なんでも雑談「LGBT、どう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. LGBT、どう思いますか?
 

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-12-24 22:04:38
 削除依頼 投稿する

性的マイノリティ人間をどう思いますか?

[スレ作成日時]2018-09-16 10:46:57

 

LGBT、どう思いますか?

8: 匿名さん 
[2018-09-22 20:54:29]
人間社会を水平的にとらえれば間違いだ。
だが、垂直的にとらえれば正しい。
9: 匿名 
[2018-09-23 08:32:18]
種無し葡萄だね。
生物としては一種の病気。
クィーンのブライアンフェリーみたいなアーティストになれる。
遺伝子の病気だから治療の道はある。
10: 匿名さん 
[2018-09-23 20:04:41]
遺伝子の病気なら、すでに自然淘汰されているはずでしょう?
でなくても、自然消滅を期待できそうですが、
現実には増えていってるのは何故?
11: 匿名 
[2018-09-23 20:50:21]
一番考えられるのは環境側面による先天性異常。
特に環境ホルモンによる母胎へのダメージに起因する中性化は医学的に証明されています。
ぺニスの矮小化や精子量の激減などは人類の危機的状況を示唆しています。
12: 匿名さん 
[2018-09-23 21:47:02]
LGBTが環境ホルモンによる“疾患”ならば、
差別だの人権だのと、喧々諤々の議論するのは少々的外れですね?
13: 匿名 
[2018-09-23 22:59:49]
環境による疾患であるなら、病気を差別だ人権だと騒ぎすぎるのは、ちょっと幼稚で無理性だということになるかと思います。患者本人に責任がないのですから殊更に政治的に扱うのは患者には却って理不尽なことになるのではないでしょうか。
病を癒すことをもっと配慮して、状態にはそっとしてあげるべきかと考えます。
14: 匿名さん 
[2018-09-23 23:46:57]
疾患として、将来医学的に社会的に確立されるかどうか。
また性的少数者は、疾患として確立されることは望まないのでは?
15: 匿名さん 
[2018-09-24 05:27:33]
個性だと思う。
16: 匿名 
[2018-09-24 09:09:10]
生殖能力がないのは生物としては致命的欠陥であって、不完全な状態であり、病気であるから、これを完全無欠な個性とは言えませんね。
無精子症や不妊症を個性とは呼ばないでしょう。
生物として病的状態で間違いはありません。
17: 匿名 
[2018-09-24 09:14:08]
>>14 匿名さん

病気であることを望む病人などどこにも存在しないでしょうが、望まないからと言ってそれだけで病的状態が解消されるわけではありません。

癌の患者が告知を拒んだところで癌が治癒するわけでも病的状態を脱するわけでもないのと同じ道理です。
21: 匿名さん 
[2018-09-24 20:23:02]
まだ環境ホルモンが原因の疾病と確定したわけではない。
元来一定の割合で隠れて存在していた性的少数者が、時代の変遷により
社会の表舞台に現れるようになってきたのでは?
それを環境ホルモンによって病気が引き起こされてきたと結論してよいものかどうか。
22: 匿名さん 
[2018-09-24 20:36:34]
>17さん
病気になりたいと思っている人は誰もいないでしょう。
ただ、自分は異常者だと密かに悩んでいる人にとっては、自分の異常は病気が原因だと解れば救われるのではないですか?まして個性と認められられればもっと救われる。
25: 匿名さん 
[2018-09-25 17:05:09]
LBGTが疾病であるとはまだまだ認められていませんよ。
世界の趨勢は個性としてゆるぎないです。
一人突っ走っても説得力に欠けますな。
26: 匿名さん 
[2018-09-25 17:47:07]
一種の性癖だから治らない。
以前通風孔の蓋になりたい小学生が実行しちゃった。2歳くらいから変だって。
通風孔の下から通行人の股を覗きたいそうだ。
またぐ方式トイレの下から女の放尿をみるため
顔カバー付けて見ていた男が検挙された。
27: 匿名さん 
[2018-09-25 18:25:32]
性的指向と性的嗜好を区別しなければ始まらないんだって。
28: 匿名 
[2018-09-25 19:50:08]
>>22 匿名さん

個性ではなく障害ですね。
賞賛される要素はありませんから。
29: 匿名 
[2018-09-25 19:51:37]
>>25 匿名さん

性的異常を個性にしたい勢力が政治利用するのは不愉快ですね。
30: 匿名 
[2018-09-25 19:53:38]
>>27 匿名さん

性的指向であれ性的異常ですね。
生物として子孫を残す力がないのは健全ではないですから。
31: 匿名さん 
[2018-09-25 20:52:27]
>30匿名さん
その考えかたは、一般生物界には正しいのでしょうが、
こと人間社会では、現在は不健全な思考とされているのです。
子孫は個々が残すのではなく、社会全体で残すものだと。
色々議論の余地はありそうですが。
32: 匿名 
[2018-09-25 21:17:29]
>>31 匿名さん

子孫を残すことが不健全とはまた
変わった考え方ですな。
そんなものが当たり前の社会では民族はみんな滅亡してしまうではないですか。
それは異常な社会ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる