三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 初台
  6. パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-09 00:21:46
 削除依頼 投稿する

『都心の結び目に住む。』
いかがでしょうか?


所在地  東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番
交通   京王電鉄京王線 初台駅 徒歩3分
間取り  1DK~3LDK
専有面積 36.64平米~73.97平米
総戸数  80戸(店舗7区画・事業協力者住戸23戸含む)
竣工時期 平成22年12月31日竣工予定
入居時期 平成23年01月下旬入居予定
構造・階数  鉄筋コンクリート造地上6階
施工会社  奥村組

[スレ作成日時]2010-01-27 19:23:31

現在の物件
パークリュクス初台
パークリュクス初台
 
所在地:東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩3分
総戸数: 74戸

パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】

81: 匿名さん 
[2010-02-12 13:08:56]
うちにも広告入ってましたし、HPにも価格記載されています。
57平米北西1LDKが4980万とかです(多分1階でしょうけど)。

あまりに売れないので、相当値下げしたみたいです。
82: 匿名さん 
[2010-02-12 16:35:54]
ここのリスクは、どんな1階にどんな店舗がはいるかわからないことと、築古の初台スーパー百貨店付近はどんな開発されるかじゃないのかな?

同じ6階建てが建たないとも限らないってことで。
83: 匿名さん 
[2010-02-12 17:42:49]
確かに~

初台スーパーの中、既に空いている場所もありますもんね。
ずっとあのままの状態ということはあり得ないですね。

でも2-3階建てくらいのnewスーパーが出来れば便利でいいです。
(都合良過ぎ?)
84: 購入検討中さん 
[2010-02-12 22:23:13]
皆さーん

HPに間取りがupされましたよ~

1LDKと2LDKと3LDK。

1LDKは40㎡しかないんでしょうかね~
85: 匿名さん 
[2010-02-12 22:25:19]
私もNewスーパーを希望します~
あまり大きくもなく、でも便利なスーパーがいいですね。
マンションが建つか飲食店が入るよりいいかな。

86: 匿名 
[2010-02-12 23:31:38]
ホームページの間取りみました。自信のある間取りを載せてるんでしょうが、
理想的な間取りですね。
他の間取りにも期待します。
87: 匿名 
[2010-02-12 23:32:59]
ホームページの間取りみました。1LDKは他にも沢山間取りの種類あるそうです。自信のある間取りを載せてるんでしょうが、
理想的な間取りですね。
他の間取りにも期待します。
88: ご近所 
[2010-02-12 23:36:49]
三菱の坪300万円の部屋は北向きの半分地下の部屋ですよ。2階からは坪330万円以上です。いずれにしても値引きはやってるのでしょうが。
89: 匿名さん 
[2010-02-13 00:04:38]
図面をじっくり見てみましたが、おトイレがタンクレスじゃなさそうな!?

パークリュクスなのに!?

ええ~?
90: 匿名さん 
[2010-02-13 00:12:35]
>>87
これって間取りいいのかなぁ?
3LDKのリビングダイニングとか斜めで使いにくそうじゃない?
1LDKはこんなもんだろうけど。
91: 匿名さん 
[2010-02-13 00:21:42]
3LDKはリビングが斜めでダメだね。実質10畳無いくらいに考えるべきだね。
洋室3は実質収納スペースだね。
それでいて洋室2も狭いな。
まだ田の字形のほうが使いやすそうだね。ちょっと残念。
92: 匿名さん 
[2010-02-13 06:06:46]
私は1LDKも、キッチンの幅が妙に広くて、リビング6畳もないくらいなので
どうかと思います、この間取り・・・

正直がっかり。

クロークも少ないですし。
パークリュクスシリーズは、使いやすそうというより妙にキッチンの幅だけが広いのが気になります。
リビングが20畳くらい広ければ、キッチンの幅が広いのもいいですけど、所詮1LDKなんですから。

他にいい間取りがあることを祈ります・・・
93: 匿名さん 
[2010-02-13 12:38:09]
確かにこの1LDKの広さならカウンターキッチンにしない方がいいね。
台所やレンジは壁側にしてそのすぐ後ろにダイニングテーブルを置けるようにした方が
スペースを広く使える。
面積的にLDKを長方形にするのは家具配置を考える上で理想なのだが居住空間を制限してしまう
取ってつけたようなカウンターは要らないと思う。
94: 匿名さん 
[2010-02-13 18:26:11]
2LDK希望なのですが、角住戸が三角リビングですか。
概観CGだとこんなに鋭角になるような感じじゃなかったのにちょっと残念です。
他の間取りもあるでしょうからそっちに期待かな。
95: 匿名さん 
[2010-02-13 19:22:03]
パークリュクスは、妻住居だけ2~3LDK、うち廊下、他は1LDK中心じゃないかと思えてきました。

それでなかったら、斜めのお部屋だけじゃなく、買いたくなるようなお部屋の間取り図を載せると思いませんか?
初台のメインストリートに(ちょっとショボいけどね)建設している「三井」のマンションですよ!!
HPの開催を皆が待ち望んでいるのに、あんな・・斜め部屋じゃ・・テンション下がりますわ。

間取り図をじっくり観察すれば、アラもみえてきました。
斜め部屋は、家具の配置に苦労しますし、同じ面積でも使い勝手が悪い。
それから、室内のドアと収納のドアがぶつかる間取りって、悪いでしょ。

エントランスが吹き抜けで格好良くても、室内が良くなくては・・・ねぇ。
80戸でエレベーター1基も、仕様を落としていると思います。

山手線外側なので、建築費をケチってんのかしら?
立地が良いだけにとーてーもー残念です。
96: 匿名 
[2010-02-14 00:57:39]
間取り別に悪くないと思うけど…
いずれもトータルの面積は広くないけど、限られた面積が有効に使われるよう、頑張ってプランニングしている気はしますが…。
私は1LDK検討ですが、この間取りいいと思いますけどね。トータルが広いと価格が高いだけですし。
間取りの好みは個人差があるのでしょうか?
ちょっと迷ってしまいますね。
97: 匿名さん 
[2010-02-14 12:00:22]
1Lは取り立てて悪くないかと。
2L/3Lの角部屋は指摘されてる点はわかるな。
三角リビングはデッドスペースが出来やすくて表示上の広さを活かせない。
98: 匿名 
[2010-02-14 12:20:06]
電話で問い合わせたら、間取り20種類くらいあるようです。
ルーフバルコニー付きやキッチンに窓が付く間取りや、いろいろあるみたいですね。
不安な反面楽しみです。

プラウド代々木初台の70平米が7000万円で売りにでているようですが、
それとも迷いますね。
99: 匿名さん 
[2010-02-14 16:48:51]
リビングが斜めになっているのもそうですが、今サイトにUPされている間取りプラン、日照が悪いですね。リビングが北東向きで日当たり悪いし個人的にNG。正直あんまり良いとはいえない間取りプランです。
初台駅からめちゃくちゃ近くて、希望の渋谷区内だったので条件マッチでチェックしたのですが。とりあえず資料請求してみます。みなさんおっしゃるようにもっと良い間取りはあるはず。それを願って。
100: 匿名 
[2010-02-14 22:49:38]
素人なものですから教えてください。
三井さんに問い合わせたら価格は未定と全く教えていただけなかったのですが、
条件の悪いところで良いので1LDKで4000万円で買えますでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる