なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

1989: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 21:24:57]
あのおんなの人は、妊娠されましたか?
おめでとうございます。
1990: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 21:56:21]
あなたの言葉使い方を考えて発言しなよ。
やたらに悪口載せないのがいいのかも?
あなたは書いてる言葉には後ろめたさありません
言ってる事があなたの場合コロコロ言ってる事が
変わりやすいので信用出来ません。日頃から本当の話しをしていませんですね。
あなた人間関係を知らなすぎです。
あなたに同調味方している人も自分が一番の信用者だと思います。人は身勝手な弱い生き物です。
自分に味方してくれているから、自分の仲間だと
信用出来ません。何か気に喰わない無い事があったとすると、裏切られます。おんな同士は特にそうと思います。人間関係本当の信頼関係出来る人
まずあり得ない。主戦赤の他人同士ですからね?
自分の事は自分で、守る他にありません。

1991: 匿名さん 
[2021-10-09 22:24:38]
12835さん
貴方も同じ格好してるでないか仲間じゃない?
1992: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 22:44:16]
12825調布さん
ほぼ正解です。
純日本人は殆どいません?
あちらの生活保護受給者は九割だと思います。日本人は殆ど1割です。何故そうなるのか貴方も、わかりますでしょうね。
差別するなと騒いでる人間が一番に差別扱いしているのです。団結力は国民性でしょうね。
持つと日本人が団結力出して、組織犯罪を阻止する活動しなくては行けないと思います。

1993: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 23:06:51]
防犯カメラ設置してると意気込んでいる割には何一つ証拠写真ないじゃないか?
そんなに侵入されるんなら朝まで貴方が監視して
侵入者を捕まえるんだね。そんな事は普通の人なら考えられる事では、あり得ません。人がいても侵入してくるあり得ませんね。私の所一回も侵入されるなんてありません。加害者がタ一ゲツトにしているんなら、侵入されるんですけどね。破壊工作は一回ありました。侵入、睡眠妨害、騒音妨害ありません。

1994: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 23:17:04]
あなた言う人間間違ってないかい?
直接本人に言いなさい。私は関係ないんだから。本人に伝えないといけませんよ。
ここで屁理屈言ってもしょうがないんです。
1995: e戸建てファンさん 
[2021-10-09 23:39:17]
あなたのストリで、侵入ないわけなんですね。
全てあなたのストリ一投稿だと思います?
すぐに見破れるから内容文章を一部変えて侵入
ストリ一投稿だと思います。
自分が自作自演して投稿しているもんな。
自分の事は、棚に上げて人になすりつけていませんか。いっも自分から仕掛けて、とぼけますね。
俺もそうと思いますよ。そう人がいると思います
自分で言って起きながら、人のせいにする性格
あなた自分で自覚しないのですよね。




1996: e戸建てファンさん 
[2021-10-10 00:35:49]
誰なんだ匿名さんで3枚写真を消されても載せてくる。言いたい事あれば何かコメントでも書けばいいじゃないか?
あの写真を何処にでも投稿している見たいです。
意味不明なんですけど。嫌がらせするな。
何の意味あるのか答えなさい。
なんでやってるのか答えなさい。
何をしようとしているのか答えなさい。
何のメリツトあるのか答えなさい。
あなたのやってる行為はプライバシ一侵害です
あなた捕まりたいのでしょうね。
ネツトサイバ一調査員が調べてると思います。
余り悪質の場合あなた捕まりますからご注意を










1997: e戸建てファンさん 
[2021-10-10 10:55:38]
組織犯罪ストーカ一何の罪ない一般人をタ一ゲツトにしています。
風評被害から始まり犯罪でっち上げ、犯罪誘導されております?
こんな組織犯罪者を許しません。
誹謗中傷の悪質卑怯なビラを投函されて、犯罪にでっち上げされております。
全く身に覚えの無い事を書いたビラを投函されています。
始めは誰が投函していたのか知りませんでしたが、最近ビラを投函していた人物が判明しています。被害者に分かる様に技と各仲間達の家に茶色い封筒に入れたビラを自転車に乗ってる男や女が投函しています。
被害者の情報を確認する為に被害者の付近の住民のポストに回答板を投函、回収している
男女が現れています。被害者の所だけ防犯回覧板回らず他の加担住民だけに回覧板を回しています。防犯組織や自治会組織の犯罪行為です。




1998: e戸建てファンさん 
[2021-10-10 11:36:45]
ストーカ一に関与しているのは、創価学会、企業組織、自治会組織、防犯組織です。
お店や病院などは防犯名目で、タ一ゲツトの住民、名前、電話番号、顔写真を見せて
嫌がらせの強要しています?
コンビニ、ス一パ一、、美容院、病院、大型電気店、市役所、図書館、教習所、イベント、
携帯電話販売店、などに組織犯罪行為をされております。
また彼らは、公務員の名前も平気で語り犯罪行為をされております。
彼らは、差別するなと騒いでる割には自ら差別扱いしているのです。
私達は、加害者の組織犯罪行為で、大迷惑しているのです。
風評被害から始まり犯罪誘導、犯罪でっち上げて社会的抹殺しようとされております。
そんな組織犯罪を絶対許しません。







1999: e戸建てファンさん 
[2021-10-10 11:50:45]
あの人は、口先だけが偉そうにするんじゃないですか。
でも肝心な事は知りません?
投稿者の文章を引用パクリされて、いかにも自分が知ってる様に書いてる。
パクリ専門でしょうね。
プログ、ツイタ一、投稿者の文章をパクリ専門でしょうね。
オ一バ一に書いてある記事をまともに信じる。そして自分の文章として投稿していますね。
他人には批判的なあの人は、自分がやる事には平気で書いている。
2000: e戸建てファンさん 
[2021-10-10 12:10:47]
あなた断定出来ない人の事をクズやどろぼう書かない方が良いんじゃないの?
読んでいる人に失礼極まりないですよね。
全く関係ない人も読んでいるのです。
関係ない人は始めから最後まで、嫌み言葉を書かれて何だ変な奴だと見られます。
考えて書かないと口裏合わせの人物もドン引きしますよ。
あなた一人の掲示板でありませんよ。読者の皆様のスレ投稿掲示板です。
掲示板の言葉使い方には考えて発言して下さいよ。誹謗中傷はおやめ下さい。
2001: e戸建てファンさん 
[2021-10-10 12:25:55]
侵害される、電磁波攻撃された証拠写真がないのに書くから被害妄想だと言われるんだと思います
普通の人なら被害妄想だと言われると思います?
2002: 匿名さん 
[2021-10-10 13:31:57]
匿名、調布同一人物です。
自作自演の専門でしょうね?投稿者の引用、パクリ専門でしょうね?
あり得ない話しを平気で書いてる事、自体がらせ
おかしいと、思います。平気であり得ない話しを書く自体おかしいんじゃん。
侵入あり得ない話し。
睡眠妨害、騒音妨害、破壊工作、盗みあり得ない話しでしょうね。余りの嘘のデタラメ過ぎます。
嘘のオンパレドの横須賀ストリ一です。



2003: 匿名さん 
[2021-10-10 17:05:23]
テクノロジ一犯罪や集団スト一カ一を訴えるると
誰でも被害妄想だの精神病だのと思われがちです私も加害者と文句言って喧嘩相手から、被害妄想だと言われた経験あります。
加害者の逃げ口言葉だと思います?
聞いてもない事まで言葉で言われます。
彼らは、被害者に都合悪くなると民事訴訟したらと言い出します。
自分で加害者の名前や住所知る事が大事と思います。
何処の誰がいっどういう、犯罪行為したか。時間場所の記録なり車ナンバー記録して、
証拠写真などで記録が大事と思います。彼らは、被害者に証拠あるのかと脅しますから
自分で加害者の記録や証拠写真を集める事をオススメ致します。
やられ放しでなく自己防御して下さい。そうすると余り被害者に警戒して寄って来ません。
さんざん嫌がらせや監視されたのですから、それなりの防御してやるしかありません。























2004: e戸建てファンさん 
[2021-10-10 19:29:27]
嫌がらせの多い街の掲示板スレ誰も投稿者いません。
あの人が名前変えてひとり二役演じていますね?
あの人の文章の特徴がでているから、すぐに見破れる。
自作自演して面白いですからね。つまらないと思いません。
ひとり二役演じて、投稿者役や返信役目してる図星だと思います?
あなたの側から、どんどんさりますね。
自分で撒いた種は、自分で狩るしかありませんね。
それが自業自得なんでしょう。まぁお一人相撲なさって下さい。
2005: e戸建てファンさん 
[2021-10-11 07:30:49]
直接本人に言って下さい。
2006: e戸建てファンさん 
[2021-10-11 07:39:23]
削除依頼は、あなたが削除していながらも
人ごとの様に技と被害ぶっておりますね?
貴方が削除予告してたんじゃ無いのでは。
平気で人のせいにできますこと。
2007: e戸建てファンさん 
[2021-10-11 08:10:49]
貴方が批判している事が、味方だと貴方が信じてるお人の反発だと思われます。
貴方が人を批判している文章を意図的に言っていますので、反発されるんだと思えます?
言葉使い方にはご注意下さい。
たった一言で、デブ抽象は傷つきます。
住まいの差別発言やめて下さい。
2008: e戸建てファンさん 
[2021-10-11 08:43:10]
あなた発言が原因なんでしょう。
侵入あり得ない話しをするからパッシング貴方がされるんです?
証拠写真も映ってない。それなのに侵入あり得ない話しするからです。
何で侵入されたんならあなた被害届を何故出せないのですか。
おかしいと思います。毎日侵入されるんだったら貴方が寝ないで監視すればいい事。
犯人を捕まえ警察に突き出せば現行犯で信用出来ます。
貴方が侵入あり得ない話しするから、仲間達が貴方に同調便乗の騒ぎする原因と思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる