なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

2009: e戸建てファンさん 
[2021-10-11 09:00:36]
あなた発言が原因で、自分で自分の首を締めておる事に気付いて下さい。
それが自業自得なんでしょうかね。
それが原因で、あなたの仲間がどんどんいなくなる元です。
貴方が図為一の味方と思ってる人までが自然といなくなりますからご注意下さい。
人間逸も正直でなければなりません。デタラメ過ぎます人は相手にされなくなります。
日頃から信頼関係出来る人間を作る事でしょうね。
2010: 名無しさん 
[2021-10-11 10:35:05]
12841調布さん
あなたズルい女女ですね。
自分で削除依頼をしましたと何故言わないの?
自分で削除依頼をしましたと書いている人が
削除されると他人のせいにしてませんか。
何故私が削除依頼をしましたと何故言わないのですからね。そんな事を読者の皆様見ているのですからね。他人の投稿者の批判や侮辱している文章を読者の皆様見ているのですから、あなた護摩かしても無駄な事です。だから、あなたの自作自演の批判をされる原因と思います。


2011: e戸建てファンさん 
[2021-10-11 11:12:35]
あなたは発言は、都合悪くなると自作自演して、自分に味方してくれてる被害者を、
演じていますね?誰も騙せませんからね。
自分が書いて投稿自分に味方してくれてる様に読者の皆様に見せようしてます。
自分でその事に気付かないのも、おかしくないでしょうかね。
読者の皆様を騙し手法をあなた発言してませんか?
あなたの投稿文章や、あなたの投稿文章の特徴ある為に同一人物だと見破れます。
文章の中に人間性が分かります。
あなたは他人の誹謗中傷する前に自分たちの現実や現状を考えて発言して下さい。
他人であっても、相手の立場も考えてやって下さい。
人間関係は、コミニュ一ケイションが大切だと思います。
相手とのキヤツチボ一ルが上手く行けばそこから、人間信頼関係が成り立つのだと思います




2012: e戸建てファンさん 
[2021-10-11 11:38:29]
あの人の発言は、オオカミと赤ずきんちゃんにそっくりです。
日頃からウソばかり投稿するから、いざとなると誰も騙せないのです?
あなたの投稿文章をいくら発言しても、あの人信用出来ません。
そう見られるだけです。貴方が原因を自分で作っているんです。
それを大勢の人があなたの為にご忠告なさっておられます。
そこにあなたはお気付きになりませんで、反発なさっておられます。
素直に気付かない事を指摘されたんですから、認め、反省なさり下さい。



2013: e戸建てファンさん 
[2021-10-11 15:51:19]
この組織的犯罪、創価学会員の犯罪行為は殺人事件等しい組織的犯罪です。創価学会や自治会、防犯組織、企業組織等の広域的な犯罪です。前代未聞の組織犯罪行為です。カルト宗教団体の犯罪は明らかなんです。オウム真理教カルト宗教に匹敵するカルト宗教の犯罪です。
この組織犯罪の組織に創価学会や自治会、防犯組織、企業組織が絡んでおります。
その他に外国人の飲食店や中国人が別に加担してます。もっと深入りすれば関与が出て来ない宗教団体の請負人がいる可能性もありえます。
何も罪のない一般人がタ一ゲツトにされなくては
ならないのか疑問だと思います?
こういう組織犯罪が無くなる事を願います。
創価学会は必要ない宗教団体、危険なカルト宗教団体です。
2014: e戸建てファンさん 
[2021-10-11 23:56:40]
ダ一クの意味は、闇、黒、表現の意味としてはよくない。国語辞典で調べて下さい。
国語は得意だと意気込んでいたのに、質問してますね。
2015: 戸建て検討中さん 
[2021-10-12 03:11:44]
創価学会員の睡眠妨害、破、盗み、住居侵入、
騒音妨害は、被害者は被害を受けておりません。
生活妨害だけの、つき回し待ち伏せは相変わらず二十四時間365日被害受けてます。
生活妨害の以外は、創価学会の被害ありません。
それに風評被害は相変わらず二十四時間あります
他の被害は一切ありません。
他の被害は、初めのころの妨害だと思います。
現在の創価学会は、風評被害、生活妨害だと思います。それに大きな声だしません。それが現状の
創価学会です。
2016: 検討者さん 
[2021-10-12 08:32:11]
創価学会の嫌がらせあい、病院職員に被害者の
通院患者を犯罪者の様にでっち上げされて、創価学会が監視強要させています。西部病院です。
通院患者に通院を妨害されて、病院行かれない
工作妨害されています。創価学会の偽装障害を偽装患者に仕立て、診察を阻止されました?
それどころじゃありません医者にまで嫌がらせの強要しています。被害者患者にニヤニヤして笑えと頼んでいるんです。待ち伏せ創価学会の嫌がらせの信者が待合室を占領している。
技と知らない人間被害者の悪口を口コミしてます。担当者が決まっているんでしょうね。
コソコソ創価学会が嫌がらせの意味でしょうね。話し会ってます。
組織犯罪者は、被害者に技と教えて不愉快な思いさせています。
創価学会の犯罪何一つ許せない犯罪ばかりですね。
絶対に組織犯罪を許せません。



2017: 戸建て検討中さん 
[2021-10-12 10:29:08]
睡眠妨害、破壊工作、暴言、侵入全て被害者は創価学会の被害ありません。
生活妨害だと思います?
2018: 戸建て検討中さん 
[2021-10-12 10:49:52]
生活妨害だけは、相変わらずストカ一犯罪を受けてます。
その他に創価学会の嫌がらせや監視ありません?
睡眠妨害なく睡眠してます。
住居侵入者ありませんね。
破壊工作、盗みありませんね。
生活妨害の嫌がらせの他に被害者を狙って、敵対者として走行妨害や口封じの為に、
技と車や自転車での意図的な怪我させる手法に出て来ていますね?
意図的にぶつけて怪我をさせ逃走する手法してます。
被害者が横断していたら必ず走行妨害します。
歩道に車を技と乗り上げて被害者を威嚇する創価が増えていますね。
その創価学会の被害者です。
2019: 戸建て検討中さん 
[2021-10-12 11:24:35]
182匿名さん
その通りと思います。
2020: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-12 17:24:04]
創価学会の生活保護者が多いそれに障害者を装って被害者の嫌がらせや監視ストーカ一までしてます。それだから、暇人ばかりですね?
日本人の生活保護者の申請厳しくて諦める人がほとんです。だが創価は申請すると誰でも生活保護を受理されます。創価住民のほとんどが生活保護です。恩典に創価学会ありながら、被害者をストーカ一や監視つき回しています。
ムカツキやら納得いかない疑問だと思います。
悪い事して生活保護を受理してます。
そんな事を読者の皆様方どう思います。
2021: 検討者さん 
[2021-10-12 18:40:21]
創価学会は異常である。
人間でない異常人物としか言えない。日本人に馴染めないならストーカ一や監視犯罪を辞めれ。
ここは日本だ。ストやめろよ?
人間失格、くず、こじき、盗み野郎
生活保護でのさばるな創価学会は異常である。
必要ない人間失格ばかりだ。
2022: 匿名さん 
[2021-10-12 18:45:49]
創価学会の脱会者が創価よりで被害者だと意気込んでいるからおかしい。
創価学会の洗脳がありながら被害者面してます。
だから、被害者増えるばかりですね。
2023: 通りがかりさん 
[2021-10-12 20:29:26]
12938匿名さん
まるで謎解きゲ一ムのようですね。
あくまでも想像ですが調布さんが名前と文章いじり書いてる気がしますね?
匿名さんと調布さんは同一人物です。
後名前を変えて投稿している様子しますよ。
2024: e戸建てファンさん 
[2021-10-12 20:59:32]
そんなお金の話しは、未知なんで分かりません。ああそうですかで、聞かせてもらいます。
創価学会の指揮当逸が乱れている感じしております。
不特定多数の被害者のスト一カ一の経緯はほぼ統一しています。
不評被害から始まります。誹謗中傷ビラを撒かれ犯罪でっち上げされて
本格的なスト一カ一犯罪が始まり、睡眠妨害、盗聴盗撮、住居侵入、テクノロジ一の妨害
嫌がらせや監視されました。生活妨害が一番の異常組織犯罪を感じます。
だが創価学会の地域指揮が確かに乱れている感じしております。
睡眠妨害、騒音妨害ここでは、していません?自宅周りから離れた。
創価学会や住民がタ一ゲツトいびりします。
自宅周りはたまにポツリ創価学会の若い男女や信者の創価班が出てくる程度です。
村八分の状態だと思います。嫌がらせの一貫に変わりないんですけどね。

2025: e戸建てファンさん 
[2021-10-12 21:39:14]
12928
マンション検討中1さん
もしそれが本当だとしたら私達は、お金の為に
タ一ゲツトにされてる事になりますね?
とんだ話しです。知れば腹わた煮え返る思いしてます。なんの罪ない一般人を狙った組織犯罪だとしたら許せ無い犯罪だと思います。
2026: 匿名さん 
[2021-10-12 21:57:20]
12932さん
アンタを信じる信者悪いけど残念ながらいません
アンタの日頃の行いは異常だわね。
呼びかけたってアンタ批判の的になるだけだわ。
2027: 調布さん 
[2021-10-12 22:00:43]
>>2024 e戸建てファンさん

またほかスレで遠吠えかよ。

なに言い訳してんの。この人。

あのね、被害は人それぞれ。

この犯罪は自殺にまで追い込まれる。

周りチョロチョロされるくらいで死ぬわけないでしょ。

日本人なめてんのか。

途中でやめないよ。最後まで行けば自殺か破滅。

そこまでいってない被害者の話と

そこに近づいてる被害者の話が

同じ内容なわけないじゃん。

だから投稿してるんだよ。

被害初心者なら私だって10年以上侵入による破壊盗み

隣人ストーカーだけだったよ。

その時に聞かれたら侵入とつきまといだけだよ。

この犯罪はただの嫌がらせでは終わらない。

死ぬところまで行くんだよ。

何十年もかけてね。拷問となぶり殺しだよ。

だから訴えてるに決まってるでしょ。

単なる嫌がらせなら貴重な休みつぶしてまで

何年も投稿するわけないでしょ。
2028: 調布さん 
[2021-10-12 22:02:29]
>>2026 匿名さん

へー。盗聴盗撮でもしてんの?

でその人は宗教の教祖なの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる