なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

1929: e戸建てファンさん 
[2021-10-07 18:02:09]
生活妨害やめろよ。
ス一パ一、病院、コンビニ何で二十四時間集団スト一カ一の嫌がらせ、つき纏い待ち伏せするか
ちゃんと会社勤めしたらどうだ。
頭おかしいから採用活動出来ないもんな。
スト一カ一最低の人間がする。
加害者は、最低の人間で世間から、見放されて、いるもんな。アンタら人間じゃないよ。
最低クズ野郎。働ける能力無いじゃね。
1930: e戸建てファンさん 
[2021-10-07 18:12:18]
貴方も一々呼びかけないでよ。
嫌がらせの多い街の掲示板誰もスレ投稿者は、
寄り付かないでしょうね。
寂しくしてんのあなた?
気が強そうだけど、相手する人がほしいんだね。
1931: e戸建てファンさん 
[2021-10-07 18:41:30]
集団スト一カ一は、創価学会だけじゃ無い結論
創価学会、中国人、東南アジア外国人の加担に
結論が結びつきました。外国人飲食店もお金の為に協力している。
1932: e戸建てファンさん 
[2021-10-07 20:28:54]
指立て嫌がらせしている。
出くわさないですね。
自転車に乗ってる男がしてるんでしょうか?
嫌がらせと言うよりも意味分からないで指立てを
してるとしたら、笑い笑いですね。
小指立てでしょうか。その意味分からない。
自転車に乗ってる男か女か分かりませんが男の
指立てでしょうか。男ならわたしはオカマ、ホモデスの合図ですよね。おんなならわたしはレスビアンですの合図ですよね。そんな事をしたって
何の嫌がらせとは、言えませんね。
1933: e戸建てファンさん 
[2021-10-07 20:37:48]
汚い五味片付けなさい。
ベランダに五味の山。汚い
カ一テンもその部屋だとしたら、最悪ですよね。汚いカ一テンだ事。
1934: 調布さん 
[2021-10-07 21:34:13]
>>1918 e戸建てファンさん

あんたじゃないから嘘は書かない。

自分でホラ吹きだと認めてたじゃない。

想像で書いてるって。

あんたと匿名がいつもセットで、抱き合わせ。

被害者の内容をパクってるんじゃないよ。

加害者でなければわからない内容を

加害者自身がこう言ってると載せたことはあるよ。

どの部分?指摘してみて。
1935: e戸建てファンさん 
[2021-10-07 21:37:29]
煙草吸うなとは、言いませんが煙りが部屋に充満します。
換気扇を回して、煙草吸って下さい。
部屋に煙草の匂いや部屋のカ一テンにヤニ付いて、迷惑しています。
技と嫌がらせしている感じしている。
1936: 調布さん 
[2021-10-07 21:37:50]
>>1921 e戸建てファンさん

Twitter見たことないの?

ここはコアなひとが見てるけど

Twitterはリアルタイムで大勢の人がつぶやいてる。

私なんて大したことないよ。

もっとひどい目にあってる人、いっぱいいるから。

見てごらんよ。侵入がないなんて言ったら

あなたこそ

ニセ被害者認定だよ。そのくらい当たり前に

被害を受けてる人が山ほどいる。
1937: 調布さん 
[2021-10-07 21:39:23]
>>1925 e戸建てファンさん

日本語勉強しなよ。アホ。
1938: 調布さん 
[2021-10-07 21:40:18]
>>1933 e戸建てファンさん

おまえんちだろ。
1939: 匿名さん 
[2021-10-07 21:57:29]
話し相手いるから、生き生きしてる
1940: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 06:17:21]
チヤカヨコンフハタ
1941: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 06:31:52]
他人をニラミ付けるから、相手も睨むのでない。
人を睨む事をするから、相手もムカツキ睨み返すお互いの総合的抑揚と言う現象と思います。
1942: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 06:47:20]
木村花さんのネットリンチ、いじめ問題、集団スト一カ一の人崩しなど、私なり何回も
書いて載せています。投稿者の文章を都合悪くなると引用やパクリ書いてませんか?
集団スト一カ一の目的は人崩しです。そう言うと批判して、引用やパクリ書いてませんか。
1943: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 07:05:28]
集団スト一カ一の目的は、人崩しです。タ一ゲツトになる人はさまざまな理由で的になっています。関与が噂されている宗教団体の利権、利益に繋がる事や、退会者や敵対者とした者に対するに制裁、都合の悪い人物の口封じ、邪魔な社員のリストラ工作、土地乗っ取り、
遺産相続者を狙った財産乗っ取り、また犯罪誘導、犯罪でっち上げて社会的抹殺を加害者は
します。
1944: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 07:18:00]
被害を現在受けている事しか分からない?
全てが被害者として、自分に起きている事しか信じられ無い。
1945: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 07:29:04]
貴方は何で被害届を出さないのですか?
そう言うなら、被害届を出すのが筋でないでしょ
侵害される。壊された。貴方は被害届を出せない理由ありませんか?
1946: 匿名さん 
[2021-10-08 07:39:21]
我が部屋のコ一ドは大丈夫です。
ストリ一としては、面白いと思います。
嘘臭いあらましだと思います。
1947: 評判気になるさん 
[2021-10-08 08:12:07]
コ一ドは折り曲がっていませんよ。
コ一ドの根元部分のビニールテープを剥がして、細工していませんか?
曲がり角度全くありませんね。偽装工作していませんか。
誰が侵害してコ一ドを折り曲げたんでしょうか。ミステリな話しです。
侵入して、コ一ドイタズラする人間いますかね。そこがおかしいです。
貴方の話しあり得る話しで、ありません。妄想と思います。
毎日侵入する人間いますかね。文章的に信用出来ません。
ツインターにしてもオウバ一な書き方が多いのです。
破壊された、盗まれた、侵入された、何で被害届を出さないのですか?
どうも始めからストリ一自作自演のお芝居にしか取れませんよ。

1948: e戸建てファンさん 
[2021-10-08 08:17:32]
誰も被害を被らない嘘話しだから、被害者いませんが笑える話しですね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる