東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38
 削除依頼 投稿する

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都江東区有明1丁目101番8号(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

701: 匿名さん 
[2019-12-21 23:30:21]
安い方なのはわかるんだけど、3LDK高層階で検討してる自分としては、1億近くを出すのに物流倉庫を眺めながら子育てするのかーと思うと…

中古を含めるなら、豊洲でも勝どきでも理想のマンションが多い中で、新築っていうこだわりを捨てるべきかどうか…
702: マンション検討中さん 
[2019-12-21 23:34:06]
>>700 匿名さん
5分くらい歩けば、デイリーヤマザキが一つだけありますよ!
703: 匿名さん 
[2019-12-21 23:36:13]
>>702 マンション検討中さん

テニスの森駅前にローソンあるよ。
お台場海浜公園前にも何個かコンビニあります。
704: 匿名さん 
[2019-12-21 23:37:34]
>>700 匿名さん
ファミマとローソンがお台場海浜公園そばにあるし、有明方面にもローソンがあるけど、どこも徒歩10分以上はかかるかなー
705: 匿名さん 
[2019-12-21 23:37:58]
>>701 匿名さん

中古で我慢できるなら中古が良いと思う。
ただ、家の嫁は新築にこだわるんだよなあ
706: 匿名さん 
[2019-12-21 23:39:05]
ただ、中古は間取りが選べない。。。
707: 匿名さん 
[2019-12-21 23:43:36]
>>700 匿名さん

有明は
デイリーヤマザキ!
708: 匿名さん 
[2019-12-21 23:44:49]
>>701 匿名さん

スミフにしましょう!
709: 匿名さん 
[2019-12-21 23:45:12]
セブンはないの?
710: 匿名さん 
[2019-12-21 23:46:05]
>>702 マンション検討中さん

マーレの1階もデイリーヤマザキ
711: 匿名さん 
[2019-12-21 23:48:47]
みなさん、ありがとうございます。
コンビニが近隣にあるかって、意外と気にしないんですね?私はすぐ万一の時の事を考えてしまうので。
712: 匿名さん 
[2019-12-21 23:49:38]
>>709 匿名さん

武蔵野大学まで行く途中にある。
ユニクロ物流センターにもあるけど
一般人は入れないかー
713: 匿名さん 
[2019-12-21 23:50:52]
そりゃコンビニは近くにあってほしいけど、無いものは仕方がない…
714: 匿名さん 
[2019-12-21 23:51:08]
>>701 匿名さん

新豊洲にタワマン建築中でしょ
豊洲からも近い
715: 匿名さん 
[2019-12-21 23:58:19]
>>701 匿名さん

ハッキリ言って、このマンションは
子育て不向きです。
716: 匿名さん 
[2019-12-22 00:11:13]
逆にここの近く(徒歩5分以内)にあって便利な店って何ですか?
717: 匿名さん 
[2019-12-22 00:54:27]
>>716 匿名さん
スポーツセンターかな
ただ交差点を遠回りしないといけないから、タイミングが悪いと5分以上かかるかもしれない
718: 匿名さん 
[2019-12-22 00:54:28]
>>716 匿名さん

スーパー文化堂 有明店
普通のコンパクトなスーパーだけど一通りの食材は揃います。ハイクオリティは求めないでね。
719: 匿名さん 
[2019-12-22 01:08:41]
>>717 匿名さん

目の前だけど渡れないから水素ステーション回り
そう言えば、ここ駐車場の出入りどうなるんだ?下手したら車もぐるっと回る事になる。
歩いて交差点を回るのと違って面倒くさいぞ
色々と問題が見えてくるなー
720: 匿名さん 
[2019-12-22 02:40:22]
湾岸の中古相場がやや軟調?気になりますね。
721: マンション検討中さん 
[2019-12-22 08:34:05]
最寄りのコンビニまで徒歩5分で、デイリーヤマザキしかないんですね..
722: 匿名さん 
[2019-12-22 10:28:03]
コンビニのない不便な立地なんやね。保育施設よりコンビニ入れて欲しかったわ。
723: 匿名さん 
[2019-12-22 10:34:21]
>>722 匿名さん

保育施設は行政からの義務だから仕方ない
724: 匿名さん 
[2019-12-22 11:33:53]
不発弾に僻地にヤマザキに、そりゃ安いわな。
プレミストガーデンズにおいで。こっちならここにないものが揃うよ、タワマンというステータス以外な。
725: 匿名さん 
[2019-12-22 11:57:59]
同等の部屋でここより1000万くらい安かったらプレミストでもいいんだけどな。自分はそんな評価。
726: 匿名さん 
[2019-12-22 12:05:33]
もうプレミストもほとんど売れちゃってるみたいですからね。
ここにすがるしかないかと。
727: 匿名さん 
[2019-12-22 12:09:56]
>>723 匿名さん
その保育施設が、もろヤマト側~これどーよ
防音、防塵、窓はない方が良いな
728: 匿名さん 
[2019-12-22 12:17:31]
>>724 匿名さん

そうだね~
タワマンでも25F以上に住まなきゃだし
そこそこの値段だろう
共用施設なしのタワマンにしがみついて下層の安い部屋に住むなら駅近のプレミストの方が良い。
31Fプレミアム部屋に住める人には関係ありませんが~
729: 匿名さん 
[2019-12-22 13:25:34]
こんな駅遠で買い物するのにも不便な所よりプレミストにおいでよ。

フラッグ検討者も多く流れて来たよ。
730: マンション検討中さん 
[2019-12-22 13:43:12]
さっきテレポート駅で降りてぐるっと歩いてきた。

海浜公園駅からのぞみ橋はやはりやや長い信号、他ルートより寒い道のりがネックと感じた。少し時間かかるけどスカイタワー前を経由して国際展示場駅の方が良さそう。それかチャリで有明の森か。

有明はこれからの開発なのだから自動運転の実験とかバンバンやって欲しいね。自動循環バス的なものが沢山走ってくれないかなあ。
731: 匿名さん 
[2019-12-22 14:01:01]
坪単価270でタワマンが買えるなんて、都内でも最安タワーですな。
パンダなんとしても買うぞ。
732: 匿名さん 
[2019-12-22 14:07:02]
>>722 匿名さん

駅前にローソンあるし、ファミリーマートやセブンイレブンもあるよ
733: 匿名さん 
[2019-12-22 14:11:07]
新築のタワーマンションでこのお値段は魅力的だと思います。
ブリリアの物件は好きなので期待しています。
734: 匿名さん 
[2019-12-22 14:12:03]
安いよね。
735: 匿名さん 
[2019-12-22 14:26:38]
>>731 匿名さん
パンダ買えたらまじで羨ましいです!
736: 匿名さん 
[2019-12-22 14:39:54]
安値でタワマンに住もうしている俗物が。実に滑稽な。
737: 匿名さん 
[2019-12-22 14:46:07]
>>732 匿名さん
セブンはどこにあるの?
738: 匿名さん 
[2019-12-22 15:09:41]
>>737 匿名さん
コンビニなんて見回せば幾らでもあるだろw
739: 匿名さん 
[2019-12-22 15:18:57]
>>731 匿名さん

抽籤ガンバれ
740: 匿名さん 
[2019-12-22 15:18:58]
>>738 匿名さん
見回してないから聞いてんだろが
741: 匿名さん 
[2019-12-22 15:24:40]
>>737 匿名さん

ユニクロ物流センターの中
一般人、入れないけど
武蔵野大学へ行く途中ビルの中
ビッグサイトそばTFTにもある
742: 匿名さん 
[2019-12-22 15:51:26]
>>740 匿名さん
つまりそういう場所という事だよ。
743: マンション検討中さん 
[2019-12-22 18:19:50]
J間取でヤマトギリギリ超える階を安く買います。
744: 匿名さん 
[2019-12-22 19:03:57]
>>743 マンション検討中さん
安いんですか?
745: 匿名さん 
[2019-12-22 19:17:02]
>>743 マンション検討中さん

ヤマトの階数を越えても幅があるからネ
屋上も車ビッシリだよ
746: 匿名さん 
[2019-12-22 20:00:13]
>>737 匿名さん

セブンは駅前にあったよ
747: 匿名さん 
[2019-12-22 20:01:13]
子育てにはかなり良い環境だと思う。
748: 匿名さん 
[2019-12-22 20:04:47]
コンビニどころか、都内でも最大級の商業施設が来年春にオープンするよ。
お台場にも徒歩10分。
749: 匿名さん 
[2019-12-22 20:21:20]
>>748 匿名さん
そんな遠い場所の話じゃなくて、徒歩5分圏内の話をしてる。話の流れくらい読もうな?
750: 匿名さん 
[2019-12-22 20:21:42]
>>746 匿名さん

どこ駅?
751: 匿名さん 
[2019-12-22 20:27:27]
>>747 匿名さん

環境?良い?まあ良いか
大型トラック行き交う所に気を付ければ
このマンション自体は子育て不向き!
爆弾マンション言われちゃうよ
752: 匿名さん 
[2019-12-22 20:30:36]
>>748 匿名さん

スミフの商業施設?
有明駅の向こうだよ
お台場より遠い
歩けない距離じゃないけどサ
753: 匿名さん 
[2019-12-22 20:33:21]
>>749 匿名さん

5分圏内なら
文化堂とヤマザキ
754: 匿名さん 
[2019-12-22 21:17:21]
>>753 匿名さん
マクラーレン、イワタニ水素ステーション、有明スポーツセンター。

755: 匿名さん 
[2019-12-22 21:25:31]
>>754 匿名さん

一番忘れちゃいけない
ヤマト運輸!24時間受け付けしてくれるよ
佐川急便だってある!
756: 匿名さん 
[2019-12-22 21:39:27]
>>752 匿名さん

お台場が近いならお台場に行けばよいのでは?
757: 匿名さん 
[2019-12-22 21:40:25]
お台場海浜公園駅のところにファミマあったよ。
そこじゃだめなの?
758: 匿名さん 
[2019-12-22 21:42:09]
ヤマト運輸なんか嬉しくないなと思ったけど、宅配ボックス一杯で受け取れないこともあるから、意外と便利かもしれんな。
759: 匿名さん 
[2019-12-22 21:43:13]
スミフの商業施設だと、そんなに遠くないですよ。
徒歩でも10分かからないんじゃないかな。
200店舗あるし、便利になりそう。
760: 匿名さん 
[2019-12-22 21:46:26]
こんだけお台場に近いのなら不便なことなんてないと思うよ
761: 匿名さん 
[2019-12-22 21:47:48]
5分以内に何でも欲しいならスミフ。
お台場にも近いほうが良いならここ。

好きな方を選べばよいのでは?
762: 匿名さん 
[2019-12-22 21:49:37]
>>760 匿名さん
駅からの導線上か徒歩数分内にセブンないとね。
パークタワー晴海は建物内にあって羨ましい。
763: 匿名さん 
[2019-12-22 21:56:32]
>>762 匿名さん

セブンなら全国各地にあるから、足立区あたりの安いマンションにしたら良いのでは?

何を重視するかは人それぞれなんだから。
764: 匿名さん 
[2019-12-22 21:57:47]
セブン重視なら、それこそ千葉にすれば安くて良いと思うよ。

お台場に近いマンションが好きな人がここを買えば良いと思う。
765: 匿名さん 
[2019-12-22 21:58:00]
>>760 匿名さん

それが不便なんだって
お台場って遊びに行く所だからネ
766: 匿名さん 
[2019-12-22 21:58:23]
お台場を重視するか、セブンを重視するかは人それぞれだからね。

あなたのチョイスは?
767: 匿名さん 
[2019-12-22 21:58:45]
>>765 匿名さん

お台場に近いのは便利でよいのでは?
768: 匿名さん 
[2019-12-22 21:59:55]
有明には都内最大級の商業施設が来春には開業するし、驚くほど便利になるよ。
ここからも歩いて5分くらいのところ。
769: 匿名さん 
[2019-12-22 22:02:13]
お台場近いのが好みではないのなら、ここじゃなくて違うところ選んだほうが幸せなんじゃないの?

ここの一番のメリットだと思うけどね。
770: 匿名さん 
[2019-12-22 22:04:59]
ここのセールスポイントは、お台場に近いことですか。お台場に近いことで、資産価値は高くなるのでしょうか。
771: 匿名さん 
[2019-12-22 22:07:56]
まあ、そりゃ価値観だからねえ。
お台場に近いのが好きって人が多ければ多いほど高くなる。
有明にも都内最大級の商業施設できるしね。

スポーツセンター近いのも嬉しい人は多いと思うよ。
772: 匿名さん 
[2019-12-22 22:08:55]
>>770 匿名さん

セールスポイントは、物件ホームページ見たら分かると思う
773: 匿名さん 
[2019-12-22 22:10:21]
もちろん、セブン好きな人にとっては、セブンが近い事がメリットになる。

でも大事なのは人それぞれ好みは違うってことなんだよね。
774: 匿名さん 
[2019-12-22 22:15:27]
有明の商業施設まで5分とか、お台場に近くて便利とか、適当な事言わないで欲しい
スミフならお台場の隣駅の目の前だし、商業施設も目の前だけど?
安さを求めるならダイワでいいし
中古で妥協できるならタワーズ台場でいいよね
775: 匿名さん 
[2019-12-22 22:17:13]
>>768 匿名さん

5分じゃ無りっス!
776: 匿名さん 
[2019-12-22 22:17:24]
>>774 匿名さん

まあ、好みで選べばよいのでは?
お台場までも5分くらいで行けるだろうし、有明の都内最大級の商業施設までも5分くらいで行けるのは大きなメリットだと思う。
777: 匿名さん 
[2019-12-22 22:17:48]
>>775 匿名さん

6分くらいっすか?
778: 匿名さん 
[2019-12-22 22:20:56]
5分もあればいけるとは思う。
779: 匿名さん 
[2019-12-22 22:23:20]
>>774 匿名さん

タワーズ台場…プリンセスタワー
良いよネ~
ここがステイタス!
古くても値崩れしないのがスゴい!
18Fくらいでも1億オーバー
780: 匿名さん 
[2019-12-22 22:24:08]
コスパで選ぶなら断然中古。
財閥系じゃない15年落ちの中古なら、坪単価260万くらいで買えるぞ。
781: 匿名さん 
[2019-12-22 22:25:19]
>>779 匿名さん

タワーズ台場はコスパ的には最悪だよね。
高速沿いで空気や騒音の問題も大きい割に高すぎる。
782: 匿名さん 
[2019-12-22 22:27:38]
眺望ならBACで決まり。
坪単価400万くらいで都内最高峰の眺望が買える。
783: 匿名さん 
[2019-12-22 22:27:39]
>>778 匿名さん

有明駅の先だよ
5分で行かれる訳ないじゃん
まだオープンしてないし
誰も行った事ないんだから
いい加減な事言うな!
784: 匿名さん 
[2019-12-22 22:28:47]
とにかく安いマンションならオリゾン、ガレリア。
坪単価260でホテルライクな生活が手に入る。
785: 匿名さん 
[2019-12-22 22:29:44]
>>783 匿名さん

商業施設は有明テニスの森の駅前だよ。徒歩5分でつくよ
786: 匿名さん 
[2019-12-22 22:29:59]
>>782 匿名さん

都心側、隣接の広い空き地が怖いよ
何ができるか未だ判らず…
787: 匿名さん 
[2019-12-22 22:31:07]
普通に10分以上かかるよ。
5分で着いたらお台場海浜公園駅まで3分で着くよ。
ありえない。
788: 匿名さん 
[2019-12-22 22:32:04]
新築タワーで安いのが良いのならこのマンション。
パンダが坪単価270で買える。
平均でもスミフと同じくらいの価格で買えるはず。
789: 匿名さん 
[2019-12-22 22:32:08]
>>785 匿名さん

駅前じゃありません
790: 匿名さん 
[2019-12-22 22:33:42]
>>787 匿名さん

ここからお台場までは5分掛からないと思う。
791: 匿名さん 
[2019-12-22 22:34:38]
>>789 匿名さん

有明にできる都内最大級の商業施設は有明テニスの森の駅前だよ。
ここから5分も掛からない。
792: 匿名さん 
[2019-12-22 22:35:41]
>>781 匿名さん

18F 102.02平米 1億500万
19F 91.34平米 9,980万

絶賛販売中!
793: 匿名さん 
[2019-12-22 22:35:59]
>>785 匿名さん
競歩で世界目指さへんか?
794: 匿名さん 
[2019-12-22 22:36:57]
>>792 匿名さん

ここも、1億超えちゃう?
ひょっとして、ここってコスト抜群なのでは?
795: 匿名さん 
[2019-12-22 22:37:33]
>>784 匿名さん

本格的なプールもジムもあるでヨ
館内クラッシックが流れてるんだなー
796: 匿名さん 
[2019-12-22 22:37:42]
>>793 匿名さん

自転車で行けば2分で行けそうではある。
797: 匿名さん 
[2019-12-22 22:40:17]
オリゾン、ガレリアは築年数は15年くらいだけど、未だにキレイだし、中古で我慢できるならぜひ検討を。
坪単価270も出せば結構良い部屋も買えると思う。
798: 匿名さん 
[2019-12-22 22:40:17]
>>790 匿名さん

のぞみ橋を無事に渡れば
台場1丁目
799: 匿名さん 
[2019-12-22 22:44:12]
BACは眺望好きにオススメ。
坪単価400あれば、都内最高峰の眺望。
まだ築浅だからリフォームも不要。
800: 匿名さん 
[2019-12-22 22:45:42]
>>791 匿名さん

有明テニスの森 駅前にあるのは
有明体操競技場
反対側はBMXアーバンスポーツパーク
商業施設は
オリゾンの前に建ってるんだよ
エントランスはもっと東雲寄りだし
テニスの森駅から5分!なんだよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる