東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園口二見町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 二見町
  6. ブランズ甲子園口二見町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-12-11 00:26:13
 削除依頼 投稿する

ブランズ甲子園口二見町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/futami-cho/

所在地:兵庫県西宮市二見町129番1(地番)
交通:JR東海道本線JR神戸線)「甲子園口」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:71.07平米~90.86平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-22 14:52:33

現在の物件
ブランズ甲子園口二見町
ブランズ甲子園口二見町
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園口二見町129番1 (地番)10番28(住居表示)
交通:東海道本線(JR西日本) 甲子園口駅 徒歩6分
総戸数: 37戸

ブランズ甲子園口二見町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2019-02-23 16:03:28]
この場所で中学が深津なのか…
まあ最近は昔ほど荒れてなくて、
人数が少ないからきめ細かく見てもらえるって話も聞きますが。
2: 匿名さん 
[2019-02-23 18:47:21]
昭和工務店ってのは、2.5流って感じやね。
https://www.nl-showa.co.jp/works/collective-residence/
3: マンション検討中さん 
[2019-02-23 23:55:12]
西宮で売りに出されている物件では1番でしょうね。
4: 匿名さん 
[2019-02-24 11:40:26]
中学受験するご家庭なら問題ないでしょうが
公立中が深津なのは申し訳ないけど避けたいです。

その分値段に…まあ、反映されることはないか。
利便性いいしここらは住環境としては落ち着いてますから。
中学さえ上甲子園だったら…
5: マンション検討中さん 
[2019-02-24 13:33:22]
検討しています。ただこの時代ですのでやはりお高いですよね。
6: 匿名さん 
[2019-02-24 21:05:11]
まぁ6,000万~9,000万位の価格設定だろうね。
7: マンション検討中さん 
[2019-02-24 23:08:07]
このエリアを検討する方であれば大多数が中学は私立ですよね。
価格はブリリア夙川ぐらいでしょうか。

8: 匿名さん 
[2019-02-25 01:05:24]
夙川や上甲子園、甲子園口、二見町、
どう見ても同列ではないでしょう…
駅から近いのは売りですが…
9: 匿名さん 
[2019-02-25 10:57:41]
まわりみたら築10年前後で坪160-180といったところですね。

駅4分のジークレフが坪250万 18戸で2年半たっても完売できないのをみると、ここもなかなか大変かもしれません。400万値引きしてるようですが。

甲子園番地で坪300の時代ですから、坪350ぐらいでしょうか?

ブランズは阪神間は微妙なものしかやってなかったようですので、イカリ近くの芦屋も含めてブランドあげたいんでしょくか。

阪神間低層は駅前以外は全く売れてないので、塚口駅前同様、爆死しそうな気が。
10: 通りがかりさん 
[2019-02-25 13:16:18]
8
何を力んどるねん。上甲子園は学区の話やろ。
9
甲子園番地て何や、素人は黙ってろ。
11: 匿名さん 
[2019-02-26 05:34:16]
上甲子園って住所もありますが?

とりあえず品のないデべだってことはわかりました。
12: eマンションさん 
[2019-02-26 20:23:57]
周り豪邸だらけ!いいとこなんだなあ。ホント深津だけ残念
13: 10 
[2019-02-27 12:37:18]
芦屋なら大原町、西宮では二見町が好きやな。
不動産は縁の物なので金があっても物件がないと
買えない。まあ土地とマンションでは事情が違うが、
ここは値段が不当でなければいい物件と思うわ。
また11みたいなトンチンカンなゲスの勘繰りをする
アホが出るやろなあ、誉めればデベ、貶せば買えない妬み
と決めつけるアホが。
14: 匿名さん 
[2019-02-27 12:57:34]
子育て世代には場所は最高だね。
部屋の大きさも広すぎずファミリー向けみたいだし、ターゲットはパワーカップルなんだろう。
ここ買えるなら中学は私立なんじゃない?
15: 匿名さん 
[2019-02-27 18:22:18]
と、西北の深津マンションでも意見が出てたけど、
深津中の生徒数は少子化なのに減らずに横這い。
ある程度の数が一定以上に受かれなかったら深津に行っています。
高校受験で神戸総理や市西等にリベンジ成功した子もちらほら出ていますね。
16: 匿名さん 
[2019-03-01 13:24:57]
ホームページ、コンセプト、ロケーション、アクセスが掲載されていました。現在はそれだけ。代表間取りや設備・仕様は今後詳細がわかってきます。JRの甲子園口から近く、「11年ぶりの二見町」と書いてあります。このあたりの環境、どうなんでしょう。

>>ここ買えるなら中学は私立なんじゃない?
関東だと子供にちゃんとした教育をさせたい場合、私立中学が多くなりますよね。関西もそうなんでしょうか。
管理費や修繕積立金が未定で、物件価格も未定なのでいくらくらいになるか。予算に合う価格なら検討したい人も多くなるはずです。

17: 匿名さん 
[2019-03-01 22:22:42]
その、ちゃんとした教育、をどこまでに持っていくかで私立中受験は変わって来ますよ。

甲子園や仁川や百合、報徳辺りであっても何が何でも深津中には行かせない、のか、
共学なら関学須磨学、男子校なら六甲、女子校なら親和海星、と下限を決めて、それ以下なら公立から高校受験リベンジコースにするのか。

なりふり構わず前者、であればここで全く問題ないし、
深津中であっても近年は後者で成功している子も多いです。
18: マンション検討中さん 
[2019-03-02 18:30:32]
西側の大きな駐車場は買えなかったのかな。
角の戸建てと一緒に買えてればな。
西側の大きな駐車場は買えなかったのかな。...
19: 匿名さん 
[2019-03-03 16:42:49]
深津中、横ばいどころかここ数年で生徒数増えてますよ。
やはり全落ちか一定ライン以上に受からなかった子は
高校受験でリベンジするんでしょうね。
生徒の質もその分上がってきてるのでは?
実際、神戸総理、市西GS以上が毎年出るようになっています。
20: マンション検討中さん 
[2019-03-03 16:45:40]
>>19 匿名さん

ぶっちゃけ、西宮の学校スレでやってほしいな。ここを買える所得の人で誰も興味ないよ。私立いかせるし、それはお金の問題じゃないから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる