東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38
 削除依頼 投稿する

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都江東区有明1丁目101番8号(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

20301: 匿名さん 
[2022-05-28 15:27:47]
>>20278 マンション検討中さん
僕は清和源氏の流れを汲む生粋の日本人ですが
中国選手にファンが居たので中国国旗を揚げてました。
物事ってそんな単純ではありません。
20302: 匿名さん 
[2022-05-28 16:58:41]
>>20301 匿名さん
出自は言わない方がいいかも。
源氏は大河ドラマでだいぶイメージ悪化してますからね...
20303: 匿名さん 
[2022-05-28 17:36:54]
>>20300 マンション検討中さん

こう言う高級マンションに住む外国人なら荒れませんよ。
あまり外国人の方が理事会をやることはありませんが。

単なる妄想かな?
20304: 匿名さん 
[2022-05-28 17:39:24]
>>20290 匿名さん

中国人は富裕層だけじゃないよ。
コンビニバイトの中国人はもいるでしょ?

つまり、収入の多い中国人が住むマンションと、収入の少ない中国人の住むマンションがあるだけ。

荒れるのはどっちだと思う?
20305: 匿名さん 
[2022-05-28 17:42:17]
どっちにせよ大事なのは、外国人が購入するからこそ値上がりは続く。
待てば待つほど値上がりするよ。
20306: 匿名さん 
[2022-05-28 18:37:44]
マンション専門家も早く買えってさ。

https://twitter.com/mansionmania/status/1530467566165979136?s=21&t=-Hq...
20307: 匿名さん 
[2022-05-28 19:37:43]
マンマニって転売ヤーじゃん。
ポジショントークだろ。笑。
20308: 匿名さん 
[2022-05-28 20:18:35]
>>20306 匿名さん
転売ヤーは自分が儲けることしか頭にない金の亡者なのに。
バカなの?
20309: 匿名さん 
[2022-05-28 20:20:20]
>>20261 匿名さん
それがホントならいいね。
テキトーなこと言って騙せるのは田舎者だけだよ。
20310: 匿名さん 
[2022-05-28 20:24:50]
さっさと買わないとどんどん値上がりするぞ。
20311: 匿名さん 
[2022-05-28 20:55:59]
20312: 匿名さん 
[2022-05-28 23:18:04]
電力会社に税金注入してボーナス出してる異常な国よりは
中国の方がまっとうな国
20313: 匿名さん 
[2022-05-28 23:23:36]
中国がまともな国?
本気で言ってるなら相当アホやな。
20314: 匿名さん 
[2022-05-29 00:11:17]
>>20313 匿名さん
どっかの電力会社に税金注入してボーナス出してる国よりはね
貴方は文盲ですか?
20315: 匿名さん 
[2022-05-29 00:41:43]
>>20300 マンション検討中さん
低属性の方が多いマンションかな?
20316: 匿名さん 
[2022-05-29 01:02:47]
値上がり狙いならここは選んじゃいけない方のマンションだ。
20317: 匿名さん 
[2022-05-29 01:23:46]
湾岸と都心ならどれ買っても値上がりするから、気に入ったなら買っとけ。
20318: 匿名さん 
[2022-05-29 02:18:18]
>>20299 検討板ユーザーさん

ありがとうございます。
有明の中古見てたら、ここがあったんで、新築じゃなかったのかなと。
20319: 匿名さん 
[2022-05-29 04:54:58]
家は住みやすいかどうかが大事かと思いますが、どうしてここは値上がりするかどうかの話ばっかりしてるんでしょうか?
20320: マンション検討中さん 
[2022-05-29 05:33:00]
どこの掲示板もそうだろ
20321: 匿名さん 
[2022-05-29 06:02:54]
>>20319 匿名さん
過去のレスなどを読みますと
検討者にかなり美しい奥さんがいるらしくはめ込もうとしているんだと思います。
収入が少ないので不安な夫婦に「絶対値上がりしますので大丈夫です」
「ローン破綻しても利益出てしまいますよ」みたいな感じかと。
20322: 匿名さん 
[2022-05-29 06:22:33]
>>20320 マンション検討中さん
そんなことないよ

20323: 匿名さん 
[2022-05-29 06:24:06]
>>20321 匿名さん
そんな小説みたいな話があるんですね!
怖いです…

20324: 匿名さん 
[2022-05-29 07:16:01]
>>20323 匿名さん
熊野風三 サラリーマン哀話
自慢の美人妻がローン地獄で・・・
20325: eマンションさん 
[2022-05-29 08:00:46]
キモい自演ばっかしてないでさっさと自分の買うマンション検討しとけよ
20326: 匿名さん 
[2022-05-29 08:02:22]
>>20306 匿名さん
転売ヤーが転売ヤーのツイートを利用して買い煽り。
マンション暴落前夜かも。
20327: マンション検討中さん 
[2022-05-29 08:02:59]
>>20323 匿名さん
Truth is stranger than fiction.
「事実は小説よりも奇なり」
20328: 評判気になるさん 
[2022-05-29 08:16:37]
>>20326 匿名さん
ダウとナスなんて昨年マスコミやら著名人やらが
物凄い買い煽りしてましたよね。特にレバナスとか・・・
そしたら、今年に入って3割下落ですからね。
不動産投資と株式投資は末期ですよ。
でも通常は株から先に崩れますので、マンションはもう少し後でしょうね。
いずれにせよ、今は完全なババ抜き、嵌め込み状態です。
20329: 匿名さん 
[2022-05-29 08:22:02]
>>20328 評判気になるさん
榊氏の預言?は当たるかと言うところですかね。ただアメリカ、中国の不動産が下がっているのは気になりますね。

20330: 匿名さん 
[2022-05-29 08:28:14]
榊大先生はこれからマンション上がると言っていたから、高確率で下がるよ。

今は買い時ではないことは確か。
20331: 評判気になるさん 
[2022-05-29 08:37:00]
そもそも本当に上がるなら自分(や周囲の人間)で買うでしょ。
わざわざ勧めるのは逃げるための提灯記事です。
よくある投資詐欺もみんな同じ。
未公開株が安く買えるとか、じゃあ、自分で買えよ、ってね。
20332: 匿名さん 
[2022-05-29 09:23:17]
>>20329 匿名さん
中国は下がってるけど、アメリカの不動産は今も高値更新中。
20333: 匿名さん 
[2022-05-29 11:33:44]
外国人の不動購入を禁止する法律ができるまでは上がり続ける。
中国が下がりはじめて、中国からのマネーが今から東京に流れ込む。
もう止められないよ。

早いうちに買うしか防御策がない。
20334: 匿名さん 
[2022-05-29 11:54:22]
>>20333 匿名さん
これが典型的なハメコミですね…

怖い…


20335: 匿名さん 
[2022-05-29 12:01:02]
妄想癖というか陰謀説論者?

事実を認められないといつまで経っても買えないよ。
コストも上がり続けるし、外国人は今後も変えてしまう現状は変えようがないのよ。

さっさと買わないとどんどん値上がりしていくよ。

20336: 匿名さん 
[2022-05-29 12:01:56]
1年買うのが遅れるごとに1000万損してるのと一緒だよ。

買えた人だけが大儲けだよ。
20337: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-29 12:02:04]
中国の相場下がってるのは、中国人富裕層がいよいよ習近平に見切りをつけて自由主義圏に資産を移そうとしてるのもある。そしてウクライナ見てると香港や台湾もリスクがある。そう考えると彼らが安全資産として目をつけるのはやはり日本になるんだよね。
20338: 匿名さん 
[2022-05-29 12:03:09]
高級タワマンに住んでるだけで大儲け。
ゆったり、ほくほくが有明スタイルだよ。
20339: 匿名さん 
[2022-05-29 12:06:41]
ここにも、参考になるを自分で連打してる奴が来てるのか。
不自然すぎてバレバレだよね。みんな同じ文章の癖がある。
20340: 匿名さん 
[2022-05-29 12:45:47]
6月から入国しやすくなるし、外国人の買い場が始まる。既に多くの外国人から問い合わせ来てるよ。
20341: 匿名さん 
[2022-05-29 13:47:11]
外国人は、もはや二流国となった日本の資産なんか買うわけないんだよ、残念ながら…
20342: 匿名さん 
[2022-05-29 14:10:25]
二流どころか、ダントツで一流ですよ。
飯は上手くサービスも良い。

他にどこの国があるというのです?日本より何が良いの?
20343: 匿名さん 
[2022-05-29 14:13:05]
そもそも東京の不動産は海外主要都市の中でもダントツに激安状態なんだよね。
だから外国人は東京の不動産を買う。

彼らは都心や湾岸の不動産を買い漁ってる。あとは北海道などの水源などの貴重なリソースを取得してる。

早く外国人の不動産購入を禁止する法律を作らないと、どんどん値上がりしていくぞ。
都心や湾岸は富裕層しか住めなくなる。
20344: 匿名さん 
[2022-05-29 14:15:24]
コストも跳ね上がってる事も要注意。
このコストは購入者が払う事になる。

今年中に3割上がると予想している。
20345: 匿名さん 
[2022-05-29 14:16:01]
>>20342 匿名さん
視野が狭すぎる

20346: 匿名さん 
[2022-05-29 14:16:32]
まーた、不自然な参考になる連打クンやってんのか。バレバレなんだよ。
20347: 匿名さん 
[2022-05-29 14:19:47]
これから人口も減り老齢化が著しく、経済規模も縮小し世界で戦える分野も年々無くなっていく先細り国と

人口も若い人も増え経済は急拡大、世界一級の分野が次々とあらわれる拡大国

外国人はどちらの不動産を買いたいと思う?


20348: 匿名さん 
[2022-05-29 15:20:43]
それどこの国よ。僕が考えたさいきょうの国ですか?

結局は日本買うって事になるのよ。他に日本より不動産購入に良い国ありますか?
20349: 匿名さん 
[2022-05-29 15:23:05]
外国人がどんどん日本の不動産買ってるのに、全く警戒感が無いのですね。

今のうちに買わないと、都心と湾岸は富裕層しか買えなくなりますよ。治安の悪い災害に弱いエリアに住む事になってしまいます。
20350: 匿名さん 
[2022-05-29 15:45:10]
さいきょうの国笑 そんなことしか言えないのか

縮む国に魅力はない。まことに残念だがそれが真実。
20351: デベにお勤めさん 
[2022-05-29 15:45:26]
>>20323 匿名さん

明確にターゲットにしてる人が居るわけではないかもしれないですけど。
例えば自分が40代後半の独身だったりすると
若くて綺麗な奥さんを連れてる若者がタワマンのMRに来たりすると
ちょっとした嫉妬をしてしまうわけです。
そんな時、未必の故意とでも言いましょうか。
「今年中に3割上がりますよ!」とか「外国人が日本の不動産買いまくってるから上がりますよ」
「頭金?要らないですよ。全額ローンしちゃいましょう!
 頭金貯めてるうちに待てば待つほど値段が上がっちゃいますから、明日印鑑持って来ましょう!」
とか言うわけです。
1億分の1の確率でも、もしも騙されて、ローン破綻でもすれば
目の前の清楚な若妻が風俗で知らないオッサンにサービスするのか。
とか妄想しちゃうのが居るんです。それも少なからず。

20352: 匿名さん 
[2022-05-29 15:46:00]
6月から入国も緩和されますし、またどんどん増えてくるでしょうねえ。
待てば待つほど値上がりする相場、もう始まるよ。
20353: デベにお勤めさん 
[2022-05-29 15:51:00]
例えば
年収500万どうしの20代夫婦が居るとします。
こんなカップルが8000万の物件を全額ローン組んだりしているわけです。
売り言葉としては先ほどと一緒です。
「頭金貯めてるうちに、待てば待つほど値段が上がっちゃいます」
「住宅ローン控除で半分くらい利息が戻ってきます」
「富裕層の外国人が買いまくってますから安心です。彼ら情報速いですから」
「まだ20代ですから、年収もどんどん上がるんで大丈夫ですよ」
こんな感じですかね。騙しの言葉は。
20354: 匿名さん 
[2022-05-29 15:55:28]
だから、自分で参考になる連打したら、胡散臭くなるだけやん。

実際に価格は上がるの確定してる訳なんどから、さっさと買うしか無いと思うのだけど。
気に入ったマンション見つけたら買っとけ。
どうせ値上がりする。
20355: デベにお勤めさん 
[2022-05-29 15:56:23]
地震が・・・やばい
20356: デベにお勤めさん 
[2022-05-29 15:59:49]
ちなみに年収500万どうしの夫婦8000万の物件を全額ローン組んだりしている場合、
出産とかリストラとかが無くても
普通に金利が上がったら破綻します。
20357: 匿名さん 
[2022-05-29 16:08:05]
>>20351 デベにお勤めさん
>今年中に3割上がりますよ!」とか「外国人が日本の不動産買いまくってるから上がりますよ」
>「頭金?要らないですよ。全額ローンしちゃいましょう!
 頭金貯めてるうちに待てば待つほど値段が上がっちゃいますから、明日印鑑持って来ましょう!」

↑どっかで聞いたことのあるセリフですな 笑

>1億分の1の確率でも、もしも騙されて、ローン破綻でもすれば
>目の前の清楚な若妻が風俗で知らないオッサンにサービスするのか。
>とか妄想しちゃうのが居るんです。それも少なからず。

本当にキモイんですけど 笑
20358: 匿名さん 
[2022-05-29 16:11:29]
まあ、妄想するのは自由なんで・・・
20359: 匿名さん 
[2022-05-29 16:13:07]
自分で参考になるボタンを連呼するのってやめられんのか?バレてるよ。
20360: 匿名さん 
[2022-05-29 16:14:31]
さっさと買っとけ。
1年遅れるごとに1000万損してる。毎月100万づつドブに捨ててるようなもんだぞ。

買えた人だけが得する相場なんだから、さっさと買っとけ。
20361: 評判気になるさん 
[2022-05-29 16:17:54]
>>20351 デベにお勤めさん

この掲示板にも似たような思考の下劣な人間が居るわ
人が不幸になるのが楽しいというタイプ

20363: 匿名さん 
[2022-05-29 16:21:20]
不自然な参考になる。連打やめい。
20364: 匿名さん 
[2022-05-29 16:22:37]
不自然な参考になるの投稿を見たら、同じような癖のある文ばかりなんだよな。
バレバレなんだよ。
20365: 評判気になるさん 
[2022-05-29 16:24:30]
>>20357 匿名さん

>1億分の1の確率でも、もしも騙されて、ローン破綻でもすれば
>目の前の清楚な若妻が風俗で知らないオッサンにサービスするのか。
>とか妄想しちゃうのが居るんです。それも少なからず。

住宅ローン破綻者は50人に1人くらいの割合でいますよ。
20366: 匿名さん 
[2022-05-29 16:26:52]
それって全国平均で?
20367: 匿名さん 
[2022-05-29 16:28:05]
コストも鰻上りだし、これからの新築は高くなるぞー。
もちろん吊られて中古も値上がりする。
そして新築も値上がりするという連鎖なのよ。止まらないよ。
20369: 匿名さん 
[2022-05-29 16:29:22]
ロシアからの安いエネルギーが買えなくなった今から、どうやってもコストは上がる。
今年中に3割は上がるだろうね。

安いうちに買っとけ。待てば待つほど値上がりするぞ。
20370: 匿名さん 
[2022-05-29 16:30:01]
金利が気になる人は固定金利がオススメ。
20371: 匿名さん 
[2022-05-29 16:31:32]
6月からは入国も緩和され。外国人の不動産購入も増える。
また値上がり始まるぞ。
20374: 匿名さん 
[2022-05-29 16:37:51]
そもそも東京の不動産は海外主要都市の中でもダントツに激安状態なんだよね。
だから外国人は東京の不動産を買う。

彼らは都心や湾岸の不動産を買い漁ってる。あとは北海道などの水源などの貴重なリソースを取得してる。

早く外国人の不動産購入を禁止する法律を作らないと、どんどん値上がりしていくぞ。
都心や湾岸は富裕層しか住めなくなる。
20381: 匿名さん 
[2022-05-29 16:45:04]
短時間で5件から6件の参考になるを押す。

携帯電話とかの転売ヤーやってる人なのかな?複数端末でやってるんかな?
みっともないねーー。
20382: 匿名さん 
[2022-05-29 16:45:53]
ほらほらまた出たーー。
自分で参考になるを短時間で打つ奴。連打クン。

6件が限界なのかな?
20383: 匿名さん 
[2022-05-29 16:46:48]
バレバレーーって分かってないのかな?
短時間に押しすぎなんだよ。30分くらい間を空けなきゃ。
20385: 匿名さん 
[2022-05-29 16:47:15]
>>20369 匿名さん
は?
日本の原油や天然ガスってそんなにロシアから買ってたっけ?
情弱を騙そうとしてもそうはさせないよ。


20386: 琢磨 
[2022-05-29 16:48:44]
>>20385 匿名さん

ロシアからのエネルギー買えないからどんどんエネルギーも高くなる。

まさか、値上がりを実感してないの?

まさか、何で高いのか理解してないの?
20388: 評判気になるさん 
[2022-05-29 16:51:09]
>>20384 匿名さん

恥を知っていたら詐欺まがいなことは最初からやりません
20389: 匿名さん 
[2022-05-29 16:51:21]
>>20374 匿名さん
東京の不動産は他の先進国より価値がないから安いんだよ。
日本なんて経済力の衰退した中進国だからな。
外国人投資家はちゃんと分析して東京の不動産を買わないんだよ。
今どき、インターネットでも情報は山のように流れてるのに、日本の不動産の価値を知らないから安いとでもいいたいのか?
頭の悪い詐欺師だな。
20391: 匿名さん 
[2022-05-29 16:52:36]
>>20389 匿名さん

既に多くの外国人が日本の不動産を買ってますよ。
20393: 匿名さん 
[2022-05-29 16:53:40]
世界の主要都市と比べても東京は異常に激安なんだよ。
何で外国人が東京の不動産を買ってるかというと激安だからなんだよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる