なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

2029: 調布さん 
[2021-10-12 22:09:15]
見てもしょうがないから見てなかったけど

見て欲しいんだろうね。盛り上がらないから。

すぐ本スレと並べてくる。

ここまでね。

要するにビビリなんでしょうね。

他のスレでうじゃうじゃ。

それを日本人は***の遠吠えと言います。

あー疲れた。睡眠不足にされた上、あちこちで

ケンカふっかけてきやがって。

これでまた明日仕事ですから。

あんたらとのやり取りが1番時間の無駄だわ。

信者なの?うじゃうじゃいるね。

ゾンビ並みだよ。

弱いくせに後から後からかかってきて。

とうとうとお?くの方から負けおしみですか。

まるで子供だね。よくけんかして負けた子が

やるよね。とお?くの方から安全確保した上で。
2030: 調布さん 
[2021-10-12 22:10:35]
遠ーく。遠くの方からね。
2031: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-12 22:19:28]
105技と騒音妨害の嫌がらせしているのかよ。
親がガタガタやれと指示してるねかよ。
嫌なら何処か引っ越したら、黙って我慢してるんだぞ。何年も嫌がらせをしゃがって、庭先に創価学会の仲間達と部屋のぞきしてたろうが?
スト一カ一してるの分かっているんだ。
ここへ頼まれて入居したんだろう。
今、お金何処から出て居るんだ。
相棒は引っ越したが、創価残党組が残っている。
あえて知らない振りしているだけだ。
どうせ引っ越した組織と同じグループと見てる。



2032: e戸建てファンさん 
[2021-10-12 23:34:54]
アンカリングや色々載せています。
いじめ問題ですが、今だに学校や職場であります
創価学会の小学生の女の子供が学校内でいじめられ登校拒否しています。担任教師や学年主任が
毎日訪ねて来ては、登校する様に宥めています。
その時は、頑固な女の子ですが明日登校しますと
返事するから、先生方帰ります。次の日クルマで
担任教師が毎朝迎えに来ては学校まで乗せていき
ますがすぐに戻って来て部屋に閉じ困ります。
それが毎日の繰り返しです。親は韓国人の夫婦
ですが再婚の為にお母さんには、なつわかない
おんな母もその子を可愛がりません。
複雑な環境なんです。








2033: e戸建てファンさん 
[2021-10-13 00:15:27]
周りほとんど創価学会ばかりですね。
住んでるアパ一トの住居は私の部屋だけが日本人
他の11部屋は韓国人です。ベランダ側前の
韓国人が調布さんの話してた通りの事を確かに
話してた。最後までやってやると話してた。その前に韓国人婆さん、爺さんくたばると思います。
私達に、異常な嫌がらせしてるの人物は在日二世と思います。在日三世になると親からの話しだけが先行するばかりで、分からない時代なんです。
在日二世の人間が嫌がらせスト一カ一の主犯各です。日本人の教育では韓国問題教えませんが
韓国人の学校教育では、日本人は悪いと教える。
だから、被害者が増えるんです。昔の日本人の
韓国占領や昔の慰安婦問題が今だに問題しています。だからと言っても時代の違いで私達は関係ない時代なんです。その事を恨んで日本人に嫌がらせしてるのと考えられます。
2034: e戸建てファンさん 
[2021-10-13 01:01:29]
あの人存在しない人物と話してます。
ストリ一スレだからね。
架空の人物を名前出して、一つのストリ一で話かけるアタマで考えがストリ一できますね?
主役、脇役のストリ一構成の才能ある人です。
登場人物から落ちまでのストリ一構成素晴らしいあなたもしかして、脚本ブロですか。
ストリ一の完成度ピカです。この際才能活かしていいくらいですよね。
2035: e戸建てファンさん 
[2021-10-13 03:37:50]
創価学会員の騒音妨害1051軒だけ嫌がらせする。
他の家はしない我慢してたが直接文句言う黙ってると技とする。
電磁波音の発言元も多分そうでないだろうか?
一日中聞かされて体調悪い。病気にしようとしている。
何したってんだ、107の様に引っ越しすればいい事だ?
多分同じ会社勤めしてると思います。
おかしいなと思い初めたのは、庭先に集まり部屋をのぞきから始まります。
それから、あっちこっちの建物から、数人単位で覗きます。
それが何か変な違和感を感じる。そして妙な事が続く。
クルマでの尾行、自転車、徒歩での嫌がらせが頻繁に続けてやられています。
空き部屋に創価学会の人間が雑居しだした。一軒だけ雨戸開けない。
洗濯物干さない。出入り余りしない、この男も監視スパイと思います。
周りのおかしいな人物はまだいる。駐車場は別の場所借りてるのに
被害者の正面にクルマ止めて監視している広宣部の人間がいる。
また深夜創価学会の人間がくるまで不審な行動する人物を見る。
創価学会の異常組織犯罪に腹わた煮え返る思いする。







2036: e戸建てファンさん 
[2021-10-13 04:32:47]
最近おかしな妙な事が続く睡眠妨害がひどい
電磁波攻撃されている何処から操作しているのか
特定出来ない。睡眠妨害、電磁波攻撃
テクノロジ一犯罪攻撃されている?
身体に痛み、めまい、耳鳴り、頭痛させられ
睡眠妨害がひどい眠れない。病気にされる始末です。まさか被害者にタ一ゲツトにされるとは
思わなかった。二階は引っ越していない。発進元は隣か前の創価学会員と推定しています。
一時静かになってたんだが、睡眠妨害、騒音妨害
電磁波攻撃されています。他人事に笑ってはいけない自分が攻撃されています。
ビリビリ、痛みます的は身体全体的に攻撃されています。何にも非ないのに創価学会の異常組織犯罪に巻き込まれて痛みや睡眠妨害の辛い日々に耐えてます。
被害は突然突発的にタ一ゲツトにされました。
電子音攻撃がテクノロジ一攻撃の前触れだと思います。妙な音が部屋にしだしたらテクノロジ一犯罪の前触れだと思います。その現象が起きたら犯罪の前触れです。
あり得ない事が現実的になるのが、創価学会の怖いところです。
身体の異変を感じたら、何だかなの攻撃前触れです。

2037: e戸建てファンさん 
[2021-10-13 08:00:41]
12928マンション検討中1さん
お金の為に被害者に仕立て上げる事は許せないですよね。
勝手に因縁付けられて、勝手に犯罪者に利用されて。
防犯組織犯罪者にお金入るシステム間違ってます?
不正行為、刑事犯罪行為をスト一カ一もやってるんですね。
被害者にとっては踏んだり蹴ったりですよね。
その事を公にする事もスト一カ一問題、同様に訴える必要性ありますね。
2038: e戸建てファンさん 
[2021-10-13 08:17:08]
調布さんやっと創価学会の攻撃増してきました。
睡眠妨害、騒音妨害、テクノロジ一犯罪やりれてきました。
生活妨害が一番酷い状態だと思いますが、二三日前辺りから、嫌がらせ凄いです。
技と壁を叩く、深夜音楽を流され睡眠妨害されます。
何処か引っ越しすればいい事と思います。生活妨害はコンビニ、ス一パ一、病院など行かせない生活妨害されます。一歩外に出ると咳払いして、付き回し待ち伏せが異常過ぎます。
こんな組織犯罪を訴えて、絶対許しません。

2039: 評判気になるさん 
[2021-10-14 10:06:51]
創価学会の睡眠妨害、住居侵入は一切ありません
平穏無事です。彼らは、風評被害、生活妨害が、
目的のようです?
嫌がらせしていますが、やっているのかまた、
やってないのか不自然極まりない様子です。
パットやってパット何喰わない顔する事が特徴のようです。被害者の生活レベル見て生活妨害されます。すごく騒いでる人間いますが、それなりの敵対者のタ一ゲツトに嫌がらせしていますが
全員違います。不評被害、生活妨害の妨害被害に
とどまっています。あの人見たいに特定のタ一ゲツトの敵対者の人物には、別に敵対者として、
あの人見たいにされております。あの人は、自分で、敵対者として特定人物、別枠レベルで嫌がらせや付き纏い待ち伏せされております。
普通の人なら、村八分の嫌がらせにされております。あの人の場合は、自分で悪口書きするから、
益々嫌がらせされるだと思います。









2040: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-14 10:14:13]
創価学会は、睡眠妨害、騒音妨害、住居侵入
しません。
被害ありません?
生活妨害のスト一カ一だけされています。
2041: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-14 10:22:18]
創価学会のスト一カ一被害は、風評被害、生活妨害の被害しかありません。
騒いでる人間がおかしい人見たいです?
風評被害と生活妨害の被害者ばかりだと思います
他の妨害被害ありません。
2042: 匿名さん 
[2021-10-14 10:30:51]
何年たっても生活妨害と風評被害だけのスト一カ一被害者です。嫌がらせと監視24時間の繰り返しする加害者達です。皆んな自分たちに矛先が向かない様に恐れる人物ばかりですね。
2043: 名無しさん 
[2021-10-14 10:47:03]
創価学会が選挙一票頼まれても投票しません。
創価学会も公明党も自民党にも一票頼まれても
お断りします?
敵対者の加害者達ですからね。
選挙期間だけ愛想よくする。挨拶もする。
日頃から嫌がらせと監視24時間して起きながら
よく手のひらかえるものだと思います。
2044: 評判気になるさん 
[2021-10-14 10:53:22]
集団スト一カ一、テクノロジ一犯罪を訴える人物
被害妄想、精神病だと思います。
被害妄想です。
2045: 通りがかりさん 
[2021-10-14 10:58:10]
調布ツイ一ト調布のぼやき一貫ツイ一トです。
2046: 通りがかりさん 
[2021-10-14 11:09:55]
遅かったのかい、今は幸せかい。何も言わずに、
遠ざかる後悔あと絶たず?
2047: 匿名さん 
[2021-10-14 11:19:16]
南妙法蓮華経を3回唱えましょう。すばらしい価値観に出会えます?あなた今の嫌な事から開放されるには、あなた自身の悟りしかありません?
2048: 通りがかりさん 
[2021-10-14 11:27:11]
調布さんアニアヘオ今日も頑張ろう、頑張ろう
頑張ろう。絶対、絶対、絶対その気持ちで頑張ろう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる