三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 初台
  6. パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-09 00:21:46
 削除依頼 投稿する

『都心の結び目に住む。』
いかがでしょうか?


所在地  東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番
交通   京王電鉄京王線 初台駅 徒歩3分
間取り  1DK~3LDK
専有面積 36.64平米~73.97平米
総戸数  80戸(店舗7区画・事業協力者住戸23戸含む)
竣工時期 平成22年12月31日竣工予定
入居時期 平成23年01月下旬入居予定
構造・階数  鉄筋コンクリート造地上6階
施工会社  奥村組

[スレ作成日時]2010-01-27 19:23:31

現在の物件
パークリュクス初台
パークリュクス初台
 
所在地:東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩3分
総戸数: 74戸

パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】

341: ふふ 
[2010-05-11 23:09:22]
方南通りは越えませんよ。
超えたら、そこは中野区ですから。
ちゃんと渋谷区です。

三菱地所がマネージして、東急建設がこの前工事開始始めましたよ。
342: ふふ 
[2010-05-11 23:23:43]
340さん>

ちなみに、本町小学校は小学校の立替えじゃないよー。
本町小学校は廃校になって本町中学校・本町東小学校の敷地内にできる
新たな小中一貫校に再来年に統合されますので。
ちなみにその新しい小中一貫校は渋谷区のモデル校として
最先端機能を持った校舎が立ったりするので
本町地区の教育はよくなりそうですね。
とはいえ、この地区はみんな小学校で抜けて私立にいっちゃうでしょうけど。
343: 匿名さん 
[2010-05-12 08:52:26]
渋谷区本町4丁目、元NTTの社宅だったところですか?

高さ制限条例で40M以内になるんでしょうね。
13階建てかな?


344: 匿名さん 
[2010-05-12 09:40:52]
343さん、その様ですね。方南通り沿いで中野区との境。どの駅からもちょっと距離がありますね。
反対運動が大変そうですが。。。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/jyukankyo/jyoukyo.html
345: 匿名さん 
[2010-05-12 09:57:08]
ここは、方南通りに面していて、閑静な住宅地でもないのに、反対運動なんですね。

NTT社宅の規模と同じじゃないと、環境破壊ってことなんですかね?
良くわからない。
法的には問題ないと思いますので、訴訟しても、住民側が負けると思います。




346: ふふ 
[2010-05-12 13:28:16]
あんなの他の案件に比べたら軽い軽い。
住民反対運動のうちに入りませんよ。
そもそもオペラシティのある地区ですし、
区境の新宿清水橋側では100メートルのマンション立ちまくってますし、
高層建造物への抵抗感は比較的低いですね。
主要リーダークラスへの個別恩義で一件落着、はい終わり。
ということで三井なんか買わずに三菱待ってくださいね。

元営業でした(笑)
347: 購入検討中さん 
[2010-05-12 21:09:24]
以前三菱地所のマンションに住んだ時期がありますが、非常に快適でした。ただ、本町4丁目の物件ではどの駅からも離れているので、あまり魅力を感じません。逆に価格を下げてくれれば、検討できますが、おそらく三菱地所ですので、パークハウス参宮橋並みの価格帯で、売れなければその住戸だけ値引きするのではないかと思います。やはり立地ではこの初台の物件の方が遥かに良いですね。但し仕様は冴えないですが。
348: 匿名 
[2010-05-17 00:36:04]
おいおい、営業がいうにはここ50戸中一次販売で40戸位売るみたいだぞ… 瞬間蒸発か…
悔しいけど三井のマーケティング勝ちですね。設備はしょぼいけど。値付けが上手かった。抽選当たる気がしません。
349: 匿名さん 
[2010-05-17 11:13:25]
富ケ谷交差点のとこにもなんか建ってるね
350: 匿名 
[2010-05-21 13:19:25]
ホームページに一期販売戸数50戸中41戸と更新されてるね…
351: 匿名さん 
[2010-05-21 23:08:30]
欲しい人は急いでください! 私はびびって今回はやめます。
最初はネガキャンばかりだったのにここは売れるのね…
352: 物件比較中さん 
[2010-05-22 12:35:46]
>>351
安いからですよ。営業の方も他のパークリュクスや、
他社の物件と比較してとにかく安さを訴えていましたから。

ちなみに桜新町に次は建てるそうです。
353: 匿名さん 
[2010-05-22 15:52:01]
しかし見れば見るほど残念な間取りのオンパレードだな
354: 物件比較中さん 
[2010-05-22 17:05:20]
そんなに安いですかね?
西向きの物件は多少安いですけど間取りが使いづらいものばかり。。
東向きの物件はまだマシですが価格は安いと思えません。
この辺にしちゃ安いんですかね。
355: 匿名さん 
[2010-05-23 04:09:45]
ハイ
この辺にしちゃー安いんです
ただそれだけです。仕様はショボボーンですから
356: 匿名さん 
[2010-05-23 19:22:10]
6階建てで乾式壁というマンションは珍しい。
357: 匿名さん 
[2010-05-24 00:39:37]
なんとしてもコスト削減
358: 匿名さん 
[2010-05-24 03:12:20]
確かに値段は微妙なところをついてきましたね。私は昨年こちらに期待してリビオ初台を見送りましたが、この間取りならリビオの方が良かったかもしれません。立地はいいだけに、もったいないです。
359: 匿名さん 
[2010-05-24 13:25:13]
買い物なんかはどこらへんでするんですかね?
360: 匿名さん 
[2010-05-24 16:41:43]
OKストア、商店街の八百屋や肉屋、米屋、新宿のでぱ地下などです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる