三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 初台
  6. パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-09 00:21:46
 削除依頼 投稿する

『都心の結び目に住む。』
いかがでしょうか?


所在地  東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番
交通   京王電鉄京王線 初台駅 徒歩3分
間取り  1DK~3LDK
専有面積 36.64平米~73.97平米
総戸数  80戸(店舗7区画・事業協力者住戸23戸含む)
竣工時期 平成22年12月31日竣工予定
入居時期 平成23年01月下旬入居予定
構造・階数  鉄筋コンクリート造地上6階
施工会社  奥村組

[スレ作成日時]2010-01-27 19:23:31

現在の物件
パークリュクス初台
パークリュクス初台
 
所在地:東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩3分
総戸数: 74戸

パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】

1: ご近所さん 
[2010-01-27 22:19:15]
プラウド代々木初台、ピアース初台以来の魅力的な物件です。
同じように良い部屋はすぐに売れてしまうのでしょうね。

2: 入居予定さん 
[2010-01-29 19:11:26]
2丁目のリビオに入居する予定です。
こちらのほうが立地は良いのですね。

リビオの残り少ないようです、確かあと4戸だったような?(ちょっとあいまい)
3: 検討中 
[2010-01-30 20:59:18]
ホームページ見ました。
この物件は良さそうですね。価格は高いのでしょうかね…。
恥ずかしながら、初台が渋谷区とは知りませんでした。
渋谷区に住めて、駅3分、新宿まで1駅、条件的にはほんとに魅力です。
あとは価格が問題… 40平米台の1LDKで検討ですが、平米あたり百万円はしますかね?
4: ご近所さん 
[2010-01-30 21:30:51]
平米百万円というと、坪330万円位だよね? 条件的にはかなり良いと思うけど、さすがにそこまで
になると売れないんじゃないかな?
ちなみに、私は現在初台の賃貸住まいですが、
初台を渋谷区というのはほんとに知られていません。
渋谷区アドレスが欲しいのなら、この物件はよいのでは?
所詮初台だからそこまで高くはならないだろうし。
5: 匿名さん 
[2010-01-30 22:13:17]
>>3
新宿駅からの視点で見てみると南口出た前の通り(甲州街道)を越えると既に渋谷区だよ。
高島屋も渋谷区、新宿御苑も半分は渋谷区。

で、価格だけど物件情報がまだあんまり無いから分からないけど小さめのとこで日照とか
ちょっと条件が悪くなるところなら坪100万しないで出るところはあると思うよ。
このご時勢だからどう出るだろうね。

強気で来るなら、山手通りから一本入ってるところ、駅から徒歩3分というところを
アピールするだろうね。
6: 検討中 
[2010-01-31 00:25:56]
初めて書き込みします。皆様よろしくお願いします。
40平米、4000万円以下なら検討します。
とりあえず、正式価格発表を待ちます。
モデルルームはいつ始まるかご存知ですか?
7: 検討中 
[2010-01-31 08:40:13]
モデルルームは4月中旬、販売開始は5月下旬とホームページに案内がありますね。
近所の方、現地周辺はどういう感じか教えていただけないでしょうか?(静かとかうるさいとか)
お手数ですがよろしくおねがいします。
8: 近所 
[2010-01-31 09:52:43]
5さんのおっしゃるとおり、甲州街道の南側は渋谷区です。初台に関していえば、北口も渋谷区です。
私は初台二丁目ですが、何げに渋谷区アドレスなのがうれしいです。
現地はもろ、商店街沿いです。
渋谷区ということ以外は格好良い立地ではありませんが、駅に近いのに静かで個人的には住みやすいと思います。
9: 検討中 
[2010-02-01 00:51:59]
初台の良いところがピンときません。
来週末建設地をみてこようと思いますが、どんな部分が初台の良いところか
教えていただけませんか?(田舎者でスミマセン)
10: 匿名さん 
[2010-02-01 01:25:29]
初台徒歩3分なら坪330位しても不思議は無さそうですが、地域的には高いのですか?
11: 匿名 
[2010-02-01 01:45:07]
それはズバリ新宿まで一駅なのに、それなりに住みやすく、そこまで値段も高いエリアだということではないでしょうか? バランスがとれた街だと思います。
12: 匿名さん 
[2010-02-01 08:35:48]
ホームページ見ても想像できるだろうけど何もないよこの辺
13: 検討中 
[2010-02-01 08:43:23]
私も建設地はよくわからないんですが、新宿から一駅目で駅から三分で
騒々しそうな場所でもないからすごく住みやすそうだと思っています。
近所にお住まいの方、他に現地付近の情報がありましたら
是非教えてください。
よろしくおねがいします。
14: 匿名さん 
[2010-02-01 08:53:41]
地権者が多すぎます。
管理組合は、地権者の意見を重視されることになるでしょう。
15: 匿名さん 
[2010-02-01 08:55:04]
地権者が多すぎます。
管理組合は、地権者の意見を重視されることになるでしょう。
16: 匿名 
[2010-02-01 09:23:07]
地検者はおおいですが、そこは三井だし管理規約はしっかりやるでしょう。
17: 匿名さん 
[2010-02-01 10:20:52]
新宿駅から京王新線のホームまで遠いです。西新宿に居ると歩いて帰るか駅に戻るか迷う。
18: 物件比較中さん 
[2010-02-01 10:21:22]
近所に住むものですが、初台のこちらの商店街はこじんまりしており、相当古いお店が多いですが、
シャッター通りではありません。それなりの活気があると思います。

ただ、こちらのマンションは商店街の先っちょに位置するだけに、HPに記載されてある通り、
7区画分店舗が入るそうです。
また、モデルルームは西麻布パークリュクスのMR対応で、初台用には作らないそうです。

何の店舗が入るか分からない + MRもなくマンションを決めるのは、難しいかんじです。。。
19: ご近所さん 
[2010-02-01 20:31:06]
私は初台駅から5分ほどのところに住んでいます。
山手通りと甲州街道から数分離れるだけで意外なほど静かな地域です。

新国立劇場と東京オペラシティのほかにはこれと言ったものはありませんが、
新宿駅まで一駅なのが何かと便利です。

深夜のタクシー代も全然気にならないし、ヨドバシカメラやデパートにすぐに
行けるのがとても楽しいです。

新宿まで西新宿の高層ビル街を散歩しながら行くのも気持ち良いです。

明治神宮や代々木公園もすぐ近くで、天気の良い日は明治神宮内の芝生の広場や
にんじん持参でポニー公園まで遊びに行きます。

駅前の初台商店街では毎年秋に初台阿波踊りが行われ盛大に盛り上がります。
新参者でも気軽に参加でき、我が子も幼稚園の頃から毎年参加しています。

又、かかったことは一度もないですが、東京医大やJR病院も近いのでいざと
いうときの安心感もあります。

なお、初台は地味なところですが、昔から住んでいるお年寄りは地元意識が強く、
自分達はお金持ちという思いが時折感じられる場合がありますが、日本中どこでも
良いところなら同じ傾向があり、マンションなら近所付き合いも通常必要ないので、
気になる事はないでしょう。


20: 検討中 
[2010-02-02 01:31:32]
この物件のハガキが届きました。
渋谷区アドレス×駅徒歩3分×三井不動産レジデンシャル
良い物件に思えてきました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる