なんでも雑談「LGBT、どう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. LGBT、どう思いますか?
 

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-12-24 22:04:38
 削除依頼 投稿する

性的マイノリティ人間をどう思いますか?

[スレ作成日時]2018-09-16 10:46:57

 

LGBT、どう思いますか?

189: 匿名 
[2023-04-30 06:08:06]
まともな会社はシールを貼って差別をなくす取り組みをしている。

190: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-30 19:13:42]
LGBTは、グループで行動する。
年齢も様々。
普通の生徒に近づくな。
191: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-30 19:32:45]
学校では、エコ贔屓されてる。
都合が悪いと泣く。
公表すべき。
192: 匿名さん 
[2023-04-30 21:48:30]
ゲイと 女装の区別って どーやんだろ ゲイは女子トイレに入ってもいいの ?
193: 匿名さん 
[2023-04-30 22:05:34]
性別リコール者*刑。
194: 匿名さん 
[2023-05-01 18:36:07]
法整備ばかり進めるが 現実離れしているように感じる
195: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-01 19:56:06]
同級生があっちと知らず、学校外に連れ出されて、そこに10歳も上の大人のあっちが7人いたらどうします?
同級生は、あっちの大人のいいなり。

学校で他の生徒にカミングアウトしてください。
法整備をするなら、まずそれが条件です。
こちらは、相手がなにものかなんて、わかりません。
察するとかそんなことは、無理です。
はっきりしてください。



196: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-01 20:08:49]
教員がLGBTでLGBTの生徒をエコ贔屓していたらどうですか?
197: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-01 20:54:25]
教員には、泣きべそかいて、二重人格ですか?
198: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-01 20:55:50]
それとも他人の気持ちがわからない発達障害ですか?
199: 匿名さん 
[2023-05-01 22:56:08]
LGBTQRの方にはどうしても病気による障碍って気持ちがあります。
200: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-01 23:38:31]
LGBTが障害者枠でなんでも優遇されるのは、おかしい。
普通の人が振り回されることになって、被害が及ぶのは避けたい。
いつも損するのは、普通の人。
201: 匿名 
[2023-05-02 07:59:24]
大企業では新入社員研修で必須になりました。講師はLGBTQなのか?
よーわからん世の中になりました。
202: 匿名 
[2023-05-02 08:02:25]
例えば公共事業って枠があるけどこれは障がいのある人、例えば聴覚障害者団体に寄付しても片寄りがあるので公共とは認めてもらえない。
その意味からもLGBTQの特別扱いはおかしいんです。
203: 匿名さん 
[2023-05-02 08:51:51]
>警視庁によると、2日午前5時10分ごろ、東大和市上北台2丁目の路上で男性による下半身露出が発生しました。(実行者の特徴:30代位、がっちり体形、女性用下着)

勝手だろ
204: 匿名 
[2023-05-02 12:11:34]
何のこと?(笑)
205: 匿名さん 
[2023-05-02 12:27:50]
>>203 匿名さん
女性は男性の大きいの見られてラッキーだよなァ。
206: 匿名さん 
[2023-05-02 12:28:22]
夜思い出して使うのかな?
207: 匿名 
[2023-05-02 12:37:08]
大阪・関西万博のトイレをどうするのかって?
どーーーーでもええわぁ!!
208: 乙女 
[2023-05-02 13:47:30]
女性だけのトイレは絶対に確保しないと駄目です!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる