東京建物株式会社 九州支店の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia Tower(ブリリアタワー)西新」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. 【契約者専用】Brillia Tower(ブリリアタワー)西新
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 23:46:00
 削除依頼 投稿する

契約者にとって、より有意義な意見交換ができるよう、専用スレ作りました。

[スレ作成日時]2018-12-18 22:08:32

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 西新
Brillia(ブリリア)
 
所在地:福岡県福岡市早良区西新4丁目113番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩1分
総戸数: 306戸

【契約者専用】Brillia Tower(ブリリアタワー)西新

444: 住民さん1 
[2021-11-22 18:52:10]
売却額試算してもらいましたけど今売却するとかなり損しますね。
445: 背伸び組さん 
[2021-11-23 09:56:41]
>>444 住民さん1さん

元が高いからですねー。残債割れしなければ御の字くらいに思うことにしています、って私はまだ10年は住みたいですけどね。
446: 背伸び組さん 
[2021-11-23 10:07:50]
検討板で見て検索したら、今年のグッドデザイン賞を受賞していました!
https://www.g-mark.org/award/describe/52529
447: 住民さん2さん 
[2021-11-23 10:25:20]
>>444 住民さん1さん
プレミストやMJR赤坂あたりと比較すると資産価値として期待出来ないですね。やはり中央区の駅近が強いですね。
448: 住民さん1 
[2021-11-24 16:18:45]
利益出しての転売ここ数ヶ月で5件ほどあってますけどね。
449: 住民さん3さん 
[2021-11-24 19:49:01]
>>448 住民さん1さん
ありません。
450: 入居者 
[2021-11-25 04:48:08]
>>449 住民さん3さん
売却額試算してもらえは分かります。かなりの値崩れです。
451: 投資家 
[2021-11-25 06:13:50]
オーナーチェンジの方もおられましたね。まだ様子見しますが今後も価値上がりそうにないなら負債が大きくならないうちに処分ですかね。
452: 住民さん1 
[2021-11-25 19:35:42]
利益出して売却してる複数戸あるのは事実なんだけどな。まあ特に証明する必要もないのだけど。
453: 住民さん3 
[2021-11-26 06:27:13]
>>452 住民さん1さん
中にはありますね。高額な部屋ほどマイナスになってますね。しばらく手放せないかな。
454: 住民さん8 
[2021-11-26 20:29:47]
本音はマンション自体は気に入ってるがここまで人気ないのは残念。
455: 住民さん2 
[2021-11-28 09:15:23]
>>454 住民さん8さん
人気は思ったほどありませんでしたね。
456: 入居済みさん 
[2021-11-29 00:11:54]
住民スレまで来て陥れる内容を書き込みにくるのは
止めてください。
457: 匿名さん 
[2021-11-29 03:00:58]
>>456 入居済みさん
被害妄想ですよ。
458: 住民でない人さん 
[2021-11-29 14:39:36]
わざわざ労力を使ってまで書き込みに来るというのは本当に妬みやっかみがすごいな。。。
459: 背伸び組さん 
[2021-11-29 15:25:13]
住民さんハンドルですので契約者の方ですよね。
私のように初めから住んでできればずっと住みたい人もいるし、初めから貸すか上がったら売るかするために購入する方も少なからずおられるので、その点では期待外れに思われているのかもしれません。
ただどちらの立場にしても、否定的な書き込みは書かれた方ご自身の物件の価値を上げることにも結局はなりませんので…ご配慮いただければと思います。
460: 転売希望 
[2021-11-29 19:04:48]
>>459 背伸び組さん
仰る通りです。価値が下がるような事はやめてほしいですね。これ以上価値が下がらないようにしましょう。
461: 入居済みさん 
[2021-11-30 23:03:26]
携帯だと夜景を撮るのは難しいですね
携帯だと夜景を撮るのは難しいですね
462: 住民さん8 
[2021-12-01 00:47:39]
こんな匿名掲示板の書き込みぐらいで価値が下がることは無いと思う(笑)
だから、今まで通り各々それぞれの主張をすれば良い。
463: 住民さん 
[2021-12-11 08:22:37]
完売御礼でましたね!
個人的に、
この強気価格で完売は大成功だと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる