なんでも雑談「LGBT、どう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. LGBT、どう思いますか?
 

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-12-24 22:04:38
 削除依頼 投稿する

性的マイノリティ人間をどう思いますか?

[スレ作成日時]2018-09-16 10:46:57

 

LGBT、どう思いますか?

209: 匿名さん 
[2023-05-02 20:13:07]
それだと LGBTQRに対して差別になるから いかんだろ・・風呂も壁をなくそう
210: 匿名 
[2023-05-02 20:16:47]

お前はただの変態野郎。笑
211: 匿名さん 
[2023-05-02 20:57:07]

そー言う考え方が差別を生む
212: 匿名 
[2023-05-02 22:09:26]

はあ?
男女混浴風呂の発想だけの変態親父書き込みやから言うとるんやろ?
お前は糞やな。
214: 爺さん 
[2023-05-02 22:47:44]
30才以下の若者の13人に1人はLGBTQらしい。
ホモ、レズとかだけじゃないんだわ。両刀使いから誰も好きにならない人間とか様々だよ。
学校でいえばクラスに3人いるんだよ。
215: 匿名さん 
[2023-05-02 23:23:31]
>>212 匿名さん
糞 言うな、うんちと言え・・それからね親父じゃなくて じじいだ。
216: 匿名 
[2023-05-03 10:06:22]
ワロタ(笑)
217: 匿名さん 
[2023-05-03 17:56:00]
人間のクズです!!
218: 評判気になるさん 
[2023-05-03 18:40:43]
>>214 爺さん
クラスで公表してほしい。
友達と恋愛対象者は、別でしょ。
見た目でわからない人もいるからね。

219: 匿名さん 
[2023-05-04 01:49:51]
LGBTQ用の銭湯、トイレの話題があった。
男湯、女湯、チンコ付女湯の3つ作れば済むこと。
220: 匿名さん 
[2023-05-04 01:51:17]
チンコ付女湯の湯船には熱湯或いは溶岩を入れておいてほしい。
221: お釜田釜男 
[2023-05-04 06:29:57]
ヒーーーーーーッ!!
222: 匿名さん 
[2023-05-04 08:39:44]
LGBTQに*権はそぐわない。
223: 匿名 
[2023-05-04 08:41:07]
チンコ付き女湯ワロタ
224: 匿名 
[2023-05-04 08:44:59]
チンコ付き女湯は中でエロんなことが起こりそう。笑
225: 匿名さん 
[2023-05-04 08:46:49]
チンコなし男湯もいるね。
226: 匿名さん 
[2023-05-04 08:47:04]
生まれた時の性別を全うできないってやはりおかしいよ。
そもそも、体は男だけど心は女なのって本物の女の心なのかな?自分が女だと思い込んでいるだけじゃないの?
元々女なのと、後から男性であることに違和感を感じるのとは違うんじゃないの??
つまり、無性なんだと思う。
227: 匿名さん 
[2023-05-04 08:52:07]
>>225 匿名さん
元々チンコなし(本来は女性)の人は一般男湯大歓迎だからチンコなし男湯を設ける必要はないです。問題なのは元々男のくせに女湯に入りたがる輩の存在。
228: 匿名さん 
[2023-05-04 08:58:08]
そもそもさ、心が女の男(カマ)はそれまでどおり男湯に入れるのラッキーだよね?女の心なんだから女湯に入りたいと思う方がおかしくない?
230: 匿名 
[2023-05-04 09:04:19]
チンコなし男湯オモロー(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる