三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 初台
  6. パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-09 00:21:46
 削除依頼 投稿する

『都心の結び目に住む。』
いかがでしょうか?


所在地  東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番
交通   京王電鉄京王線 初台駅 徒歩3分
間取り  1DK~3LDK
専有面積 36.64平米~73.97平米
総戸数  80戸(店舗7区画・事業協力者住戸23戸含む)
竣工時期 平成22年12月31日竣工予定
入居時期 平成23年01月下旬入居予定
構造・階数  鉄筋コンクリート造地上6階
施工会社  奥村組

[スレ作成日時]2010-01-27 19:23:31

現在の物件
パークリュクス初台
パークリュクス初台
 
所在地:東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩3分
総戸数: 74戸

パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】

441: 匿名 
[2010-07-01 00:30:38]
買った方が特です。この景気でこんなに売れたマンションは稀です。もう完売間近ですよ!?
443: 匿名 
[2010-07-23 01:19:06]
あれ?まだ売り切ってない?
店舗とかも決まったかな?
444: 匿名さん 
[2010-09-27 21:55:52]
だいぶ出来上がりましたね
445: 匿名さん 
[2010-09-27 23:04:18]
斜めリビングが売れ残ってるようです。
ここは少し値引きしないと売れないかもしれないですね。

物件自体は、駅は近いし、前の通りは広いし、でも車通りは少ないし、このあたりからちょうど高級マンションや邸宅が並ぶエリアになるので立地的にはかなり良いと思いますよ。
446: 匿名さん 
[2010-10-04 08:11:52]
店舗の残り3区画がうまるか少し気になりますね
447: 匿名さん 
[2010-10-18 15:39:57]
個人的にですが、クリニック、薬局、クリーニング屋等が
入ってくれると助かりますね
448: 匿名さん 
[2010-10-26 21:28:44]
今日マンションのネームプレートができてるの見たんですが
あまりにショボくてガッカリしました。。
まだ作り途中だといいんですが;
450: 匿名さん 
[2010-10-31 21:46:47]
まぁ賃貸需要はあるでしょうね
451: 匿名さん 
[2010-11-14 18:44:48]
yahoo不動産にたくさん賃貸で出ていました。全部2階です。
乾式壁なのに楽器相談とか、ちょっとびっくりしました。
ご近所の迷惑になるかもです。
3階の方々には気になることですわね。

我が家では、1階に入る店舗が気になります。
店舗としては、駅から微妙な距離ですしね。
452: 賃貸住まいさん 
[2010-11-16 08:13:44]
賃貸の家賃ではこのあたりの相場ですが、分譲では安いかもくらいですね
453: 匿名でお願いします。 
[2010-11-26 10:30:09]
1階のお店は パン屋さんとコンビニが現在決まったそうです。

食べ物系なので ちょっと嫌だなあ…。衛生管理をしっかりして欲しいです。

それから、商店街のスピーカーと街灯の位置と電線をどうにかしてほしいなーと思っています。
454: 匿名さん 
[2010-11-26 12:19:39]
パン屋いいですね。申込者のかたは少し複雑でしょうか
455: ご近所さん 
[2010-11-27 17:30:53]
パンや嬉しい!
456: 匿名さん  
[2010-11-27 17:36:14]
楽器相談って最悪。賃貸多いと秩序も乱れそう…がっかりです。
457: 匿名 
[2010-11-28 14:48:49]
さすがにトランペット吹くわけじゃないでしょ。問題ないですよ。
それより、残りのテナントが何になるかでマンションの雰囲気が変わるでしょうね。油を使う飲食店が入らない事を願います。
パン屋はとてもよいですね。
458: 匿名さん 
[2010-11-28 21:55:53]
ローソンがナチュラルローソンだと嬉しいです!
早く引越したいですね~
459: 匿名さん 
[2010-11-29 00:52:00]
ナチュラルローソンだと焼き立てパンがパン屋と被りますね
460: 匿名 
[2010-11-29 01:55:39]
パンだけ~?
461: 匿名さん 
[2010-11-29 17:08:38]
>さすがにトランペット吹くわけじゃないでしょ。問題ないですよ。

そうかな?
住んでみないと分からないよ。

友人がピアノ・ノイローゼになって、夜眠れずに睡眠薬飲んでいます。夜中演奏しているわけじゃないのですが、脳内に、隣家の子供達が弾くヘタッピーなピアノ音がこびりついていて、眠れないそうです。

友人もピアノ弾きですが、マンションですから電子ピアノで我慢しているので、すごくストレスになるのかも?もうゲッソリしています。

賃貸のオーナーなら、トラブルはさけるのがよいと思うんです。
ここは、乾式壁ですし・・・・。
462: 匿名でお願いします。 
[2010-12-14 10:13:14]
そうですね。住んでみないとわからないけど楽器の音はちょっと昼間も夜も配慮して欲しいですね。
とくにお子さんがいて、ピアノやバイオリン習ってます!というようなご家庭や、
ペットの鳴き声や毛が落ちるとか匂いの問題とか。
生活すると 様々なこと出てくるから お互い配慮し合って気持ちよく暮らしたいものですね。

賃貸フロアも人が入れ替わる事が多いということだから どんな人が出入りするのかも気になります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる