度は家電量販店で画像とってきたよ(笑) 照明と映像でバレバレ。恥ずかしい人。

>>2734に、たった今リビング暗くして撮ったテレビ画像アップしました。
ドンキがどうとか逃げ口上もみっともない。ハイセンスだの見当違い以前のイチャモンですよ。
本来なら、あなたも何かアップするべきですが、どうせ難癖つけて逃げるだろうから、
こちらからは何も求めません。ただ、的外れなレスで大恥かいて逃亡した四畳半アパートさん、
として記録されるでしょう。いい加減に荒らしは止めて貧乏スレに戻り、
二度とここには来ないように。スレ趣旨に当てはまらない貧乏人に誰も興味ないので。
2752: 通りがかりさん 
[2019-08-18 19:56:16]
決定的な事を言いましょうか?
2638の画像は番組表がハイセンスのもの。
その後のテレビ画像は、番組表でなく番組が映っていますね。何故でしょうね?
だいたい、私はテレビ画面なんて意味が全くないと初めから言ってます。
そもそも自宅のテレビかどうかも怪しい。
家電量販店、宿泊先、知人宅などいくらでも偽装できますから。
3億のマンションに住んでることを証明したいなら、
契約書関係でもアップしたらどうでしょうか?
2753: 匿名さん 
[2019-08-18 19:56:28]
[No.2739から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2754: 匿名さん 
[2019-08-18 19:58:37]
>そもそも自宅のテレビかどうかも怪しい。家電量販店、宿泊先、知人宅などいくらでも偽装できますから。

悪知恵が働きますねえ。気持ち悪いぐらい。あなたのような人は絶対に相容れない人種なので、匿名板でも会話は遠慮します。他スレへどうぞ。
2755: 匿名さん 
[2019-08-18 20:03:33]
>>2752 通りがかりさん

あなたに掛ける言葉はこれだけ。

田舎のアパート住みだと、まともなマンションも、別荘も、高級車も、大きいテレビも持てないんだね。
お金で買えるものなんてたかが知れてるけど、それすら持てない人種は可哀想だね。
2756: 通りがかりさん 
[2019-08-18 20:04:49]
あなたがやってる事ですよ。
偽装や妄想で楽しむのも良いですが、
意味の無い画像をアップするのは止めて下さいね。
ここはマンションか戸建てか検討するスレです。
プログじゃないんだから。
2757: 通りがかりさん 
[2019-08-18 20:05:20]
なんだかんだで3000レス目前。テレビネタごときで伸びがスゴいですね!
2758: マンション比較中さん 
[2019-08-18 20:07:06]
>偽装や妄想で楽しむのも良いですが、

ハイセンスも、家電量販店で撮ったとかもすべて的外れ。
何が偽装?何が妄想なの?言えるなら具体的に言ってご覧よ。口先だけのアパートさんw
2759: 通りがかりさん 
[2019-08-18 20:08:43]
>>2755 匿名さん

マンション以外は全て持ってますよ。
ちゃんとした戸建てなんで。
だから全く気にならないのよ、そういうの(笑)

マンションさんはすぐに反応しますね。
ここまできたら、契約書アップしないとまずいんじゃない?
2760: 匿名さん 
[2019-08-18 20:10:19]
>>2758 マンション比較中さん

ここでいくらわめいても無駄だと思うけど?
ただただ暇なの?
2761: 匿名さん 
[2019-08-18 20:12:04]
>決定的な事を言いましょうか? 2638の画像は番組表がハイセンスのもの。

こいつ決定的に無知だなw
東芝の家電部門は数年前にハイセンスに買収されたんだよ。
だから番組表のデザインなど同じなんだけど、そんな常識的なことも知らずに、

>決定的な事を言いましょうか?

だってw
君の指摘は一事が万事そんな感じで的外れなんだよ。田舎カッペだから仕方ないのかもだが。
構って欲しかったら、もっと経済やニュースなど見て勉強してからレスしろよ。
2762: 匿名さん 
[2019-08-18 20:14:25]
画像アップした方が自分でケリをつけないとな。
今までアップされた画像からは何も証明できてないもの。
自分で違う、的外れと言ったところで客観的な証明ができないんじゃ嘘とかわりない。
2763: 通りがかりさん 
[2019-08-18 20:15:56]
>>2761 匿名さん
ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。
2764: 匿名さん 
[2019-08-18 20:17:40]
ここはテレビのスレでは無いので、マンションの画像をアップして下さいね。
2765: 匿名さん 
[2019-08-18 20:17:58]
>ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。

ほおう。どう違うの?具体的に書いてみなw
2766: 匿名さん 
[2019-08-18 20:19:44]
で、>>2638や、>>2654はハイセンスなんだな?
2767: 匿名さん 
[2019-08-18 20:20:58]
>ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。

こいつこそ口先だけの妄想野郎だなw
>>2638や、>>2654はどちらも東芝レグザだよw
2768: 匿名さん 
[2019-08-18 20:23:40]
>今までアップされた画像からは何も証明できてないもの。

何を証明するの?証明したいと何かお願いしましたっけ?
ただのブログみたいなもの、笑って見てればいいだけ。
その余裕がなく苛立っているのはなぜ?それならただここに来なければいいのにw
来たいなら来てもいいけど、それならレスせずにROMに徹しろ。
2769: 匿名さん 
[2019-08-18 20:26:02]
>>2763 通りがかりさん
>ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。

ハイセンスと勝手に決め付けた、その違い、早く説明しろよ。
もはや嘘つきだけどな、すでに東芝の番組表と回答来てるからw
2770: 匿名さん 
[2019-08-18 20:28:27]
さて、実際はどうなのか、>>2638や、>>2654をアップされた所有者である、マンション比較中さんの回答を待ちましょう!四畳半アパートさんの運命やいかに!ただの嘘つきの大ボラ吹きとならないといいのですが・・
2771: 匿名さん 
[2019-08-18 20:30:03]
>ここはテレビのスレでは無いので、マンションの画像をアップして下さいね。

戸建ての画像でもいいですよ。なぜか一枚もアップされていませんが。実際はアパート住み・・?
2772: 匿名さん 
[2019-08-18 20:39:43]
>>2771 匿名さん

マンションも1枚もされてませんよ
2773: マンション比較中さん 
[2019-08-18 20:41:54]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
2774: 匿名さん 
[2019-08-18 20:44:49]
>>2773 マンション比較中さん

スレチのゴミ画像には変わりないからどうでもいいよ
2775: 匿名さん 
[2019-08-18 20:47:16]
>番組表は東芝レグザのものです。それをハイセンスだーって、ヌカ喜びしている間抜けな人がいましたが、

あれあれ、やっぱりね。
さぞかし滑稽だったでしょうね。真実を知らずに鬼の首を取ったように勝ち誇った気分でいた四畳半アパート住みを尻目に。そもそも東芝がハイセンス傘下になったことすら知らなかったみたいだし、やっぱり田舎っぺ丸出しは恥ずかしいですね。今頃地団駄踏んでることでしょう。爆笑
2776: マンション比較中さん 
[2019-08-18 20:52:09]
>そもそも東芝がハイセンス傘下になったことすら知らなかったみたいだし、

このスレ対象の方なら、そのぐらいの最低限の経済知識ぐらい備えておいて欲しいものですけどね。
しばらく黙って様子見てました。あまりにヌカ喜びがすごかったので。でも、

>ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。

この期に及んで、息を吐くようにそんな嘘をつく人っているんですね。呆れました。
2777: マンション比較中さん 
[2019-08-18 21:05:31]
ということで、23時半からのアニメ番組はもう撮らないでいいですよねw
どうせ東京MXを見れない田舎っぺさん相手では、確認できないでしょうし。
しかし、世の中には息を吐くように嘘をつく人がいるのを知り呆れました。
2778: 匿名さん 
[2019-08-18 21:06:20]
大勢のフリするために同じ内容で連投ってのも見苦しいけどね。
2779: マンション比較中さん 
[2019-08-18 21:12:13]
何か誤解されているようですけど、あなたと違って私はフリなどする必要ありませんから。ここは参加者の多いスレのようですよ。お生憎様です。
2780: 匿名さん 
[2019-08-18 21:16:58]
>大勢のフリするために同じ内容で連投ってのも見苦しいけどね。

ああ、そういう手を使うのですか。悪知恵には事欠きませんね四畳半アパートさんは。苦笑
2781: 匿名さん 
[2019-08-18 21:19:15]
ちなみにエリアは下記ですから
ちなみにエリアは下記ですから
2782: 匿名さん 
[2019-08-18 21:19:49]
>ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。

で、四畳半アパートさんは随分とハイセンス製品に詳しいようですが、テレビは何インチなんですか?当然ハイセンスなんですよね。さすがアパート住みだとセンスがハイですねw
2783: マンション比較中さん 
[2019-08-18 21:28:35]
>>2772 匿名さん

>>2676で寝室の画像アップしましたよ。戸建て?アパートさんもアップできるなら一枚ぐらいどうぞ?まあ無理にとは言いませんがね、どうせ不便な田舎のボロ屋でしょうから。
2784: 匿名さん 
[2019-08-18 21:37:35]
あのー、そろそろテレビの話題はもうよろしいでしょうか?
スレ趣旨に戻りまして、軽井沢で別荘を建てたいという方も居られるかもしれません。
ただ別荘を建てる際には「軽井沢ルール」というのがありますのでご参考まで。
あのー、そろそろテレビの話題はもうよろし...
2785: 匿名さん 
[2019-08-18 21:39:57]
この人、必至過ぎて狼狽えてるようにしか見えない。
どの画像も何の根拠にもなって無いのに自信が凄いw
言葉も汚いので荒らし行為だな。
2786: 匿名さん 
[2019-08-18 21:40:54]
またゴミ画像が出てきたよ(笑)
2787: 匿名さん 
[2019-08-18 21:49:26]
ハイセンスさんが納得させる手っ取り早いのは、
REGZAでMXTV番組表を投稿では?
2788: 匿名さん 
[2019-08-18 21:51:45]
東京の暑さから脱出して今日からしばらく軽井沢です。涼しくて快適です!
東京の暑さから脱出して今日からしばらく軽...
2789: 匿名さん 
[2019-08-18 21:54:17]
>>2788 匿名さん

40インチ位かな?
2790: 匿名さん 
[2019-08-18 22:01:48]
軽井沢だとMXTVはもちろん、テレ東も入らないよね。でも涼しそういいですねー。
2791: 匿名さん 
[2019-08-18 22:02:54]
今、番組表が旬みたい
長野の番組表見てみたいね
2792: 匿名さん 
[2019-08-18 22:06:23]
>くだらない画像上げてるヤツ暇すぎて笑えるねぇ
>どうせあげるならもっと富裕層感満載で庶民がぐうの音も出ないやつ頼むよ
>もうゴミ画像は飽きたわ

だそうなので番組表などは自粛で。
2793: マンション比較中さん 
[2019-08-18 22:10:19]
>>2788 匿名さん

お盆期間中は軽井沢も激混みなので、これからはいい時期ですよね。爽やかな森に囲まれて羨ましい。
2794: 匿名さん 
[2019-08-18 22:12:39]
ハメコミ合成
2795: 匿名さん 
[2019-08-18 22:26:33]
ああ結局、番組表の画像はハイセンスだったのか(笑)
2796: 匿名さん 
[2019-08-18 23:06:22]
久々にw
久々にw
2797: マンション比較中さん 
[2019-08-18 23:34:09]
>>2726 匿名さん

ご希望のあった東京MXのアニメ、暇だし撮ってみました。意外と律儀なんですよw
ご希望のあった東京MXのアニメ、暇だし撮...
2798: マンション比較中さん 
[2019-08-18 23:43:54]
白金ドンキさん、ご無沙汰ですね!
2800: マンション比較中さん 
[2019-08-18 23:47:42]
キリ番の2800レスゲットして気持ちよく眠りに付きます。お疲れさまでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる