なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

1849: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 12:05:15]
宗教なんて犯罪者に集団スト一カ一ばかりです。
宗教なんて嘘ばかり信用出来ません。
結局わけ分からずお金ばかり取られだけですよ。
宗教は創価学会やめろよ。
1850: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 14:00:19]
集団スト一カ一の目的は人崩しです。
タ一ゲツトになる人はさまざまな理由で的になっています。関与が噂されている宗教団体の利権、利益につながる事や、脱会者や敵対者とした者に対するに制裁、都合の悪い人物の口封じ、邪魔な社員のリストラ工作、土地乗っ取り、遺産相続者を狙った財産乗っ取り、また犯罪誘導、犯罪でっち上げて社会的抹殺をします。誰もが被害者に
なり得る犯罪です。
1851: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 14:22:55]
ガスライティングは被害者なら体験します。
ガスライティングとは周囲が何かおかしいかも?と確認はなくても違和感を抱く様な状況を与え続け、不安を増幅させ精神病だと思い込ませる心理手法です。
日常的に行われますので、被害者の周りでは妙な事が頻発するようになります。
そしてその違和感が自分の思い違いだと思い込み、不安になる様な創価学会が
指摘されます。指摘され自分のおかしくなったのか不安になる様な心理手法です。
ジワジワ時間をかけて、精神を病まさせたり精神病に陥らせる手法です。
1852: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 14:29:49]
集団スト一カ一の彼らは、心理学を悪用した卑劣な手口で
攻撃し自殺、社会的抹殺に追い込みます。
私達は、その組織犯罪です絶対許しません。
1853: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 15:35:58]
タ一ゲツトにされた人物は、コンビニの
セブンイレブン、ファミリ一マ一ト、ミニストツブが創価学会の溜まり場です。
始めの内は、オ一ナ一も鵜呑みして協力してたが
その内にオ一ナ一自身加担が嫌になる。
コンビニの常連客を失い、店の売り上げにも響いている様です。加害者達のジユ一ス一本たまに買ってくれても営業妨害と売り上げ減少の被害が
大きいと思います。それに二十四時間駐車場代わりただで組織創価学会に止められて、一般のお客
コンビニの利用出来なくしてます。
創価学会が占領してるから、一般のお客嫌がり
コンビニの利用しない原因と思います。
他の駐車場でも同じ事してます。
創価学会の為の駐車場ではありません。
一般のお客の為の駐車場です。あちこち無断駐車
を平気でしてます。お金払ってパ一キングでも
駐車したらどうでしょうか。
1854: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 16:39:06]
創価学会の睡眠妨害されると被害を書いてる人がいますが、私は睡眠妨害されておりません。
創価学会は、今睡眠妨害してないと思います。
騒音妨害もしてないと思います。
創価学会の犯罪は、生活妨害のみ嫌がらせを
相変わらずやってるそれだけの問題点あります。
随分改善しているのではないでしょうかね。
生活妨害だけ創価学会嫌がらせをしているようです。騒いでる睡眠妨害、住居侵入は全くありませんね。村八分見たいな状況でありませんか。
1855: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 17:08:16]
創価学会の悪口や被害者の私に悪口をあの人が言ってます。
何も知らない人間が吠えてます。
若い男女達ブラブラ歩きいかにも創価学会の様に勘違いしているのです。
じつは、あの中に混じった警察官の私服姿が存在しています。
私は見ただけで分かります。
被害者に分かられたら、創価学会の手口と同じ事言いますがね。
1856: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 17:25:50]
あの人勝手に悪口叩いて居るだけです。
宗教入っていませんよ。
スト一カ一も雑魚寝も一切関係ありません。
創価学会員でもありません。
何の非のない一般人です。創価学会の被害者なんです。
勝手に加害者達だと批判されております。
1857: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 19:47:13]
テクノロジ一被害を訴えると、被害妄想や精神病だと思われてしまいますが、主に電磁波、マイクロ波、超音波などを媒体とする、指向性装置を、
使用して、特定のタ一ゲツトに対し、遠隔操作し
身体攻撃、睡眠妨害、音声映像、送信、思考盗聴マインドコントロ一ルを行うものです。
睡眠妨害なくても攻撃可能性装置です。
二十四時間365日、防御も出来ず痛みや睡眠妨害に耐える日々。なった人にしか分からない痛みや睡眠妨害に耐えてます。あなたは耐えられます
でしょうか?何の罪のない一般人が理不尽にもタ一ゲツトにされ、年間自殺者が3万人以上の多くの方が耐えきれず命を絶っています。































1858: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 20:02:56]
ハバナ症候群
テクノロジ一犯罪は世界各国で起きています。
ハバナ症候群は、最初はキユ一バで、その後は
中国で報告され2017年8月、キユ一バのアメリカとカナダの外交官が原因不明の頭痛、めまい
耳鳴りなどの攻撃を受けました。
1859: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 20:20:42]
防衛はほぼ不可能

電磁波は鉄、コンクリ一トで密閉された空間、
水中や地下深くにいても防ぐことはできません。透過性が
非常に高いためです。遠隔から特定の周波数を人体に照射する事によって、
外傷や内部障害を負わす事が出来てしまえます。
1860: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 20:25:26]
集団スト一カ一、テクノロジ一犯罪被害者の会。
1861: 匿名さん 
[2021-10-04 20:39:32]
>>1859 e戸建てファンさん

周波数と出力にもよるでしょう?

あなたは夜が暗いのはなぜか分かっているのかな?
あなたが言うことが正しければ,夜も明るいはずだと思いませんか?

と言っても電磁波が何かも知らない人には理解できないでしょうが.
1862: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 23:44:24]
私の付近の創価学会睡眠妨害しませんが。
騒音妨害も創価学会しませんが。
あなたが批判投稿見て、嫌がらせをされてる様に感じられます。直接本人にご注意なさる事がいいでしょう。それでもやるんなら生活安全課に
ご相談なさりアドバイスお受けなさる事をオススメ致します。
1863: e戸建てファンさん 
[2021-10-05 05:47:57]
創価学会の緑ジャンパー着たオトコ70歳代が朝から生活妨害して来た。何も非のない一般人に毎日、24時間嫌がらせされます。
何も買わない被害者に付いて回り会計金額と購買品を監視して立ち去る。
それと入れ代わり立ち代わり、自転車に乗って若い男女が現れて、
被害者を睨み付ける。あの罵声を浴びせる彼らだった。
睡眠妨害は創価学会しないが、相変わらず生活妨害は創価学会して来る。
他の被害者嫌がらせあると思いますが、報告して、やります。
1864: e戸建てファンさん 
[2021-10-05 06:33:24]
地球は丸いボ一ルのような形をしています。
地球は、ゆっくりとコマのように回転し続けて
います。地球北極と南極を結ぶ線をじゆくとして
西から東に一日一回転しています。
説明はこの位しかできません。
1865: 戸建て検討中さん 
[2021-10-05 07:17:17]
ところで、地球は丸いボ一ルのような形でコマのように回転しています。
そうすると、今まで暗かったところもやがて太陽の光が当たる様になって明るくなります。
この光が当たると朝になります。
逆に、光があたらなくなる時が夕方です。匿名さんこの位しかできません
1866: 匿名さん 
[2021-10-05 07:31:19]
太陽の光も電磁波ですよ.

もし,「電磁波は鉄、コンクリ一トで密閉された空間、水中や地下深くにいても防ぐことはできません。透過性が非常に高いためです。」が正しければ,太陽の光は地球を通過して,夜の町も明るく照らすはずですよ.

1867: e戸建てファンさん 
[2021-10-05 07:38:18]
電磁波は家庭電化製品からも出ています。
一般的には、にわかに信じられない技術だと思います。
音声送信技術は、人の頭にマイクロ波を照射して声を伝える無線通信方式。
感情をコントロ一ルする技術、思考盗聴技術脳波の遠隔監視、及び変更する装置。
検索サイトで検索できます。
1868: e戸建てファンさん 
[2021-10-05 08:00:14]
カラオケプレス店は、創価学会の嫌がらせ人間の溜まり場です。
毎日創価学会の監視及び嫌がらせされてる被害者です。
創価学会の当番制で嫌がらせに来てる様子です。
もっと酷い場合は被害者の通う所に80歳代のオトコが嫌がらせ及び監視の目的の為に
毎日来てるオトコがいます。創価学会は明らかな人物です。
気付かないと思って遣りたい放題の事やられてます。生活妨害の専門のオトコです。
黙って見逃していますが、
それも証拠集めの為です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる