なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

1949: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 08:55:32]
貴方すっかり乙女心になりましたね。
何か心の変化、良いこと会ったんですか?
穏やかになりましたね。
1950: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 09:03:02]
ご指摘の事は、確かに書いて載せました。
その通りと思います。
自分の被害だけ書いて載せています。
だから、他の被害者の話し分かりません?
1951: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 09:56:21]

被害者でありますが、コア的な面もあるのか分かりません?
被害者の居場所を携帯電話でおんなの自転車に乗ってるおんなが自転車降りて仲間達に、
報告されてます。それにバスに乗ってたおんなが被害者の後を付けて来たので向きを変えて戻りましたら加害者は真っ直ぐ行くしか無くて歩いて行きました。
暇人ばかりの意味不明な付け回し待ち伏せと思います。
メリツトない事を加害者は、なんでするんでしょうか?疑問だと思います。
二十四時間365日嫌がらせ、監視、尾行、付き纏い、待ち伏せ、加害者より被害を受けて、おります。何の罪ない一般人を利不尽にも痛め付けられています。
こんな筋の通らない悪質卑怯、卑劣、な組織犯罪を加害者達を許しません。




















1952: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 12:59:53]
韓国語で悪い言葉の単語は、犬です。
日本語で悪い言葉の単語は、豚です。

チヤカヨ、コンフハタ。
1953: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 15:48:44]
被害者を見て慌てた加害者がセブンイレブンの
駐車場に黒い軽乗用車で若い30歳代のおんなが
現れバックした途端看板へ追突事故ですね。
自業自得でクルマは、大破、後ろのガラス粉々です。スト一カ一のおんなが乗車の777の車ですあの光景見て、気分がスカッとしましたね。
こっちは最近怪我させられ重症だけど、
加害者の自損事故見て、気持ちスカットなりました。
見た目クルマ新しく買い替えした方が安上がる感じします。
1954: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 16:13:46]
ネツトリンチ
木村花さんの自殺は、まだ記憶に新しい事と思います。あれだけ気の強い人がですよ。あるテレビ番組の出演時の言動をめぐりSNSで誹謗中傷され木村花さんは精神を病み命を絶ってしまいました花さんのお父さん迄が誹謗中傷されたそうです。
SNSに限らず不特定多数の加害者による犯罪行為を取り締まる法改正が急務となっています。
このスレでも感じるものあります。
1955: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 16:40:45]
ガスライテイングとは
ガスライテングとは周囲が何かおかしいかもと確証は無くとも違和感を抱くような状況を与え続け不安を増幅させ精神病に陥らせる手法だとおもってください。日常的に行われますので、被害者の周りでは常に妙な事が頻発するようになります。
そしてその違和感が自分の思い違いであるかのように指摘され自分がおかしくなったんだと思い込み、不安になるさせる心理手法です。ジワジワ
時間をかけて、精神を病まさせたり精神病に、
陥らさせる手法です。タ一ゲツトにされたらスト一カ一があなたにも、脅してきます。
始めの内にされた体験談です。
1956: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 16:55:42]
加害者から、付き回し待ち伏せされ。スマホで、
写し捲られる話ししてますが、誰も被害者いませんがどうしたんでしょうか?
加害者は何処にでも付き纏い待ち伏せしています電車の中ハスの中耐えずスマホのあらしです。
秋葉原の駅付近は特にスト一カ一の多い街です。
1957: 検討者さん 
[2021-10-08 18:04:06]
テクノロジ一犯罪を訴えると、被害妄想だの精神病だと思われてしまいますか、この被害者たちの現実を見てください。二十四時間、365日、
妨御も出来ず痛みや睡眠妨害の日々、
あなた耐えられますでしょうか?
何も罪のない一般人が理不尽にもタ一ゲツトされ
多くの方が耐えきるず命を絶っています。その組織犯罪を絶対に許しません。
1958: 検討者さん 
[2021-10-08 18:11:09]
彼らは、心理学を悪用した卑劣な手口で攻撃し自殺、
社会的抹殺に追い詰めます。
私達は、その組織犯罪を絶対許しません。
1959: 検討者さん 
[2021-10-08 18:25:22]
匿名を語る奴だが、便乗投稿の嫌がらせをしています。
誰に対してかは特に分かりませんが、明らかな特定人物にしている感じです。
意味不明な手口で攻撃しないで、堂々投稿しなよ?
変な写真載せて投稿しないで下さい。
1960: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 19:17:33]
卑怯な匿名を名乗る人物が悪い事しています。私は関与してません。
誰に対しての嫌がらせなのか疑問です。
全く意味不明ですね?
言っときますが私は、一切関与しておりません。誰か匿名さん分かりませんが、スレみなさんの、投稿者たちの文章を読んで、嫌がらせしているような感じしている。以前このスレで攻撃された、人物の仕返しかも分かりません?
消されも載せて来ていますね。
もしかしたら匿名さんで嫌味言って嫌がらせの多い街のスレしてた人かも。人かもで断定出来ませんけどね。
1961: 匿名さん 
[2021-10-08 19:30:28]
あなたが弱いからでないですか。
強くなれば良いんじゃ有りませんかね。
1962: 通りがかりさん 
[2021-10-08 20:06:50]
ココは嫌がらせない街で最高だから、とりあえず皆さんは素敵な街に住んでて最高って言いたいのですよね
1963: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 23:15:58]
都合の悪い事は口封じの為に消される?
スト一カ一と同じ事をされてます。
1964: 匿名さん 
[2021-10-08 23:17:30]
>>1963 e戸建てファンさん

調布から逃げてこんなところでのさばっているのか?だからこんなザマなんだぞ
1965: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 23:32:43]
1964匿名さん
あの人は過去の人です。
調布さんに言って頂けますでしょうか。
1966: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 23:58:08]
今夜はやけに隣り音煩い、もう少し我慢して見る
やめなかったら文句言って行きます?
また加害者の車やコ一ポ一の人間やたら監視している様子です。
何にも罪のない一般人が理不尽にもタ一ゲツトにされ、辛い日々を耐えてます。
1967: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 00:08:41]
匿名さんは、デクノロジ一犯罪、電磁波を討論したお方でしょうか?
1968: 匿名さん 
[2021-10-09 01:05:33]
調布さん怖い?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる