なんでも雑談「LGBT、どう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. LGBT、どう思いますか?
 

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-12-24 22:04:38
 削除依頼 投稿する

性的マイノリティ人間をどう思いますか?

[スレ作成日時]2018-09-16 10:46:57

 

LGBT、どう思いますか?

231: 匿名 
[2023-05-04 09:06:25]
男も女も好きなんです!
です!てす!DEATH!!
233: 匿名 
[2023-05-04 09:33:30]
男も女もありなんです!
です!です!DEATH!!
234: 匿名さん 
[2023-05-04 09:38:04]
どう観ても男にしかみえない土建業風おっさん女と、キレイなんだけど巨根のカマが女湯に入って来たら、どちらに寄り添いますか?笑
235: 匿名さん 
[2023-05-04 09:43:04]
男湯は、正常な男と美しい女性だけが入れるようにしてほしい。
・ 正常男と美しい女性
・ 女湯並
・ カマ
の三室で足りるのでは?
236: 匿名さん 
[2023-05-04 17:41:16]
女湯・男湯って分けること自体が「差別」なんです、LGBTQR・性差別を失くすには
戸籍にも性別は失くし 仕事にも性別を無視することが 男女平等です。
男も女も自分たちに都合の良くないことを省かないでください。
237: 匿名 
[2023-05-04 18:53:27]
なんでやねん!(笑)
238: 匿名さん 
[2023-05-05 19:12:47]
すべての国民は平等である、とすでに憲法に記載されてる。
LGBTQを特別優遇するなよ。
差別は法律では取り締まれないからな。
239: JK17歳 
[2023-05-06 17:38:49]
好きな人ができました。
すてきな女性です。
歳は私より10歳くらい上。
美人のお姉さん。

今度、告白しようと思います。
240: 匿名 
[2023-05-06 19:49:46]
勝手にせえや!
セックスフレンドで遊ばれるだけ。
ちゅうか童貞か?
床上手やないと相手にされへんわ(笑)
241: 匿名 
[2023-05-06 19:50:46]
言い忘れたが、このネタは
ネタとしてもう一つや。笑
242: 通りがかりさん 
[2023-05-17 17:14:15]
本当にそうなら迷惑かけないとこでお好きにどうぞって感じですね。
それを利用して法律を盾に自称LGBTが犯罪しやすくなるのは倫理終わってると思います。犯罪が起きるか当人が昇天するまで自称かどうかなんて分からないんだから身体的特徴で分けるに越したことないです。当たり前ですが男性は男性を妊娠させられないし、女性は女性を妊娠させられない。分けてた方が驚異が限りなく減るんですよ。
LGBTが優遇されるようになって被害を被るのは女子どもで、成人した男の被害者がでれば掌返したように解消されるんだろうなと思うと悔しいです
243: 匿名さん 
[2023-06-03 04:45:58]
う~ん。***という宗教団体があるけど。
その、***はLGBTは死後地獄に落ちると警告している。。
244: 匿名 
[2023-06-03 04:52:57]
お釜ちゃんねる!
245: マンション検討中さん 
[2023-06-03 23:47:09]
釜へん、釜へん。
247: 匿名 
[2023-06-04 15:46:22]
その時はお互いに咥えたらええねん。笑
248: 匿名さん 
[2023-06-04 15:57:29]
本物の美しい女性しか許せないよ。
250: 匿名さん 
[2023-06-04 16:03:50]
やっぱり、病人は病院へ行かなきゃッ!!
言ってることおかしい??
女性を愛する男性が不愉快な思いをするっておかしいよ、
やっぱりッ!!**ち悪いんだよッ!!!!
251: 匿名 
[2023-06-04 16:47:42]
そうでもない。笑
252: つきみ 
[2023-07-02 02:46:46]
少数派、特別感のある存在で居たいだけの中二病が声高にLGBTQの権利を主張している。
私は当事者だけど(L)、LGBTQ法案全般に大反対。愛だの恋だのそんな綺麗なものじゃなくて、ただの異常性欲だと自覚してる。
叶うならホルモン治療して治したい。
同性愛なんか国レベルの大きな力で認めたら、日本終わると思う。
253: マンコミュファンさん 
[2023-07-02 02:56:26]
>>252 つきみさん
同じ当事者だけどLGBTQの人ってすぐヒステリックになったり悲劇のヒロインぶるから苦手。
本当特別な存在でいたいだけなんだと思う。

それを認めない自由だって、権利としてあるはずなのに、なぜわざわざ噛みつきに行くんだろう。
多様性多様性と言うわりに自分らの主義主張を認めない人たちには「差別ダー」と、猛攻撃。
弱者男性だの、そういう差別はするくせに自分らの性癖についてあれこれ言われるのは許せないらしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる