東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38
 削除依頼 投稿する

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都江東区有明1丁目101番8号(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

20919: 匿名さん 
[2022-06-23 21:57:41]
臨海地下鉄は未来の東京のためにも必要なんだよ。
東京都は臨海部に莫大な投資をしようとしている。
臨海部の開発計画も東京都の公式資料で出てるよ
20920: 匿名さん 
[2022-06-23 21:58:29]
このマンションへのメリットは値上がりするくらいでしょうね。
20921: 匿名さん 
[2022-06-23 22:17:05]
>>20920 匿名さん

値上がりするのはこのマンションだけじゃないけどな
むしろスペックのわりに割高なこのマンションは値上がりし難い
20922: 匿名さん 
[2022-06-23 23:43:02]
値上がりするなら良いんじゃない?
20923: 匿名さん 
[2022-06-23 23:47:03]
>>20916 匿名さん
必要かどうか検討します、がそんなに嬉しいの?
不思議な人たちだ。

20924: 匿名さん 
[2022-06-23 23:49:39]
東京都の公式資料に載り始めたくらいに検討が順調だから嬉しいのであって、検討されてるという事実だけで喜んでるわけではない。
20925: 匿名さん 
[2022-06-23 23:50:28]
住民としては値上がりするだけで大満足です。
20926: 匿名さん 
[2022-06-24 00:08:38]
>>20919 匿名さん
コロナでカネを使い果たした東京都には埋立地に莫大な投資をするカネはどこにもないですよ。
スタグフレーションで企業業績も悪化していき、税収も増えない。

20927: 匿名さん 
[2022-06-24 00:17:01]
>>20919 匿名さん

昔から言ってる。
でも結局投資するのは都心側。
今回も同じだと思ってる。
期待半分ぐらいに思ってた方が気が楽よ。
のんびり生きてりゃ、
気が付いたら発展し始めてるかもしれないよ。
20928: 匿名さん 
[2022-06-24 00:42:29]
東京都にとって大事なのは山手線沿線と内側。
埋立地なんかどうでもいい。
昔からそうやってテキトーにあしらってきたから、臨海副都心開発は失敗ばかり。 
20929: 匿名さん 
[2022-06-24 00:54:56]
東京都の公式資料にも臨海エリアに投資すると書かれてますよ。
20930: 匿名さん 
[2022-06-24 01:09:00]
値上がりするならそれで良いです。大勝利やん。
20931: 匿名さん 
[2022-06-24 01:23:37]
>>20929 匿名さん

だから昔から言われてきたんだって。
今回もまた言ってるけど、
果たしてどこまで本気なのかどうか。
やる気あったら虎ノ門や日本橋みたいに大規模に開発するって。
20932: 匿名さん 
[2022-06-24 05:41:43]
埋立地にオフィスなんか作っても入る企業がないからマンションエリアになった。
これは今後も変わらない。山手線内に莫大な数のオフィスビルを建設してるから、湾岸埋立地なんか必要ないんだよ。
だからこのエリアに莫大な投資なんかするわけない。
いつもどおりの掛け声だけ。
20933: 匿名さん 
[2022-06-24 06:05:33]
都の公式資料つっても、それまでに出してた内容となんら変わりないんだよね。
ただ年度末の予算を消化しないといけないから、それなりのキレイな冊子にしただけ。

だいたいその資料に載ったからって検討が順調ということには全くならないんだけどね。。

20934: 匿名さん 
[2022-06-24 06:47:11]
>>20932 匿名さん
オフィス作りすぎだよね、もちろん北京、上海、香港、台北、ソウル、釜山、シンガポールなどに負けないインフラをと言うのは分かるけどね。

20935: マンション検討中さん 
[2022-06-24 09:00:52]
>>20932 匿名さん
有明はもうマンションエリア無くしたけどね

ネガさんも自分の願望垂れ流しなだけできついよ、、、
20936: 匿名さん 
[2022-06-24 09:11:54]
>>20932 匿名さん

自治体や企業が湾岸への投資を渋ってきたから、
そこに目をつけたマンション業者が眺望を売り文句にタワマン建てただけだからね。
絵に描いたような開発は出来ないから、
オリンピック施設を押し付けてスポーツとイベントの街として開発しようとしている。
それが有明住民にとって満足度が高いなら、
それでいいんじゃないかな?
20937: 匿名さん 
[2022-06-24 09:20:31]
有明、ホント、住んでて満足度高いよ。
住んでる人がいいならそれでいいじゃない。
20938: 匿名さん 
[2022-06-24 09:41:32]
>>20931 匿名さん

リアルタイムで裏切り続けられたような言い方だけど、
お前さん年いくつよ(笑)
20939: 匿名さん 
[2022-06-24 10:22:53]
>>20936 匿名さん
スポーツやイベントは隣になくてもいいものだけどね..
20940: 匿名さん 
[2022-06-24 12:21:56]
>>20939 匿名さん
親水公園出来てきましたよ
親水公園出来てきましたよ
20941: 匿名さん 
[2022-06-24 13:06:47]
>>20938 匿名さん

40ちょいよ。
ガキの頃から東京住んでたら、
これまでの臨海エリアのズッコケぶりは見てきてるでしょ?
なので今の東京都の資料も半信半疑。
今度こそはと期待はしてるけどね。
20942: 匿名さん 
[2022-06-24 18:46:00]
半信半疑のほうが、実現したときの値上がりが大きいから歓迎。
早く臨海地下鉄が実現してほしいですね。
20943: 匿名さん 
[2022-06-24 18:46:56]
有明ガーデンも開業まで半信半疑だったけど、開業したら、すげー値上がりしたもんね。早く値上がりこいこい。
20944: 匿名さん 
[2022-06-24 18:47:38]
おお、親水公園とうとう開業?
20945: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-24 18:54:42]
>>20936 匿名さん
うん、それでいいと思うよ笑
ここで意味のないネガしてる人達よりかは間違いなく生活楽しんでいるだろうから
20946: 匿名さん 
[2022-06-24 19:46:16]
>>20943 匿名さん
それは有明ガーデンができたからではない。
東京全体が上がったから有明も同じように上がっただけ。
有明ポジはいつも自分の都合のいいように現象を切り取るよな。
そういうのを詐欺師っていうんだよ。
20947: 匿名さん 
[2022-06-24 19:49:50]
インフレも始まったし、さっさと買わないと間に合わなくなるぞ。
20948: 匿名さん 
[2022-06-24 20:03:32]
そもそも江東区平均で1年で8%上がってるので…
上がってないマンションなんてほぼ無いです。

相対的に強いマンション選ばないと
20949: 匿名さん 
[2022-06-24 20:21:10]
なんでそんなに値上がりを希望しているのか分からない。
住んでたら値上がりとかあまり気にしないよ
売り逃げしたいの?
20950: 匿名さん 
[2022-06-24 20:41:40]
あれ、てかもうラスト一戸?商談ルーム用の部屋だけ?
となるともうすぐここの検討すらしないマウント取り合いスレッドも閉鎖だね。批評家のみなさんは新しい議論の場所さがさなきゃ。
20951: 匿名さん 
[2022-06-24 21:26:46]
>>20950 匿名さん

>20804
20952: 匿名さん 
[2022-06-24 21:27:21]
>>20946 匿名さん

有明だけが値上がったとは言ってない。
詐欺、の使い方を勉強しましょう。
20953: 匿名さん 
[2022-06-24 21:57:37]
値上がりしたなら良いのでは?買えた人だけ大儲けできるのは当然でしょう。
20954: 匿名さん 
[2022-06-24 22:03:27]
今から値上がり加速するぞ。早いうちに買っとけ。
20955: 匿名さん 
[2022-06-25 02:25:05]
>>20948 匿名さん
そうそう。そして駅遠は中古市場では不利なんだよね。
20956: 匿名さん 
[2022-06-25 04:07:16]
ここって駅遠なの?
徒歩5分だよね?
20957: 匿名さん 
[2022-06-25 04:44:13]
>>20956 匿名さん
駅は駅でもゴミステーションまでだけどね5分は
20958: 匿名さん 
[2022-06-25 04:46:15]
8分です
20959: 匿名さん 
[2022-06-25 05:21:45]
駅徒歩8分なら遠くないんじゃない?
20960: 匿名さん 
[2022-06-25 05:23:06]
値上がり期待なら有明が有利だしね。
今後急激に値上がりするだろうし、楽しみだね。
20961: 匿名さん 
[2022-06-25 07:29:59]
連呼くん

値上がりするか値下がりするかは相場しだい
有明がどうとかは関係ないのね

20962: 匿名さん 
[2022-06-25 11:30:39]
値上がりするならいいんじゃないですか?
20963: 匿名さん 
[2022-06-25 11:35:57]
臨海地下鉄は動き始めてるので、早めに買ったほうがお得。
遅ければ遅いほど儲けは少ないぞ。
20964: 匿名さん 
[2022-06-25 11:47:47]
ネガ連呼ちゃん、まだ自分で参考になるを連打してんの?連打ちゃんじゃん
まさかバレてないと思ってるの?ウケル。
20965: 匿名さん 
[2022-06-25 12:53:03]
>>20964 匿名さん

連呼妄想ちゃん
20966: 匿名さん 
[2022-06-25 12:58:01]
>>20964 匿名さん
連呼くん、「参考になる」に対する妬みがすごいね

1個押しといたからさ、あんまり人のを妬まないようにね

20967: 匿名さん 
[2022-06-25 13:16:54]
俺も連呼に押しておいた。
この猛暑で妄想が激しくならないといいんだけど。。
20968: 匿名さん 
[2022-06-25 14:09:38]
自押しはネガのシグニチャーだからな。笑
20969: 匿名さん 
[2022-06-25 14:13:55]
> 猛暑で妄想が激しく

すでに兆候が出てしまいました…

20970: 匿名さん 
[2022-06-25 14:33:48]
自分で押してるんだ?(笑)ネガ連呼クンってアホなの?
20971: 匿名さん 
[2022-06-25 14:34:39]
バレてないと思ってるのが凄いな。バレバレやぞ。
20972: 匿名さん 
[2022-06-25 14:51:30]
わかっていても、クセだからやってしまうのです。指が勝手に動いてしまう…
20973: 匿名さん 
[2022-06-25 15:12:55]
ネガ連呼くんの自押し作業って、VPN繋ぎ直すなり、端末変えたりとそれなりに面倒な作業なんじゃないかな。

人生を掲示板のネガ連呼にかけてるのかもしれないけど、それって人生を棒に振ってる事に気が付いてないのかねえ。

ご両親は健在か?心配してるんじゃねーの?
20974: 匿名さん 
[2022-06-25 15:20:29]
読まれないのに・・・
20975: 匿名さん 
[2022-06-25 15:22:37]
連呼くんの妄想警報が発令中です。
20976: 匿名さん 
[2022-06-25 16:02:27]
予想通りですな。
暑くなってくるとこういう症状が出やすくなりますからね…
20977: 匿名さん 
[2022-06-25 16:45:25]
>>20963 匿名さん
そんな嘘を真に受けるやつはいないだろ。

20978: 匿名さん 
[2022-06-25 17:02:45]
自押しクンって、なんの意味があって自分押ししてんの?まじでバレてないと思ってんのかな?
20979: 匿名さん 
[2022-06-25 17:22:48]
臨海地下鉄については東京都の公式資料に載り始めてますよ。もう動き始めてます。
20980: 匿名さん 
[2022-06-25 19:02:53]
>>20979 匿名さん
やっと検討が始まったてことだよね。実現には何十年もかかる。このマンションの検討には1ミリも関係ないかと。

20981: 匿名さん 
[2022-06-25 19:11:36]
関係あるとしても、値上がりするくらいの影響でしょうね
20982: 匿名さん 
[2022-06-25 19:12:09]
動き始めたら止まらない。それが公務員。
20983: 匿名さん 
[2022-06-25 19:14:19]
かつての青島幸男さんが万博中止を公約にして当選したように、
臨海地下鉄中止を公約にしたら選挙当選しそうじゃない?
20984: 匿名さん 
[2022-06-25 19:15:11]
あれ?このままだと臨海地下鉄実現しちゃう流れ?
20985: 匿名さん 
[2022-06-25 19:15:33]
>>20981 匿名さん
値上がり?
ああ、数十年後にね

もし実現したら


20986: 匿名さん 
[2022-06-25 19:15:56]
第二の青山幸男出てこねーだろうな。(笑)
このまま臨海地下鉄できちゃうパターン。
20987: 匿名さん 
[2022-06-25 19:27:33]
10年もすれば開業してそうだし、まさか開業してから値上がりすると思ってんの?

すでに東京都が動き始めてるのに悠長やな。
今からだんだん値上がり始まるよ。
20988: 匿名さん 
[2022-06-25 19:29:11]
住宅としてどうしょうもなくなった頃に、
満を持して臨海地下鉄登場するパターン。
その頃はイベントとスポーツの街として発展していて、
有明のマンションは民泊で使われてそう。
あ、俺も妄想が炸裂しちゃった笑
20989: 匿名さん 
[2022-06-25 20:30:52]
>>20987 匿名さん
10年後にできるのは南北線と有楽町線の延伸ね。
それらに置き去りにされた臨海地下鉄は、さらにそこから数十年かかるわけです。

できたとしても。


20990: 匿名さん 
[2022-06-25 21:03:47]
そもそも、できるわけない地下鉄が万が一間違ってできても、ここはその駅から遠いよね?
20991: 匿名さん 
[2022-06-25 21:23:03]
>>20990 匿名さん
あなたの夢を諦めないで

20992: 匿名さん 
[2022-06-26 01:07:28]
さすがに10年後には開通してそう。
ところで、開通してから値上がりすると思ってるの?

もう、値上がり始まるよ。公式資料に載りはじめたからね。

早いうちに買っとけ。大儲けの大チャンス。
20993: 匿名さん 
[2022-06-26 01:12:07]
20994: 匿名さん 
[2022-06-26 01:54:57]
10年は早いけど15年あれば開通してそう。値上がり直前の今がチャンスだよ。インフレも始まるよ。
20995: 匿名さん 
[2022-06-26 02:02:53]
20996: 匿名さん 
[2022-06-26 02:06:09]
21005: 匿名さん 
[2022-06-26 12:42:57]
有明アリーナはうちの会社絡んでるから、Perfumeのチケット取れないかなぁ。絶対行きたい。
21013: 匿名さん 
[2022-06-26 13:09:23]
[No.20997~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
21014: 匿名さん 
[2022-06-27 02:23:00]
そろそろ値上がり始まりそう。
21015: 匿名さん 
[2022-06-27 08:10:51]
ネガまた削除くらってるな。自押し回数だけは残っとる(笑)。少しは反省せいや
21016: 匿名さん 
[2022-06-27 08:18:04]
削除されたのは連呼君の自己紹介でしたよ。
関連するレスも一緒に削除されたけど。
21017: 匿名さん 
[2022-06-27 16:05:05]
最終期(最終1邸)
登録期間7/1-9
J-510号室※事務所使用住戸
3LDK 73.53m2
7398万円
21018: 匿名さん 
[2022-06-27 18:10:26]
>>20994 匿名さん
おいおい、臨海地下鉄は7年で開通の次が10年で開通。今度は15年で開通かよ。
連呼君のように言う事がコロコロ変わる詐欺師なんて、もはや誰も信用していないと思うぞ。
21019: 匿名さん 
[2022-06-27 19:24:02]
もう東京都も公式資料で言及するようになったし、時間の問題でしょう。
15年は割と妥当な数字だと思いますよ。
21020: 匿名さん 
[2022-06-27 19:24:56]
まーた自分で参考になるを押してんのか。(笑)
キモチワリ(笑)
21021: 匿名さん 
[2022-06-27 19:54:36]
これはもう立派な手グセとしか思えん。自分でも知らないうちに手(指)が動いてるんだろう。笑
21022: 匿名さん 
[2022-06-27 19:57:15]
参考になるのどこがそんなに気持ち悪いんだか全く理解できない。不思議な感覚の持ち主なのか?
21023: 匿名さん 
[2022-06-27 20:00:38]
>>21019 匿名さん
公式資料に載ったら15年でできるの?

全く論理的じゃないね。


21024: 匿名さん 
[2022-06-27 20:01:11]
>>21019 匿名さん

正式決定してから10~15年で開業というのは妥当な線ですね。問題は正式決定するのが何年後かということだと思います。
私の予想は正式決定(事業許可)は早くて10年後です。合計して開業は「今から」20~25年後といった感じ。人口減や財政の影響で計画自体が形骸化することもじゅうぶんあり得るとも考えています。

あなたの正式決定の予想時期はいつ頃でしょうか。
21025: マンコミュファンさん 
[2022-06-27 23:12:24]
Brillia Tower 有明 MID CROSS 最終期販売物件概要

販売スケジュール 最終期販売 2022年7月9日
販売戸数 1戸 (所在階:5階)
販売価格 7,398万円 (事務所使用住戸)2022年5月14日~8月18日使用予定
間取り 3LDK
専有面積 73.53m2 (トランクルーム面積0.40m2)
バルコニー面積 22.66m2
管理費 31,630円(月額)
修繕積立金 7,440円(月額)
修繕積立基金 558,000円(引渡時一括)
管理準備金 79,080円(引渡時一括)

今年に入り一気に加速して売れましたね!
マーレやスカイを内覧して、ミッドクロスを内覧されるとミッドクロスを選ばれる方が多いみたいです。上記のお部屋は大抽選会でしょう。
21026: 匿名さん 
[2022-06-27 23:14:45]
>>20996 匿名さん

8月20日です
21027: 匿名さん 
[2022-06-27 23:19:17]
>>21025 マンコミュファンさん

7/9完売ですね!ここを閉鎖して無駄話も終わりにできます
21028: 匿名さん 
[2022-06-28 00:02:04]
臨海地下鉄は土地の買収なども不要だし、そもそも時間がかかる要素が無いんですよ。15年もあれば普通に開通できると思いますよ。築地再開発に絡めて建設されるでしょうし、もっと早くてもおかしくない。
21029: 匿名さん 
[2022-06-28 00:28:07]
>>21028 匿名さん

普通?
悲痛?
21030: 匿名さん 
[2022-06-28 00:30:27]
>>21020 匿名さん

まーた臨海地下鉄で金勘定の妄想してるのか(笑)
相変わらずキモい(笑)
21031: 匿名さん 
[2022-06-28 01:47:55]
さっさと買わないとどんどん値上がりしちゃうよ。
21032: 匿名さん 
[2022-06-28 02:11:30]
臨海地下鉄は人工地盤の埋立地にトンネルを掘るんだから簡単ではないよ。
豆腐みたいに軟弱な地盤だから、シールドマシンでガンガン掘り進むと道路が陥没するようなことになる。
10年でできるとか、なにもわかってないバカな金の亡者の戯言だな。
21033: 匿名さん 
[2022-06-28 05:19:16]
それでも以前は7年後開通と言ってたのが、さすがにマズイと思ったのかいつの間にか15年後になってるのは、ちょっとかわいい笑
21034: 匿名さん 
[2022-06-28 07:52:30]
>>21032 匿名さん
大江戸線と同じですね!

21035: 匿名さん 
[2022-06-28 08:13:28]
臨海地下鉄は2031年度までが検討期間なので、仮に決まっても開通は20年以上先です。
人口減少で2040年以降の需要は減るので、中止になる可能性の方が高いと思う。
21036: 匿名さん 
[2022-06-28 09:17:04]
インバウンド期待ですね。
21037: 匿名さん 
[2022-06-28 09:43:48]
いよいよ、ラスト一戸。
Jタイプ7,398万、相場からしたらまだまだ安いので最後の大抽選会ですね。
(ちなみに同じJタイプの一つ下の階は、5,898万円の超パンダ部屋でした。羨ましい。)

ようやくこの意味不明な議論をするスレッドも消えてなくなるかと思うと感慨深いものがありますね。
21038: 匿名さん 
[2022-06-28 14:39:39]
>>21037 匿名さん
この規模のタワマンの板が2万越えってまずないからね、注目されていたんだと思う。次は有明タワマンはどこに建つんだろう?

21039: 匿名さん 
[2022-06-28 15:09:13]
>>21038 匿名さん

デベロッパーが、
住所が「有明」なら何処でもいいだろ?って思うなら、
有明2-11
かな?
21040: 匿名さん 
[2022-06-28 18:17:25]
臨海地下鉄は10年くらいで開通すると思うよ。
なんで検討期間をまるまる使うと思ってるのか理解に苦しむ。
21041: 匿名さん 
[2022-06-28 18:38:43]
>>21040 匿名さん
それは有り得ない。
開通が決まった南北線・有楽町線延伸でも10年以上かかる。
それらに置いて行かれ都の公式資料では「検討中」と記載、かつ事業者もスキームもルートすら決まっていない臨海地下鉄は、さらに10~20年プラス、つまり合計で20年から30年かかると見るのが妥当。
21042: 匿名さん 
[2022-06-28 18:43:08]
そんなに時間が掛かる理由がないのだよ。
調整ごとが全く必要ない。
21043: 匿名さん 
[2022-06-28 18:46:01]
>>21042 匿名さん
ありまくる

21044: 匿名さん 
[2022-06-28 19:14:08]
①一般常識を備えた人→20~30年かかる見込み
②連呼→7~15年でできるから今すぐマンション買わないと値上げして買えなくなるぞ
③ネガ→臨海地下鉄は中止
21045: 匿名さん 
[2022-06-28 19:21:05]
④一般常識を備えた住民→臨海地下鉄ができてもこのマンションには関係ない
21046: 匿名さん 
[2022-06-28 19:49:45]
値上がりはするでしょ。
21047: 匿名さん 
[2022-06-28 20:26:55]
>>21046 匿名さん

はぁ?



21048: 匿名さん 
[2022-06-28 20:28:56]
>>21040 匿名さん
連呼くん、地下鉄のスレで頭のおかしな人って言われているよ。
21049: 匿名さん 
[2022-06-28 20:29:33]
維持ぐらいならいいけど、
もう値上がりしなくていいよ。
21050: 匿名さん 
[2022-06-28 20:59:59]
さっさと買っとけ。どんどん値上がりするぞ。
21051: 匿名さん 
[2022-06-28 21:13:18]
>>21048 匿名さん

ここでも言われてますよ。
21052: 匿名さん 
[2022-06-28 21:22:21]
>>21051 匿名さん
言わなくても思ってる人はたくさんいるよね
21053: 匿名さん 
[2022-06-28 21:51:05]
もう中古だし
略して、もうちゅう
値上がりしないよ
21054: 匿名さん 
[2022-06-28 22:29:11]
割とマジでさっさと買っとけ。
臨海地下鉄も東京都の公式資料に載り始めてるぞ。
値上がり直前の今が一番安い。
21055: 匿名さん 
[2022-06-28 22:43:21]
>>21054 匿名さん

残り1戸で大抽選会になるって言ってるのになぜ買い煽る?
21056: 匿名さん 
[2022-06-29 01:59:42]
>>21039 匿名さん
スミフがここにツインタワー建てて、5タワーにするか
21057: 匿名さん 
[2022-06-29 02:04:58]
気に入ったマンションならどこでもいいから買っとけ。割とマジで。値上がり始まるぞ。
21058: 匿名さん 
[2022-06-29 05:56:21]
よし、ハルフラ買うか!
21059: 匿名さん 
[2022-06-29 07:07:07]
>>21057 匿名さん
お前が買え。もっと買え。
21060: 匿名さん 
[2022-06-29 07:50:41]
日本て4ヶ月位は死ぬほど暑いし、冬は寒いし、駅遠いとか、商業施設やスーパー遠いのは大きなデメリットだな…
21061: 匿名さん 
[2022-06-29 07:52:09]
>>21056 匿名さん
昔みたいにオリックスや大京物件を見てみたい。

21062: 匿名さん 
[2022-06-30 17:04:30]
買え買えくんに真面目に突っ込んでも時間の無駄ですよ。
無視しましょう。

そしてどれだけネガが湧いてきても最終一戸が相場より安いのは確かで、今までの抽選落選組とポッと出のファミリー層の大抽選会になるのもたしかです。

もうこの検討ページの存在すら意味がない状態です。

買え買えくんもネガ勢もここで遊んでても楽しいことはひとつも起きないので、新しい他の物件のスレッドにお引越ししましょう。
21063: 匿名さん 
[2022-06-30 17:20:52]
そんなことはいいから、さっさと買っとけ。
好きなエリアで好きなマンション今のうちに買わないとまじで値上がりして買えなくなるぞ。
21064: 匿名さん 
[2022-06-30 17:22:22]
今の価格で買えない人はさっさと諦めましょう。
仕方ないから、来世に期待かな。
21065: 匿名さん 
[2022-06-30 17:48:21]
>>21063 匿名さん
原野商法

21066: 匿名さん 
[2022-07-01 04:53:51]
>>21063 匿名さん
営業なんですか?
誰か売れ残りを買ってくれたら販売終了してデベはせいせいしますもんね。

21067: 匿名さん 
[2022-07-01 07:07:33]
>>21066 匿名さん
その人は営業でもないのに9年にもわたって毎日毎夜買い煽りを続ける、奇特なお方です。
21068: 匿名さん 
[2022-07-01 08:08:38]
もう終売ですが、良いマンションでしたよね。
21069: 匿名さん 
[2022-07-01 08:13:50]
いま世界では住宅価格を下げるための金融政策が
行われ始め、日本にも近いうちに影響あるだろうけど、いま新築買うバカいますかね。
21070: 匿名さん 
[2022-07-01 08:33:33]
>>21069 匿名さん
日本は大半の人が住宅ローンを変動で組んでいるから、海外と同じことすると大変なことになるよ。

21071: 匿名さん 
[2022-07-01 08:36:55]
>>21070 匿名さん

日本人の大半はバカじゃないから、
ちゃんとリスク含めてローン組んでるから大丈夫だよ。
ちょっと上がったぐらいなら全く問題無い。
21072: マンション検討中さん 
[2022-07-01 10:46:35]
ちょっとずつしか金利上げないだろうしね

どっかのタイミングで一旦物件価格下がるだろうけど、結局長期的に見たら上がるだろうし無理ない範囲で早めに買って残債減らすに越したことない
21073: 匿名さん 
[2022-07-01 12:00:08]
低金利が永遠に続くと思って、カツカツローンの人も多いみたいよ。

固定金利は今月また上がったね。来年以降は急上昇しそうで怖い。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f7a884e3c560a82fe0a08a2d1104dbb213d...
21074: 匿名さん 
[2022-07-01 12:05:05]
>>21073 匿名さん
結局変動から固定に切り替えるのは難しいんだよな。
21075: 匿名さん 
[2022-07-01 12:48:45]
大変でもさっさと固定金利にしたほうが良いぞ。まだまだ序の口なんだから。
21076: 匿名さん 
[2022-07-01 12:56:25]
とにかくさっさと買っとけ。割とマジで。
21077: マンション検討中さん 
[2022-07-02 07:38:13]
「最終期登録のお知らせ」
7/1(金)~7/9(土)期間中のご予約枠はあと僅かとなりました。ご予約は先着順となりますので、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
上記、東京建物のホームページに掲載されております。熾烈な争いになりそうですね!
21078: 名無しさん 
[2022-07-02 12:32:07]
今はどう考えても高値掴みだろwww
21079: 匿名さん 
[2022-07-02 12:41:31]
それ、10年前からずっと言ってるが、どんどん値上がりしてないか?
21080: 匿名さん 
[2022-07-02 12:42:23]
早めに買っとけ。
東京の不動産は世界の主要都市と比べても激安。
そのうちインフレが始まるよ。急激な値上がりが来るぞ
21081: 匿名さん 
[2022-07-02 13:12:49]
インフレになったら金利が上がって不動産は急激に下がるな
21082: 匿名さん 
[2022-07-02 14:55:28]
連呼くんは中卒のバカだからスタグフレーションとまともなインフレの違いがわからないようです。
21083: 匿名さん 
[2022-07-02 15:22:02]
>>21081 匿名さん
固定金利はすでに上がり始めてる。
アメリカでは住宅ローン金利はかなり上がってる。
インフレを喜んでるマンション保有者がいるならかなりのバカだよ。


21084: 匿名さん 
[2022-07-02 19:56:37]
固定金利にすればよいのに。
あとは値上がり待つだけだよ。
変動金利で契約するほうが頭悪い。
21085: 匿名さん 
[2022-07-02 20:07:46]
割とマジで。さっさと買っとけ。
インフレで値上がり直前。
今買わずにいつ買うんだよ。

21086: 匿名さん 
[2022-07-02 23:07:59]
>>21085 匿名さん
原野商法
21087: 匿名さん 
[2022-07-02 23:54:26]
原野?

もう値上がり確実なんだから、さっさと買えばよいのに。
値上がり始まるよ
21088: 匿名さん 
[2022-07-03 00:44:42]
待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。
21089: 匿名さん 
[2022-07-03 02:30:54]
なんかこのマンションってギスギスしてます?

管理費はステイタスとやらに見合った割り振りなんでしょうか?
21090: 匿名さん 
[2022-07-03 04:42:50]
高層階はたくさん金払って買ったんだから優遇しろ、なんて心の狭い人が住むマンションなんですね。
金持ちけんかせず、と昔から言いますが、本当のお金持ちはそんなせこいことはいいません。
ここは地方から出てきて、精一杯背伸びして買った貧乏人ばかりのマンションなんですかね?
心の狭い人ってそんな人ですよ。
21091: 匿名さん 
[2022-07-03 04:47:09]
有明ってなんかいいですよね。
梶原一騎の空手バカ一代でも出てきますね!
21092: 匿名さん 
[2022-07-03 04:51:51]
21093: 匿名さん 
[2022-07-03 10:48:49]
さっさと買っとけ。
インフレで値上がり始まるぞ。
21094: 匿名さん 
[2022-07-03 10:59:28]
最終一戸何倍になるのか気になる。
21095: 匿名 
[2022-07-03 18:24:02]
>>21094 匿名さん

あなたの予想は?
21096: 匿名さん 
[2022-07-03 18:24:57]
そんなことより、さっさと買っとけ。値上がり始まるぞ。
21097: 匿名 
[2022-07-03 18:27:25]
>>21090 匿名さん
文面が意味不明です。文章の内容が全くよくわかりません。
貴殿の書かれた理由と根拠を1000文字以内でご記載下さい。

21098: 匿名さん 
[2022-07-03 18:37:30]
そいつバカだから相手にしちゃだめ。
21099: 匿名さん 
[2022-07-03 20:09:38]
>>21097 匿名さん
住民板を見ればわかる。

21100: 匿名さん 
[2022-07-03 20:41:43]
住民板は誰でも書き込みできますよ。
21101: 匿名 
[2022-07-03 23:27:14]
>>21098 匿名さん
1名クズ投稿者がいますね笑【貴殿です】
一連の投稿解答でよくわかりました。
21102: マンコミュファンさん 
[2022-07-04 13:25:12]
「最終期登録のお知らせ」
7/1(金)~7/9(土)期間中のご予約枠は満席となりました。たくさんのお問合せありがとうございました。
東京建物ホームページより
いよいよ、このスレも閉鎖しますね。
21103: 匿名さん 
[2022-07-04 16:01:28]
>>21100 匿名さん
住民版に明らかに住民でない荒らしが入ってるのでギスギスしてるように見えるのかもね。

ちなみに私は本当の住人ですが皆さん本当にどんな些細な場面でも挨拶される方々ばかりで良い人ばかりです。
21104: 匿名 
[2022-07-04 16:03:40]
>>21102 マンコミュファンさん
おお、もう来場予約すらできないのか。
Jタイプは良い間取りだから倍率高そう。
いずれにせよ、皆さん、お疲れ様でした。
21105: 匿名さん 
[2022-07-06 16:30:32]
完売見えたらパタッと書き込みなくなるのはみんな業者だから?
21106: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-06 17:34:37]
>>21105 匿名さん
そりゃ完売したら、物件についての議論の必要なくなるから書き込み減りますよね(だってもう買えないし)。それに、契約者は契約版に移行するでしょうしね。
21107: 匿名さん 
[2022-07-07 07:37:01]
>>21105 匿名さん

なんですぐ陰謀論に繋げたがるかなぁ
21108: マンコミュファンさん 
[2022-07-09 23:33:32]
>>21106 口コミ知りたいさん
少なからずマーレ、スカイ、シティの業者、売主はネガティブキャンペーンをされてましたよ。
現在3施設の成約が伸びなんでいるの事実です。
マーレ、スカイは特に築年数からバルコニーが悲惨な状況です。内覧されてる方も悲惨な汚いバルコニーを考慮してミッドクロスを選択された方も多いのではないでしょうか。
ミッドクロスも完売になりまして良かったですね。
21109: 匿名さん 
[2022-07-10 03:29:55]
まだ完売してませんよー
フライングしたらダメです
21110: 匿名さん 
[2022-07-10 08:55:24]
>>21108 マンコミュファンさん
汚いのはやはり首都高の排ガスが要因?

そしたらここも将来は汚くなるね。

21111: 匿名 
[2022-07-10 13:38:56]
>>21109 匿名さん
まあ、もう抽選登録終了してるし、完売とほぼ同義かと。
ネガティブキャンペーンのみなさんお疲れ様でしたー!

まだ抽選前でしょうけど、最後の一戸当選された方おめでとうございます!!
21112: 匿名さん 
[2022-07-10 13:49:11]
首都高は遠すぎるかと。あと北西向きが説明できない。
21113: 匿名さん 
[2022-07-10 14:30:34]
>>21111 匿名さん

抽選は昨日の16:30とありますね
21114: マンコミュファンさん 
[2022-07-10 19:54:23]
>>21110 匿名さん
ネガティブキャンペーン、ご苦労様です!
マーレ、スカイは10年以上前のマンションのためバルコニーの作りが古いです。あの作りだと汚くなるのは当然です!ミッドクロスのバルコニーの方が築年数を考慮した作りになっていますよ。
21115: 匿名さん 
[2022-07-11 06:33:11]
ここも10年後は古くて汚いバルコニーって言われて安く買い叩かれるようになるのか。
21116: 匿名さん 
[2022-07-11 07:45:38]
>>21115 匿名さん
東雲に中古が安いタワマンない?管理費等が高いのが原因と聞いたけど?
21117: 匿名さん 
[2022-07-11 14:13:38]
完売
完売

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる