旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラス加賀〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. アトラス加賀〈契約者専用〉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-29 08:41:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636673/

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/kaga/index.html/

[スレ作成日時]2019-02-26 02:17:48

現在の物件
アトラス加賀
アトラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営三田線 新板橋駅 徒歩9分 (A1出口)
総戸数: 227戸

アトラス加賀〈契約者専用〉

732: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-29 16:46:07]
音の出どころはどうやって突き止めましたか?
733: 住民板ユーザー 
[2021-04-02 07:09:28]
>>729 住民板ユーザーさん
いや、子供だからこそ響くような気がします。
大人の足音は聞こえないですね。
734: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-03 18:05:35]
>>732 住民板ユーザーさん1さん

防音が不十分なのですかね。

735: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-04 06:52:54]
わたしの部屋の上階はお子さんのいない家庭ですが、子供の足跡は聞こえます。場合によっては斜めの音が聞こえてくることもあるのだと考えられます。発生源を特定できないなか下のお部屋から文句を言われるとしたら、嫌な気分にしかならないので、お互い様と考える方がトラブルなく過ごせるのではないかなと思って発生源探しをしようとは思いません。
スムログのはるぶーさんの記事が参考になりました。
736: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-04 12:08:34]
二階建て賃貸の二階に住んでいた時、誰も住んでないはずの我が家の天井の方からよく音が響きました。結局一階のお子さんの遊ぶ音だったのですが、下の階から響くこともあるんだな!と驚きました。遊びに伺った時、積木がたくさん置いてあって、音を聞いてこれだ!と思いました(笑)。
もし上に誰か住んでたら、上の音だと思ってたと思います。安易に発生源を決め込むのは危険ですよね。。
737: マンション住民さん 
[2021-04-04 21:16:17]
>>731 住民板ユーザーさん5さん
はい、うちは劇的に変化ありました~。
738: 住民板ユーザーさん7 
[2021-04-05 02:36:37]
>>737 マンション住民さん

よかったですねー。
どのように音の出所を突き止めましたか?

739: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-05 11:39:01]
はるぶーさんの記事参考になりますね。
苦情先が引っ越しても問題が解決しないことが多いが、苦情元が引っ越すとピタリと解決する傾向があるという部分が興味深かったです。
740: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-05 13:54:59]
>>739 住民板ユーザーさん1さん
わかります。結局気になるようなら最上階に住むしかないのではと思います。それか戸建てですかね。
741: 住民板ユーザーさん3 
[2021-04-06 06:04:58]
>>740 住民板ユーザーさん1さん

下から響くこともあるようですよ。
---
結局一階のお子さんの遊ぶ音だったのですが、下の階から響くこともあるんだな!と驚きました。遊びに伺った時、積木がたくさん置いてあって、音を聞いてこれだ!と思いました(笑)。
742: 住民板ユーザー 
[2021-04-23 20:05:06]
中古の売り出し出ましたね。
初?
743: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-30 13:09:36]
>>742 住民板ユーザーさん

始め、売値高いなって思いましたが、広さと手数料を考えるとそんなものなんですかね
744: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-04 21:28:29]
>>743 住民板ユーザーさん8さん
人気のない部屋ではなかったですし少し希望価格を高くしたくなるお気持ちはわからないではないですね。
745: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-05 19:31:48]
売り出してる部屋、4ldkだし角部屋だし元値も高い部屋だから、今の値段で売れても手数料とか消費税考えると利益ほとんどないと思う、、、
746: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-11 15:12:27]
もう売れたっぽいですね。
掲載から2週間くらいで、早かったですね。
747: 住民板ユーザーさん 
[2021-05-15 02:17:05]
中古の売出し2件目出ましたね。今度は居住中。
748: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-04 16:29:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
749: 入居済みさん 
[2021-06-11 23:09:25]
中古の売り出し3件目ですね。居住中。2件目も売れた?
2,3件目も野村の仲介ですね。
750: 住民板ユーザーさん5 
[2021-08-29 19:56:49]
この前のは何か誤作動でしょうか。
751: 名無し 
[2021-11-29 08:41:05]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる