なんでも雑談「LGBT、どう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. LGBT、どう思いますか?
 

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-12-24 22:04:38
 削除依頼 投稿する

性的マイノリティ人間をどう思いますか?

[スレ作成日時]2018-09-16 10:46:57

 

LGBT、どう思いますか?

114: マンション掲示板さん 
[2023-03-02 11:39:57]
学校では、学校側だけ把握していて、生徒や生徒の親には内緒。
116: 匿名さん 
[2023-03-02 16:00:37]
そうでもない。
117: 匿名さん 
[2023-03-03 07:24:24]
たけし、タモリは所詮三流。
119: 匿名 
[2023-03-03 08:56:16]
匿名掲示板で偉そうなこと書いてる奴はリアでは何の力もないから何も出来ない(笑)
120: マンション検討中さん 
[2023-03-03 11:40:58]
>>119 匿名さん
そっち?
121: 通りがかりさん 
[2023-03-03 12:14:22]
何で批判してんの?
もし、自分がLGBTとして生まれたらって思わない?
そのくらいの想像力もないのかね?
自分の事しか考えない。イジメや犯罪が減らないワケだわ。
政治家とか少子化に加速だって。
同性婚認める以前に超少子高齢社会なんだからかんけーねーじゃん^^。
「家族のありよう」だって。じゃ、同性婚OKの台湾等の国がめちゃくちゃになってんのか?
贔屓って・・・。
逆に強く言い続けないと男尊女卑社会での女の権利と同じで男が圧倒的勢力なんだから
社会は変わらないでしょ?
カミングアウトした子に対し、いまだに親は「もう自分の子じゃない!」って号泣したり勘当とか。
バカじゃないの?
子供はお前(親)の言いなりか?ロボットか?いつまで子離れできないんだよ?
虫や小鳥ですから親元から危険な外界に巣立つのに。
まったく、何時代だよ?
122: 匿名さん 
[2023-03-03 12:24:55]
俺としては、何とも思わないし、
それが、家族にいたても、友達にいても、接し方は同じだと思う。
歴史的にもそういう人は今までいたわけだし、差別される内容ではない。

それを差別している自民党がわからないね。
宗教かぶれの自民党のごく一部が反対しているのかどうか。
反対している自民党は名前を公表するべきだと思っている。

125: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-03 13:13:39]
>>121 通りがかりさん

学校がLG B Tを持ち上げるからよ。
健常者もいい人もいれば、悪い人もいる。
LG B Tだって、いい人もいれば悪い人もいる。
それを考えてほしい。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

129: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-04 12:47:16]
普通の人は、恋愛対象にしないでください。
130: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-04 12:49:55]
教員が一方的にそっちの味方っておかしい。
教員がLG B Tなんですか?
131: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-04 14:04:29]
都合が悪いと泣くとか卑怯。
132: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-04 14:07:15]
LG B Tで発達障害ってあるんですか?
学校で正確な情報を他の生徒や保護者に伝えるべき。
133: 匿名 
[2023-03-04 14:09:23]
>>130 検討板ユーザーさん
まともな人間は教師にはなりません。
134: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-04 14:42:28]
わかってますよ。
子供のいない人はいいですよ。
子供のいる人は、学校いくわけだし。
学校では、教員に権力があるわけだから。
少子化になるのは、学校がいい加減だからなっているわけで。
ましてや特別な人の立場を擁護するようになれば、教員は、その人達を特別扱いする方に益々進むでしょう。
一般人の立場は、弱くなるんですよ。
そういう人が全て良い人とは限らない。
また、相手の立場を考えることができなければ、一般人は、不利ですよ。
138: 匿名 
[2023-04-15 08:10:18]
異常性欲という犯罪
139: 匿名 
[2023-04-15 08:11:33]
異性を恋愛対象にできなかった無能敗者たち。
140: 匿名 
[2023-04-15 08:12:46]
LGBT強制収容所館長になりたい。
141: 匿名 
[2023-04-15 08:18:05]
くだらん。
142: 匿名さん 
[2023-04-15 08:20:46]
あほくさ。
143: 匿名 
[2023-04-15 08:37:50]
自分の性別を否定するような人間の存在を許せますか??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる