なんでも雑談「LGBT、どう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. LGBT、どう思いますか?
 

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-12-24 22:04:38
 削除依頼 投稿する

性的マイノリティ人間をどう思いますか?

[スレ作成日時]2018-09-16 10:46:57

 

LGBT、どう思いますか?

278: 匿名さん 
[2023-07-15 05:56:51]
同性愛は、変態性欲。
279: 見て黄門 
[2023-07-15 06:16:45]
そうでもない。
280: 通りがかりさん 
[2023-07-15 09:20:59]
学校で優遇されてる。
嘘つき。
281: 匿名さん 
[2023-07-15 21:38:04]
群れで生活する動物の掟を逸脱している者は 守りきりない。
282: 通りがかりさん 
[2023-07-15 23:25:56]
学校の教員もそっちなんだと思う。
学校外でそっちの群れ(10歳以上)と会っているってどうよ?
学校では、カミングアウトすべき。


283: 匿名さん 
[2023-07-15 23:28:24]
心は女性よ、と偽って女風呂で勃起してもこれはデカイ栗だぁ~と言い張ると無罪になるんだろうなぁ~。笑
284: 匿名 
[2023-07-16 07:20:49]
ワロタ
285: 完全週休3日さん 
[2023-07-16 07:51:50]
もう性別止めない?全ていっしょにしようよ!
286: 匿名さん 
[2023-07-16 20:46:59]
そもそも 男と女は個別の生物なのに そこに新種が出てきたら 
新しい分類の枠を用意すべきです。
トイレも 男・男女・女 と、3種類用意すべきです。
287: 匿名さん 
[2023-07-19 18:11:27]
>>285 完全週休3日さん
個室トイレが危ない話もニュースでみるけどどんだけ~
288: 匿名さん 
[2023-07-19 18:11:59]
それなら学校廃止で
289: 匿名さん 
[2023-07-19 19:02:56]
知らんがな(笑)
290: 匿名くん。 
[2023-08-14 23:07:36]
>>275 匿名さんその意見も分かりますけど
自分が自分じゃないみたいな体、声、周りからの扱いに耐えられないという人が多いと思います。

291: マンコミュファンさん 
[2023-08-14 23:10:00]
男とか女とかの性と同じなんだからそんな仰々しい名前はいらんと思うw

292: 匿名さん 
[2023-10-18 00:44:43]
「お風呂場が見えて興奮し…」日大柔道部の寮の脱衣所で下着盗もうと…ドイツ人の男を逮捕
____________________________

色々な趣味、嗜好、愛がある。
人間は奥深い。
293: 匿名さん 
[2023-10-18 21:09:51]
100億人すべての人々に要素があって 環境や躾によって
芽が育つ人と、育たない人がいる。
ぼくは幼少のころから「男らしく」「男のくせに」と、育てられたので
全部が男だ・・女・子供を守る。
294: 匿名さん 
[2023-10-20 13:10:57]
何で批判してる人がいるのか理解できねーわ。
他人の生き方なのに。

他人がサーファーだったり登山愛好家だとしていちいち批判するか?
熟女好きだったり、可愛い年下の男子好きの人とか。
しないでしょ?
何でLGBTの人だけに性的指向をいちいち批判してんのかわけがわからん。
自分の好きな事を批判されたら嫌だと思わないのか?

しかも台湾なんて同性婚OKの国だし。
認めると家族のありようが損なうとか崩壊するとかビビってんなら台湾等、同性婚OKの国って
メチャクチャになってんのか?
逆に認めてない日本なのに家族なんてメチャクチャでしょ?親が子を、子が親の命奪ったり。
核家族化、実家に帰らない子供、結婚しない人増加。離婚だらけ。子供つくらない・・・。
親子そろって詐欺だの殺人?死体遺棄?したり。あの医師の家族とか。
これのどこが家族のありようだよ?^^

あのさ。LGBTを嫌っていいんだよ。それは感情だから。
ヘビを見て気持ち悪いって思う人にヘビやその写真見せたら迷惑行為でしょ?
逆にわざわざ高いカネ払ってヘビを海外から買って輸入して飼育してる人もいる。
ゴキもね。小判くらいのデカいのを飼ってる人がいる。あの家庭に出るヤツもわざわざ飼ってる人も。
だからいいんだよ。嫌って。
でもそれを公で言う事は差別になる。言う意味はない。
頭で思ってるだけなら差別じゃない。

どう思ってもいいけど、差別はいけない。
295: 匿名さん 
[2023-10-20 20:58:31]
役所に提出したり、色んな書類にまだ性別あるけど、どうしてんの?
296: 匿名さん 
[2023-10-22 04:16:47]
涅槃で待つ
297: 富裕層さま 
[2023-10-22 05:05:54]
障害者

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる