なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

1969: 匿名さん 
[2021-10-09 01:07:21]
こっちへおいで


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353605/
恐ければ大河原宗平さんに相談してもいいよね。
1970: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 06:25:55]
ツインタ一は、知らない人はまともに信じる事が多いです。
大げさに書いてる事が多いです。オ一バ一過ぎる位に。
このスレも、あり得ない話しがストリ一です。
読まなければ良いんじゃないの半端開き直る人もいます。
断定出来ませんのに、断定して決め付ける人がいます。
1971: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 07:03:15]
匿名さんで写真投稿している人は誰なんですか?言いたい事があればあなたコメントしなさいよ。
嫌がらせの多い街の人に仕返しなんですか。
あなたが何を話したいのか伝わりませんからね。
ただ便乗嫌がらせをしている人物に違いない。
堂々と名前を誰にでも、分かる様にしてくれますか。貴方は被害者の投稿文章をパクリ嫌がらせの写真を投稿している人物に違いありません。
1972: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 07:31:21]
匿名さんわかりました。
あの人ですよね?名前を隠し別名投稿されてます。どうしても引きずり戻したいあの人何でしょうね。あっちこっちのスレやツインターで批判雑されてますね。
自分で違う名前で投稿して自分でなりすましの
返信のやり取りに、見せかけてる人何でしょう?
図星だと思います。
突っ込み役と受け役をストリ一してしていませんか。それに○○学会の生活保護の人多いのです。偽装障害者を演じて加害者に加担してます。
○○学会の生活保護者がスト一カ一していますね
約スト一カ一の半数以上いますね?
1973: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 07:46:39]
あなたコ一ポ福栄にお住まいのお方でしょうか?
104号室ありません。105の間違いです。
そっくり部屋の間取り人物が、やけに一致してます。書いてる様に、一致してますますから、貴方は、私の同じ住居か近所の住民でしょうね。
登場人物に部屋迄が全く同じで同じアパ一トの住民でしょうね。
1974: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 07:57:27]
1968匿名さん
調布さん怖くありません。
凄く良い人なんです?
何かいい事があると思いますけどね。
凄く優しい乙女心のあるお方でしょうか。
今、ルンルン気分転換されていますね。
良いお方なんで嫌がらせしないで下さいよ。
1975: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 08:06:19]
今認知症の親は預金凍結だとでたんですが
誰か認知症の人は預金凍結引き落とし出来ませんでたんですが本当なんでしょうか?
1976: 匿名さん 
[2021-10-09 09:06:07]
>>1975 e戸建てファンさん

調布さんから逃げるな
真っ向から議論しろ
1977: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 10:38:12]
匿名、調布さん、同じ人物。
正論書いているですがあの人の倫理論のキャッチボールが上手くいかない。
あの人の考え方と意見会いません?
法人倫理研究会の勉強会で倫理論や宗教の倫理してますから、各宗教団体については良く
分かります。私達は、批判、誹謗中傷する倫理研究会でありませんよ。
倫理論をお互いに話し自分も良くする。人をお互いに良くする奉仕活動や倫理活動している
法人、理論研究会です。宗教団体とは異なる団体です。ポランテイア活動や奉仕活動が主に活動している人物です。社会福祉活動の奉仕活動や倫理活動している団体です。
1978: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 10:55:47]
テクノロジ一被害、集団スト一カ一被害を訴えると、被害妄想や精神病だと思われてしまいますが、この被害者たちの現実を見て下さい。24時間、365日、防御も出来ず痛みや睡眠妨害に耐える日々。あなたは耐えられますでしょうか?
何の罪のない一般人が理不尽にもタ一ゲツトにされ、多くの方が耐えきれず命を絶っています。
1979: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 11:05:11]
あなたの不幸、トラブル、体調不良、もしかしたら集団スト一カ一かも。
彼らは、心理学を悪用した卑劣な手口で攻撃し自殺、社会的抹殺に追い込みます。
私達は、その組織犯罪を絶対許しません。
1980: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 11:14:36]
その手口は、人間関係の破壊工作、不評工作、生活妨害工作、失業工作などを通じて、
偶然を装いながらタ一ゲツトになった人物に身体的、精神的、経済的なダメ一ジを与え、
自滅、破滅させられます。

1981: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 11:39:30]
ガスライテイングとは周囲が何かおかしいかも?と確証は無くとも違和感を抱くような状況を与え続ける、不安を増幅させ精神病に悩める手法、
日常的に行われますので、被害者の周りでは常に
妙な事が頻発するようになります。そしてその違和感が自分の思い違いであるかのように
指摘され自分がおかしくなったんだと思い込み、不安にさせる手法です。心理手法で、
ジワジワ時間をかけて、精神を病ませたり精神病に陥らさせる手法です。
1982: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 19:04:22]
証拠証拠言うだったら侵入された証拠あるのか?
いっも言ってる被害届を何故あなたは出せないのか聞いてる。
侵入された、破壊された、それまで書くのなら証拠あるのか。
証拠あるのとシチヨウするんなら何故警察へ届けないのか疑問だと思います。
その上でこうなりましたと説明しないと。文章の1人走りで信用鳴らない。
あり得ない話しが先行するばかりです。
みなさんが納得する倫理でなくては、ならない。
ただ侵入された証拠写真を何故警察へ届け出せないのか聞いてる。
一言書いて載せれば仲間に、知らせるだけでないか。
それで、私も侵入されましたと同調させる手法と思いますけどね。
侵入された証拠写真を何故あなたは被害届を出せないのか聞いてる?
アオリ立て、仲間達と口裏合わせや都合の悪い人物の排除工作していますね。





1983: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 19:07:38]
あなたの自作自演でしょう?
1984: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 19:54:21]
人生100年時代に欠かせないのが、カルシウ厶てす。年齢を重ねる中で、意識して摂りたい成分の一つで、人の身最も多く含まれるミネラルでもあります。不足すると、
骨や歯がもろくなるばかりでなく、イライラしたり、筋肉の働きに影響を及ぼしたりします
一日の摂取量が不足しがちなカルシウ厶です。
1985: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 20:18:04]
秋の野に咲きたる花を指折りかき数ふれば七種の花
奈良時代の歌人、山上憶良が秋の草花の美しさを愛でながら詠んだ歌です。
秋の七草の萩、ススキ、桔梗、撫子、女郎花、葛、藤袴。どれも茎がほっそりと
嫋やかで消され風が吹くと一世に揺れて、幻想的な光景が広がります。
古人の豊かな感性にならない、秋の野歩きに出かけるのもよいものですね。


1986: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 20:27:29]
言葉には力がある
落ち込んだ心を元気にする事が出来る。
傷ついた心を救う事が出来る。
人を喜ばす言葉をいっぱい使いたい。


1987: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 20:35:37]
あの画像なんやねん。おかしな写真?
1988: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 21:11:29]
あの人は、誰も投稿拒否して、投稿してくる人いません。
だから、名前変えて投稿者があるよえにカモフラしてます。
文章のクセ見ますとあのおんながなりすましで、二役してます。
みなさん読んでわかりましたよね?
投稿者がない為に、自作自演でしょうね。
知ったかぶりしないで下さいよ。
個人対処批判やめろよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる