東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その45)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その45)
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-03-21 23:38:24
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

あのバブル崩壊から20年
2010年はマンション市場も新時代の幕開けになるのか?
それとも「失われたもう10年」に突入するのか?

皆様の理性的な議論を期待しております

※切れ味の良いツッコミなら兎も角
誰に何を問いかけているかのも不明な1行レスとか
格好悪いことはヤメましょーね

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61867

[スレ作成日時]2010-01-27 10:04:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その45)

1201: 販売関係者さん 
[2010-02-18 10:34:02]
以前からセコムのマンション事業撤退は耳に入ってました、もう2年も前ですけど、、ようやく踏ん切り関係各社と                                                    の折り合いをつけられたのかなあ、、、という感じです。私も向学のためスレ1から読んでますけど、これからは、

更に2極化していき、我々のような中流層といわれる人々が低所得層に組み込まれて、生活保護を受けなければ生き 
られない層が急増する世の中が創世されていくように思います。このまま民主政権に任せていてもいいのでしょうか?
1202: 入居前さん 
[2010-02-18 10:35:22]
74.48平米も7490万から5080万だな>グローリオ蘆花公園

坪340から坪220って、元の値段は何だったのかというレベル
この地域の相場を根底から破壊してる
1203: 匿名さん 
[2010-02-18 10:35:58]
皇居の敷地(日本国民のもの)⇒恒大地産、雅居楽地産、緑城中国など中国巨大不動産会社に売却

日本の借金も減り、将来の子供の負担が減ります。

民主党に期待。
1204: 匿名さん 
[2010-02-18 11:02:51]
結局のところ、中流階級の収入、生活は高度経済成長前までもどるのでは?
マンション、一戸建ては富裕層のみ。 
後は、公営の団地。

1205: 匿名さん 
[2010-02-18 12:09:39]
>坪340から坪220って、元の値段は何だったのかというレベル
>この地域の相場を根底から破壊してる

やはり外周区、郊外の没落傾向が顕著になってきましたね。
1206: 匿名さん 
[2010-02-18 13:21:13]
投げ売り物件より安い埋立地じゃねぇw
1207: 匿名さん 
[2010-02-18 17:09:04]
ウィルコム、会社更生法の適用を申請
2月18日15時36分配信 ロイター

 [東京 18日 ロイター] 経営再建中のウィルコム(東京都港区)は18日、会社更生法の適用を東京地裁に申請したと発表した。負債総額は2060億円。同時に、企業再生支援機構に支援を正式に要請した。
1208: 匿名さん 
[2010-02-18 17:22:04]
1月の百貨店、23カ月連続マイナス 初売り好調でも5・7%減
2月18日15時7分配信 産経新聞

 日本百貨店協会が18日発表した今年1月の全国百貨店売上高は、既存店ベースで前年同月比5・7%減の5700億円と、23カ月連続で前年を割り込んだ。

 初売りが好調だった店もあったが、主力の衣料品の不振が続き、水面上には浮上できなかった。ほぼ2年間にわたり、前年割れの状態が続いており、改めて百貨店不況の深刻さを浮き彫りにした。

 百貨店協会では、年始休暇が昨年よりも1日少なほか、一部店舗がクリアランスセールを12月に前倒しした反動などが響いたとみている。

 減少率は2カ月連続で5%台と、これまでの2けた台からは縮小しており、同協会の飯岡瀬一専務理事は「政策効果などで景気の先行き不安が和らぎ、消費者心理は好転しつつある」と見ている。

 分野別では、衣料品が8・5%減と依然、2けた近いマイナスが続いた。食料品は3・0%減、美術・宝飾品・貴金属は0・4%減の微減に回復した。
1209: 匿名さん 
[2010-02-18 19:38:08]
デパート業界の衰退、すなわち不動産業界の衰退。
1210: 匿名さん 
[2010-02-18 21:24:39]
カローラもロックオン。
車社会である米国では日本での報道以上に大問題となっております。
【トヨタ】VS【アメリカ国民】 の戦いの行方は?
トヨタが負けたら、日本の裾野産業も終わりです。
1211: 匿名さん 
[2010-02-18 21:32:58]
日本の景気が悪くなることを望んでる人って、どこの国の人?
1212: 匿名さん 
[2010-02-18 21:35:36]
民主党
1213: 匿名さん 
[2010-02-18 22:09:32]
謎の鳥【鳩●】&人民解放軍野戦司令官【小沢●郎】 
本音では日本の景気なんてどうでもいい。
ただし、肝心の中国からは、ネギを背負ったカモだと思われています。



1214: 匿名 
[2010-02-18 23:35:18]
日本が破綻したらアメリカの国債をどこが買うんだ?アメリカが潰れないのはどこのお陰だ?

日米は馴れ合いながら何とか60年間やってきたのに。全部黒ンボとお坊ちゃまんがぶち壊した。

ブッシュと小泉だったらこんな騒ぎにならなかった。小泉時代はトヨタが晒されるなど考もつかなかった。
今よりひどいリコールも全部押さえつけたんだから。今回レベルなら余裕だろというのは過去の経験値からとった判断なだけなのに気の毒な話だ。

トヨタ騒動はお坊ちゃん政権の限界を現している

家は買えるうちに買っておきべき。景気回復し土地は上がっても日本人は貧乏になる。中国人以外23区のマンションは買えなくなる。
民主党は一億総下流を目指しているんだから。弱者救済は労働意欲をなくす。若者の失業率?笑わせてくれる。その内皆、働けるのに働かなくなるよ。働いても働かなくても一緒なら働いたもん負けだからな。

新型うつ病なんてその最たるもん。
1215: 匿名さん 
[2010-02-18 23:44:13]
日本がアメリカ国債保有残高第一位というのはどういう意味かわかるかい?
『アメリカのケツは敗戦国日本が持て』という意味です。

もしも、日本が米国債を振りかざして『どうだ売ってやるぞ。暴落させてやるぞ。』とアメリカを脅し、沖縄から日本駐留アメリカ軍を追い出して見せたら前言を撤回申し上げます。
1216: 匿名 
[2010-02-18 23:51:27]
この3月が底だーね。これから上がることはあっても下がることはない。
1217: 匿名さん 
[2010-02-18 23:59:53]
底なんて無いんだよ(笑)需要が無いんだから!
1218: 匿名さん 
[2010-02-19 00:16:17]
今が底
今が底
今が底
聞き飽きた。

正解は【底なし沼】
1219: 匿名さん 
[2010-02-19 00:25:09]
日本中のマンデベや転売屋が潰滅しても日本経済にまったく支障ない。
むしろ中長期では好転材料。
1220: 匿名さん 
[2010-02-19 00:30:23]
そうか。
だからアメリカ政府は手をつけないんだな。
トヨタやコ●ツ、テ●モ、ソ●ーなどは危ないね。
Made in Japanの時代は終焉を迎えました。
これからは、日本はお笑い産業で食べていきましょう。
テレビ番組でお笑い番組が一番見ごたえがあります。
1221: 匿名ちゃん 
[2010-02-19 00:49:05]
アメリカは日本なんて相手にしてる場合か?オバマってアホだろ?
対中政策をちゃんやれよ。ヨーロッパはもう中国に支配されたも同然なのに呑気だなアメ公は(笑)
1222: 匿名さん 
[2010-02-19 01:29:06]
日本はオザワの追求してる場合か?自民ってアホだろ?
景気対策をちゃんとやれよ。アフリカはもう中国に支配されたも同然なのに呑気だなジャップは(笑)
1223: 匿名さん 
[2010-02-19 07:46:12]
セコム系が外周区で投げ売りを始めたようです。
1224: 匿名さん 
[2010-02-19 08:09:58]
何の変化も無い郊外が高値を維持するのは不可能。
1225: 匿名さん 
[2010-02-19 09:52:44]
そろそろ、豊洲の叩き売りも始まらないかなぁ。
1226: 匿名さん 
[2010-02-19 10:11:21]
今までのレスを読めば、
結局、買わないのが一番って結論じゃないの?
1227: 匿名さん 
[2010-02-19 10:43:48]
そろそろ豊洲はありえるよねー。

そろそろ住不が降参しないかなー。
ぼかぼか在庫が出てくるぞ。
楽しみだねー。
1228: 匿名さん 
[2010-02-19 10:47:03]
降参もなにも好調なのに。
1229: 匿名さん 
[2010-02-19 12:43:48]
好調だ。
今が買い時。
今が底。

つじつま合ってない
低脳業者の一つ覚え。(笑)
1230: 匿名さん 
[2010-02-19 13:06:21]
↑IR読めない人?
1231: 匿名さん 
[2010-02-19 13:08:33]
粉飾といったらこの業界
1232: 匿名 
[2010-02-19 17:05:27]
この時勢で、すみふの粗利益の良さに驚いた。
1233: 匿名さん 
[2010-02-19 17:46:24]
それに対してあなたは何の疑問も持たないの?
1234: 匿名さん 
[2010-02-19 19:09:49]
週刊新潮を見ると・・・
アメリカの大手誌では【トヨタ戦争】で盛り上がっているようです。
1235: 匿名さん 
[2010-02-19 19:11:20]
グローリオ蘆花公園とパレスビュー四番町の衝撃は大きすぎる。

こんなとこがこんな値段で買えるのに、自分が買う予定のマンションは
なんでこんな高いんだろう?と疑問を持つ人が、相当増えそう。
1236: 匿名さん 
[2010-02-19 19:29:03]
売れなくても、値下げしなければ、会計上、赤字にはならないですよね?
1237: 匿名さん 
[2010-02-19 19:48:21]
見栄で食ってる業界だから。

よくお腹いっぱいになるもんだと関心。
1238: 匿名さん 
[2010-02-19 19:51:43]
港区の地価がこの数年で半値。都心回帰という甘い誘惑に乗せられた可哀想な人がたくさんいそう。やっぱり住む場所は城南にかぎりますな。
1239: 匿名さん 
[2010-02-19 20:38:21]
昭和バブルであれだけ痛い思いしてたはずなのにまた繰り返すんだもの。
アタマ悪いつーか。
1240: 匿名さん 
[2010-02-19 21:27:30]
まだまだこれから下がりますよーじわじわ下がります あの頃のように
1241: 匿名さん 
[2010-02-19 21:47:26]
>>1240
じわじわどころか急落してるような。もうヤバイのかな。
1242: 匿名さん 
[2010-02-19 21:53:34]
>> 1236
それが すみふ の手口か。住友不動産株を空売りして他の不動産株を買う、
というロング・ショートでけっこう儲かりそうだな。
1243: 匿名さん 
[2010-02-19 22:27:28]
<県民所得>平均305万9千円 東京-沖縄格差249万円
2月19日20時5分配信 毎日新聞

 内閣府が19日発表した07年度の県民経済計算によると、都道府県民1人当たりの所得額(県民所得)の全国平均は305万9000円(前年度比0.7%増)と、4年連続で増加した。平均からのばらつき具合を示す「変動係数」は、6年ぶりに下落したものの依然として高水準が続いており、都道府県ごとの所得格差は大きい。1位の東京都と最下位の沖縄県の所得格差は249万1000円だった。

 1人当たり県民所得は、都道府県別の雇用者報酬、財産所得、企業所得の合計額を人口で割った額。29府県で前年度を上回った。

 自動車、電機、一般機械などの輸出産業を多く抱える地域で所得が増えた一方、公共事業への依存度が高い地方のマイナスが目立った。最も上昇率が大きかった佐賀県(前年度比5.0%増)はシリコンウエハーなどの電気機械、化学などが好調だった。逆に減少率が最も大きかった北海道(3.4%減)は、建設業や卸・小売業の減少が響いた。【秋本裕子】
1244: 匿名さん 
[2010-02-20 00:23:47]
郊外買っても損。都心買っても大損。耐久消費財のマンションだから好きな場所に住んだほうがいい。
1245: 匿名さん 
[2010-02-20 00:37:18]
AIG会長も公聴会で議員からの公開リンチでした。
豊田社長は耐えられるでしょうか???
議会選挙を控えたアメリカで、どれだけトヨタを追い詰めたかが議員の得点になります。
公開リンチ→世論誘導→世論を背景に国家的攻撃によりトヨタを潰す→裾野産業壊滅→日本のGDPを3分の1程度押し下げる→メイド・イン・ジャパンへの不振が全世界に広がる→【未知の世界】
1246: 匿名さん 
[2010-02-20 00:45:44]
メイド・イン・ジャパンへの不振

その際たるものがマンションだな。
1247: 匿名さん 
[2010-02-20 06:48:42]
確かにAIGやGMのTOPも議員から袋叩きになってたからな・・・。
今回は参考人として呼ばれたのだから、出席義務はないはず。
まぁ出席しない意向を伝えたら、火に油を注いでしまうから出席せざるを得ないのでしょうが。

お坊ちゃま風にしどろもどろ状態だと世界同時公開リンチでMade in Japanへの信頼は崩壊する可能性がある。
日本はトヨタ・ショック(トヨタ・リスク)に備えておいた方が身のためでしょう。
1248: 匿名さん 
[2010-02-20 09:35:23]
官公庁は良い場所持ってますからね、こういうのしばらく続きますね。

<職能総合大学校>厚労相が売却方針固める
2月20日2時32分配信 毎日新聞

 長妻昭厚生労働相は19日、同省所管の独立行政法人「雇用・能力開発機構」が雇用保険料によって運営している「職業能力開発総合大学校」(神奈川県相模原市)を売却する方針を固めた。敷地の売却益は約100億円を見込んでおり、政府の行政刷新会議が独法や公益法人を対象に4月にも始める「事業仕分け第2弾」を前に、同省独自の改革をアピールする狙いがある。分校の東京校(東京都小平市)に統合し、定員や教育課程は大幅に見直す。

 同校は全国の職業能力開発短期大学校などの指導員を養成する課程を持つが、民間に就職する卒業生が増え、自公政権の08年、政府の行政減量・効率化有識者会議が民営化か廃止を求める報告書をまとめている。昨年11月の事業仕分けでも「廃止を検討すべきだ」と指摘された。【塙和也】
1249: 匿名さん 
[2010-02-20 09:47:34]
橋本駅からバスで15分も掛かる郊外が
良い場所なのか。
1250: 匿名さん 
[2010-02-20 09:48:05]
コピペ⇒著作権法違反の可能性⇒通報
1251: 匿名さん 
[2010-02-20 09:57:16]
出展もとの表記があるのでセーフ!
1252: 匿名さん 
[2010-02-20 09:59:38]
法律というのは。その時々の状況に応じて解釈が変わるのです。
セーフかどうかは現段階ではわからないと考えられる。
1253: 匿名さん 
[2010-02-20 10:18:19]
売れ残りの買い煽りの邪魔なんだと素直には言えないよな。(笑)
1254: 匿名さん 
[2010-02-20 14:33:18]
【問】トヨタX-dayまであと何日でしょうか?
1255: 匿名 
[2010-02-20 14:48:27]
民主党は駄目だな。公共スペース全面禁煙なんて狂ってるな。
飲食店は殆ど潰れてしまい不況に拍車がかかります。外国人に参政権をなんて正気の沙汰じゃないね。
1256: 匿名さん 
[2010-02-20 15:17:27]
いまどきタバコ吸ってる奴もどうかと思うが。
タバコ増税して、税収に貢献してくれればまだマシだけどね。
1257: 匿名さん 
[2010-02-20 21:46:21]
<英国>財政赤字、急拡大 国債利回り高騰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000078-mai-bus_all
1258: 匿名さん 
[2010-02-21 03:53:54]
任意整理や破産が異常発生で民事弁護士が不足してるそうです。
景気回復の兆しってどこの話しですか?
1259: 匿名 
[2010-02-21 06:04:47]
だからパブリックスペースを全面禁煙にしたらタバコの増税も見込めないだろ?ある程度のナアナア感も必要なんだよ。
飲食店の経営にも大打撃だし税収も見込めないじゃ共倒れだろ。この件一つ取っても景気回復のための修正ではなく、景気回復そっちのけの自己満足押し付を大事にする民主党に経済対策は無理だろ?
ここまで無能集団だったとは民主党には失望したね。一刻も早く自民党に戻したほうがいい。
1260: 匿名さん 
[2010-02-21 07:29:16]
そうだよね。タバコに限らず、
自己満足、勝手な理想を他人に押しつけてる感じ。 
もっと現実的になれないのかね。

誰が得するのか、と思う。
1261: 匿名さん 
[2010-02-21 07:43:05]
>一刻も早く自民党に戻したほうがいい。

早く死ぬより、ジワジワ死ぬほうが良いという話としか思えない。
前の戦争と同じだよ、長引くと悲惨の度合いが高まるよ。
早いとこ玉砕してIMFあたりに無条件降伏しようよ。
1262: 匿名さん 
[2010-02-21 07:59:58]
公共施設や路上の禁煙は大賛成です。
飲食店は分煙でいいけど、しっかり分けて増税してほしい。

民主が景気回復に無力なのは同感だけどね。
1263: 匿名さん 
[2010-02-21 08:09:26]
陳腐な政治ネタは、他でやったほうがいいのでは?
ここは、底辺な層が語り合う場所ではなく、政治がどうなろうと生活できる人たちの語り場であり、こんなとこで政治をネタを持ち出すのは品位にかけるのでは?
1264: 匿名さん 
[2010-02-21 08:18:38]
>>1263
匿名掲示板で何を話そうが自由だろ、ヴォケ!
品位があれば、こんなところにレスなぞせんわ。
1265: 匿名さん 
[2010-02-21 08:35:44]
ここで話すことは不動産です。
何を話してもいいというわけではありません。
それにここのテーマは「23区の不動産価格について」であります。
お忘れなく!!!
1266: 匿名さん 
[2010-02-21 08:56:02]
政治ネタはTVタックルでやってくれ。
1267: 匿名さん 
[2010-02-21 09:36:26]
ま、つまり、
政治が足を引っ張って
景気は回復せず、 
不動産の下落はまだしばらく続きそう、
が、このスレの結論でよいのでは?
1268: 匿名さん 
[2010-02-21 09:44:24]
じゃあ終了だな
1269: 匿名さん 
[2010-02-21 13:43:33]
やってることが支離滅裂なんだよねー。


揺れる日本の航空・空港政策 ハブ化が停滞 

日本の航空・空港政策が揺れている。昨秋の前原誠司国土交通相による「羽田ハブ構想」発言で、関東では成田と羽田の兼ね合いが不透明化し、関西でも3空港(関西国際、大阪伊丹、神戸)の一元管理が問われている。今年10月には、日米路線で航空会社が便数や運賃などを政府の干渉なしに決定する「オープンスカイ航空協定」が発効し、業界は国際自由競争に参入する。アジア地域の大規模空港が勢いを増す中、日本の主要空港はいかに機能していくのか…。再編は、国家・地域経済の行く末をも激しく揺さぶる。

(産経新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000502-san-soci
1270: 匿名さん 
[2010-02-21 14:33:55]
まあ、落ちぶれる一方ですな。
1271: 匿名 
[2010-02-21 14:41:55]
全てがゴテゴテですな民主党は。
景気対策は鳩山の私財投げうつのが一番早いんじゃないか(笑)
1272: 匿名さん 
[2010-02-21 14:46:32]
こうなるための仕込みは前政権の仕業だよ(笑)
1273: 匿名さん 
[2010-02-21 14:59:42]
トヨタが「隠ぺい体質」って叩かれてるけど、不動産建設業界の隠ぺい体質と比べたら可愛いもんだよ。
1274: 匿名さん 
[2010-02-21 16:41:34]
アメリカのトヨタ叩きはなんとなく日本のマスコミの小沢さん叩きと似てるなあ。
1275: 匿名さん 
[2010-02-21 18:22:08]
大震災きてさ
コンクリート柱からコンビニ弁当のゴミでも見つかってから大騒ぎするのか
取り締まる法律がありません購入者責任ですって
1276: 匿名さん 
[2010-02-22 09:41:30]
長崎県知事選挙、見事に風が吹き大差をつけられて民主惨敗でしたね。
景気回復の兆しが見えてきたか?!
1277: 匿名さん 
[2010-02-22 11:50:56]
民主も期待できないけど自民党に何ができるのか疑問。消費税上げようとする党だから投票はできない。
1278: 匿名さん 
[2010-02-22 12:24:37]
中国の【独自のガス田開発と海洋プレゼンス】が着々と進んで来ましたね。
外務省が国際法廷に提訴するか検討している・・・などと頓珍漢な事をしているみたいですが。
判決が出る頃には、既に中国領になっているし、かつ中国に非があったとしても国連が中国に対してモノを言えるでしょうか?
冷静に考えれば、わかるでしょうに・・・。
中国国産空母3隻が完成すれば、東シナ海、南シナ海はカバーできるでしょう。
日本は可哀想ですね。アメリカ・中国は言わずもがな、オーストラリアにも軽く見られていますね。
ロシアが日本漁船に銃撃したように、中国ならシー・シェパードが体当たりしてきたら確実に完膚なきまでに叩きのめしたでしょうに・・・。
こんな小国日本の経済に明るさはありますか?
1279: 匿名さん 
[2010-02-22 17:41:13]
残念無念もうすぐ3月!
1280: 匿名さん 
[2010-02-23 10:41:33]
トヨタ自動車⇒公聴会・SEC・連邦大陪審⇒Made in Japanへの信用失墜⇒世界からの大型受注減少⇒日本経済3番底へ。

象徴的な出来事として・・・
UAEアブダビ首長国の原発建設(事業費3兆6000億円)で韓国と競い合い、見事に負けました。
この金額は、高級乗用車100万台分を売るのに相当する額であることは想像に難くありません。

マンション市況はこの腰の弱い日本経済の中で果たしてどうなるでしょうか。
1281: 匿名さん 
[2010-02-23 16:36:09]
不動産競売が激増で裁判所書記官が人手不足に。
1282: 匿名さん 
[2010-02-23 17:57:43]
>1281
そして、競売係の書記官を増やした頃には競売件数は落ち着くんだよ。
裁判所に限らず、お役所の人員調整能力はゼロに等しいから。
1283: 匿名さん 
[2010-02-23 19:00:24]
消費税UP無しではこの国はいずれ破滅する

目先の負担しか見えない人間がまだいたとは
1284: 匿名さん 
[2010-02-23 19:40:52]
戦後の貧乏時代を知ってる(60歳以上)年寄りは、経済がいつまでも上向くとは想定してなかった。

振り返ってみて一番恩恵を受けたのは、農地解放によって小作が土地持ちになったこと。

その土地だけで一族郎党が何代も豊かなくらしができる。

住宅政策が貧困すぎて、サラリーマンや地方出身者は延々とローンや家賃で苦しむ世の中、

小作人は土地を返せ。
1285: 匿名さん 
[2010-02-23 19:52:19]
日本は一度、石器時代まで戻った方がいいですな。
1286: 匿名さん 
[2010-02-23 19:57:52]
>>1285
まずあなたからパソコンもケータイも捨てないとね
1287: 匿名さん 
[2010-02-23 20:13:34]
鳥取と島根はチベット??人が住んでいないから・・・とかおっしゃっている有力政治家がおります。
中国政府に【チベットへの侮辱】という大義名分で、鳥取と島根に人民解放軍を上陸させることを要請いたします。
ちなみに小沢幹事長は中央軍事委員会からの命令があれば、野戦司令官として忠実に命令を実行するようにしましょう。
さもなければ、司令官をクビ・・・というよりも命令無視で死刑となる可能性があります。
中国領になれば、日本経済も活性化しますね。
1288: 匿名さん 
[2010-02-23 20:18:43]
もう加工貿易は通用しなくなった。
そしてインチキ金融ビジネスもトリックがばれれば世の中の
役に全く立つものではないということがわかった。

これからの世の中はどこで儲ければいいのか。
技術が飽和し、サービスも飽和した今、結局は上流に利益が
戻っていく。即ちノウハウと呼んで馬鹿高い金を取っていた
ビジネスがどんどん衰退していくということ。
魔法が解けてしまった。

日本が生きる道はまだ開発されていない未知の資源を開発することしかない。
例えばメタンハイドレードとか。

とは言っても長い目でみれば資源エネルギーというものも有限であるわけで
いつかは魔法が解ける運命にある。
1289: 匿名さん 
[2010-02-23 20:19:07]
売国奴は神国から去るべし!
1290: 匿名さん 
[2010-02-23 20:23:33]
売国奴=小泉、竹中     植草さんに軍配
1291: 匿名さん 
[2010-02-23 20:28:17]
【日本の袁世凱=鳩ポッポ&江沢一郎】に期待します。
1292: 匿名さん 
[2010-02-23 20:39:09]
ということで当分少子化は続く。
ということは不動産はしばらく下がる。
芦花公園の物件下落は手始めといったところだろう。
あそこで売っておいてセコムは賢かったと
数年後に言われていると思うけどな。

反対に住友不動産は壊滅的な打撃を受けると思う。
最近三菱が物件を安売りして捌いているのも何らかの情報が
入っているものと思われる。三菱グループは国とある程度
通じていることが多い。

住友の物件だけは買わない方がいいと思う。
1293: 匿名さん 
[2010-02-23 20:39:17]
あれ、小沢は無罪?
1294: 匿名さん 
[2010-02-23 20:45:25]
チベットが日本の鳥取?
ふざけんな。世界的重要性も面積もチベットの方が上だ。
軍事設備も格段に充実している。高性能核実験も可能。
中国領に対する不敬罪で日本政府に断固抗議する。
1295: 匿名さん 
[2010-02-23 20:52:50]
1294 

阿修羅の掲示板でもう少し勉強してからおいでよ。


そうか 追い出されてきたのか、じゃあ2チャンネルに戻るんだな。
1296: 匿名さん 
[2010-02-23 21:38:23]
蘆花公園の次は有明、続いて豊洲や晴海などの湾岸埋立地の暴落が始まります。
不動産価格が上がるなんて当分ないですよ。
不動産業者は壊滅ですね。でも誰も困らないからいいけど。
1297: 匿名さん 
[2010-02-23 21:53:21]
豊洲暴落ってずっと言い続けてる割に下がらないね。
下げる教の皆さん、信心足りないんじゃないの?
1298: 匿名さん 
[2010-02-23 22:52:37]
上げる教より成果は出てるぞ。
上げる教はお布施足りないな。
もっと有明のマンション大人買いしろよ。
1299: 物件比較中さん 
[2010-02-23 22:57:50]
なんといっても上下左右挟まれた長屋だからね。
いちいち建物名書くのめんどくさいから
一戸建てにしようかな?
1300: 匿名さん 
[2010-02-23 23:00:01]
上がる教、下がる教双方の努力は認めよう。

価格は知らんが、海水面はあがるだろう。なぜならみんな揃ってアイドリング。

中国人もみんな揃ってアイドリング。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる