東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園口二見町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 二見町
  6. ブランズ甲子園口二見町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-12-11 00:26:13
 削除依頼 投稿する

ブランズ甲子園口二見町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/futami-cho/

所在地:兵庫県西宮市二見町129番1(地番)
交通:JR東海道本線JR神戸線)「甲子園口」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:71.07平米~90.86平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-22 14:52:33

現在の物件
ブランズ甲子園口二見町
ブランズ甲子園口二見町
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園口二見町129番1 (地番)10番28(住居表示)
交通:東海道本線(JR西日本) 甲子園口駅 徒歩6分
総戸数: 37戸

ブランズ甲子園口二見町ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2019-03-03 19:28:57]
百合や報徳以下であっても私立に行かせる層なんですね。わかりました。
22: マンション検討中さん 
[2019-03-04 10:57:50]
>>21 匿名さん

まあ、ここから出て行ってよ。
公立学歴オタのニーズ、ないんだよね。
23: 匿名さん 
[2019-03-04 15:37:41]
学区と地歴の事になると熱くなる方はどこにでもいますからね。
駅近、二見町、道路を挟んだ南側が公園なんて最高の立地じゃないですかね。
24: マンション検討中さん 
[2019-03-04 19:35:22]
というか、興味関心が底辺に向いてることもよくわからない。最底辺の私立に行かざるを得ないわずかなリスクと深津が少しだけマシになったメリットを比較して、やたら深津擁護推してくる意味もよくわからない。そこまで学校に悩むのにここに住む意味もわからない。

普通に環境がよく、私立にも便利で、落ちても質の良い公立がある地域に住めばいいだけの話。
25: 匿名 
[2019-03-04 22:25:14]
>>24 マンション検討中さん
そんな場所がどこにあって幾らで買えますかね。
そんな話はただの無責任な評論家と同じで聞く価値のない内容ですね。
26: マンション検討中さん 
[2019-03-04 23:53:58]
>>25 匿名さん

私立落ちたら公立最底辺にいかなくていい場所なんていくらでもあるよ。深津以上の中学がある地区ならどこでもいいんだから。笑

ていうか、学歴スレでやってくんない?深津推しでここ売れないし、誰も興味ないから迷惑なの。
27: 匿名さん 
[2019-03-06 10:49:53]
わずかなリスクw
さぞ出来るお子さんをお持ちの方々ばかり入られるマンションのようで。よかったですね。
28: マンション検討中さん 
[2019-03-06 12:44:25]
謎は三点。

・腐るほどある私立で最底辺しか辿りつけない可能性を最大限に見積もっていること

・リスク回避志向なのに、最底辺を回避した先が深津という準底辺が待ち受けるリスク環境を勧めてくること

・そのことを固有のマンションスレで推してくること
29: 匿名さん 
[2019-03-07 12:37:35]
どのへん以下を最底辺って言うのかわかりませんが
深津から塾行かせれば大体受かる市西や東より進学実績のいい私立一貫校に必ず受かる自信ってどこから来るんでしょうかね?
滝川辺りでもこの二校と比較したら落ちる気がしますけど…?
30: マンション検討中さん 
[2019-03-07 15:19:02]
深津推し、ほんともういい
学歴と出身地区で拗らせてるんだろうけど、きいてて辛い
31: 匿名さん 
[2019-03-07 19:10:50]
どんなに辛かろうとここが深津学区なのは変わらない事実です。
この物件から深津中に進学する子が0になるとお思いですか?
まさか、公立主義の方が買われたらいじめるとか?怖いですね…。
32: 匿名さん 
[2019-03-07 19:16:39]
甲子園口駅北だと、ジークレフも売れ残ってるし苦戦しそうですね。
ジークレフよりは公園前だから環境良いけど。
33: 匿名さん 
[2019-03-08 18:55:28]
西北のここよりハイグレードなマンションが過去いくつもそうだったように(当然価格的に住民の層もどなたかが言うような意識なんだと思いますが)

深津校区である事実は変わりません。
34: マンション検討中さん 
[2019-03-08 19:05:15]
そそ。公立中がよくて深津が嫌なら他に行く。深津は嫌だけどここがいいなら私立に行く。それでいい。

ここがいいけど深津は微妙なのはわかっててそれでも私立底辺よりマシだから深津にいくという家庭はまずない。それ、我慢大会なん。
35: 匿名さん 
[2019-03-10 06:44:32]
ゼロではないと思う
36: 匿名さん 
[2019-03-12 12:08:11]
実際深津中の生徒数はじわじわと増え続けています。
瓦木小深津小の児童から私立に抜けた数も増えています。
一方、深津の評判が悪い原因となる地域は地域人口自体が横ばいもしくは減っているにも関わらず。
37: 通りがかりさん 
[2019-03-12 12:36:49]
毎年、中連体を球場に行って見ているが、入場行進の
列の長さが全く違うね。瓦木学文甲陵の長さに比べれば
深津は極端に短いよ、結局は人気の違い。
尚、甲子園学院の存在理由は旧芦原地区の不人気校から
の回避組の受け入れと云うのが共通概念ではないの。
38: 匿名さん 
[2019-03-20 21:41:29]
来月に販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
平均専有面積約80m2の3LDK中心プランとのこと。
かなりの高額になりそうでしょうか。
周辺は静かな街並みで住み心地が良さそうだなと思いました。

39: 匿名さん 
[2019-03-22 00:41:57]
ずっと900人くらいいる中学校と
250人くらいだったのが300人突破した中学校の見分けがつかないって、
統計もお勉強されてないんですか?
40: 買い替え検討中さん 
[2019-03-22 22:14:14]
70m2台からあるけど、5000万は切らないんじゃないの。
ずばり予想すると、5000万(71m2)~8000万(90m2)!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる