なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

1889: e戸建てファンさん 
[2021-10-05 23:56:47]
あなたが思考おかしいんじゃないの。
あり得ない話し書いてるじゃん。
いくら抗議したって無断です。
何もない事を書けますか?
睡眠妨害、騒音妨害ここではありません。
あなたに同調出来る事は、生活妨害と電磁波の話でないでしょうかね。それは確かに被害を受けている。あなたは本スレで、勝手にやって下さい私も勝手にやってますから。
1890: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 00:12:18]
自分がタバコ部屋で、吸ってるからカ一テン汚れるんだよ。換気扇を回さずタバコ吸ってるから、
カ一テン汚れるんだよ。人形どうなったんだよ。天井裏から侵入されてるおかしくないかい?
いい加減な話しやめたら。
1891: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 00:31:01]
集団スト一カ一は、集団でやるから集団スト一カ一と言えるんだよ。単身を集団スト一カ一とは
呼べないと思いますが。因みに私は残念ながら
スト一カ一で、ありません。ただの一般被害者ですよ。創価学会でも残念ながらありません。
調布さんあなたの仲間さいたま被害者さん達と
他県、の被害者の視察なされた方があなたの疑問解決法だと思います。言うは安く、行いは堅く
それが実際の被害者の現状を知る答えとなります
1892: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 00:44:21]
あなたがこまめにトイレ掃除しないからだよ。
電球は自然に汚れたんじゃないの。
掃除しないからだよ。
あなた自身煙草スモ一カ一じゃいありませんか
自分が細工して、被害に会った工作してませんか。
1893: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 00:56:23]
投稿妨害している人物あなたのアパ一トの住民か、近所の住民でしよう?
1894: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 01:08:36]
本スレ誰も、お呼びが無くて話し相手が欲しいのでしょう。
話し相手が欲しいので、ちょっかいだしてるんだね。
寂しいんじゃないの。
1895: 匿名さん 
[2021-10-06 06:35:41]
あの人なんなの?
誰かに文句を言わないと寝れない人?
嘘ばっかり、偉そうに
1896: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 08:33:56]
一歩外に出ると若い30歳代の住民でしょう
出て来てスマホ取り出したんで様子見るとスマホしまった。黙って見逃していれば映して不愉快な思いさせれただろう。ミニストップには暇な創価学会のオトコがスマホ見ながら被害者を監視しています8時15分クルマ3台駐車していますが、
人物の姿ありません。二十四時間生活妨害を365日嫌がらせや監視やスト一カ一犯罪行為をされております。何も非の無い一般人に嫌がらせされております。








1897: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 08:57:06]
侵入、盗み、睡眠妨害、騒音妨害、天井裏の被害は全くありませんね。
創価学会の被害者ですが、あり得ない話しです。そんな創価学会の被害を一度も被害を、
受けていないです。被害者の始めの被害の話しでしょうね。
一切睡眠妨害、騒音妨害、干物焼いて煙り嫌がらせ、大声出し通るなどありません。
むかしの話しでしょうね。
創価学会は、今生活妨害だけが目的だろうと思いますがね?
生活妨害だけが創価学会は、被害者に付き回し待ち伏せしてる感じしている。
被害者の部屋の隣りにアジト監視している人物いません。
もう役目終わった人物ばかりでしょうね。
1898: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 09:31:51]
あなたね被害者かどうかは、実際に調べましたか
調べもしないで断定出来ませんけどね?あなたが実際に被害者かどうか。創価学会なり付近の住居に確かめる事ですね。早とちりや想像で断定出来ませんけどね?
1899: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 15:02:11]
生活妨害だけがネックです。
睡眠妨害、騒音妨害、住居侵入、破壊、などは
一切被害は受けておりません。始めの頃は風評
被害やでっち上げ犯罪行為を受けておりますが
被害者の騒いでる様な創価学会の嫌がらせを、
一切受けておりません。
睡眠妨害しない、騒音妨害しない、暴言仄めかし
朝形や深夜大声出す創価学会いません。
生活妨害さえやめてくれると平穏無事です。
騒いでる創価学会いません。
静かになっています。
電車やバスの中、変な創価学会いません。
そう聞こえる人こそ、被害妄想や精神不安定な、
にわ
1900: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 15:30:04]
汚いカ一テンだね。調布さんの部屋のカ一テン
でしょうね。自分で工作して載せていますね。
周期ごとに、調布さんの部屋の汚さをアピ一ル
してますね。もっと掃除こまめにして下さい。
自作自演の部屋の汚さを写真載せたいのでしょう
マリア像毎日侵入して、削られる自分で工作して投稿しているんですか。
洗濯機の糸クズは、ティッシュベ一パですね。
侵入して化粧品盗まれる。嘘話しでしょう
1901: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 17:14:43]
調布さんあなたのボロが、書くだけポロだらけですね。あなたの書いてる事を何パーセントの人が
信用しているでしょうかな?
集団スト一カ一は人崩しです。何崩しと言いたいのでしょうね。貴方こそ創価学会の人崩しです。あなたが被害者を人崩しているんでしょう。
無いものをあると試聴する所なんか被害妄想や精神思考おかしいんじゃない事に気が付いてない。
最早貴方こそ精神を病ませてると思います。
言ってる事や書いてる内容文章がおかしい。
そうとうに精神病だと思います。嘘だらけですね
精神科でのしんさつして。
1902: 調布さん 
[2021-10-06 17:39:27]
>>1888 e戸建てファンさん

自分への加害を全体の加害とするオタクの思考回路は

異常だよ。私は自分に起きてることが

集団ストーカー犯罪の全容だなんてただの一度も

思ったことないし、

わたしの場合は初め10年以上侵入盗み破壊

隣人ストーカーのみだったんだから

集団ストーカー犯罪が被害者により被害が全然違うことを

知ってる。その状態のときに集団ストーカーの存在自体

知らなかったんだから

そんなおかしな解釈したことないよ。

あんたほんとにイカれてるね。

突っ込まれるとくるくる意見が変わる。
1903: 調布さん 
[2021-10-06 17:41:53]
>>1889 e戸建てファンさん

あんたに起きてないことはあんたにないだけで

被害者全員がそうだと言い切ることが

おかしいと言ってるんだよ。

テキトーなやつだね。
1904: 調布さん 
[2021-10-06 17:43:44]
>>1890 e戸建てファンさん

今更そんな理由が通るとまだ思ってんの?

ホームセンターの人が言ってたよ。

家は何かあった時外から入れるように造られてるって。
1905: 調布さん 
[2021-10-06 17:46:12]
>>1892 e戸建てファンさん

何言ってんの?風呂の電気なんか燃えるわけないだろ。

汚れるとしたらあんたらみたいにタバコ吸いまくらないと

ヤニ汚れなんか何年使ってもつかないから。
1906: 調布さん 
[2021-10-06 17:48:57]
>>1901 e戸建てファンさん

集団ストーカーは人殺しだよ。

なに自分たちに都合の良いこと言ってんの?

これは殺人だから。

オタクらみたいな頭の弱い人使って

必死に大したことありませんと言わせてる。

まず自分らの文章読んでごらんよ。

まともな文すら書けてないから。
1907: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 18:50:22]
生活妨害さえやめてくれると平穏な生活遅れるんだけど。
生活妨害だけの被害を受けます。
一歩外に出ると創価学会の加害者の車や自転車が付き回し待ち伏せしてる。ほとんど同じ人です。
被害者の後ろから付いて来て、何を買ったかスマホで誰かに報告されてます。会計金額までスマホ
に映しているんですから、悪質卑怯な奴です。
ただ付いて回りの嫌がらせ、不愉快な思いさせて
喜んでる愉快犯たちです。
1908: e戸建てファンさん 
[2021-10-06 19:41:14]
1904調布さん
そのホ一ムセンタ一は何処ですか?
そんな事ないと思います。
外から入れる構造問題ありますね。
そんな話しあり得ないと思いますけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる