東京建物株式会社 九州支店の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia Tower(ブリリアタワー)西新」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. 【契約者専用】Brillia Tower(ブリリアタワー)西新
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 23:46:00
 削除依頼 投稿する

契約者にとって、より有意義な意見交換ができるよう、専用スレ作りました。

[スレ作成日時]2018-12-18 22:08:32

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 西新
Brillia(ブリリア)
 
所在地:福岡県福岡市早良区西新4丁目113番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩1分
総戸数: 306戸

【契約者専用】Brillia Tower(ブリリアタワー)西新

595: 住民さん1 
[2023-07-03 11:31:36]
今年も七夕、ほっこりしますねー
596: 住民さん 
[2023-08-13 00:40:21]
オレンジ通り側の敷地内に、夜~朝にかけて高頻度でレクサスが駐車されてますよね。恐らくここの住民の方だと思うのですが。
管理組合は周知しているのでしょうか。
597: 背伸び組さん 
[2023-08-27 16:02:51]
>>596 住民さん
20時で管理事務室の業務は終わりですので、夜間に見たら、ぜひ管理事務室に写真を撮って通報してください。
私も、先日業務用駐車場に勝手に停めている車を発見したのでさっそく写真を撮って管理事務室に連絡しました。

598: 住民さん1 
[2023-10-06 12:50:28]
レクサスではなく、黒のベンツではないですか?
599: 住民さんB 
[2023-10-07 21:50:21]

スカイビューラウンジに門限はあるのでしょうか?
夜の21時ごろに行こうとしたら閉まっていました。。
600: 名無しさん 
[2023-10-07 23:29:37]
>>598 住民さん1さん

私が見たのはレクサスでした。
中年の女性が乗っていましたよ。最近は見かけません。
601: 背伸び組さん 
[2023-10-16 16:57:56]
>>599 住民さんBさん

はい、9時~21時です(スカイビューラウンジ使用細則4条)。
ちなみに、酒類・食べ物の持ち込み、喫煙はできません(6条6、7項)のでご注意ください。ソフトドリンクは飲んでいいですよ。
602: 住民の人に質問したいさん 
[2023-10-18 16:07:22]
今日の朝も黒のベンツが停まっているのをみました。
603: 住民さん4 
[2023-10-28 20:50:59]
>>602 住民の人に質問したいさん
歩道なのであそこに駐車されると、とても邪魔なんですよね。警察に相談したのですが、私有地なので対処できない事案らしいです。
604: 匿名さん 
[2023-10-29 21:45:03]
>>602 住民の人に質問したいさん
今(日曜日午後9時過ぎ)帰りに通ったら黒のベンツが止まっていました。写メ撮るの忘れた。

605: 住民さん1 
[2023-11-09 03:12:57]
>>597 背伸び組さん
業務用駐車場を使うにはどうしたら良いか、どなたかご存知ですか。荷物の搬入とかでちょっと借りたいことってありません。
606: 住民さん3 
[2023-11-14 15:29:17]
皆さま、wifiのスピードが遅いと感じられたことはありませんでしょうか?今日計測してみたら1M未満でした。オンライン会議などで不都合が出ると困るので、そういう場合は自分のスマホでテザリングをしています。wifi の環境は管理組合の管轄でしょうか?どうぞ宜しくお願いします。
607: 背伸び組さん 
[2023-11-24 18:55:00]
>>605 住民さん1さん

7階の管理事務室に聞いて許可を取ることになると思います。
608: 背伸び組さん 
[2023-11-24 18:58:41]
>>606 住民さん3さん

私は時々、住戸にあるWi-Fiルーターのコンセントを抜いて10数えてまた差し込んで、というのをやります。私の場合はそれでたいてい速くなりますよ。それでも改善しないようでしたら、提案書の紙に遅かった日にちや時間帯を書いて管理組合か管理事務室のポストに入れて報告されるといいと思います。
609: 買い替え検討中さん 
[2023-11-27 19:33:31]
私もまったく同じでした。
20時ごろになると繋がらないこともありました。テレビやビデオデッキなどにもたくさん常時接続してました。

私は玄関のところのハブまではちゃんとした速度で来てました。結論、ハブを購入し、ルーターも最新の高いやつに変えました。
新築からついてるハブとルーターは早く交換した方がいいかもしれません。ルーターから遠くなると繋がりは悪くなります。

4万ぐらいで揃えて、快適になりました。
610: 契約者さん4 
[2023-11-28 12:53:25]
>>604 匿名さん
最近止まっているよね。ベンツ。私がみたのはシルバーのベンツだった。搬入専用駐車場を塞ぐように停めていた
611: 背伸び組さん 
[2023-12-24 21:25:20]
メリークリスマス~今年は大雪バージョンのツリー飾り付けですね。住人の方々で飾り付けましたよね。これも明日までなんですねー。
メリークリスマス~今年は大雪バージョンの...
612: 背伸び組さん 
[2024-01-01 00:21:14]
ここに引っ越して3度目のお正月を迎えました。
今年も立派な門松がエントランスに据え付けられて、なんだか嬉しい気持ちになります。
今年も、より住みごこちよいマンションに皆さんとしていきたいです。よろしくお願いします。
ここに引っ越して3度目のお正月を迎えまし...
613: 住民さん1 
[2024-02-12 14:20:47]
昨晩中、またオレンジ通り側に白のSUVが駐車されていましたね。
614: 入居済みさん 
[2024-04-18 23:46:00]
スマホの電話機能が使えなくなった方は、いらっしゃいませんか?
入居以来3年間、問題なく使えていたのに、ここ1週間ほど使えなく、携帯キャリアの店舗に行っても理由が分からず(システム障害と言われたり)今日別の店舗に行った時、急に電話が通じて、単に故障と言われましたが、その近くで電話すると通じていましたが、家に帰り(ブリリアの部屋)電話するとまた急に通じなくなりました。
友人に電波障害じゃないの?と言われて、ますます分かりません。
ラインなどのネットやアプリは普通に使えます。

ふと、西新パレスの解体工事の影響を考えたり・・・。

何か理由が分かる方が、おられたらと思い、記載してみました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる