三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 初台
  6. パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-09 00:21:46
 削除依頼 投稿する

『都心の結び目に住む。』
いかがでしょうか?


所在地  東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番
交通   京王電鉄京王線 初台駅 徒歩3分
間取り  1DK~3LDK
専有面積 36.64平米~73.97平米
総戸数  80戸(店舗7区画・事業協力者住戸23戸含む)
竣工時期 平成22年12月31日竣工予定
入居時期 平成23年01月下旬入居予定
構造・階数  鉄筋コンクリート造地上6階
施工会社  奥村組

[スレ作成日時]2010-01-27 19:23:31

現在の物件
パークリュクス初台
パークリュクス初台
 
所在地:東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩3分
総戸数: 74戸

パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】

401: 匿名 
[2010-06-04 01:46:06]
399さんに同感です。初台3分・前が商店街で夜もそこまで暗くなく安全・山手通りみたいな騒音なし。間取りは廊下が少なく有効面積が広ければOK。トイレは残念ですけど所詮トイレ。天カセではないが、古くなった時に交換費用が高いから一般的なエアコンも悪くない。フルフラットの玄関も今は普通。高齢化社会ですから。ゴキブリは高層階以外出る可能性はあります。あとは部屋を綺麗にして窓開ける時網戸すれば普通でません。
やはり、よいと私は思います。
402: 近所をよく知る人 
[2010-06-05 06:37:32]
399さん、401さんに全く同感です。駅前の本屋さんや物件前のスーパーや酒屋などは50年以上営業している老舗ですね。追加販売の締め切りは6月6日までですので、どうしても購入されたい方は急いで下さい。1階店舗の影響が一番大きいのは2階ですが、地権者さんの住戸(一部賃貸かもしれませんが)になりますので、それほど深刻に考えなくてもよいのではないかと思います。次の週末で全ての住戸が完売されるのではないですかね。
403: 匿名 
[2010-06-05 13:47:46]
今日もかなり人がいました。完売確実ですな
404: 周辺住民さん 
[2010-06-06 16:17:08]
物件から1分以内に住んでいるものですが、色々な書き込みを見ていて
わかるなぁという内容が多かったのですが、No.390さんの内容については
ちょっと違うかなと思ったので、もし初台住民以外の方に誤解されると困るので
書き込みさせていただきます。

まず、スーパーがないということですが、いまやOKスーパーがあるので、
代々木、西原、幡ヶ谷に住んでいる方が、たくさん買い物にきていらっしゃいます。

また、参宮橋のように新宿までしか行かない不便な路線とは異なり、
初台は都営新宿線直通の京王新線なので、新宿近辺の会社の方だけでなく、
新宿で乗り換えずに通える大手町、九段下あたりの会社の方にもかなり便利です。
といっても、代々木に住むのは、普段電車で通勤されることはなく、
車で移動する方ばかりだと思うので、この便利さは理解していただけないかもしれませんが。。。
405: 匿名 
[2010-06-07 13:41:50]
ここの1Lって5年後中古で出したら売れますか??
406: 匿名さん 
[2010-06-07 16:47:45]
>代々木に住むのは、普段電車で通勤されることはなく、
>車で移動する方ばかりだと思うので
ほんとに住んでるんだろうかw
407: 匿名 
[2010-06-08 15:37:10]
即日完売みたいだね。
ネガティブばっかり発言してる人ってどんなとこ住んでるのかな、、、
408: 匿名さん 
[2010-06-08 23:55:28]
しょせん専有部は五年もすればリフォーム必要なくらいになる。

それに比べ共用部は変えることが出来ない。
ここは余計な共用施設がないしエントランスもイメージ上はそこそこいいし、良い物件だと思う。

しかし最上階の一番南側の部屋は事業協力者住戸みたいだがすごい広そうだな。
間取りみてみたいが売り物じゃないから間取り一覧にも無かったなー。
409: 匿名 
[2010-06-09 14:08:08]
なんか王様とその家来達みたいな構造だね。地権者ってかなりの権限もってるのかね?
410: 匿名さん 
[2010-06-09 14:16:32]
ここは、クラシックな洋館風の高橋歯科医院だったところですか?
411: 匿名さん 
[2010-06-09 18:57:53]
>410
そうです。歯科と戸建てが数件と、あと、この辺りの大地主さんの駐車場がありましたね。
412: 匿名 
[2010-06-10 13:57:15]
じゃー歯科がテナントはいんじゃん。あと6区画何はいんだろ??2区画分はコンビニの気がする。
413: 匿名さん 
[2010-06-10 20:12:12]
カルディ希望!
414: 匿名さん 
[2010-06-10 20:55:48]
コンビニはあり得るが2件は無理だろう。美容室とか接骨院の方が向いていると思う。
415: 匿名 
[2010-06-10 23:46:30]
飲食店はうーん。。。人が入らないような、、、気がする
416: 匿名 
[2010-06-11 02:02:01]
コンビニとTSUTAYAとスタバとかがイイな。
417: 匿名 
[2010-06-11 08:46:18]
TSUTAYAありそうだね。
418: 匿名さん 
[2010-06-11 14:08:31]
京王線本線より本数が少ない感じだけど、
終電は新線のが遅いんですよね。
昔都営新宿使ってたころお世話になりました。
419: 匿名さん 
[2010-06-11 16:58:08]
遅くなっても、新宿からタクシーで近いし、歩いても帰れるし、問題ないですよ。
420: 匿名 
[2010-06-12 09:45:37]
と営業がいいんだけど申しております。

今日追加抽選日だな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる