旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラス加賀〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. アトラス加賀〈契約者専用〉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-29 08:41:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636673/

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/kaga/index.html/

[スレ作成日時]2019-02-26 02:17:48

現在の物件
アトラス加賀
アトラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営三田線 新板橋駅 徒歩9分 (A1出口)
総戸数: 227戸

アトラス加賀〈契約者専用〉

715: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-06 18:12:21]
本気で書き込んでいらっしゃる方もいると思いますが、内容見るに、外部の荒らしもいると思います…わさわざ相当前の書き込みを持ち出していたり……
716: 住民板ユーザーさん 
[2021-02-06 21:13:58]
>>709 住民板ユーザーさん1さん

コロナの状況を鑑みると組合もまだ先になりますかね。
717: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-07 16:57:13]
荒らしや妬む人がでてくる気持ちも分かりますよ。遊びに来たご友人か、時期的に買えなかった人でしょう。何でも揃う池袋駅までとても近いのに、これだけ緑豊かで学区も日当たりも良くて、まるで別荘にいる気分になれるくらいのマンションですもん。我ながらいい買い物したと思います。緑を眺めながら飲む朝のコーヒーが最高です。
718: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-07 19:09:54]
>>717 住民板ユーザーさん1さん
階段の登り下りがないので、地味ですが下板橋が便利に感じます。
719: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-07 21:55:35]
>>717 住民板ユーザーさん1さん

同意です(*^^*)本当に周辺環境良くて住みやすいと思います。
最近、周囲の中古マンションがアトラスと同じような価格で売り出されていて、みんなこの辺で買いたいんだろうなと思ってます
720: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-08 16:41:41]
>>717 住民板ユーザーさん1さん
そうですね、あとは石神井川の桜が楽しみです!
購入前に見たプロモの『想像してほしい、家の前にこの景色があることを...』みたいなフレーズが記憶の片隅で残っています。
昨年はコロナで緊急事態宣言が出てた頃だったので、見に行くのをやめましたが、今年は目の前だから、気にせず堪能できますね!
721: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-11 09:40:01]
本当にここは都会のオアシスですよね。
池袋、巣鴨、赤羽?までなら自転車で15分
電車じゃなく、自転車で、というところがいかに近いかが実感できます。
にもかかわらず、木々に囲まれた落ち着いた住環境は、まるで長野の別荘にでもいるかのような特別感を与えてくれます。
加賀エリアの中でも、シティテラスさんとここは通勤の三田線2駅、ちょっと遠いけど遊びの埼京線板橋駅も使えるし。空港まで乗り換え無し。
こんな素晴らしい場所があるなんて知らなかった…
みなさんで、大切に快適に生活できるといいなぁ、と思います。
必ずアップダウンがあるのはご愛敬(笑)
722: 匿名 
[2021-02-12 22:20:26]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
723: 匿名 
[2021-02-12 22:24:56]
>>721 住民板ユーザーさん1さん

アップダウンはちょうどいい運動になりますよね!このコロナ下、ホントちょうどいい運動になりますよね。

坂道キツイと言うコメントお見かけしますが、あなたいったいおいくつですか?お年寄りの方々も普通に歩いていますよ。

あの位でキツイなんてあなた本当にヤバいと思いますよ。
724: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-14 14:58:21]
住民専用アプリにちょっと(いや、かなり?)粘着質な方が居て不安です。
725: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-14 15:14:31]
>>724 住民板ユーザーさん1さん
そんな方いますか?私は気になりません。
みなさん常識的な人ばかりに見受けられますが。
726: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-14 17:28:11]
>>724 住民板ユーザーさん1さん

たくさんの片がいますからねー。どんなニャアンスですか?
727: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-19 18:59:57]
皆さん、アフターの対応はどうでしたか?
728: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-28 12:48:15]
>>713 住民板ユーザーさん1さん

私も住民で、このマンションを気に入っており、全く売るつもりはない者です。上階の子どもが早朝から走り回る足音がうるさいため、玄関先に伺って「近隣への騒音を配慮してほしい」と申し入れしました。快適な住環境を目指し、住民同士が歩み寄る、もしくはモラルの問題だと思っています。
729: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-28 16:04:00]
>>728 住民板ユーザーさん1さん

子供の走る音ってそんなに響かない気がします。
730: マンション住民さん 
[2021-03-28 20:09:29]
上の階しだいでしょうね~。
うちは、上の階の足音(特に、お子さんが朝から晩まで走ってる…)が響きますね。
なので、旭化成不動産コミュニティ株式会社から文書「音と振動に関するお願い」を上の階のポストに投函してもらいましたよ。
同じようなことが複数軒で起きているそうなので、皆さんの心労いかばかりかと。
731: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-28 20:44:05]
>>730 マンション住民さん

投函後は変化ありましたかー?
732: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-29 16:46:07]
音の出どころはどうやって突き止めましたか?
733: 住民板ユーザー 
[2021-04-02 07:09:28]
>>729 住民板ユーザーさん
いや、子供だからこそ響くような気がします。
大人の足音は聞こえないですね。
734: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-03 18:05:35]
>>732 住民板ユーザーさん1さん

防音が不十分なのですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる