旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラス加賀〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. アトラス加賀〈契約者専用〉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-29 08:41:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636673/

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/kaga/index.html/

[スレ作成日時]2019-02-26 02:17:48

現在の物件
アトラス加賀
アトラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営三田線 新板橋駅 徒歩9分 (A1出口)
総戸数: 227戸

アトラス加賀〈契約者専用〉

568: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-09 00:05:04]
>>565 住民板ユーザーさん1さん
購入前に実際に歩いて想像しなかったのですか?

でも事前に住んだ時のことを完全に想像するのは難しいですよね。

毎日不満を感じて生活するか、住み替えるか、エクササイズだと前向きに捉えてマインドを切り替えるか、物事に対する捉え方はあなた次第ですよ。

人生一度きりですし、よりよい選択ができるといいですね。
569: 住民板ユーザー2 
[2020-12-09 17:20:40]
>>565 住民板ユーザーさん1さん
新板橋駅までも、同じ徒歩10分前後ですので、
板橋区役所前駅までの道のりが毎日辛くて不満が続くのであれば、
そちらのルートを利用するのも考えてみてはいかがですか?
570: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-09 17:27:36]
>>565 住民板ユーザーさん1さん

キツいです。。

571: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-09 17:41:00]
小学生くらいのお子さんで、習い事などされているかた、どの辺まで通ってますか?
近くに何か、お教室などありますか?
ピアノ、スイミング、体操など、検討しています。
572: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-10 02:04:57]
>>565 住民板ユーザーさん1さん

すれ違い車こわいですよね。
573: 住民版ユーザー6 
[2020-12-10 22:00:57]
>>567 住民板ユーザーさん1さん
ニトリの使ってますよ。安くて縮めたり伸ばしたり便利です。普通のホームセンターでも売ってるかと思いますよ
574: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-12 02:22:17]
>>554 住民板ユーザーさん6さん

そのあたりどの様に対策取られてますか?参考にしたく。
575: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-14 08:31:52]
板谷公園の工事が進んでいますね。
何やら柱がたくさん打ち込まれて、さて何ができあがるのでしょうか?子供が頑張って登るので、あの土山は残して欲しいな。
いつ頃完成するのか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
576: 住民版ユーザー6 
[2020-12-15 17:30:21]
>>575 住民板ユーザーさん1さん
王子から続く、大掛かりな下水道施設の工事だそうですよ。公園内の貼り紙に記載がありました。
577: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-18 13:20:47]
>>565 住民板ユーザーさん1さん

新板橋駅は近く感じますよ。板橋区役所前までは緩やかな坂が続きますが、新板橋は平坦で駅手前で少し坂があり、楽に思えます。時間によっては国際フランス学園の生徒さんも多く、インターナショナルな気分を味わえます。笑
578: 低層階の住民 
[2020-12-18 22:54:37]
最近、インターネットの回線が遅くなっている気がします。特に夜に感じますが、皆さんは如何ですか?

579: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-21 21:45:18]
石神井川側のエントランスの鍵に不具合が発生し、外から入れなくなって10日以上経ちます。
4つあるうちの1つとはいえ、マンションのエントランスが長期にわたり使えないのは異常な事態だと認識を持っていただき、早く復旧してほしいです。
少なくとも復旧の時期だけでも早く知らせてほしいものです。
580: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-22 13:50:41]
>>579 住民板ユーザーさん1さん
なんにしてもあの鍵やり方わからないとわかりづらいですよね。
581: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-22 23:22:08]
>>580 住民板ユーザーさん1さん
かざすセンサータイプにしてほしいです。
ゴミ収集の部屋もですね。10万もあればできるでしょうに。
ケチらんでも良いと個人的には思いますが!
582: 低層階の住民 
[2020-12-23 12:17:02]
>>581 住民板ユーザーさん1さん

確かに。ゴミ収集部屋は特に不便に感じてました。

話が脇道に逸れますが、ゴミ収集部屋についてコメント。
鍵持たずに入ったら閉じこめられますし、施錠無しでも特に問題無いように感じてますが如何でしょうか。
583: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-24 00:00:51]
>>582 低層階の住民さん

駐輪場側に鍵無しで出られますよ。
584: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-24 09:47:52]
>>583 住民板ユーザーさん8さん
>>582 低層階の住民さん
駐車場側のドアを施錠したらマンション内側の鍵は不要ですよね。
外部からゴミ部屋に入る必要性はないので、管理人さんが鍵をもってたらいいかと思います。
以前のマンションはそうでした。
585: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-24 15:52:37]
今日夕方ぐらいに中庭で子どもたちが野球やスケートボードしてましたが、結構危ないですよね…。注意しようか悩みました。
また鬼ごっこで平然と庭の草踏み荒らしてましたが、そこはさすがに我慢ですかね。
586: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-24 21:57:07]
安かろう悪かろう。

高級マンションではありません。我慢しましょう。

四つの入り口のうち、2つは節約のため閉鎖していいです
587: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-24 22:02:20]
せっかく住民アプリがあるのだからそちらで通知してはいかがでしょうか。
ここに書いても信憑性がわからないので誰も気にしないと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる