東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38
 削除依頼 投稿する

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都江東区有明1丁目101番8号(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

20701: 匿名さん 
[2022-06-16 19:26:16]
新木場とか、中央防波堤とか?
20702: 通りがかりさん 
[2022-06-16 19:34:37]
>>20700 匿名さん
それは希望的観測だなぁ。
物流がどこかに移動する傾向なんてありましたっけ?

20703: 匿名さん 
[2022-06-16 19:36:05]
港南とか新しい物流施設できてなかったっけ。
20704: 匿名さん 
[2022-06-16 20:15:30]
東雲の第一貨物跡地と有明の佐川跡地はどうなるんだろうね?
20705: 匿名さん 
[2022-06-16 20:19:12]
希望というか必然だと思いますけどね。
わざわざ価値の高いエリアに物流置きますかね?
もっと良いエリアがあるなら良いエリアに移すのが合理的だし論理的だと思いますが。
20706: 匿名さん 
[2022-06-16 20:19:47]
>>20704 匿名さん

佐川撤退したの?
あらあら、物流の撤退始まりましたね。
20707: 匿名さん 
[2022-06-16 20:30:55]
有明3丁目と4丁目は東京都の物流最前線だろ。
20708: 匿名さん 
[2022-06-16 20:40:00]
それは希望的観測でしょう。すでに佐川は撤退しましたし、今後は物流の撤退が加速しそう。
20709: 匿名さん 
[2022-06-16 20:55:34]
>>20693 マンション検討中さん

ドローンねぇ。。。
これからはそうかもね。
都内の住宅密集地はドローンだらけで大変だなぁ。
電線だらけだから、低空飛行しないとね。
みんなケガしなきゃいいけど。
20710: 匿名さん 
[2022-06-16 20:58:25]
有明北はスポーツとイベントと物流、
有明南はスポーツとイベントと展示場と物流
20711: マンション検討中さん 
[2022-06-16 21:09:41]
まぁ物流とか増えても減ってもどっちでもいいよ
都が明確にスポーツandイベントの街にするって方針建ててるんだし
まずはコナミとテレ朝の開発楽しみですね
20712: 匿名さん 
[2022-06-16 22:16:46]
すでに物流は撤退が始まってますからいいんじゃない?
20713: 匿名さん 
[2022-06-16 22:32:06]
あとは臨海地下鉄の開通を待つだけですね。
20714: 匿名さん 
[2022-06-17 02:11:02]
テレ朝の拠点のほうが先ですよ。
20715: 購入経験者さん 
[2022-06-17 02:36:23]
>>20700 匿名さん
有明だと社員の通勤が不便で労働力確保が難しいから、いい場所見てけて引っ越しましただってさ。
南砂町駅徒歩4分。確かにあっちのほうが便利だね。
https://www.sg-hldgs.co.jp/x-frontier/

20716: 匿名さん 
[2022-06-17 05:20:58]
>>20713 匿名さん
30年ほどお待ちください
20717: 匿名さん 
[2022-06-17 07:20:51]
>>20716 匿名さん
もっと早いと思うぞ
20718: 匿名さん 
[2022-06-17 07:23:46]
思うのは自由
20719: 匿名さん 
[2022-06-17 08:54:57]
まあ、わざわざ遅く開通させる理由もないよね。
築地再開発に合わせて整備されると思う。
20720: 周辺住民さん 
[2022-06-17 09:33:28]
たしかに築地再開発プランの資料に臨海地下鉄は出てくるが、開通させるという話ではなく、後々できるかも知れないからそのためのスペースだけは空けておく、という話ですね。

20721: 匿名さん 
[2022-06-17 09:36:51]
臨海地下鉄ができたら有明は相当上がるでしょう。
20722: 匿名さん 
[2022-06-17 09:41:38]
>>20721 匿名さん

上がってるといいですね。
20723: 購入経験者さん 
[2022-06-17 09:50:50]
>>20706 匿名さん
佐川の跡地には、大和の物流倉庫ができます
20724: 匿名さん 
[2022-06-17 09:59:11]
>>20723 購入経験者さん

物流倉庫なんですね。ありがとうございます。
最近、湾岸エリアで大和頑張ってますね。
20725: 周辺住民さん 
[2022-06-17 12:44:02]
有明は物流業者にとっても需要な拠点なので、物流がなくなることはありませんね...それは仕方ない
20726: マンション検討中さん 
[2022-06-17 13:08:54]
なるほど。
有明は災害に強いから、物流にとっても便利で需要があるのですね。
データセンターや国の防災対策拠点になるのも、同じ理由ですかね。

ってことは、色々魅力があって、どの職種にとっても需要がありそうだ。
20727: 匿名さん 
[2022-06-17 13:10:23]
有明は非常に安全性の高い土地ですからね。
20728: 匿名さん 
[2022-06-17 15:52:17]
イベントとスポーツと物流の街で決まりですね
20729: 匿名さん 
[2022-06-17 16:27:14]
>>20726 マンション検討中さん

そうですよね。
整備された貴重な埋立地なので、
マンションなんかではなく物流やデータセンター、スポーツ施設など、
東京都の発展に本当に役に立つ施設ができるといいですよね。
20730: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-17 17:17:00]
>>20723
倉庫にはなりませんよ
20731: 匿名さん 
[2022-06-17 18:31:15]
これだけ環境に恵まれたエリアを倉庫にするのはもったいないです。
20732: 匿名さん 
[2022-06-17 20:45:07]
>>20731 匿名さん

倉庫ではなく、物流拠点だね
20733: 匿名さん 
[2022-06-17 20:54:42]
既に物流拠点は撤退してますよ。佐川もなくなったし。
20734: 匿名さん 
[2022-06-17 21:15:26]
>>20733 匿名さん

有明三、四丁目は東京の物流最前線だぞ?
20735: 匿名さん 
[2022-06-17 21:21:09]
物流はいっぱいありますね
20736: 匿名さん 
[2022-06-17 21:21:42]
流石に知らん。そっちは誰も住んでないのでは?
20737: 購入経験者さん 
[2022-06-17 21:47:14]
「有明 物流」で検索したら、有明の住所で90社以上出てきた。すごいね。
20738: 匿名さん 
[2022-06-17 21:51:42]
>>20736 匿名さん

同じ有明だぞ?知らんはさすがにねーだろーよ。
現実逃避か?
20739: 匿名さん 
[2022-06-17 23:04:17]
>>20737 購入経験者さん
有明に物流倉庫を置かないと都心に宅配便が配れなくなりますよ。
有明民はバカなのかな?

20740: 匿名さん 
[2022-06-17 23:42:31]
>>20739 匿名さん

そうだよね。ありがとう有明!
20741: マンション検討中さん 
[2022-06-18 00:15:32]
おう、感謝しとけよ
20742: 匿名さん 
[2022-06-18 00:40:39]
待てば待つほど値上がりするのに悠長やな。
さっさと買っとけ。
20743: 匿名さん 
[2022-06-18 06:19:05]
>>20729 匿名さん
湾岸埋立地はもともと工場や倉庫用地として埋立されました。
90年代以降、工場が出ていって要らなくなった空地が大量に出たため、それを廃物利用してマンションが建てられました。


20744: 匿名さん 
[2022-06-18 11:34:18]
横浜の大黒埠頭だって倉庫だらけだよ
赤レンガなんて昔の倉庫じゃん
首都圏湾岸部とはそういうものだよ何を今更
有明に始まった事じゃないでしょうに
20745: 匿名さん 
[2022-06-18 11:39:46]
>>20743 匿名さん

いろいろ青写真があったけど、バブル崩壊で頓挫。
しばらく放置されてたところにデベロッパーが半端にマンション開発したのが有明。
この先はもっと気合入れて開発して欲しいね。
20746: マンション検討中さん 
[2022-06-18 12:51:30]
>>20745 匿名さん

同感です。
交通機関の整備を是非。
20747: 匿名さん 
[2022-06-18 13:04:48]
そのための臨海地下鉄じゃないですか。
20748: 匿名さん 
[2022-06-18 13:08:57]
8月1日にオープン予定のコーヒーが飲み放題となる定額会員サービス「coffee mafia(コーヒーマフィア)有明」で接客・ドリンク作成、簡単な調理をお任せします。

コーヒーはハンドドリップで入れていきますので、コーヒー好きやコヒーについてもっと知識を深めたいという方には最適です。

有明ブリリアMID CROSSにお住まいの住民の方も利用され、近くには保育園もありますので、治安も良く、綺麗な店内でカフェスタッフとして活躍してください。

オープンスタッフ募集が始まりましたね。
20749: 匿名さん 
[2022-06-18 13:15:25]
おお、大勝利きた。
20750: 匿名さん 
[2022-06-18 13:27:52]
そういえば、プレオープンてまだ?
20751: 匿名さん 
[2022-06-18 14:02:16]
有明始まったな。
20752: 匿名さん 
[2022-06-18 15:43:51]
今から急激な値上がり始まる。
ここ買えた人はラッキーだったな。
20753: 匿名さん 
[2022-06-19 02:21:58]
カフェができると急激に値上がりすんの?
不思議な理屈だな。
有明ポジは頭がおかしいからいつもトンデモ理論を展開するよね。
20754: 匿名さん 
[2022-06-19 02:29:24]
>>20753 匿名さん

いいんじゃない?
夢は大きいほうがいいよ。
20755: 匿名さん 
[2022-06-19 12:02:37]
>>20746 マンション検討中さん
え?バスで充分だろ?
りんかい線もゆりかもめもあるし、それを承知で買ったんだろ?
なにを文句言ってんだよ。

20756: 匿名さん 
[2022-06-19 12:39:52]
Fタイプも完売したようですね。
残りは北角Gタイプの二部屋かな。
20757: 匿名さん 
[2022-06-19 12:43:19]
今月末か来月上旬には完売御礼が出されそうです。
カフェも鋭意内装中ですし、いよいよですね。
20758: 匿名さん 
[2022-06-19 12:59:39]
僕も少し前までは、マンションだけは値上がりしないと思ってた時期がありました。

どう考えても値上がりは確実です。本気でマンションだけは値上がりしないと思ってるの?
20759: 匿名さん 
[2022-06-19 13:51:31]
インフレは急には止まらん。
現金資産半分になる前に不動産買っとけ。

50年に一度のインフレチャンス。今買っておけば老後も安心やで。

買わないなら老後は地獄よ。まじで。
20760: 通りがかりさん 
[2022-06-19 14:00:56]
20761: 匿名さん 
[2022-06-19 14:09:17]
買えた人はラッキーだったな。
今から急激な値上がりを経験することになる。
おめでとうございます。
20762: 匿名さん 
[2022-06-19 14:45:53]
臨海地下鉄の発表、そろそろかな。
20763: 名無しさん 
[2022-06-19 20:45:48]
>>20762 匿名さん
来年の夏まで待てよ

20764: 匿名さん 
[2022-06-19 21:04:27]
859 匿名さん 2019/12/23 12:35:30
来年には臨海地下鉄の発表もあるだろうし、早めに中古押さえたほうが良いかもしれない。BACかスカイがオススメ。好みで選ぶべし。金がないならオリガレのどちらかも良い。あれはどう考えても激安だし、今後の値上がりは大きくなると思う。

920 匿名さん 2019/12/24 12:23:19
臨海地下鉄の発表、そろそろっぽいよ。値上げの準備が始まってる。

5078 匿名さん 2020/10/27 23:00:26
臨海地下鉄の発表が近そうだし、発表されたら即蒸発だと思うぞ。もしくは大幅値上げ。

5138 匿名さん 2020/10/31 22:32:06
近いうちに地下鉄の発表あるらしいぞ。坪単価500くらいまで一気にあがる。

5910 匿名さん 2020/12/29 01:49:46
地下鉄もそろそろ正式発表かと。

8980 匿名さん 2021/05/04 17:46:01
臨海地下鉄、そろそろ発表かもね。コロナの経済対策としても良さそう。
20765: 匿名さん 
[2022-06-19 21:37:20]
地下鉄おじさん、いや頭のおかしな転売ヤーはただの詐欺師だというのがよくわかりますね。 
20766: 匿名さん 
[2022-06-19 22:12:03]
流石にそろそろ話出てきそうだよな。築地再開発と併せて開通だろうし。
20767: 匿名さん 
[2022-06-19 22:12:58]
テレ朝の拠点ができるのに地下鉄無いのは不便だよな。
20768: 匿名さん 
[2022-06-19 22:57:27]
>>20767 匿名さん

何で?あまり関係なくない?
20769: 匿名さん 
[2022-06-20 00:10:54]
>>20764 匿名さん

スカイは東京タワーみえないし、外廊下であるためBACの方がマシかな。
なんだかんだミッドクロスかな笑
20770: 匿名さん 
[2022-06-20 00:56:04]
テレ朝の拠点を誘致するときに地下鉄できるのは決定したと聞いたよ。
20771: 匿名さん 
[2022-06-20 01:09:03]
>>20755 匿名さん

おや、文句に聞こえましたか?
文句ではなく、希望です。
BRTはじめ、利用できる交通機関は多い方がいいですから。
20772: マンション検討中さん 
[2022-06-20 01:51:51]
>>20769 匿名さん
BACいいですね
ガーデン出来てからはCTAもいいですよ
20773: 匿名さん 
[2022-06-20 02:13:07]
>>20770 匿名さん

妄想が聞こえたのかな?
有明って面白いねw
20774: 匿名さん 
[2022-06-20 02:32:01]
ということにしたいのかな?

臨海地下鉄は決定でしょう。
さっさと買ったほうが得ですよ。
早いうちに買っとけ
20775: 匿名さん 
[2022-06-20 05:03:02]
・・という妄想w
20776: 匿名さん 
[2022-06-20 06:00:52]
>>20774 匿名さん
決定しても駅まで遠いから(涙)
20777: マンション検討中さん 
[2022-06-20 06:18:38]
勝どきや銀座に抜ける臨海地下鉄はあまりメリットないです
バスと変わらない
東陽町に抜けて東西線乗り入れで日本橋、大手町に行ける地下鉄ができればかなり便利
20778: 匿名さん 
[2022-06-20 06:25:10]
>>20770 匿名さん
そういうホラを平気で書くから有明ポジは嘘つきと言われる。
20779: 匿名さん 
[2022-06-20 06:27:44]
>>20777 マンション検討中さん
子供のプラレール遊びですね。
言うだけならタダですから。
採算を無視して好きなルートをせいぜい妄想してください。
20780: 匿名さん 
[2022-06-20 06:35:17]
コロナで金を使い果たし、これからは大不況で税収も減る。
そんな状況でたいして必要でもない地下鉄を莫大な費用をかけて作るわけないね。
20783: 匿名さん 
[2022-06-20 09:51:16]
完売すればここは閉鎖できる
20785: 匿名さん 
[2022-06-20 10:15:38]
東京都の資料にも臨海地下鉄に言及ありましたよ。これを幻覚にするのは無理があると思います。笑
20786: 匿名さん 
[2022-06-20 10:18:28]
臨海地下鉄が少しづつ具体化していってるのは事実なので、早めに買ったほうが良いぞ。
20789: 匿名さん 
[2022-06-20 11:38:18]
>>20785 匿名さん
絶賛検討中と書いてある資料がどうかしたの?笑
20792: 匿名さん 
[2022-06-20 12:22:17]
>>20777 マンション検討中さん
バスが混まなくなる
20793: 匿名さん 
[2022-06-20 12:27:29]
[No.20781~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
20794: ご近所さん 
[2022-06-20 13:20:20]
地下鉄が出来る場所ってりんかい線の国際展示場駅辺りですよね。
国際展示場駅までの無料送迎バスがあるシティタワーと違って
ミッドクロスからだと、かなり遠く利用する人は居ないのでは?
銀座や勝どきへ行くには有明一丁目からバスに乗るのが便利ですよ。
20795: 匿名さん 
[2022-06-20 13:26:15]
>>20794 ご近所さん

ここはお台場が最寄りだから臨海地下鉄は使わないよ。
20796: 匿名さん 
[2022-06-20 14:10:25]
>>20794 ご近所さん

15分ぐらいでしょ?
晴海に比べたら近いよ。
湾岸道路は徒歩だと一回の青信号では渡りきれないのが難点かな。
朝の湾岸道路ダッシュが名物になるかもね。
20797: 匿名さん 
[2022-06-20 16:14:17]
へえ。東京都の検討始まってるんだ?なんの資料ですか?
20798: 匿名さん 
[2022-06-20 16:14:44]
既に東京都が公式に発表してたんですね
20799: 匿名さん 
[2022-06-20 16:15:11]
今日も引っ越しで入居されてましたね。
まもなく全戸入居ですかね。
住民同士の交流も増えてきて何よりです。
しかし今月末プレオープンのカフェがまったく間に合いそうになく困ったものです。
20800: 匿名さん 
[2022-06-20 16:29:48]
え? プレオープン今月は間に合わないんですか?
期待して待ってるのになぁ..

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる