住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. シティテラス金町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-26 19:26:00
 削除依頼 投稿する

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

現在の物件
シティテラス金町
シティテラス金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
総戸数: 610戸

シティテラス金町ってどうですか?

3301: 匿名さん 
[2020-10-03 10:27:34]
>>3300 マンション検討中さん
そーゆーのじゃないと思うよ
3302: 匿名さん 
[2020-10-03 10:53:24]
>>3299 匿名さん
誰よ?まあ今言えるのはそいつの評論には価値がないってことだな
3303: 匿名さん 
[2020-10-03 13:52:55]
>>3282 匿名さん
確認できました!
ありがとうございます!
3304: 匿名さん 
[2020-10-03 14:54:21]
>>3297 匿名さん
19階はどんな価格になるかある意味見物です。
秋口は不動産成約率高くなると聞きますし、強き姿勢でいくんですかね。
3305: マンション検討中さん 
[2020-10-03 16:03:33]
住友ってブロックで上階から売るイメージなんですがまだ19階って売り出してないのですかね?誰か最近の価格表お持ちの方いらっしゃいませんか?
3306: マンション比較中さん 
[2020-10-03 16:22:26]
>>3299 匿名さん
金町エリアは葛飾区の中でも独り勝ち状態みたいですが街を歩いてみればそれも納得できます。エリアにおける勝ち負けの格差はこれからも広がるでしょうから冷静な判断を行いたいところです。
3307: 匿名さん 
[2020-10-03 16:47:28]
>>3306 マンション比較中さん
亀有はどうでしょうか?
街の発展度合いと知名度、地価はまだ亀有の方が上ではないでしょうか?
アリオがあり、周辺にはマンション多数、またメジャー7のパークホームズ、パークハウス、ブランズ、ライオンズ多数に続き、クラッシィ亀有も駅近にでき、さらなる発展が予想されます。
3308: 匿名さん 
[2020-10-03 16:56:27]
再開発エリアは本当整備されていて綺麗ですよね。
しかも再開発はまだまだ続くので住みながら街の成長を楽しめそうです!
3309: 匿名 
[2020-10-03 17:18:31]
金町より亀有の方が駅力は高いのは同意です。
ただ金町の再開発エリアの清潔感や住民の方の雰囲気の方が私は惹かれました。
シティテラスからだとアリオ亀有にはバスでも自転車でも行きやすいので便利さだけ享受できますよ
3310: 匿名さん 
[2020-10-03 18:09:55]
確かに亀有の方が駅力と利便性や知名度は上かもしれないですね。
3309さん同様、私も金町の再開発エリアに魅せられた1人です。
公園と大学、整備された街並みがとても気に入っています。
3311: 匿名さん 
[2020-10-03 18:38:39]
金町は専門家からの評価が高いですからね。
住まいサーフィンの櫻井さんが、23区内オススメマンションとしてシティテラス金町を5回連続取り上げています。
また、日経新聞やダイヤモンドでも資産価値が高いと称賛されていますし、他にこれだけメディアに取りあげられるマンションは無いですから。
多彩な商業施設、広い開放的な巨大公園と理科大キャンパス、サッカー場やテニスコートなどの運動施設も充実している等、周辺環境のよさは昨今の新築マンションでナンバーワンだと思います。
3312: マンション掲示板さん 
[2020-10-03 18:53:37]
ネタ過ぎて全部ツッコむのめんどくさいであえて一つだけ指摘すると櫻井さんって・・・はっきりとは言わないですが何も参考にならないですよね
3313: 匿名さん 
[2020-10-03 19:07:48]
葛飾区No.1は新小岩だろ、あそこのシティテラスは坪350くらいにはなるだろうし、まだまだ金町は安いよ
ここのポジティブコメントはオバさんが書き込んでそう笑
3314: 匿名さん 
[2020-10-03 19:37:38]
サクライさんはあちこち褒めてる甘々の人。
3315: 匿名さん 
[2020-10-03 20:02:35]
>>3314 匿名さん
そう仰る方多いと思うんですけど、サクライさんのその評価ってどこから出てきたんですか??
3316: マンション掲示板さん 
[2020-10-03 20:19:32]
>>3315 匿名さん

ヒント:モンドセレクション
3317: 匿名さん 
[2020-10-03 20:23:50]
>>3311 匿名さん

じゃあなんでマンション評論家はここ買わないんだろうね?評価はするけど住みたくはないってことかな。
あと、なんか色々ズレてるからもっと世の中見たほうがいい。頭お花畑状態だと身内も正してくれないよおばさん。
3318: 匿名さん 
[2020-10-03 20:56:27]
評論家の意見が全てのではないが参考程度に聞いて、あとは自分で判断すべきですよね。
評論家がいいと言うから買いなわけではないと思います。
実際足を運び、自分のライフプランに合うかなど鑑みてでしょう。
3319: 匿名さん 
[2020-10-03 21:14:19]
ネタに釣られるおじさん
3320: 匿名さん 
[2020-10-04 12:27:21]
近くに住んでる暇人ですが、B棟も足場がなくなってきましたね。エントランスのレンガが途中で色変わってるやつ、あれ治らないような気がします。そもそもレンガの種類が明らかに違う。
3321: 匿名さん 
[2020-10-04 12:57:29]
>>3320 匿名さん
そうなんですか…気になります。
お時間ある時にB棟とエントランスの写真をお願いできたら嬉しいです!
3322: 通りがかりさん 
[2020-10-04 14:10:48]
シテタワーのレジデンス棟の中古の値上がり、半端じゃないですね?
堂々と五千万台を超えた。。。
3323: 匿名さん 
[2020-10-04 14:27:26]
>>3320 匿名さん
いやさすがにあれ直らないのは…
3324: 匿名さん 
[2020-10-04 15:54:16]
>>3322 通りがかりさん
あそこって防音サッシはT2で、上階からの防音もイマイチという噂が
3325: 匿名さん 
[2020-10-04 16:15:54]
>>3324 匿名さん
シティタワーの掲示板に音に関して書き込みありますよ。
だからかわかりませんが、テラスは線路前のA棟はT4。他の棟もT4~T2の配慮をしたサッシュにしてあるんでしょうね。
3326: 匿名さん 
[2020-10-04 16:40:47]
>>3325 匿名さん
シティタワーは線路から100mは離れていて植栽も広くあるけど、テラスA棟は線路が目の前だからねぇ。一概に比べられない気がするけど。
3327: 匿名さん 
[2020-10-04 16:58:57]
>>3326 匿名さん
3325です。その通りです。本当に一概には比べられないと思います。
実際内見でタワー棟もレジ棟も行きましたが十分静かだったんですよね。
ただ実際生活すると音はやはり聞こえて気になる時はあると住人の方はおっしゃってました。

3328: 匿名さん 
[2020-10-04 17:24:47]
>>3320 匿名さん
種類が違うというよりは、レンガとレンガの間に色を塗っていない+レンガにコーティングをしていない、という違いに見えるので、今後修正されるのではないかと勝手に思っていたのですがそんな感じでもなさそうですか?
あれが直らないのは流石にありえないと思いますが…。。。
3329: 匿名さん 
[2020-10-04 18:14:39]
シティテラスのほうはシティタワーの失敗を生かしてT4サッシにグレードアップしていますが、コロナ禍の影響のため窓を開けて換気をしているご家庭も多いかと思います。
窓を閉めて静かなのはあたり前ですが、窓を開けても、あまりうるさくない部屋であることも重要です。
あと、忘れがちですが羽田新航路の影響で風向きによっては埼玉と葛飾区の境界線、水元あたりの上空を飛行機が飛びます。1000メートル以上上空なので、部屋では無音ですが、外にいると飛行機の存在には気づきます。飛行機は都心のような近距離では全くありませんが、参考までに。
3330: マンション検討中さん 
[2020-10-04 18:55:54]
プラウドタワー欲しかったけど買えない人はここ買う人多いですか?
3331: 匿名さん 
[2020-10-04 19:04:04]
>>3329 匿名さん
近所の住人です。羽田新ルートの時は、ちょうど理科大やみらい公園、シティタワー辺りで旋回して都心上空に向かっていきます。私も何度も新ルートで飛んでいますが、機内からははっきりと目視できる高度で飛行します。でも、家にいて窓を開けていても、飛行機の音を気になったことは一度もありません。
飛行機の音は気にしなくて良いと思います。
3332: 匿名さん 
[2020-10-04 19:28:10]
>>3330 マンション検討中さん
両方検討している人はいたと思いますよ。
私もそうでしたし、プラウドタワーMRでお見かけしたことがある人がテラスMRに来場していました。
あちらも私を見てそう思ったと思いますが。
現在プラウドタワーはもう完売に近い状態ですから金町でと考えてる人で特に子育て世代はテラスでと思う方もいらっしゃるかもしれませんね。


3333: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-04 19:29:47]
プラウドタワーかいたくても希望の間取りなくてしかたなく他にした方多そうですね
3334: 匿名さん 
[2020-10-04 19:47:57]
リモートワークが増えることを想定してこっちにしました
3335: 匿名さん 
[2020-10-04 20:29:15]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3336: 匿名さん 
[2020-10-04 20:31:06]
10/3 夕刻
10/3 夕刻
3337: マンション掲示板さん 
[2020-10-05 12:55:15]
>>3320 匿名さん
まだ上の方しか目地を埋めて無いので色が違く見えるだけですね。
上が正規の色です。

3338: 周辺住民さん 
[2020-10-05 13:51:49]
>>3269 匿名さん
これ見たら、同じく再開発エリアで、2014年で8100万円の半額で82㎡新築マンション買った俺が勝ち組なあ。
3339: 通りがかりさん 
[2020-10-05 14:26:09]
>>3338 周辺住民さん

2011年以後、マンション(一戸建てを除く)を買った人、みんな勝ち組よ。
3340: 匿名さん 
[2020-10-05 15:43:38]
2011年から2012年頃と比較すれば都内のマンションは1.5倍くらいの値段になっていますからね。金町駅の徒歩10分の物件が8000万円超えるレベルまで値上げ。スミフは億越えを狙っている?
3341: 周辺住民さん 
[2020-10-05 16:19:05]
>>3340 匿名さん
この値段なら、ドゥトゥールのように10年以上売り続けますよ。
3342: 匿名さん 
[2020-10-05 16:32:38]
>>3337 マンション掲示板さん

上の色に合わせるんですね。
濃い色が好みだったので下の色がよかったです。
まぁ色合いを合わせてもらえれば何でもいいです。

すこし前のですがエントランスの写真です。今と違ったらすみません。
上の色に合わせるんですね。濃い色が好みだ...
3343: マンション検討中さん 
[2020-10-06 15:41:51]
>>3342 匿名さん

写真で見ると上の色の方が下地感強めに見えるのですが上に合わせるのですか!?特に右側白っぽいような…現地に行けないのであれなんですが実際見ると違和感ないんですかね
3344: 匿名 
[2020-10-06 17:24:36]
実際見てもこんな感じです、、、
3345: 匿名さん 
[2020-10-06 17:58:35]
このエントランス理科大側にしたほうがよかったんじゃないの、前の道路が整備されてないから殺風景だわ
3346: 匿名さん 
[2020-10-06 18:47:32]
今日の夕方にテラスの前を通りましたが、C棟の15階位まではなんだか薄暗い印象でした。天気が曇りだったせいもありましたが冬は部屋の中が寒そう…
3347: マンション掲示板さん 
[2020-10-06 18:53:14]
タイルを貼る時の接着剤が黒で上の目地がグレーに見えますね。
一般的には目地を入れたあと酸性のものでタイル洗いをしますので>>3342の写真では右上の白っぽい感じになると思います。
3348: 匿名さん 
[2020-10-06 19:07:46]
>>3347 マンション掲示板さん

専門的な話ありがとうございます。勉強になりました。右の柱の上の部分がボケて見えるのはまだタイル洗いしてないからですかね。
何であれある程度均一になってもらえればいいです。

上の写真の右側の柱の拡大を貼っておきます。
専門的な話ありがとうございます。勉強にな...
3349: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-06 21:13:10]
>>3348 匿名さん
流石3流ゼネコン長谷工。
現場に出て管理してないわ。
3350: 通りがかりさん 
[2020-10-06 21:20:34]
>>3349 口コミ知りたいさん
最終的に均一になってりゃよくないですか?
3351: eマンションさん 
[2020-10-06 21:53:15]
>>3350 通りがかりさん

足場も解体してるし、これで完成ですよ
3352: 匿名さん 
[2020-10-06 21:53:30]
竣工後ならともかく今は途中ですからね。
次MR行った時に営業の方に事実確認するほうが確実で早そうですね。
3353: 匿名さん 
[2020-10-06 21:59:34]
>>3352 匿名さん

そうですねー。我々のは推測ですし本当のところはモデルルームで聞くしかないですね。

私いかないので誰かいく人がいればお願いします。
3354: 匿名 
[2020-10-06 22:08:30]
メールボックスやゴミ捨て場がある利便性でC棟がいいと思いましたが、やはり高層階じゃないとB棟の影になって日当たり悪そうですよね…
3355: 匿名さん 
[2020-10-06 22:38:00]
>>3354 匿名さん
そうですね。
まあ、C棟でいい部屋は西側寄りの18階ですね。
マンションの最上階は夏場とてつもなく暑いので最上階の19階よりも一階下が住み心地良いです。
あと、C棟の西側4LDKとA棟西側4LDKも西日がガッツリ入るので、夏場は暑いですね。もちろんE棟も。
3356: 匿名さん 
[2020-10-07 06:06:16]
都心の高級ホテルのようなエントランスは大通り側にあって正解ですよ。多くの人の目にとまり、物件の価値が上がります。
もし、理科大側にあったならシティテラスモールと老人ホームの隙間にしか作れないので窮屈だし、そもそもこの配棟計画では無理。
隣のプラウドシティと比較してもシティテラスの外観は洗練されていますね。
3357: 匿名さん 
[2020-10-07 07:00:04]
>>3356 匿名さん
だからお前は誰なんだよw
3358: マンション検討中さん 
[2020-10-07 07:16:58]
振り向けば千葉
3359: 匿名さん 
[2020-10-07 07:21:22]
>>3358 マンション検討中さん
千葉よりいいところだよ
3360: 匿名さん 
[2020-10-07 08:01:41]
>>3355 匿名さん
現在分譲賃貸に住んでますが、夏場そんな暑くないですよ。
仕事柄転居が多いのですが、最近の特に分譲マンションはそんなことないかと。
3361: 匿名さん 
[2020-10-07 08:02:16]
>>3360 匿名さん
最上階がってことです。

3362: 匿名さん 
[2020-10-07 08:02:50]
この区間のメイン通りは理科大側、みらい公園側ですよ。この再開発地区は「電柱、電線がない地区」ですから。テラスのエントランス側には電柱、電線があります。
いずれにせよ、テラスは裏側の土地になるので、モールと老人ホームが邪魔してエントランスは横にするしかなかったのだろうけど。
3363: 匿名さん 
[2020-10-07 08:52:17]
>>3356 匿名さん
金町の各マンション購入者は匿名だからという理由で他を下げ自分のとこのマンションだけを上げる癖があるようだ。そのうち掲示板じゃないところで本当の喧嘩しそう。心配だわー。
3364: 匿名さん 
[2020-10-07 08:53:00]
>>3359 匿名さん

例えばどんなところが?
3365: 匿名さん 
[2020-10-07 09:03:07]
>>3364 匿名さん
行政規模
3366: 匿名さん 
[2020-10-07 09:03:37]
>>3356 匿名さん
白亜の豪邸さんしつこいよ
3367: マンション検討中さん 
[2020-10-07 11:09:04]
白亜の豪邸さん面白いw
でも他マンションを貶すことはやめようね
他を貶さなくてもマンションの良さ伝わるよ
白亜の豪邸さんがテラスを愛してるってことも
3368: マンション掲示板さん 
[2020-10-07 17:40:35]
今日のB棟です。
今日のB棟です。
3369: マンション掲示板さん 
[2020-10-07 17:44:02]
2枚目
2枚目
3370: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-07 18:40:40]
軍艦島の団地かとおもた
3371: 匿名さん 
[2020-10-07 19:57:43]
足場外れたらスッキリしそうですね!
3372: 匿名さん 
[2020-10-07 20:32:31]
とりあえずちょこちょこ出てくる口コミさんはスルーしましょう!
3373: 匿名さん 
[2020-10-07 20:47:48]
外観カッコいいな。見た目にこだわるスミフだからこそ、エントランスのレンガも最後にはいい感じに仕上げてくれることを期待したい。
3374: 匿名 
[2020-10-07 21:35:34]
シティタワーのエントランスもかっこいいですもんね。
テラスも頑張って欲しいです!
3375: 匿名さん 
[2020-10-07 22:41:21]
外観は気品が溢れていますね。貴賓館にいざなうエントランスも秀逸です。
シティタワーのエントランスも二階層吹き抜けですが、外からは分かりませんし、都心のタワマンのエントランスと比較すると正直かなり味気ない。
シティテラスの優雅さはこのエリアの価値向上に繋がりますから、シティタワーもその恩恵を受けることができるでしょう。
シティタワーの植栽の豊かさは特筆ものだとは思います。そこにシティテラスの植栽も加われば、にいじゅくみらい公園と理科大キャンパスと相まって素晴らしいランドスケープとなるでしょう。まさにファミリーとペットにとってのユートピアとなる。
3376: 通りがかりさん 
[2020-10-07 22:57:44]
>>3375 匿名さん
いいね!その調子!
3377: マンション検討中さん 
[2020-10-07 23:00:10]
軍艦島の白亜の団地群みたくかっちょえーー
3378: 匿名さん 
[2020-10-07 23:06:24]
なんか皆さん楽しそうですね。
3379: 匿名さん 
[2020-10-07 23:30:20]
>>3375 匿名さん
調子上げてきたな
3380: マンション検討中さん 
[2020-10-08 00:15:13]
>>3377 マンション検討中さん

軍艦島いいとこだよね~
3381: 周辺住民さん 
[2020-10-08 10:07:27]
>>3356 匿名さん
築10年以上の物件と比べるなんて、馬鹿馬鹿しい
3382: 匿名さん 
[2020-10-08 10:12:11]
管理組合できたら揉めそう。。こわい。
3383: 匿名さん 
[2020-10-08 10:49:46]
大丈夫!この方たち冷やかしに来てるだけだから!暇なんだろ
3384: 匿名さん 
[2020-10-08 10:52:44]
>>3382 匿名さん
ここで空気の読めない発言してる人達はどうせネット弁慶なので、管理組合の会議ではろくに発言できないような人達ですよ
3385: 匿名さん 
[2020-10-08 11:22:34]
>>3382 匿名さん
全員が購入者ではないと思うので気にする必要ないと思いますよ。
誰でも書き込めるのが掲示板です。
荒しや冷やかしだけもいますので100%真に受けない方がいいかと。
逆に怖いとか迷いがあるならこのような掲示板は見ない方がいいでしょうし、購入するのも考え直した方がいいと思いますよ!
3386: 匿名さん 
[2020-10-08 12:03:03]
プレミスト金町が販売価格予定出してきましたね。
3LDK約76平米6200万が1番広く価格の高い部屋になりますが、テラスのC棟75平米の部屋より高い設定。
眺望や駅からの距離、周辺環境、日当たりなど条件が違うので一概には言えませんが、価格だけで考えてしまうとまたテラスの値上げの可能性もあるのかな?
なんて思ってしまいます。
3387: 匿名さん 
[2020-10-08 18:04:29]
プレミストの価格見るとシティテラスがお買い得に見えてしまう罠
3388: 匿名さん 
[2020-10-09 15:53:30]
今はわかりませんが、シティテラスは6200万円で4LDK買えましたもんね。
今も6500万円でなら4LDK買えるのでしょうか?そう考えると広さが欲しい人はシティテラスがいいですね
3389: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-09 16:08:58]
7分表記は売却時強いですからね
妥当な価格かと、、、、
3390: 匿名さん 
[2020-10-09 16:25:18]
シティテラスも、金町駅西口改札ができたら徒歩7分表記になるのになあ…無理だろうなあ…
3391: 匿名さん 
[2020-10-09 16:49:19]
>>3390 匿名さん
出来たらいいですよね、西口!
三井三菱の力でと他力本願ですが、出来たらめっちゃラッキーだなと思ってます。



3392: 匿名さん 
[2020-10-09 16:53:39]
>>3388 匿名さん
A-C1が1期で13~10階が6080万でしたが、確か9月頃にSUUMOに掲載された同じ間取りの7階が6700万になってました。
B-C1が同じ間取りでまだ販売してないので、こちらのが安いかもしれませんが、6500万で4LDKはもう購入出来ない可能性は高いですね。

3393: 匿名さん 
[2020-10-09 17:22:00]
そう考えると85平米8100万もそう高く感じなくなってきますね
3394: マンション掲示板さん 
[2020-10-09 17:57:56]
いやいや冷静になりましょうよ
3395: 匿名さん 
[2020-10-09 18:24:56]
C棟17階86平米が8100万。18、19階はいくらになるのか?
買える人限られるだろうし、そもそもこれだけ出せるなら金町徒歩10分選ばないだろうし。。。
3396: 匿名さん 
[2020-10-10 07:12:18]
そこまで値上げしてると一期の値付けってとりあえず?と思ってしまう!しかもプレミストの強気設定も今後すみふに追い風だし!
3397: 匿名さん 
[2020-10-10 08:42:59]
>>3396 匿名さん
現在の価格より1割程度1期は安いですね。
以前タワーを購入されか方がこのスレで仰ってましたが、スミフは値引きしないとは言いつつ竣工後は値下げ価格を提示されたと。
但しカラクリがあり、その値下げ価格は1期販売価格よりは高いとのことでした。
掲示板の書きこみなので真偽はわかりかねますが、それを見越して最初の価格設定をしたのかもしれません。
値上げは販売が思いの外順調なのと、プラウドタワーの価格を見て是正したんでしょうけどね。

3398: 匿名さん 
[2020-10-11 17:55:15]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3399: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-11 21:13:54]
B棟3Fの一部屋が窓開けっぱなしでした。
台風はそれましたが現場管理が全く出来てません。
やはり三流ゼネコン長谷工だわ。
3400: 通りがかりさん 
[2020-10-11 23:18:56]
>>3399 口コミ知りたいさん
すみふに言うべし

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる