旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラス加賀〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. アトラス加賀〈契約者専用〉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-29 08:41:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636673/

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/kaga/index.html/

[スレ作成日時]2019-02-26 02:17:48

現在の物件
アトラス加賀
アトラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営三田線 新板橋駅 徒歩9分 (A1出口)
総戸数: 227戸

アトラス加賀〈契約者専用〉

588: え 
[2020-12-24 22:03:05]
>>586 住民板ユーザーさん1さん

ご冗談ですよね?
皆さん、4つの入り口が普通に使えるマンションを購入しているんですよ。
589: 匿名 
[2020-12-24 22:10:11]
>>588 えさん

冗談も何も、板橋区加賀ですよ。
少し荒れた感じのが住みやすいと思ってます。

590: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-24 22:12:45]
そりゃ野球少年に庭を荒らされても当然ですね
591: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-25 04:45:51]
管理人さんはこの掲示板みるんですかね。
592: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 14:24:10]
付近のマンションロビーには大きな素敵なクリスマスツリーがありますね!
来年は管理組合もできるので、アトラスにも大きなやつが欲しいです!!
593: 匿名さん 
[2020-12-25 18:54:43]
いらんよーお金かかるしオフシーズンの収納場所も必要じゃん。ツリーが見たきゃ自宅内に置いてくれ。
594: 匿名さん 
[2020-12-25 23:23:57]
ツリーなんかいらないよ。
595: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-26 00:17:56]
>>593 匿名さん

私もその意見に賛成です。アトラスはツリーをロビーにおくようなマンションではないです。
ツリーは家に置きましょう!
596: 匿名 
[2020-12-26 11:07:07]
シックなエントランスなので、ケバケバツリーなら要らないかなぁ
597: ユーザー1 
[2020-12-26 18:14:49]
>>582 低層階の住民さん
同感です!
598: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-26 21:03:08]
今日はエントランスと廊下を、キックスケーターで移動する子供を見かけて、絶句しました。
ちなみに近くに親もいました。
常識の範囲がここまで違う人もいるのだという気づきを得ました。
599: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-26 22:02:36]
ロマンがないね~。
この掲示板見てる人より子供達に対してツリーが必要という発言と受取れるが、費用が置き場所が雰囲気がとかじゃなくてもっとポジティブシンキングできないのかしら???
段々とネガ発言が多くなり入居前とは別世界って感じだな。
600: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-27 15:41:00]
エントランスのツリーは、別にいらないですね。
方針、感じ方は人それぞれですし、必要な人はご自身で購入するのがいいのではないでしょうか?
601: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-27 15:44:28]
>>598 住民板ユーザーさん2さん
階段で上がってると廊下の一部が見えるのですが、いつも同じお家が玄関前に大量に私物を置いてたりもするので、本当に色んな人がいますね。
602: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-27 16:54:00]
>>601 住民板ユーザーさん3さん

共用の廊下のことですか?
603: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-27 19:35:22]
人のモラルはそれぞれ違うものです。

共同住宅を買ってしまった以上運命共同体です。

少なくともこのマンションを買えるということは世帯年収1000万以上はある家庭だと思いますので、今後皆さんで良い住宅を作っていければ良いですね。
604: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-28 22:25:41]
ようやく管理組合が立ち上がりますね。

騒音、共用部への私物やタバコ、子供のしつけなど典型的な不満の声は大なり小なりどこの大規模ファミリーマンションも同じだと思いますよ。
幸いにして我が家の観測範囲では皆さん気持ちの良い方々ばかりで今のところアトラスにしてよかったなぁと感じています。

まぁ、エントランスが使えないまま放置されているのはなかなかひどいと思いますけど(笑)

あとクリスマスツリーは他所でたくさん立派なツリーにお目にかかれるので、わざわざ自分のマンションにはいらないかな。
そんなのしなくてもロビーとか美術館みたいで十分に素敵ですし。
605: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-29 12:36:44]
>>601 住民板ユーザーさん3さん

柔軟にいきましょう!
606: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-29 22:00:23]
>>599 住民板ユーザーさん8さん

ツリーみてみたいな。子供も喜ぶのでは?
607: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-29 22:02:25]
>>603 住民板ユーザーさん1さん

1000マンある無いはあまり関係ないかと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる