三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 初台
  6. パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-09 00:21:46
 削除依頼 投稿する

『都心の結び目に住む。』
いかがでしょうか?


所在地  東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番
交通   京王電鉄京王線 初台駅 徒歩3分
間取り  1DK~3LDK
専有面積 36.64平米~73.97平米
総戸数  80戸(店舗7区画・事業協力者住戸23戸含む)
竣工時期 平成22年12月31日竣工予定
入居時期 平成23年01月下旬入居予定
構造・階数  鉄筋コンクリート造地上6階
施工会社  奥村組

[スレ作成日時]2010-01-27 19:23:31

現在の物件
パークリュクス初台
パークリュクス初台
 
所在地:東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩3分
総戸数: 74戸

パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】

421: 匿名 
[2010-06-12 14:54:47]
当選したかたどうでした??何倍くらいでしたか???
422: 匿名 
[2010-06-12 16:22:49]
30倍!?
423: 匿名 
[2010-06-12 21:31:26]
5〜6倍じゃないの?
424: 匿名 
[2010-06-12 22:11:25]
んなぁーこたぁない。
一倍だろ。。
425: 入居予定さん 
[2010-06-12 23:50:58]
1期では落選しましたが、2次の追加で当たりました。倍率は数倍だったようです。少なくとも私の申し込んだ部屋は3倍以上だったようですが、その他のお部屋も同じような感じのことを営業の方がおっしゃってました。
色々書かれてはいますが、今の家賃が(初台ですが)17万かかっていることを考えると、一生住む家ではないと考えればお買い得な気がします。
426: 匿名 
[2010-06-13 00:11:24]
↑17万って1Lで?
そんなのあまりないよ。
パークリュクス初台の想定賃料が17万くらいだから、、、、釣りですか?
427: 入居予定さん 
[2010-06-13 08:12:50]
うーん。今の賃貸は新築から数年住んで家賃が下がっていないので何とも言えませんが。同じくらいの広さでも築浅なら同じ位するみたいですが。。。
毎年200万前後支払うなら買って数年後に売却もしくは賃貸でも元が取れるかなという考えですので。いずれは結婚などでもう少し広さは必要になると思うので。
少なくとも一期ではほとんどキャンセルも出なかったみたいですので、このご時世に完売間近とは同じ購入者としては嬉しいです。
428: 匿名さん 
[2010-06-14 13:56:00]
ここの1LDK40㎡台、17万円(管理費諸経費込みでしょうか?)で、借り手があるんですか?
個人的な感覚では、1DK~1LDKは、だぶつき気味と思っていました。
この春は、けっこうきびしかったんじゃないのかしら。
429: 匿名 
[2010-06-14 16:08:38]
428
新築から数年住んでるってことはプチバブルの購入価格も賃料も高かったころかな。
築年数面でも相場面でも今は賃料安くなってるかもしれないけど、引っ越さない限り賃料は変わらないから、十分に試算検討したうえでならありだと思う。
ただし、何年後に結婚するつもりか本人も分からないかもしれないが、思い通りに売れないリスク負わなくてもって思うけどね。結構気になっちゃうと思うよ。住宅ローン減税も使えないのに。
430: 匿名 
[2010-06-15 00:05:37]
でもさ五年後売ろうと思ってるけどそのころはもう減税ないよね!?
あと消費税も上がってるから1Lも転売できそう。

今コンパクトマンション好調だからね〜
431: 匿名さん 
[2010-06-15 00:28:24]
そもそも1LDKの部屋は住宅ローン減税の対象じゃないよね。
もちろんファミリーにこそ減税するべきで投資目的の人に減税する必要はないから、それでいいと思うけど。

ちなみに同じこと考える人多いと思うし、デベも雇用確保のためなのかマンションつくりまくってるから、思うようにいくかは分からないよ。
432: 匿名 
[2010-06-15 00:44:39]
でもさ、、そんなこと言ったら何もできないよね。

あなたはこの物件購入したの?
433: 匿名さん 
[2010-06-15 01:04:33]
>432
私は50平米以上狙い(減税と結婚後もしばらく住めるし一人で住むにも広すぎないから)で探してたけど、
間取りが悪かったから申し込まなかった。
場所はいいだけに残念だった。

1LDKは裏返しで、減税が無いのと結婚したらすぐに住めなくなるから考えなかった。
今は結構な賃料払ってるけど、買うリスク考えたら仕方ないと思ってる。

後10年か20年くらいして独身で結婚をあきらめたら、中古でここの1LDK買っちゃってるかもね。
その頃にこの場所に魅力を感じるかはわからないけど、
今のライフスタイルからすると場所はいいと思うから。
でもその頃にはもっと広い部屋に住みたいかもな。
434: 匿名 
[2010-06-15 01:41:13]
だよね。俺は性格悪いから結婚できないとおもう。だから税金免除されなくても1Lで契約した。
あと一人なのに広い部屋買っても、修繕費や管理費の方が高くつくから。
435: 匿名 
[2010-06-18 00:25:49]
でさー、

結局完売したの?
436: 匿名さん 
[2010-06-18 02:29:29]
ほぼ完売じゃ?!
437: 匿名 
[2010-06-20 01:06:44]
まだ1〜2戸残ってるっぽいね。

竣工までには完売するね。
利回りは1Lあまりいいとはいえないよね?賃貸だすひとは少ないと思う。
438: 匿名 
[2010-06-20 14:08:06]
残ってるのは3Lとか?建物が出来上がってないのにこのだけ売れるの早いって聞いたことないです。
439: 近所をよく知る人 
[2010-06-20 15:16:54]
自分はこの物件はずれましたので残念でしたが、3LDKの2部屋(7000万超えますが)だけは7月の販売になると担当した営業さんが言っておりました。当選された方羨ましいですね。
440: 匿名 
[2010-06-23 02:16:11]
ここは買った方が得?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる